忘れてしまっていた




収録終わりました(´・ω・`)



さあっ

昨日、幸せに寝れた話をしなくてわ



まずは、、、
やっぱり公演は楽しい



汗かいて踊って歌って。


めっちゃ楽しかったです



そして、K6thの公演の振りをつけてくださった、HISAKOさん
と、
ユニット『逆転王子様』の振り付けをして下さった、


MAXのNANAさんが公演を見に来て下さいました



わたし、MAXのNANAさん憧れなんです(つω`)



人生初めてのライブがMAXさんで、
ライブを大好きになったのも、
初ライブに刺激をたくさん受けたからです


それからずっと憧れでした



ビシッと決めるところは決めて、
しなやかに女性らしい綺麗なダンスのラインなど(´・ω・`)




ライブを見に行っていたかたに、
[目に入ったかはわかりませんが(´・ω・`)。。。]
ライブを見て頂けるなんて、
そんな最高なことはない!



さらには、
終わったあとに、

くいくいっと呼んで頂き、


なんだろう?と思ったら、


“ダンスとってもうまいっ

でも、ここをこうしたらもっと上手くなるよ



などなど、アドバイスを頂きました
!!!!


詳しくは、内緒です
ひみつーっ




毎日生きてたらいろんな事があるけど、

嬉しいことがあったら、そんなのすーぐチャラになるよね(´・ω・`)




さてっ
昨日はこれで、幸せに寝れてたのでした
ふふ


みんなは、最近どんないいことがあった?




 
  • コメント(全132件)
  • 櫻井∀あーさん 
    11/10 03:49

    いっぱいある

  • mocco  
    11/10 04:13

    たしか梅ちゃんMAXのフリコピもしてるんだよ

    それは凄すぎ

    尊敬してる方から直々に好きなダンスを教えてもらえるって素晴らしいよ

    梅ちゃんモチベーション高いから吸収するの早そう

    おれMAX新規になろっかな
    々教え



    DateStyle見つかって、すぐ買っ

    父親厳格なの
    ちゃんからは想像できんぞ(笑)


    あ、あ

    スクワ遠征おめでと

    梅ちゃんまた海外
    ったね

    かなり寒そうだよねっ(´・ω・`)笑
    気温気をつけて頑張ってね

  • mocco  
    11/10 04:15

    おれの最近うれしかったことは
    友達が梅ちゃん推しになったこと

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/10 05:16


    憧れの人が自分を、
    見に来てくれるって
    スゴいことだよね!!

    それもMAXのNANAさん!!
    アドバイスももらっ
    高まらずにはいられん!
    !!――(゜∀゜)――!!!
    チャラどころ
    超プラスだよ!!!!

    梅ちゃんに嬉しい事
    あったこと…
    それが俺の嬉しい事!!
    だから梅ちゃんに
    ずっと良いことが
    続きますよーに(>人<)

    梅ちゃん水族館が
    好きなんだねっ!!
    Date Style読んだよ!!
    でっかい水槽のガラ
    に張り付いてはしゃ
    梅ちゃんの姿が…
    (*´艸`){カワイイ!!

    ウメッシュ☆でした

  • うもっち 
    11/10 05:20

    梅ちゃん、こんばん


    そうなんだ
    逆転王子様』ってMAXのナナさんが振り付けだったんだ


    でも梅ちゃんの気持ちめっちゃ分かるぅ


    憧れの人に会える、ましてや声をかけて頂くなんて、夢を見てるようになるよね

    akbは今めっちゃ忙しいのに、未だに『会えるアイドル』のままだなんて、ホント凄いよね


    ホントakbの梅ちゃんのファンで良かった


    話は変わるけど、最近でめっちゃ嬉しかった事は、2つあったよ


    1つは名古屋のチームkのコンサートで『引っ越ししました』の歌の時梅ちゃんが投げた紙テープを掴めた


    もう1つはセブンイレブンのキャンペーンで『劇場公演+好きなメンバーと2ショット』取れる券が当たった事


    この2つとも最近では最高に嬉しかった事です


    1月に使おうと思ってるんで、梅ちゃんよろしくお願いしま


    ぅ〜

  • ユウ 
    11/10 05:46

    尊敬してる人が見てるってだけで嬉しいよね

  • 花火師 
    11/10 07:12


    おはようございます


    NANAさんが見てたら、そりゃ気合い入っちゃうよね。うめちゃんめっちゃ楽しく踊ってたもん


    またまたうめちゃん海外ですよ

    ロシア公演って寒いのかな
    (笑)

    最近は嬉しかったことが多すぎて書ききれない


           うめちゃん
    Crew
  • まるちゃん 
    11/10 07:12

    確かにそれは幸せに寝れますね

    うらやましい

    憧れの人に会うってやっぱり夢で

    AKBに会いた
    (笑)
    じゃあ今日も頑張りましょ

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    11/10 07:20

    NANAさんにアドバイスもらえるなんて、夢のようだね
  • バンドちゃん(>_<) 
    11/10 07:27

    K6いいよね


    洗濯ものたちと、心の端のソファーと、引っ越しましたはヘビロテしてまーす

  • トロ 
    11/10 07:30

    おはよー!

    憧れの人にお褒めの言葉って最高やん!
    ひみつのアドバイスもらった梅ちゃんのダンス、めちゃ見てみたい

    今日も一日ガンバ…

  • しみじゅ@梅田推し 
    11/10 07:34

    わたしは梅ちゃんが憧れです(^q^)

    ダンスうますぎですよ←←
  • 梅っち@ばてぃ 
    11/10 07:39

    お疲れ様です



    いいことねう〜んやっぱり梅っちに覚えててもらったことか

  • かずかず 
    11/10 07:44


    梅ちゃんは、ダンス上手すぎだもんね

    梅ちゃんは俺の憧れです

    うーん、最近は、負けちゃったけどいい試合ができて、それが引退試合だったから、なんか、嬉しかったのか、寂しかったのか(笑)
  • たむちゃん 
    11/10 07:52

    K6最

    いいこと無いな(笑)

    今は受験番号わからなくて焦ってます(*´∇`*)
  • ミラクルToshi 
    11/10 08:09

    公演お疲れさまです
    しめて良かったです

  • 康治(こうちゃん) 
    11/10 08:12

    おはようございます
    憧れの方からの言葉はどんなものでも嬉しいですよね

    いつか劇場公演、見に行きたいで

    僕は大好きな家族達に誕生日パーティーを開いてもらった事です!
    最高の笑顔に囲まれて本当に幸せな時間でした
    あの笑顔が見れるならなんだって出来るような気がしました(笑)

  • すまいる 
    11/10 08:22

    おはようございます

    NANAさんの話は梅ちゃん前から言ってたもんね〜。
    憧れの人に見てもらえて、さらにアドバイス頂けるってすごいうらやましい〜。

    最近の嬉しかった事というか、楽しみは雑誌やTVで梅ちゃんを見つける事。
  • パンぱんだ 
    11/10 08:28

    NANAさん素敵よね

    ほめられてよかった

    いつも頑張ってるからだね


    いまだにK6th見れてない、、、


    最近のいいこと…(´・ω・`)
    某アイドルのコンサートのツアー最終日のチケが取れたことです

  • さとしょう 
    11/10 08:30

    メガネキャップです(^O^)/

    まさかAKBにMAXのNANAさんまで絡んでたとわ


    最近うれしかったこと・・梅ちゃんが握手会でメガネキャップ覚えててブログのコメントもわかっててくれたことでしょ

  • まぁくん!! 
    11/10 08:35

    まさ〜




    月曜日の公演みれたことがうれしいこと

    梅ちゃんめっちゃダンスうまい



    ホワイトデーにはの優子ポジはまじで高まった


    金曜日は初だけど東京タワーいく

  • ゆ〜う〜き 
    11/10 08:38

    尊敬してる人からのほめことばわヤバいですね(^w^)
    最近は梅ちゃんと握手する事が楽しみです(≧∇≦)
  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/10 09:01

    おはようございます^^
    憧れの人から褒められてアドバイスもらえてって最高ですね


    最近嬉しかったことは、4キロ痩せたことかなヽ(´▽`)/
  • アツ★ 
    11/10 09:09

    憧れてたNANAさんからアドバイスもらえるなんてすごいわ〜♪
    それだけ梅ちゃんのダンス光ってたんだね!

    梅ちゃんがさいたまでダンスしたとき高まりました!!
  • まめチコ 
    11/10 09:19

    おはよう、梅ちゃん


    憧れのNANAが見に来てくれていて、しかもアドバイス
    MAXは本当にダンスがカッコイイし、ステキだからね
    私はりっちゃんが好きでしたw

    憧れの人にアドバイスをもらったからにはそれを自分のものにして、さらによくなったダンスをまた見てもらわないとね

    最近のいいこと・・
    とりあえず、梅ちゃんが握手部制になったことと、ロシア公演メンバーに選ばれたのが嬉しかったよね〜♪

    今日もがんばろう!
  • サイモン 
    11/10 09:25

    NANAさんから声かけられたってすごいじゃん
    かった

    梅ちゃんMAXさん大好きって前から言ってたもんね


    最近よかった事...最近でもないけど怪我の手術うまくいって退院して東京タワー久しぶりにいけたことかな〜

    リハビリとかあるから来年の春くらいになるけど梅ちゃんみたいに絶対カムバックしてみせる

  • りょーか 
    11/10 09:47

    憧れの人に褒められるほど嬉しい事はないよね


    俺も目標としてる人に近づくために頑張ってます!

    最近嬉しかった事は映画の二次オーデに受かった事

    このまま最終も頑張るぞ〜!!!!
  • 忍者返し 
    11/10 09:50

    おはよう(^0^)/

    うん、なんか気合い入ってたもん

    尊敬する人に認めてもらえることは励みになるなぁ。

    きっとさらに高いとこ見えてくるよね!
  • MUREE 
    11/10 09:56

    アドバイス良い感じだね♪ななちゃん良い人沖縄出身のムリーが保証する

  • ぽんずぅ 
    11/10 10:05

    オハヨー、うめちゃ
    MAXは俺も全盛期からダンサブルな曲多いし大好きだよ、ライブも行ったしね
    つかMAXと踊れたら最高だね、うめちゃん
    張って

  • むっちゃん 
    11/10 10:26

    MAXさんは私も憧れです。

    初期からファンですが、最近AKBの振り付けが、アンナさんだったり、チャコさんだったりして、凄く驚き

    梅ちゃん、素敵な環境の中でDanceしてるんですね♪
  • たつや28♪ 
    11/10 10:44

    おはよ


    おー
    逆転王子様』の振り付け師がNANAさんだったなんてビック


    AKBの楽曲を手がけている作曲者さんや振り付け師さんとか、ホント豪華だよね


    おれは、井上ヨシマサさん・俊龍さん・岡田実音さんとかの楽曲が大好きだぁ〜


    振り付け師・梅ちゃんとしての活躍も観てみたいなぁ


    きょうも一日がんばってね

  • ポギィ。 
    11/10 11:34

    梅ちゃんのダンス生で見たいな

    僕は最近良いことないかも

    週末に親友と1カ月振りに遊ぶの
    その時が良いことに繋がるかな

  • トシ 
    11/10 12:01

    憧れの人からアドバイスされると高まって吸収が早くなるよね(^_^)

    よかったね♪
  • 亜城木夢叶 
    11/10 12:06

    お疲れ


    彼女ができそうです

  • マル 
    11/10 12:45

    そりゃ握手したことでしょーがー

    あれ程いいことないわ!


    勝ちで

  • マークン 
    11/10 12:52

    えっ、NANAさんが来てたんだ!!

    めっちゃ緊張したの香菜?

    でも嬉しい事ですよ

  • おぎっち 
    11/10 13:05

    ブログ更新したから


    最近いいことがないんですけど…

    梅田さ〜ん。元気ください
  • ひろ 
    11/10 13:14



    梅ちゃんのダンスが一番
    好きですO(≧▽≦)O

    いいことは梅ちゃん
    会えたことです\(^o^)/
  • HRCM@mg∞.com 
    11/10 14:07

    憧れてる人からアドバイスしてもらえたなんて良かったね\(^o^)


    最近あったいいことは梅ちゃんの握手の時間が長くなったことかな


  • ロバ 
    11/10 15:44

    最近毎日のようにAKBメンバーの夢をみる幸せ

  • くどん 
    11/10 22:11

    はやく梅ちゃんに会いたいでーす

  • スーさん♪# 
    11/10 22:31

    俺も好きだょ



    あずMAX



    ひみつ

  • きよちゃん 
    11/11 02:10

    最近いいことないなー。

    いつも通りて感じ

    刺激が欲しい

  • きゃまつぁん 
    11/11 03:13

    憧れの人に褒められたり
    アドバイスもらったりする
    うれしいよね


    最近
    いろんな人か
    ためになる話を聞け

    (↑これってイイこと?(笑))
  • 確率 
    11/11 05:17

    凄いね
    嬉しそな梅ちゃん可愛い
  • テンプ 
    11/11 09:09

    うめちゃん、公演お疲れ様
    そうなんだー、NANAさん来てたんだ♪
    尊敬している人にアドバイスいただけてめちゃ嬉しいですね!!
    最近というか、頻繁にですが、1日くたびれて横になって眠る時、あぁ〜幸せだなーって思います^^
  • とおる 
    11/11 18:14

    最近あった良いことは…梅ちゃんと握手したことかな

  • とおる 
    11/11 20:02

    逆転王子様イイネ\(^o^)/
  • マル 
    11/13 23:42

    Kの歌わやっぱいー

    よく聞いてる


    勝ちで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)