まさかねっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まさかねっ 画像1



お家でゆっくり(´・ω・`)してます


熱はひきました


あとは喉痛いのが…
風邪箘とんでいけーいっ(´・ω・`)




昨日、東京タワーで
クリスマスイルミネーションの点灯式でした




わたしが初めて東京タワーにきたのも、
このクリスマスのイルミネーションがあった時だなぁ




だから、物凄く思いいれがありますっ!



昨日はノッポン兄弟も一緒!


サンタ姿に、袴姿っ
おめかし




来て下さったみなさんっ
ありがとうございます!



寒かったよねー?(;_;)
ありがとうっ


風邪ひかないで〜´`




 
  • コメント(全146件)
  • みずき 
    11/5 00:54

    見に行きたかったよ


    早くよくなるといい

    あしたも頑張ってください

  • サトル 
    11/5 00:58

    風邪早く良くなるといいね


  • らいちゅー 
    11/5 01:03

    お大事に(´・ω・`)!!
  •  
    11/5 01:07

    オンラインうめちゃん(・o・)ノ
  • みみっち 
    11/5 01:08

    熱も出てたの


    まだ完全に治ってないなら、無理しないでね


    お大事

  • まさ 
    11/5 01:15


    コメントさぼってました(>_<)


    点灯式行ったけど人がたくさん
    いてびっくりしました!



    それにしても体調が悪いの
    握手会のときに気付けなく
    ショックでした(;_;)


    早く良くなってね…
  • クロノ 
    11/5 01:16

    梅ちゃ
    早く風
    治ると良いね。お大事に。
  • ピアース 
    11/5 01:16


    大丈夫っすか


    気ぃ付けて下さい

  • mrlower 
    11/5 01:32

    ¡初めましてぇ〜!…梅ちゃん(無理なく)¡焦らずに直してねぇ〜!。。。
  • ダイモン 
    11/5 01:48

    風邪大丈夫?てか、治ってきたって思った時にまたぶり返すかもしれないから油断せずにうがい、手洗いはこまめにね(つω`)最近は東京タワーもご無沙汰ですorz
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    11/5 01:51


    風邪心配です


    無理しないでゆっくり休んでね


    おやすみなさ

  • リレイユ 
    11/5 02:11

    早く風邪治ると良いですねo(^-^)o
  • ゆーと 
    11/5 02:29

    梅ちゃんの風邪が心配です(°□°;)
  • 風雷迅 
    11/5 02:36

    風邪、早く治るといいですね‥お大事に


    おやすみなさい(__)

  • ZERO 
    11/5 02:37

    梅ちゃんお大事に


  • きよちゃん 
    11/5 02:52


    東京タワー久しぶりに行きたいな
    !!

    風邪心配です

    早く治してください


    まあ自分も風邪ひいてますが(笑)
  • ノブアキ 
    11/5 02:57

    生姜湯がいいよ⌒☆

    気持ち楽になるよ
    要は気の持ちようだよ☆笑
  • たき 
    11/5 03:15

    風邪早く治り元気になって下さい

  • とも23 
    11/5 03:17

    ひとまず熱が下がってよかった

    朝晩は暖かい格好してしっかりご飯食べてくださいね

    お大事に(´・ω・`)

    PS.梅ちゃんの思いがつまったモバメありがと

  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    11/5 03:47

    梅さん、完璧なる絶対領域ですね!どん
    梅ちゃんの風邪が早く治りますよーに(^^)/
  • mocco  
    11/5 05:24

    梅ちゃんクリスマスイルミネーション点灯式楽しかったよ

    行ってよかったぁ


    喉痛いんか…
    そんな菌っおれが追い払ってやる

    えいっ


    笑笑

    梅ちゃんにとってクリスマスイルミネーションの頃の東京タワーが本当に大切な思い出なんだ

    なんだかおれまでしみじみしてく


    人がたくさんいて、梅ちゃんとノッポンのショットを生で見れなかったぁ

    梅ちゃん人気

  • ごりごりしいごり(бвб) 
    11/5 05:56


    すでにひいた
    学校大変だ
  • うもっち 
    11/5 07:01

    梅ちゃん、おはよん


    熱が引いたみたいで良かったね


    梅ちゃんみたいにハードな仕事してると身体が大事


    今日からまた一日一
    って行きまっしょい


    ぅ〜

  • マル 
    11/5 07:03

    確かに寒いよ


    互いに風邪には気をつけましょう

  • ウーバー 
    11/5 07:08

    14日にいきます

  • 康治(こうちゃん) 
    11/5 08:01

    おはようございます
    喉の痛みはホットミルクが効くみたいですよ
    イルミネーション点灯式、見たかったで

    東京タワーにも行きたいっす。

  • ゴン中山 
    11/5 08:11

    おはよ


    熱ひいたなら良かっ

    X'masバージョンの東京タワーなんてめっちゃ綺麗なんだろうな〜

  • たむちゃん 
    11/5 08:14

    俺も喉痛いし鼻水が


    あっ今くしゃみでた(笑)

    今日一日気合い入れて頑張りまし


    ファイティー

  • ちょずき尚 
    11/5 08:36

    梅ちゃん風邪に負けるな

    今日1日ファイティーン

  • スーさん♪# 
    11/5 09:03

    梅ちゃんもおめかし

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/5 09:12


    わぁい(°∀°)

    わぁい(°∀°)

    Y(°∀°)

    梅ちゃん!おはよう

    今日はテンション上げて
    がんばりまするww


    東京タワー行くからね☆


    Comment:MISAKING

  • テンプ 
    11/5 09:17

    うめちゃん、お疲れ様。
    食事と睡眠をしっかりとって早く良くなってください
    今日はめちゃめちゃ厚着して暖かくして出かけてね。


  • しーちゃん 
    11/5 09:42

    あんまり薄着しちゃ駄目だかんね
  • 逆境ファイター 
    11/5 10:18

    お大事にm(__)m

  • サイモン 
    11/5 11:41

    梅ちゃんおはよー

    熱下がってもまだ喉いたいんなら無理しないで


    早く治りますよーに

  • ヒロ 
    11/5 12:39

    お大事

  • クボケイ 
    11/5 12:51

    体調はよくなってきてるみたいでよかっ


    色んなとこでクリスマスイベントが始まってきてるね

    でも今年も1人クリスマスかなぁ
    (笑)
  • スノボGoofy男 
    11/5 13:39

    風邪早く治してね!

  • ひろ 
    11/5 13:57



    東京タワー行きたかったな

  • まぁやん 
    11/5 14:12

    お大事にしてくださいね^^ 今日 彩佳ちゃんともだちにならして貰いました^^
    梅島夏代…もっともっとメディアに出られると良いですね^^ 応援してます!! これからも 頑張って下さいね^^
  • つべ 
    11/5 14:28

    喉ウィルスめ!あっちいけ

    梅ちゃんの体調が良くなりますように


    自分も梅ちゃんが東京タワーイメージガールになってから
    思い入れがあります

    次回、梅ちゃんがDJのときにイルミネーション見に行きたいと思います


  • たつや28♪ 
    11/5 14:58

    梅ちゃん、だいじょぶ?

    早く喉治るといいね


    点灯式おつかれさま


    ゆっくり休んでね


    ノッポンにはさまれてる子、かわいい

  • みーとー 
    11/5 15:01

    俺も14日までにコンディションを整え

    早く風邪治してね

  • ポン 
    11/5 16:43

    最近コメントとかタワーとかってか梅ちゃんと遠ざかってた

    ようやく落ち着いたんで14日の握手会は行きます


  • タムタン 
    11/5 18:02

    風邪よくなった?(´・ω・`)

    今日もDJ楽しんできてね

  • HRCM@mg∞.com 
    11/5 18:29

    イルミネーション点灯式行ったよ\(^o^)/お大事にして下さい(・∀・)
  • ゆ〜う〜き 
    11/5 22:45

    梅ちゃんに会えば暖かくなりますよ(≧∇≦)
  • えだ 
    11/6 00:46

    熱下がってよかったね☆
    でもまだ喉とか痛いんだね。。

    はやく良くなりますように・・・
  • マル 
    11/6 15:37

    綺麗だなー

    うん、やっぱ似合う


    勝ちで

  • とおる 
    11/10 07:07

    俺は風邪ひいちまっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)