ラフすぎてラフすぎてラフ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ラフすぎてラフすぎてラフ 画像1



お疲れ様です(´・ω・`)

今日はチームK公演っ



久しぶりで、
めーちゃ楽しかったです



それにチームKバージョンの、Beginner初披露っ



いかがだったかなー?
自分なりに格好つけれました




今日の私服っ
どうでっかー???



 
  • コメント(全143件)
  • やまちゃん 
    10/28 00:30



    うーっ


    あっ…うめちゃんか

    天使かと思っ


    ラフな格好似合う〜
    かわい過ぎるよ(^0^)/


  • カット 
    10/28 00:32

    公演お疲れさま!
  • まめチコ 
    10/28 00:38

    お疲れ様でした〜!
    今本当に公演がないから、1回1回の公演を大切にしていかないとね(^^)
    早く公演に入るチャンスがほしいよ・・・いつ休日に入るんだ〜

    BeginnerのKバージョン見れんから、泣ける場所のPVを見まくってやる

    私服、カッコええわ

    ゆっくり休んでや☆
  • まっすう 
    10/28 00:50

    今日K公演見に行きました!!自分の正面に梅ちゃんが良くいたのもあり梅ちゃんのパフォーマンスに釘付けでし
    これからも応援してるので頑張って下さ

  • すまいる 
    10/28 00:55

    公演行きたいなぁ…。握手会初めて行きます。
  • TMP 
    10/28 01:04

    公演はやく行きたいです


    Bigenner踊ってる梅ちゃんみたいです



  • すのー 
    10/28 01:08

    Beginnerはいいポジションだったね

    途中で見失ったけど…(涙)
    劇場で見るとパワフルさが感じれてよかったかなo(^-^)o

    私服は…他のみなさんにお任せします…
  • ミネ 
    10/28 01:16

    K公演お疲れ様でしたぁ


    Kバージョン見たかったぁ(>_<)
    ちゃんキレキレだったんだろぅなぁ(>_<)

    めっちゃ公演観に行きたいです



    似合ってます

    ラフな格好とかゆるめな服めっちゃ似合いますょね


    今日もお疲れ様でし


  • ポコ ア ポコ☆ 
    10/28 01:21

    うめちゃん!!今オンデマンドで公演見てるよ
    今日はユニット2つ分うめちゃんを見れて幸せです☆ちなみに福岡の大濠公園近くに住んでるよん♪

    私も妹大好きなんよ!!今は2人暮らしで毎日楽しー
    いつか劇場行くけんね☆

  • カズPON 
    10/28 01:24

    梅ちゃん公演当たらないよ


    お疲れ様です おやすみなさい

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/28 01:31


    公演お疲れちゃーん!!
    カッコつけ梅ちゃん
    見たかったなー!!
    楽しそうだねぇ(-∀-)
    こっちまで高まる


    ファッションチェッ
    しまーすヽ(´ー`)ノ

    天使や((((゜д゜;))))

    梅ちゃん白似合うね
    肩出しちゃって!!
    モコモコ可愛いっ!!

  • きよちゃん 
    10/28 01:49

    私服可愛いで

    自分女性のオーバーオール好きなんですよね


    公演お疲れ様です


  • 緑茶 
    10/28 02:00

    とても楽そうで良いね。似合って
  • アカン太鼓 
    10/28 02:23

    彩ちゃんお疲れさま(゜∀゜⊂)
    彩ちゃんが踊ってるbeginner見たいわぁ(´Д`;)
    私服かわいいやん(´ω`*)
    セクシーさとラフさがえぇ具合
    ただ真っ白って難しいょね………(・ω・`)
    ちなみに彩ちゃんは男子のムートンはあり派???
    よかったら教えてな(´ω`*)
  • サイモン 
    10/28 02:48

    公演お疲れ様です

    めっちゃラフだね〜
    着心地良さそうだし楽そうな感じがいい

  • レントン 
    10/28 03:50

    おはよ

    昨日は公演お疲れさまー

    そのモコモコ前に公演で言ってたやつかな?

    外はピリッと肌にささるような寒さだね

    空気が気持ちいいから寒いのとか冬は好きなんだけどね(・▽・)
    まわりが風邪気味多いから、梅ちゃん気を付けてねー!!
  • mocco  
    10/28 04:22

    公演お疲れさまぁ〜


    今日入れなかったから、終盤モニター見てたよ

    見たかった


    おお、冬仕様じゃな

    女性が純白の服をチョイスするの最高だよ(つω`)
    しかもその女性が梅ちゃんだからなおさ

  • ゆ〜う〜き 
    10/28 06:44

    ハットかぶってる梅ちゃんが一番好きです(≧∇≦)
  • たむちゃん 
    10/28 07:05

    アメブロにもコメントしたけ
    普通に似合ってる


    ラブすぎてラブすぎてラブ
    (笑)
  • つべ 
    10/28 07:10

    まさに至福な私服

    k公演行きたいなぁ、当たらないなぁ

    おそらくK公演20連敗ぐらいです

    でも....いつかきっと


    泣ける場所も披露できたらいいね

  • ぶっ飛び隊長 
    10/28 07:26

    可愛いです\(//∇//)\
  • みよみよ 
    10/28 07:37

    チームK公演観たいなぁ〜
    かなか東京まで行けないし、北海道のデカい会場でやってくれないかなぁ
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    10/28 07:46

    昨日めがねの友達が行ってたよーwwwめがねって言われたってさwww

    そのまんまやん・∀・)σ
    そろそろKはいりたす←
  •  
    10/28 08:20

    いいでっせー(・o・)ノ
  • みきてぃ 
    10/28 08:37

    お疲れ様です


    公演めちゃ
    行きたかったけど
    外れた



    私服可愛い

    白で統一されてて

    楽な感

    梅ちゃんなんでも
    似合いますね



  • りゅうすけ 
    10/28 08:43

    遅くなりましたが、お疲れ様です


    BeginnerチームKバージョン観たいなぁ〜

  • スーさん♪# 
    10/28 08:59

    かっけ



    うぃー感じ



    なんかできそ

  • M 
    10/28 09:01

    イケてるね

  • ゴン中山 
    10/28 09:06

    お疲れ


    KバージョンのBeginner見てみたいな

    梅ちゃんセンターポジもあるん


    今日久しぶりにスーツ通勤なんだけど…

    最悪や

  • 田中翔樹 
    10/28 09:08

    ラフなのかわいい(´・ω・`)

  • キューバの古いサルサ 
    10/28 09:24

    久々の私服

    庶民派あーんど貰いもんヘビロテでエコ実践中の梅ちゃんとは思え


    どんどん洗練されていくのですな

  • みずき☆ 
    10/28 09:25

    K公演そろそろ行きたいわ


    てかその格好めっちゃ寒そうなんだけど

    風邪引いちゃいます


    でもセクシー(照)
  • エンドロールリターンズ 
    10/28 09:38

    白統一でラフでカッコ良いです
    ギナー、Kでの司令塔は誰なのだろう

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/28 10:53

    (⌒,_ゝ⌒)おはようさん

    私服かわいいやん!
  • しょうけん 
    10/28 11:53

    Beginnerみたいな曲には梅ちゃんに選抜入って欲しかったな(´・ω・`)
    Kver.のBeginner早く見たいな―
  • きゃまつぁん 
    10/28 12:47

    「素」って感じでイ

  • ひろ 
    10/28 12:55


    Beginnerは梅ちゃんに選抜入り
    して欲しかったです(´・ω・`)
    Faintとかカッコいい曲似合うし

  • てつ 
    10/28 13:29


    おはようございます


    今日も寒いですね〜

    暖かい格好して、体に気をつけてくださ


    私服、かっこよさげの天使みたいです

  • 碇くん 
    10/28 13:33

    公演おつかれさまあー(´Д` )
  • ヒロ 
    10/28 14:03

    カッコイイ

  • しみじゅ@梅田推し 
    10/28 15:01

    梅ちゃんの私服好きです(^○^)

    DIVAの梅ちゃんかっこよかったです

  • 桃香 
    10/28 15:21



    ん〜〜〜〜〜
    何かおしいような(^ω^;)
    色が足りないのかなあ?

    K公演行きたいなあ


  • MUREE 
    10/28 16:11

    まぁまぁです

  • HyDe 
    10/28 18:20

    公演お疲れ様です!

    TeamKバージョンのBeginnerですか〜
    いなッッ!
    見たかったです!
    鹿児島住みなので、めったに行けません。



    遠くからの応援しか出来ませんが、頑張って下さい!

  • とっしー☆ 
    10/28 18:39

    来月にでも東京タワー行って梅っちに逢いたいな〜

    服なかなかカッコイ

  • 櫻井∀あーさん 
    10/28 20:35

    公演お疲れ様

  • くどん 
    10/29 05:27

    公演見たかったです




    梅ちゃんの私服かなり好きです

  • とおる 
    10/30 11:19

    真っ白だの〜

    まぁいいんじゃない(笑)
    俺はそういう格好好きだよ

  • まぁ 
    10/30 21:27

    白い。
  • おしりこちゃん(^-^)v 
    10/31 03:07

    チームKのBeginner

    観て見たいで


    私服
    身しろ

    かっこよすぎ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)