ふぁいやーわいやー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ふぁいやーわいやー 画像1




こないだ、
DAI安のロケで、

韓国大人気ドラマ
『善徳女王』のアルチョン役をしております、



イ・スンヒョさんにインタビューしてきました



ききき緊張




でもでもでもっ
わたしとせいにゃ〜からの変な質問や、ノリにも全部答えて下さって、


めっちゃ優しい方でした



イ・スンヒョさんと一緒に並んでるお二人は、同じ事務所の俳優さんです




ますます韓国に行きたくなったよーっ
なにげに韓国旅行行きにお金をコツコツ貯めてるわたし
笑っ


普通に街を歩いていても、
韓国の方に韓国語で話し掛けられたりすると

たぶん道とかを聞かれてるのかな?


こりゃ本番韓国にいったら、上手くとけこめるなぁ〜〜




5時から東京タワーでINTER FM公開生放送っ(´・ω・`)
よろしくーっ!


北海道の方、雪大丈夫???

 
  • コメント(全81件)
  • 傷だらけのりりか 
    10/26 16:45

    韓国はご飯がおいしそう

    私も行ってみたいで


  • ミネ 
    10/26 16:47

    韓国語で質問したりしたんですかぁ?


    早く韓国に行けるといいですね


    公開生放送頑張ってくださ



  • シュウ 
    10/26 16:50

    公開生放送頑張って下さい

  • バンドちゃん(>_<) 
    10/26 16:54

    だいじょばな


    笑っ
  • さとぅー(モンプラ×) 
    10/26 16:55

    いいねぇ〜

  • 亜城木夢叶 
    10/26 16:57

    CD2枚買った

    めっちゃ嬉し
  • (бвб)ノ 
    10/26 16:57

    朝だけ雪降ってたよ(・ε・)
  • えんどー 
    10/26 16:57


    昨日ラジオ聞いたよ


    みんな
    めっちゃイジられてたね
    ww


  • ゆーと 
    10/26 17:03

    公開生放送行きたいよー(>_<)
    てか今日は寒いっす

  • まやや 
    10/26 17:06

    今は風がもの凄く強いです

    雪は降ってません(^O^)
    ちなみに朝は雪って
    みぞれが凄かったですよ

  • しみじゅ@梅田推し 
    10/26 17:13

    私も韓国超超超好きです(^○^)


    梅ちゃんさらんへよ

  • たろうさん 
    10/26 17:16

    自分はイギリスに行きたいんですけど貯金できてません(^_^;)笑

    社会人になって稼げるようになってからですね

  • リュウ 
    10/26 17:19

    梅ちゃん可愛

  • ミラクルToshi 
    10/26 17:29

    こんにちは
    ちゃんみんなの写真すごいですね
    DAI安のロケお疲れさまです
    イ・スンヒョさんにインタビューしてきたんです
    質問全部答えてくれてめっちゃ優しい方で良かったですね
    ツコツお金をためて韓国に行けるといいですね
    時から、東京タワーでINTER FM公開生放送頑張ってくださ

  • ゆ〜う〜き 
    10/26 17:36

    東京タワー行ってみたいです(;_;)
  • まめチコ 
    10/26 17:44

    こんにちは、梅ちゃ


    街で韓国の人に話しかけられるってナンパされてるんじゃないですかw
    それはますます韓国語勉強しなきゃ←違

    またINTER FM聴きに行きたいな
  • やっぱりAKB 
    10/26 17:45

    せいにゃーとのコンビ復活しましたか
  • りゅうすけ 
    10/26 17:48

    韓国いいよね


    東京タワー行けないな〜

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    10/26 17:53

    お疲れ様です
    東京タワー行ったことあります

  • 紙一重 
    10/26 17:54

    雪心配っす


  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    10/26 18:09

    一緒に韓国行って(^^)/
    あたしも貯金頑張るから!ww
    梅ちゃん、韓流顔(^w^)?
  • なんかダルい 
    10/26 18:09

    (゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
    .
    ぐにFMを聞く用意しなき

    ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  • たかし 
    10/26 18:26

    韓国ってたしかかなり安く行ける


    貯金ガンバリーナシチャリーナo(^-^)o
  • ノブチン 
    10/26 18:27

    お疲れ様です
    韓国は、Nなっちが
    得意ですな・・たしか。
    ニュースに乗ってたね。
    梅ちゃんもハングル勉強中
    違う国の言語は、魅力的だね。
    何か習得したいです
    ラジオゴメンねお仕事中
    です。いつかきっと
    では、頑張ってね♪
    応援しております♪
  • トロ 
    10/26 18:47

    お疲れ様〜!

    明日は少し冷えるみたいだね…
    もう冬の足音がすぐそこまで…

    頑張って貯金して韓国行っちゃいましょう!
    きっと新たな経験が待ってるよ!

  • 土田 
    10/26 19:01


    北海道めっちゃ雪で


    握手会のとき
    けっこうあったかかったの



  • HyDe 
    10/26 19:01

    お疲れ様です!韓国行けたらいいですね



    辛い事もあるかもしれませんが、一生懸命頑張って下さい!
    くからですが、応援してます!
  • キューバの古いサルサ 
    10/26 19:09

    梅ちゃん、妄想ふくらみすぎっ


    私が韓国行った時は、仕事で1日しかいられなかった

    観光らしいことはなにもしなかったよ

    当時はBBクリームもそんな有名じゃなかったし


    ただ、韓国のコンビニでおにぎり買ったときは、読めないし、色は独特だし、何が入っているのか、ロシアンおにぎりになって面白かったよ

  • こうちゃん 
    10/26 19:30

    生放送 もう 終わったかな。お疲れさま 金曜日 行くかもよ。

  • たむちゃん 
    10/26 19:35

    雪すごいらしいです


    茨城県も寒い寒いみんな
    言ってるけど
    俺は寒くない(笑)
  • コセキング 
    10/26 19:37

    INTER FMお疲れさまでし


    今日は仕事で行けなかったから金曜日が待ち遠しいよ


    これから帰って梅ちゃん写真を引いているかキャラアニの確認です


    妹さん誕生日おめでとう



    ング

  • つべ 
    10/26 19:42

    東京は雪降るかしら

    韓国 梅ちゃんなら溶け込めるは


    Begginer今日届いたよ!
    来月の 梅ちゃん握手大会? 楽しみだ
     
  • あちき 
    10/26 19:46

    先月、韓国に行ったけどハングルがまったく読めなかったよ



    さらに韓国の方に話し掛けられて困っちゃった

  • やまちゃん 
    10/26 19:58



    うーっ

    DAI安の放送楽しみだー



  • みずき☆ 
    10/26 20:07

    韓国語は学校の授業の選択で選択してるんで少しは喋れます


    一緒に韓国行きます??
    (笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    10/26 20:08

    お疲れ様ッ

  • masa 
    10/26 20:22

    めちゃくちゃ緊張しますよ
  • aipyon(*・x・)ノ 
    10/26 20:28


    朝起きたら雪なまら降ってた〜!!!!!!!笑
    とうとうストーブの登場です。

    BGMは泣ける場所
    梅ちゃん、癒されるよありがとう`;ω


  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    10/26 20:30

    梅ちゃん!!

    アニョハセヨ(°∀°)

    コンガン ハセヨ?


    実はハングルは少し習ったことがありますww

    実家にいたときはお母さんが冬ソナの韓流ブームの波にばっちりのっかり


    そのブームの波に流されてどこかに行っちゃうのでは?と思うくらいハマった時期もあったよww

    \お母さ〜ん
    (」゚ロ゚)」オオオオオッッッイ


    今ではいい思い出ですw



    いつか韓国を思い切り☆

    堪能できる日がくるといいねっ!


    今日の梅ちゃんのモバメは嬉しかったぁ!!


    もう売れに売れてBIGになろう☆★☆

    背中は押すよ!!
    応援していく(*°∀^*)


    トーマンナ〜!!

  • たかけい 
    10/26 21:00


    雪ヤバ


    なまら、寒い


  • ゆんぼ 
    10/26 21:38

    朝に母から雪わやだってメール来たよ
  • てつ 
    10/26 22:23


    また梅ちゃんとせいにゃの暴走が見れるのか〜楽しみです


    梅ちゃん、韓国の人と間違えらるんだ
    ・・たぶんそれはBBクリーム使ってるからで


    コツコツ貯めたお金で韓国に行けるといいです

  • 充電器 
    10/26 22:42

    インタヴューできるって良かったね!
    でも韓国人に見えないと思うんだけと。
  • ★たっきー★ 
    10/26 22:45

    インタビューお疲れ様です


    一体どんなインタビューしたのか気になるけど、俺の
    DAI安見れないから残念です(>_<)



    「韓国旅行」を実現するためにもこれからもコツコツ貯金頑張ってくださ

  • HRCM@mg∞.com 
    10/26 23:45

    北海道雪降ってるんだΣ(・□・;)
    私はチャングムのロケ地とか行ってみたいなー(・∀・)
  • きよちゃん 
    10/27 02:49

    あ〜
    俺も韓国行ってみたいです
    !!

    てか日本から出てみたい
    (笑)
  • mocco  
    10/27 03:24

    梅ちゃんの変な質問が容易に想像つくんだけど



    韓国、おれも行きたいわぁ

    絶対面白いよねっ

    てか飯がうまそっ←

    ps
    東京タワー行けんかった(´・ω・`)
    でもDIVA神ロテしてたお

    梅ちゃんのソロパート「突然 地上からあの空のどこかへ〜
    だよね
    凄くよかった

    感動ありがと

  • うもっち 
    10/27 04:58

    梅ちゃん、こんばん


    大好きな韓流スターにインタビュー出来て最高の1日だったみたいだね


    韓国でも普通に会話出来るように韓国語勉強しなきゃ


    ぅ〜

  • 碇くん 
    10/27 13:07

    F1も韓国で開催されて韓国フィーバーだね!!!!
  • とおる 
    10/30 11:10

    韓国はKARAいいよね



    日本はAKBだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)