ぷりんぷりんっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぷりんぷりんっ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぷりんぷりんっ 画像2



こんにち
(´・ω・`)


今からラジオ収録です



今日は撮影などないから、お肌すっぴんDayっ



最近ちょっと肌調子悪いから、率先してやるのですっ



みんなの最近、幸せだったことに、
わたしと握手したことってあって、ほっこりしたぜ〜

ありがとう



14日の握手会、
よろしくね

待ってます(つω`)





あっ!
こないだコンビニで、

雑誌コーナーに行ったわけですよ、


あの雑誌女の子、わたしに似てるなぁ〜思って、


近寄ったみたわけです。



わっわたしや!!!(゜△゜)


びっくりしたよ!


それとともに嬉しくて、思わず写メるわたし(-ω-)笑



恥ずかしさなんて、なーいもんね




ぜひっ
見てねーっ(´・ω・`)!


Date Style
って本です




 
  • コメント(全96件)
  • ざっくん 
    11/10 15:07

    こんにちは、また、楽しみですね。握手会は、また、見てみるね。雑誌は、また、福岡に、来るの? 話も、したいけど、出来るのかな?梅田ちゃんやれいなちゃんやまゆゆちゃん達は、来て欲しいけど、どうですか?
  • マスコットせぇ〜ら型ウイルス感染中← 
    11/10 15:11


    初コメです


    その雑誌ローソンで売ってました

  • mocco  
    11/10 15:14

    昨日のコメにも書いたけど、、
    モバメにて情報確認→DateStyleを探す→見つかる→手に取りレジへ、即買い
    れ見つけてからレジまで10秒かかってないからね(笑)


    昨日梅ちゃんを見た感じだと別に肌調子わるいとか感じなかったけど\(^o^)/
    でも外は乾燥してるし気をつけて


    それにしても、コンビニで写メる梅ちゃんって(; ̄Д ̄)笑笑
  • 花火師 
    11/10 15:15


    ラジオ収録頑張って


    14日握手しに行きま

    今さらだけど言ってみまし


           うめちゃん
    Crew
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/10 15:16

    サンデーも読みました〜

  • さとぅー(モンプラ×) 
    11/10 15:23

    見たよ


    良かったね〜

  • 赤い彗星のジン 
    11/10 15:43

    こんち


    収録頑張って

    サンデーにも梅ちゃん載ってたよ
  • すまいる 
    11/10 15:49

    最近、梅ちゃん雑誌によく登場するから嬉しい〜。

    3日体調不良で行けなかったから、14日に初握手行きます。ドキドキ。
  • しょうた 
    11/10 15:58

    この雑誌みた

  • やまちゃん 
    11/10 16:24



    うーっめ★

    うめちゃん雑誌見た

    一人でニヤニヤ(^0^)/

    来年の1/8は行くからね


  • まさ 
    11/10 16:26


    学校行くとき立ち読みして
    きましたよ(´∀`

    サンデーもついでに読んで
    朝から高まりました!笑


    14日楽しみにしてるよー

  • ダイモン 
    11/10 16:33

    どんだけ、天然発言ww似てるなァってってwwコンビニの雑誌の表紙全部に梅ちゃんがでてたら毎日ハッピーだよね(/∀\*) wwお肌の調子が良くなりますよーに(*^_^*)
  • 梅にぃ 
    11/10 16:35

    雑誌、タイトル的に縁がなさそうだ。
    悲しい現実よのう。

    やっぱ時代はすっぴんダネ!
  • エメラルド 
    11/10 16:49

    収録がんばってね
  • ..MェYU 
    11/10 16:53

    可愛いです

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/10 17:10

    天然すぎてわろたw
    雑誌読んだよ

    とりあえず、かわいかった


    俺も14日楽しみや

    よろしくね

  • バンドちゃん(>_<) 
    11/10 17:17

    梅ちゃんなら、すっぴんでもかわゆす

  • ミネ 
    11/10 17:21

    ラジオ収録お疲れ様です


    お肌のケアも大変ですね


    もちろん見ま


    14日行けたらいぃな

  • まめチコ 
    11/10 17:24

    こんちは、梅ちゃん


    14日、行くからよろしく〜

    おっ、そんなカワイイ娘が表紙の雑誌がコンビニにあったらフラフラ〜と手にとってそのまんまレジに行っちゃうんだけどな〜
    長野置いてないねん


    でも今日のサンデーは会社帰りに買ってくよん
    ちゃんとDate Styleも手に入れるで

  • ちーむKネ申推@放置ちゆ 
    11/10 17:27


    雑誌
    みましたぁ

    みんな川湯すぎっ


    14日行きます

  • 櫻井∀あーさん 
    11/10 17:37

    可愛い-

    本屋で探してみよっ

  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    11/10 17:50

    梅ちゃんのすっぴん、好きすぎて待ち受けです∩ω∩きゃあ
  • つべ 
    11/10 18:12

    すっぴん イェイ!
    そりゃ握手会で元気貰ったし、幸せだったよ

    14日という日もきいと幸せな一日になると思います


    Date Style買っちゃった

    梅ちゃんのサインの入ったプレゼント当たれぇ



  • ダンススタジオ博多 
    11/10 18:24

    …というわけで雑誌買ってきたば


    梅ちゃんオサ

  • さとしょう 
    11/10 18:33

    メガネキャップです(^O^)/

    もち雑誌チェックしました


    14日の握手会も行って幸せになろっ

  • トロ 
    11/10 18:40

    お疲れ〜!

    この雑誌、おじさんが見ても大丈夫?
    ちょっと勇気がいるけど、頑張ってみよう(笑

    14日行くよ
    握手時間めちゃ長くなってるやん
    やったね、梅ちゃん

  • エグゼクティブミセス¥  
    11/10 18:48

    14日 行けそうにないけど、その日は、私の4☆才の誕生日だわ
    お互いに楽しい幸せな1日になりますように

  • うもっち 
    11/10 18:56

    梅ちゃん、こんばん


    ラジオもう終わったかな


    雑誌見てみますよぉ


    今、TVや雑誌はほとんどakbだもん


    ぅ〜

  • 充電器 
    11/10 19:00

    わい、表紙最高!
    今日福岡国際センター見ました。福岡握手会梅ちゃんも来れるといいね
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/10 19:14

    梅ちゃんッ!

    レコーディング★乙

    柔軟剤は無事に買えたかな???


    \サンデー!
    (*´艸`)


    必ずゲットし
    帰りまする☆★☆★


    Comment:MISAKING

  • かずかず 
    11/10 19:30

    梅ちゃんと握手できるのは、23日ですわ

    それまで我慢


    雑誌かったよ

  •    Thank you !   . 
    11/10 19:30




     見ます〜!




  • こんちゃん 
    11/10 19:36

    12日に東京タワー、13日に慶応大学の文化祭前夜祭のライブ、14日握手会と、今週末3連梅ちゃんします!!!

    文化祭ライブでは、チケットに推しメンと自分の名前を書いて、メンバーがライブ中に名前を呼んでくれるっていう企画があるんだけど、ぜひ僕の「こんちゃん」という名前を呼んでください

  • ねっく a.k.a.P 
    11/10 19:36


    梅ちゃんってスッピンでも
    綺麗だよねー


    自分の雑誌写メるとか、、
    さすがです(´・д・`)
    そのあと自分の雑誌以外を
    裏返したり…
    いや、何でもないで

    14日行けないよー

    13と14は自分の学園祭や!!
  • しゅう 
    11/10 19:39

    梅ちゃんに早く会いたい
  • HRCM@mg∞.com 
    11/10 19:45

    デートする予定ないのに雑誌買っちゃった笑

    早く14日にならないかな

  • ちょずき尚 
    11/10 20:26

    梅ちゃんが日本一綺麗や

  • ★たっきー★ 
    11/10 21:06

    ラジオ収録お疲れ様です


    雑誌見ました


    梅ちゃんと握手できるのは23日までお預けです(>_<)

  • くどん 
    11/10 22:11

    チェックしてみま




    14日楽しみで
  • ゆ〜う〜き 
    11/10 22:18

    んー(≧∇≦)早く握手したいですo(^-^)o雑誌はチェックしときます(^_^)v
  • トシ 
    11/10 22:20

    チェックするよ(^_^)


    14日は楽しみにしてるよん♪♪
  • てつ 
    11/10 22:46


    梅ちゃんはすっぴんでもあんまり変わらなそう
    いい意味でね


    デートスタイル買いました
    ートの予定はとりあえずないので妄想で楽しんでます

  • 風雷迅 
    11/10 23:27

    いやい


    Date style、女性誌やから‥(_´Д`)ノ
  • 碇くん 
    11/10 23:58

    まだ見てない(´Д` )
  • TMP 
    11/11 01:08

    梅ちゃんついに表紙


    絶対見ますね(^o^)
  • きゃまつぁん 
    11/11 03:16

    スゴイじゃん


    絶対見るね

  • テンプ 
    11/11 09:18

    うめちゃん、雑誌みましたよー。
    コンビに入ってぼーっと棚を見てたら・・・
    あれ、お〜〜うめちゃんだー!!ってびっくりしました。
    いやーテンションあがりました(^^
  • とおる 
    11/11 20:04

    握手したいー握手したいー握手ー(笑)
  • コア蜜 
    11/12 01:45

    プリン美味いねー。
  • マル 
    11/13 23:40

    そういえば見たよー

    うん、少なかったけどよかったわ


    勝ちで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)