つぶつぶあいすたべたい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/つぶつぶあいすたべたい 画像1


おうちついたぜー



今日も東京タワー綺麗だったなぁっ

冬のイルミネーション点灯式が楽しみっっ!


11月3日、17時30分〜です
ふふっ


みなさんっ
ぜひぜひっ
11万個のイルミネーションが輝きますよー



今日ねっ
今日ねっ、


わたしのだーいすきな、妹の誕生日


シスコンだから、今日は大切な日っ



もうプレゼントは渡したよっ



そして今日は
『梅島夏代』二周年っ



たった一言で、始まり、劇場ではユニットになり。


わたしの大好きなダンスユニット(´・∨・`)



これからもよろしくお願いしますっっ



妹、今日ここのコメント見てるので、ぜひみなさんカキカキしてください

 
  • コメント(全197件)
  • たっくん 
    10/27 01:59


    お誕生日おめでとう


    受験勉強大変やろけどがんばって

    なんなら家庭教師代まけとくよ


    m(__)m

    お姉ちゃんより素敵な女性になるんよ

    余裕かもね

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/27 02:06


    妹ちゃん!!
    おめでとう(-∀-)
    お姉ちゃんは優しい
    ものすごい妹好きな
    お姉ちゃんみたいでwww
    お姉ちゃんのこと、
    支えてあげてねッ!!!!
    これからも仲良くね
    素敵な1年に(´▽`)

    梅ちゃん!!
    今日はウィッグだね!!
    カワイイなo(〃>∀)ノ
    11/3は握手会→点灯式?忙しい1日だぁ!!
    行くからね(*^▽')g

  • まるこめ 
    10/27 02:11

    11月3日握手会じゃないですか

    間に合ったら行きま


    梅島夏代は最高です



    妹さん

    姉ちゃんきっとぼちぼち金持ってっからもう一個プレゼントおねだりしな

    すぐ買ってすぐ送ってくれるよシスコンだから

  • とも23 
    10/27 02:15

    妹さんお誕生日おめでとう


    これからも梅ちゃんがデレデレしてきても、嫌がらず受け止めてあげてください


    宜しくお願いします

  • うーっっめ! 
    10/27 02:27

    誕生日おめでとう(^^)/
    梅ちゃんの妹なんて
    めっちゃうらやまし




    梅島夏代大好きです

  • mocco  
    10/27 03:18

    梅ちゃんズ妹お誕生日おめでとう

    日にちずれたけど(^_^;)
    でも二回目コメだから許し

    ちゃんも梅ちゃんの妹も素敵な1年を過ごせますよう



    して梅島夏代2周年おめでとぉー

    正直、梅島夏代・エンドロールがなかったら梅ちゃん推しになってなかったから、梅ちゃんが呼び掛けたその一言に凄く感謝してるよ

    自分キレのあるダンス大好きなん

    これからも最高のダンスお願いね
    むよっ

    嘆きのフィギュアばりの企画をまた←
  • かつや 
    10/27 03:32

    妹さん、お誕生日おめでとう!
  • コア蜜 
    10/27 04:21

    おめでとう
  • みよみよ 
    10/27 04:41

    お誕生日おめでとう


    お姉ちゃんキレイでうらやましい

  • うもっち 
    10/27 04:53

    梅ちゃん、こんばん


    そして妹さんもこんばんみ


    妹さん

    お誕生
    おめでとう


    梅ちゃん、シスコンなんで困った時、嫌がらず助けて上げてください(笑)

    そっか梅島夏代2周年かぁ


    横アリデビューも果たしたし、次はシングルデビューだね


    そうなったら、最高だね


    梅ちゃ


    ぅ〜

  • ぽら 
    10/27 04:57

    東京タワー綺麗だねぇ〜♪
    妹ちゃん おめでと〜!
    うちは結婚記念日でした!!
  • ばんちゃ 
    10/27 05:09

    去年の点灯式から一年…
    一年って経つのハヤいなー
  • カイザ 
    10/27 05:27

    妹さん
    生日おめでと



    どうやらお姉ちゃんは妹さんの事がめっちゃ大好きみたいなので

    嫌がらずにいつまでも仲良くしてあげて下さい




    おめでとうございま

  • つべ 
    10/27 06:07

    ハピバ!! 梅ちゃんの妹さん

    妹さんにとって素晴らしい一年になりますように祈っております

    シスコンな梅ちゃんのことが大好きな つべよ

    もはや僕は 梅コンです

  • ボンチュー 
    10/27 06:44


    妹さん誕生日おめでとう


    いつまでも仲良くしてください


    寒くなってきたから風邪だけは引かないように気を付けてくださぁ


    でわ仕事頑張って

  • ウーバー 
    10/27 07:11

    3日行きたかったな

  • しょうた 
    10/27 07:22

    おめでとう

  • バンソコ君 
    10/27 07:30

    二周年おめでとう〜
    大好き!!!
  • ノブチン 
    10/27 08:03

    おはようさんです。
    イルミネーションは3日?
    綺麗だよね何度か見た事
    あるよん♪
    じゃあ梅ちゃん3日は、
    午前中やね♪
    梅島夏代♪二周年おめでとう♪
    これからもちょくちょく
    活躍の場が有ると良いね♪
    妹ちゃんの誕生日おめでと
    さんです。姉ちゃんの様に
    育って欲しいね♪
  • まっちい☆ 
    10/27 08:06

    妹さん誕生日おめでとう(*>∀<)


    梅島夏代もおめでとう\^o^/
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    10/27 09:24

    妹さん,おめでとう

    梅ちゃんが好きな
    NE-YOがスッキリに
    でてる

    見てるかな


    今日も一日
    ガンバルンバ

  • 漣クリスP 
    10/27 09:50

    妹さんおめでとう(^-^)梅島夏代二周年おめでとう!
  • バンソコ君 
    10/27 09:55

    妹さんおめでとう〜♪♪♪
  • りょ〜@カッキー 
    10/27 10:22

    梅ちゃんシスターおめでとう(^o^)/
  • スーさん♪# 
    10/27 10:34

    妹さんお誕生日おめめとー
    (目つぶし)


    にゃぺぺ(`∀´)




    おめでとう

  • ゴン中山 
    10/27 10:39

    遅れちゃったけど


    梅ちゃんの妹さん誕生日おめでと


    点灯式見てみたいな

    さっきNe-Yoがテレビで歌ってた

  • スノボGoofy男 
    10/27 11:31

    梅ちゃんの妹さん誕生日おめでとう〜o(^-^o)(o^-^)o
  • 紙一重 
    10/27 11:44

    おめでとうございまっす

  • りゅうすけ 
    10/27 12:06

    いろいろおめでとう


    P.S.
    リクエストアワーはもちろんエンドロールに投票した

  • ユウ 
    10/27 12:14

    遅くなったけどおめでとう

    姉妹仲良くていいですね

  • あつ 
    10/27 12:19

    妹さん誕生日おめでとうございま
    ちゃんがお姉ちゃんでうらやましい〜


    梅島夏代大好きです

    また見たいな

  • マル 
    10/27 12:28

    たくさんのおめでと
    が重なるっていいでしね


    梅島夏代いつまでも
    続くといいですね

  • しーちゃん 
    10/27 12:31


    わあ

    妹さん、おめでとうございます

    素敵な1年をっ(^-^)



    次タワー行く時には
    もうイルミネーションついてるん

    再来週、久しぶりに行きま



    梅島夏代、2周年おめでと

  • M 
    10/27 12:35

    妹さんおめでとう

    良いお姉ちゃんだね〜うらやましいよ(・∀・)ノ

    つぶつぶアイスってアレ!
    ディッピンドッツアイス?
    レインボーのやつめっちゃ好きだった

    地元以外で見たことないなぁ…
  • 碇くん 
    10/27 13:05

    おめでとうおめでとう(^з^)-☆
    おれが大好きなうめちゃんの大好きな人だからつまりおれも妹ちゃんが大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しょうす 
    10/27 13:12

    妹さん誕生日おめでとうございま

  • ネ申ジョー 
    10/27 14:45

    東京タワー行ったことない(; ̄O ̄)

  • 桃香 
    10/27 15:29



    妹さんのお誕生日と梅島夏代のお誕生日が一緒の日ってことは、梅ちゃんにとって特別な日なんだね(^O^)


  • ワル 
    10/27 15:50

    こんにちは。(^.^)妹ちゃん おめでとう!(^_^;)
  • 梅にぃ 
    10/27 16:43

    妹Σ(・□・;)!!!
    シスコン姉に食われる前に
    逃げるんだー!!!
    知らないかもしれないが
    姉は変態だぞ←w
  • えいく 
    10/27 16:46

    妹さんお誕生
    おめでとう
  • masa 
    10/27 18:33

    ダンスがめちゃくちゃカッコイイっすよね!
  • 櫻井∀あーさん 
    10/27 19:13

    妹ちゃんお誕生日おめでと

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    10/27 19:54

    妹さん誕生日おめ!
    最近東京タワー行ってない
    (・ω・スマソ[壁]

    つぶつぶアイスおいしいよなぁぁ

  • しほ 
    10/27 19:58

    あたしも昨日
    誕生日でした

    梅ちゃんの妹さん
    おめでとです


    そして梅島夏
    2周年おめで
    !!
  • とおる 
    10/30 11:18

    梅ちゃんの妹さんお誕生日おめでとう\(^o^)


    …おっ


    ごめん



    てか梅ちゃんの妹って梅ちゃんと似てるのかな?似てて可愛かったら妹推そっかなww

    冗談

  • まぁ 
    10/30 21:30

    梅ちゃんは島津亜弥だ。
  • masa 
    10/30 23:24

    イルミネーション早く見たいなぁ
  • ちぽぽ+゚ 
    11/1 00:02

    イルミネーション見たいけど3日キャラアニだから無理だぁ

    妹さん遅れたけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)