朝日の力

  • 梅田彩佳 公式ブログ/朝日の力 画像1


おはようございます(´・ω・`)



今日は握手会


みんなよろしくうっっ



そのあとは、東京タワーでクリスマスイルミネーションの点灯式だよ


 
  • コメント(全136件)
  • トシ 
    11/3 11:42

    今日も沢山の元気を与え、貰ってね(^_^)

    14日と23日に行きます♪
  • TMP 
    11/3 11:46


    今日行けないけど楽しんでください(^o^)/
  • くー18 
    11/3 11:48

    今日米沢さん前田敦子チャン夜麻里子チャン梅チャンは14日なり
  • ムジョン イジマン 
    11/3 11:50

    点灯式行きたかったんだけどな…

  • リレイユ 
    11/3 12:05

    点灯式行きたいよ〜
    綺麗なんだろうなぁ
    (-∀-)
  • mocco  
    11/3 12:16

    今日、握手会の方には参加できないんだけど、東京タワー点灯式には行けると思うっ


    楽しみにしてるねっ

  • ゆ〜う〜き 
    11/3 12:16

    行きたかったです(≧∇≦)
  • ダンススタジオ博多 
    11/3 12:22

    行きたいなぁ


    来年こそ大学受かって行けるようにしよ

  • エメラルド 
    11/3 12:41

    おはようございます
  • 北コアラ 
    11/3 12:41

    寝坊して握手会間に合わない…

  • はるるん 
    11/3 12:44

    今向かってるよ〜
    楽しみっ(´ω`)
  • あやき∩・Å・`* 
    11/3 12:51

    今日はありがとう∩>ω<∩

    ちゃんとコメントしますw
    また14日よろしくねー


    今部活に向かってます(*´ω`*)

    頑張ってくるよo(^-^)o


    残りも楽しんで頑張ってね(*/ω\*)

    あ、点灯されたツリーの写メ待ってるよ!笑
  • マックス 
    11/3 13:49

    東京タワーのイベントには、行けないけど楽しんでネ
    握手会、楽しかったO(≧∇≦)o

    また、会いに行くと〜(^0^)/
  • ネ申ジョー 
    11/3 14:33

    握手会行きたかった(~_~;)
    北海道からは厳しい( ´Д`)y━・~~
  • ふみ 
    11/3 15:06

    握手会いったよ!
    楽しかったね
  • ゆぴおか* 
    11/3 16:04

     可愛

  • ちょずき尚 
    11/3 16:15

    デップさん眼鏡普通に似合ってた

    美人さんでお洒落は反則やろー


  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/3 16:33

    東京タワー到着なう。。

    素敵なステージが出来上がっていてびつくりw

    最前列で見守るよ!

    ☆キラ★キラ☆(*°∀°*)
  • たつや28♪ 
    11/3 16:47

    きょうは両方とも仕事で行けなくて残念すぎるよ・・


    握手会おつかれさま


    14日は行くから、楽しみにしてるよ、梅ちゃん


    夜景がキレイな季節になってきた


    東京タワー行きたいよぉ〜


    梅ちゃん、がんばってね

  • mocco  
    11/3 17:15

    いま東京タワー特設ステージの最前列の端にいるよ


    楽しみにしてるよ

  • ひろ 
    11/3 17:19



    握手会いきましたよ


    やぱかわいいっすわ


    オレンジのバッグの男です

    次もその次もいきま


    お仕事頑張ってください

  • クボケイ 
    11/3 18:28

    うわぁぁやたら美人&可愛いし
    (笑)

    早く握手会行きてぇ
    ど緊張する
    (笑)
  • マル 
    11/3 18:48

    楽しかった

    また14日行くから

    待ってろ梅田
    WW

    勝ちで

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    11/3 19:09

    握手会行けなかったから
    秋葉原→東京タワー
    移動して、点灯式見
    行った


    ツリーのイルミネーション
    めっちゃ綺麗だった


    梅ちゃんが真横を
    2回、通ったー(。

    ビックリしたー(ノ><)
    あんな近くで拝ませ
    頂けるなんて
    夢のようでした。
    それにしても寒そうな服装

    風邪、引かないでな



    おちゃ
    より
  • とむとむ MSN-04 
    11/3 19:14

    握手会お疲れさまでした。
    風邪で体調が良くないのに素敵な笑顔をくれてありがとう(*^_^*)
    あの笑顔で今年は元気に乗りきれそうです(^_^)v

    今日は東京タワーのイベントもあるんですね。
    寒いのでくれぐれも気を付けてね

  • タムタン 
    11/3 19:38

    相変わらず梅田最高に好きです


    単推し発言かましたけど…

    無理かもw
    でも梅田1推しは確

    P.S
    フトモモ太い言ってごめんなさい←切実に

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/3 20:09

    14日と23日行くから待って

    風邪ひかんようにね

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/3 20:11


    今日1日お疲れ!!
    Ne-Yo推しでいたの
    梅ちゃんに楽しんでもらいたくて(-∀-)www
    必死に作りました!!!!

    梅ちゃんのファンへの対応の良さに改めて感動しエネルギーもらいました(*-∀-)人(-∀-*)

    東京タワー点灯式は
    寒い中綺麗な夜景と綺麗な梅ちゃんが見れて感動したよ(;∇;)/~~

    今日1日ありがとう!!

  • つべ 
    11/3 20:49

    握手会サイコー!
    五回お話させていただきました、楽しかった!
    私服かっこよかったよ(☆▽☆) 肩出しセクシーでした(^O^)
    体調優れないなか、笑顔で対応してくれてありがとうo(^-^)o
    イルミネーション行けなくてごめんm(__)m
    また14日逢いに行きます
  • ★たっきー★ 
    11/3 21:03

    今日から握手会始まりましたね、お疲れ様です


    自分は最終日の23日に会いに行くんで待っててくださいね\(^ー^)/


    今日の東京タワーのイルミネーションの点灯式めっちゃ行きたかった(T_T)

  • マル 
    11/3 21:22

    今日わ楽しかった

    コメント見てくれてるのわ切実嬉しい


    もう仲良くなってしまったなWW
    よい関係だWW
  • 花火師 
    11/3 21:28


    握手会と点灯式、お疲れさまでし


    今日はゆっくり休んで風邪治してくださいね


    早く元気になって大堀姉さんと遊んであげてください


    メイクの喜十郎さんと握手できて高まっ


           うめちゃん
    Crew
  • うもっち 
    11/3 21:56

    梅ちゃん、こんばん


    今日のクリスマスイルミネーション点灯式どうだった


    行けなかったけど、とっても綺麗なんだろうね


    クリスマスまでには一度は行ってみたい


    ぅ〜


  • コセキング 
    11/3 22:06

    梅ちゃん、今日は握手会&点灯式お疲れ様でし


    体調悪そうだったの
    握手は休憩ないし
    そのまま点灯式だったし
    大丈夫ですか


    今日はお風呂で温まって、早く元気になってください


       
    ング

  • ハル坊 
    11/3 22:25

    お疲れ様でし
    今日、初めて梅ちゃんを生で見ました
    すます好きになりました

  • ミラクルToshi 
    11/3 23:23

    今日1日幕張メッセ握手会と東京タワークリスマスイルミネーション点灯式お疲れさまです
    じめて生で梅ちゃんに握手会できてゴルフしてることグリー拝見したことお話しできて良かったです
    にもアメーバでも拝見してます
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • スーさん♪# 
    11/3 23:37

    綺麗だ

  • †LoveDream&Happiness† 
    11/3 23:39

    お疲れ様です('◇')ゞ
  • みちゃ 
    11/3 23:51

    うめちゃーん
    今日握手したけど
    わたしのモチベーションが低くて何話したらいいかわからなくてごめんね
  • バンドちゃん(>_<) 
    11/4 00:13

    優子の私服コーナー
    梅ちゃんでてない


    次は梅ちゃんもエントリーして

  • みずき 
    11/4 00:16


    コメント遅れたー(゜ロ゜;


    きょうもお疲れ様で

    今度の握手会は行きます(^-^ゞ
    楽しみだわ〜

  • ★大空★ 
    11/4 00:26

    握手会と点灯式ホントにお疲れさま(*^_^*)
    握手会はホント楽しかったよー!!
    大人になりたくない梅ちゃん(^^)/ワラ

    体調は大丈夫??
    今日は朝も早かったと思うし、ゆっくり休んで風邪治してね!!
    今日はホントにお疲れさまでした(*^_^*
  • mocco  
    11/4 00:34

    梅ちゃん今日は、握手会→東京タワー点灯式ときつきつスケジュールお疲れ様


    点灯式前の方で見てたよ

    忙しいのに笑顔を絶やさない梅ちゃんに感激してたよ

    今日はゆっくり休んでください(-.-)zzZ
  • M 
    11/4 01:55

    そなたは美し
  • masa 
    11/4 10:19

    握手会お疲れ様でし
  • とおる 
    11/4 10:50

    東京タワー見たかっ

  • マル 
    11/4 16:47

    うん、超楽しかった

    14日楽しみだ


    勝ちで

  • くどん 
    11/5 22:45

    握手会お疲れさまでした14日行くので会えるの楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)