もうどれくらい時間がたったんだろう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/もうどれくらい時間がたったんだろう 画像1



こんばんは(´・ω・`)



千葉テレビの

熱血BO-SO TV!

無事終わりました



千葉のスイーツ美味しかったあ(´・ω・`)

やっぱり美味しいものは人を笑顔にしますね
にひっ


今日ね、楽屋でかなちゃんとなっつみぃと端っこの方で話してたんだけど、、、

なんだか一瞬、旧チームKに戻った気がしました




その感覚を思い出せるってことは、
今の新しいKを自分の中でもう作っていけてるから、
懐かしいなぁ〜って思うんだろうなぁって思いました




うん!

そういう事!笑



新しいK!
もっともっと頑張るから、よろしくね!



とりあえずみちゃさん、かわいいです(´・ω・`)

 
  • コメント(全117件)
  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/6 22:05

    千葉テレビ見れへん


    旧チームKも新チームKも最高だお(´∀`)
    その中でも梅ちゃんが一番

  • しいちあん 
    11/6 22:13

    新チームKも旧チームK
    大好きだよ〜


    お疲れ様です

  • みよみよ 
    11/6 22:13

    夏の名古屋でのライブ、録画してたの観ました

    もう最初の挨拶の時に梅ちゃんが、超満員のお客様を見て泣いちゃう場面でもらい泣きしてしまいました


    最初の頃はお客様も少なく、苦労もあったんですよね…。

    最近ファンになったばかりなんですが、みんなのがんばりや楽しいライブを観て感動しました

    梅ちゃんはダンスが得意らしいので、ダンスみてみたいなぁ

  • みーとー 
    11/6 22:23

    お疲れ


    旧チームKかぁ〜
    俺はこれからも新旧チームKが好きだぜ



  • さとしょう 
    11/6 22:33

    メガネキャップです(^O^)/

    今日やっと試験終わりまし
    合格発表待っててね


    熱血見たかったわぁ


  • 紙一重 
    11/6 22:40

    千葉TV見たいっす


  • たかし 
    11/6 22:40

    抱き着いてるうめちゃんもかわいいo(^-^)o

    旧チームKが好きだったし、個人的に思い入れがあるぶん新Kには最高のチームになってほし

    もっともっと魅力的なKを期待してるよ

  • 花火師 
    11/6 23:02


    マネージャーのあい様と千葉までドライブとかめちゃめちゃ楽しそうなんだけど


           うめちゃん
    Crew
  • ゆ〜う〜き 
    11/6 23:16

    旧Kが何より大好きです(≧∇≦)
  • りゅうすけ 
    11/6 23:31

    新チームKイイネ


    公演も観に行きたいよ〜
  • HRCM@mg∞.com 
    11/6 23:31

    録画したやつ今見てるよ\(^o^)/チーズケーキ食べたい(^ω^)
  • コウ 
    11/6 23:53


    しやすっ!コウです
    ただいま〜
    いまから見ます!
    今日もおつかれさま(●´∀`●)へへ
    では、失礼しやすっ!(´▽`)
  • とん 
    11/7 00:08

    頑張ってください
  • くどん 
    11/7 00:15

    千葉テレビお疲れ様です



    旧Kの梅ちゃんも新Kの梅ちゃんもどっちも好きです

  • ★たっきー★ 
    11/7 00:29

    千葉テレビお疲れ様です


    美味しい物を食べたとき俺もよくニヤケます
    笑)

    俺は旧チームKのメンバーの絆の強さに何度も感動しました



    この強い絆を新チームKでも築いていって欲しいな


    とにかく俺はチームKが大好きです\(^ー^)


    これからも応援してます

  • ポコ ア ポコ☆ 
    11/7 00:29

    新チームKメンバーともだんだん絆が生まれていくんだねー

    K6th公演ではオケラの梅ちゃんが、かっこよくて大好きです

    地方なのでオンデマンドで見てるよー

  • 椿@優子チャンらぶvV[受験生] 
    11/7 00:43

    お疲れ様です(><*)

    新しいteamK
    応援してます

  • ヒロビロピロ 
    11/7 00:44

    旧K大好き♪(/▽//)

    とりあえず咲子さんと二人きりで遊べるようになりましょw
  • マル 
    11/7 00:49

    K公演切実行きたい

    当たんないー

    当たれよー


    負けで

  • すまいる 
    11/7 00:55

    チームKっていいよね〜。
    チームKがあるから、梅ちゃんがいるからAKBを応援してます。
  • てつ 
    11/7 01:27


    いやぁ、相変わらずラブラブですな〜


    そういえば最近クリスは

  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    11/7 01:36

    相変わらず、ハラスメントな梅田さんですねww←
    旧Kも新Kも応援してるよ
    永遠のKの看板娘で居てね(^^)/
  • あきちー 
    11/7 01:44



    うめちゃん
    大好き

  • ネ申ジョー 
    11/7 02:10

    K最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/7 03:11


    千葉テレビ見たよ!!
    kokoroのケーキ、
    梅ちゃん美味しそー
    食べるね〜Ψ(●∀●)
    超絶美味しそだった
    八千代だから近いう
    行ってみるよ(-∀-)
    梅ちゃんの笑顔から
    美味しさ伝わった!!
    食べた分躍りなねwww

    ☆★☆★☆★☆★☆

    新チームKとして、
    確実に前進してるね!
    これからもチームK
    どんどん盛り上げて
    最高なチームになる
    イイねッo(〃>∀)ノ
    梅ちゃんDANCEが
    見れる機会増えると
    イイなー!!だから投
    するね(*´з`)v

    ウメッシュ☆より
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/7 03:11


    梅ちゃん!!

    *熱血BO-SO TV*

    おつかれさま!!!

    梅ちゃん登場したときは高まったよww

    キタ━━(°∀°)━━!!!

    キタ━━(°∀°)━━!!!

    あのシフォンケーキ

    スイーツ大好きな者としては見逃せない一品でしたw

    いつか食べてみるよ


    □■□■□■


    Kの絆。。。

    teamKは本当に大好きw

    楽曲andパフォーマンスはどのteamより凄い


    クオリティーも高いし…

    間違いなくNo.1だと確信しています☆★☆★


    梅ちゃんを筆頭にKメンのメンバーには本当に心から頑張ってほしいと願っているよ…(*μ_μ)r゚+.゚


    ちょっと1人だけ許せないメンがいるけどね…

    ゴルァヽ(*`Д´)


    teamK
    本当にいいteamだと思いますッ!!!

    AXでは上位をteamKの曲が独占できるように色々な人に協力してもらうよ!

    梅ちゃんの出番が増えるように頑張ります!!


    \WE ARE THE TEAM★K
    (´□`)´▽`)´∀`)ノ


    Comment:MISAKING


  • 梅にぃ 
    11/7 03:22

    一日お疲れ様です。

  • テンプ 
    11/7 03:31

    うめちゃん、こんばんはー
    旧チームKもめっちゃ凄かったけど、新しいチームKも凄いと思っています。
    新チームの中でいちはやく公演が始まったチームK!
    RESETの歌詞を初めて聞いた時はシビレました!!
    これからも応援しています(^^
  • ZERO 
    11/7 03:51

    旧チームKも
    今のチームKも最高


  • うもっち 
    11/7 04:59

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃん、良いこと言うねぇ〜


    梅ちゃんの言う通りだと思うな


    旧チームKの復活

    AXで見れる事を期待してるよ


    新チームKはもちろんずっと梅ちゃんを応援し続ける


    梅ちゃ


    ぅ〜

  • あきちー 
    11/7 05:07


    うーめ

  • ワカム 
    11/7 06:54

    梅ちゃん お疲れ様(^O^)/
    梅ちゃんとなっつみぃがW推しなんですが W推しってダメだよねf^_^; AXはエンドロールに入れたよ!



    コメント: わかよしでした。
  • マル 
    11/7 07:52


    そのとおりだと思います無理に前のチームKと同じ色を出すのではなく
    新しい色をどんどん出せればいいですね

  • ぽら 
    11/7 08:07

    朝早くからお疲れさま!!
  • さなぽ 
    11/7 09:13

    旧K大好き(●^▽^●)/''
    梅島夏代大好き!!!!!
    要するに梅ちゃんとなっつみぃ推しすぎる!!!!!
  • 充電器 
    11/7 10:38

    ああ、また野中とラブラブ

    新チームKもいいですけと、やはり旧Kのほうが好き
  • 確率 
    11/7 10:51

    羨ましい♪
    抱きつかれた

  • マル 
    11/7 11:31

    やっぱりKが1番


    勝ちで

  • ひろ 
    11/7 12:00



    お疲れ様でし


    熱血BOSOTV見ました


    旧Kも新Kも梅ちゃんが
    いるから大好きです


    新チームになってか
    まだ公演いけてないんだよなー

  • やまちゃん 
    11/7 12:42



    うーっめ♪
    今日エクリプ
    トワイライト・サー
    見て来たよ

    長い映画だったけど
    面白かったか
    うめちゃんにオスス




  • 櫻井∀あーさん 
    11/7 14:33

    可愛いーっ

  • ゆりな 
    11/7 15:19

    あやかちあんかわいいよっ
    大好きだよお
  • ハナスイ 
    11/7 18:01

    「新しいKを作っていけてる」
    懐かしいという想いから、そういうことに気付ける梅ちゃんの感覚が好きです

    これからもずっと応援し続けます
    !!
  • めるてざっかー 
    11/7 18:35

    カツオの一本釣り見たばい

    ラブ
    ッツン

  • マル 
    11/7 20:58

    チームKは本当に最高なチームだよね今も昔も

    ずっとチームKを梅田彩佳を応援することを誓いますWWW

    勝ちで

  • コア蜜 
    11/8 00:49

    チームK、イェーイ
  • スーさん♪# 
    11/9 20:09

    くっつきすぎ

  • とおる 
    11/10 07:13

    うぃーあーざちーむけー

    \(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)