Beginner

  • 梅田彩佳 公式ブログ/Beginner 画像1



みなさんっ


Beginner握手会、

大好きなメンバーと握手できましたか???



今日は本当にたくさんの方が、握手を楽しみに来て下さって、、、
たくさんの方が来て下さったのは本当に嬉しいのですが、
そのぶんみなさんの握手を待っている時間が、


長くなってしまうということで、


待っている間、
みなさんに楽しんでもらおうと、

ネ申テレビプレゼンツで、十番対決をいたしました




たくさんの方が見て下さって、本当に嬉しかった(;_;)




いかがだったかなあ?



わたしは、
なっつみぃと

ガチなダンスバトル対決をしましたっ



二点差で負けちゃった〜ひゃぁ



でもでもでも!


わたしの大好きなアーティストさんもコンサートをしている、
さいたまスーパーアリーナで、


大好きなダンスを思いっきりやれて、
めっちゃ嬉しかったーっ


それに、なっつみぃと対決できて楽しかったなぁ(つω`)




そしてなによりわたしに、


『Beginner!』



って言って下さったかた、ありがとう



嬉しかった

響きました。



少しでも待ち時間を楽しんでもらえてたら、幸い




帰りの車は爆睡〜


野中のみちゃに、肩かしてもらいます〜



わたしのガツガツダンスを見て、

嫌いにならないでね(;_;)笑



 
  • コメント(全200件)
  • 撲殺天使チハルちゃん 
    11/7 23:37


    券があったのにいけ
    かったです

    次は必ずいきます

  • ヘルニ 
    11/7 23:58

    行きたかった

    ダンスバトルとかスゲー見たいんですけ

    生で

    梅田彩佳をスゲー見たかったです

    生で

  • 美然昴 
    11/7 23:58

    二人のダンスバトル見たかったで
    梅ちゃんもなっつみぃも凄いからなぁ

    今はチームは違えどお互いにいい刺激になってますね
  • 小嶋推しになりました 
    11/8 00:01

    梅ちゃーーん!!
    って叫びましたよ!
  • まっちい☆ 
    11/8 00:03

    梅ちゃんのダンス見れるな
    行きたかったな〜(*_*)


    14日楽しみにしてるよ〜(^O^)/
  • kbz 
    11/8 00:09


    がつがつダンス見たい!!
    見たらもっと梅ちゃんが好きになると思います(^^)


  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/8 00:24

    お疲れさま

    14日が待ち遠しい

  • *京セラで迷子になった君が好き* 
    11/8 00:36

    梅ちゃん好きだから嫌いになんてならないよ

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/8 00:36


    \Beginner★!!!/
    (´□`)´▽`)´∀`)ノ


    今回は残念だったね

    でもぼくは負けず嫌いなので悔しいです!!

    梅ちゃんの歌とダンスは本当に最高だお!!

    (o(^-^o)(o^-^)o)ダンス


    AKBの中でもトップクラスだからね☆ミ


    だからこそどんな作戦を使われたにせよ

    優勝してほしかった

    絶対★リベンジだ!


    Comment:MISAKING
  • 紙一重 
    11/8 00:40

    かっこいいっすよ

  • ゴン中山 
    11/8 00:41

    梅ちゃんお疲れ様!

    ガツガツダンス見ても嫌いになる訳ないでしょ


    俺も見たかったなぁ



  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    11/8 00:52

    ガツガツダンスがまたそそられるっ(^ω^)とぅっとぅるー
  • まめチコ 
    11/8 00:52

    お疲れさまでした!

    梅ちゃんもさいたま行くなら行けばよかった(;_;)
    味の素にも来てくらはい!

    なっつみぃとのダンスバトルは燃えるでしょ〜
    お互いダンスに対しての想いが強いから最高のパフォーマンス対決になったんじゃない?(^^)
    今度は握手会じゃなくコンサートで!
    頑張っていきましょ

    ゆっくり休んでね
  • エンドロールリターンズ 
    11/8 01:09

    梅ちゃんとなっつみぃのダンスバトル見たかったぁ

    二人とも格好いいんだろうなぁ

  • ZERO 
    11/8 01:23

    ダンスバトルみたかったぁ
    ちゃんお疲れ

  • ウーバー 
    11/8 01:25

    大阪でもやってね

  • てつ 
    11/8 01:44


    大好きなダンスですもん、思わず本気になっちゃうのは当たり前ですよ


    普通にガツガツダンス見たかったです

  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/8 02:17


    行きたかった


    なっつみぃと梅ちゃんのダンスバトルとかヤバ(*´Д`*)w


  • ばろん 
    11/8 02:43

    また俺のいない時に、そんな楽しそうなことして〜
    いきたかったよぉぉぉぉ
    12月の味の素スタジアムでもやって〜
  • きよちゃん 
    11/8 02:46

    ダンスバトル
    みたかった



  • きゃまつぁん 
    11/8 02:53

    見せるダンスじゃなきゃ
    梅ちゃんじゃないよ


    ガツガツダンス最高

  • アカン太鼓 
    11/8 07:05

    彩ちゃんお疲れさま(゜∀゜⊂)
    俺は大好きな彩ちゃんとは今月末にやっと握手できるょ〜(´Д`;)感
    ガチダンスバトル見たかた(・ω・`)
    超絶カッコよくてかわいかったんやろな(・ω・`)
    是非またの機会にやってゃ〜(゜∀゜⊂)
  • ミラクルToshi 
    11/8 07:14

    梅ちゃん野中ちゃんとの写真すごいかわいいですね
    玉アリーナでのイベント握手会楽しめて良かったです
    ァンとの交流嬉しいみたいですね
    日も頑張ってくださ

  • ゆ〜う〜き 
    11/8 07:49

    次は負けるわけにはいきませんね(≧∇≦)
  • 碇くん 
    11/8 08:04

    おはよ!お疲れ様!
    うめちゃん.......
    みちゃ好きだね笑

  • なお 
    11/8 11:46

    梅ちゃんかっこよかった(^^)
  • ひろ 
    11/8 11:57



    行きたかったー( ┰_┰)

    味スタはいきます

  • 確率 
    11/8 12:28

    もっと好きになっちゃうよ

  • くどん 
    11/8 12:50

    ダンス対決見たかったー



    梅ちゃんとなっつみぃダンス上手ですもんね

    また対決する機会あったら次はは勝ちましょう
  • キューバの古いサルサ 
    11/8 13:00

    家のPCが壊れてしまいました

    --------きりとり--------

    しっかし、おおきな妹とちっちゃなお姉ちゃんって感じが…
    たまらない魅力だね

    K7thではユニット組んで欲しいで

    咲子さんも含めて、「梅咲もなか」って名前で

  • ユースケ 
    11/8 13:55

    行きたかった

    梅ちゃんダンス観たかった



  • まぁくん!! 
    11/8 17:32

    まさ〜




    今日見に行く

    なんかきんちょーしてきた

  • EXILE×KARA 
    11/8 18:40

    お疲れさん
    !!
  • しにぞこない 
    11/8 19:34

    お疲れ様でし
    梅ちゃんのダンス、マジ見たかったなぁ(ToT)いやいや、梅ちゃんのガチダンス見たら、もっと大好きにしかならないっすよ(*^m^*)
  • あつ 
    11/8 20:59

    ダンスバトル見たかった
    さっしーのラジオの公開収録に行っちゃった

    梅ちゃん好きだよ

  • マル 
    11/8 21:50

    なんでオレわ行かなかったんだ

    情けない…気合い入ってね

    次わ気合いで行きたいとおもっておりまーす


    勝ちで

  • たろー 
    11/8 23:01

    ダンス見ましたよー
    カッコよすぎてひきました
    ああいう規格、ぜひ毎回やってほしいです(^o^)/

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/9 01:00

    今、NHKを見てますが、ガツガツダンスとデコ出しのおかげで、梅ちゃん探しやすいです

  • ギシ 
    11/9 01:14

    誕生日一緒す
    昭和64年ってやつ


    親近感わきますね


    仕事頑張ってくださ

  • 天ぷら 
    11/9 02:54

    梅ちゃんと握手したかった

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    11/9 07:42

    さいたまスーパーアリーナでダンスバトルってスゴイよねぇ
  • mocco  
    11/9 09:42

    梅ちゃん表紙のDateStyle見つからん

    早くGETしないとぉぉぉ



    ------きりとり-----
    ネ申みたぜぃ

    梅ちゃんめっちゃ出てたぁ\(^o^)/
    カツオのものまねもちょー楽しかった

    そして釣れたときの「キタァー」ね(笑)
    梅ちゃんのああいう声はじめて聞いて萌えた

    来週も楽しみにしてるけんね←福岡弁あってる?!
  • ちょずき尚 
    11/9 10:25

    梅ちゃん体調崩すなよ〜


  • テンプ 
    11/9 13:06

    うめちゃん、こんにちは。
    そんなイベントがあったんですね
    楽しそう^^
    お疲れ様〜。
  • TOKU。 
    11/9 17:21

    いけんかった

    ダンスバトル見たかったし

    名古屋でもやってや

  • ぎんちゃん 
    11/9 20:09

    ネ申のカツオのまね可愛かったで

    応援してます、頑張って下さい

  • スーさん♪# 
    11/9 20:11

    寝ぎゃおだ



    俺英語読めな

  • マル 
    11/9 21:25

    寝顔イイネ!
  • るる・ω・◇放置 
    11/10 00:05

    ゆきりんと握手しました♪

    みたよ

    攻めがよかった(#≧∨≦#)
  • とおる 
    11/10 07:19

    さいたま行きたかっ


    ダンスバトル見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)