あいみっすゆー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あいみっすゆー 画像1



北海道のみんな〜



ありがとうございました(´・ω・`)



もーねっ
楽しかった




みんな寒くなかったですか???



握手会の時、
日が落ちると共に、

みんなのお手々の体温も低くなっていって、


風邪ひかないか心配になりました…


帰ったらあったかいお風呂に浸かってね




それにしても北海道の空は澄んでいてとっても綺麗だったなぁっ


空気もピーンってしてて、
ひんやりとした風がふくたびに、
ちょっとほっぺが痛く感じた




寒いのは苦手だけど、
冬の雰囲気は大好きっ


空が澄んでるのを見て、自分の中にモヤモヤしたものがあったとしても、

それをとっぱらってくれて、自分の心の中を澄ましてくれているような気がしたよ




ありがとうっ
北海道っ


ありがとうっ
大地っ


ありがとうっ
みんなっ



短い間しかいれなかったけど、
北海道最高ーっ




 
  • コメント(全159件)
  • sinsun a.k.a. tutking 
    10/23 23:06

    片耳イヤホン使ってるとか、すごいガックリ


    やっぱり渡らなかったのか?それともセンスがあわなかったか?
  • 錦戸ぴらみ 
    10/23 23:21

    今日、梅ちゃんと握手出来て、梅ちゃん生で見れてすごーい興奮して発狂しちゃったら、梅ちゃんがつっこんでくれて嬉しかったです

    これからも応援してくんで頑張ってください

  • masa 
    10/23 23:28

    北海道も少しずつ寒くなってるんですね
  •  
    10/23 23:29

    今日行きました!

    もちろん梅田さんとこ行きましたよ(-∀-)

    ヤバかったです!
    めっちゃ感動しました(綺麗過ぎて)

    推します(笑)
  • ぴかちゅう 
    10/23 23:36

    今日梅ちゃんと握手したよー!

    可愛いすぎて頭真っ白になった

    もっと話したかったよー!
    でもとっても楽しくていい日でし


    また北海道来てね

  • みずき☆ 
    10/23 23:54

    梅ちゃんも風邪には気をつけてね


    最近風邪流行ってるみたいだし

  • ぺいぺい 
    10/23 23:56

    お疲れ様(^^)v


    久しぶりに握手会行きたい


    でも、就活とか急がし過ぎ

  • 碇くん 
    10/24 00:08

    お疲れ様(;´Д`A
    うめちゃんいっつも手温かいよね戮わいい笑笑笑
  • しゅうへい 
    10/24 00:19

    香川来て下さ

    うどんおいしいです

  • し地味?@フライの雑誌 
    10/24 00:20

    梅ちゃんお疲れ様でした!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/24 00:26

    北海道はでっかいどーーー!!w
  • ★たっきー★ 
    10/24 00:29

    北海道での握手会お疲れ様です


    北海道はやっぱり寒かったんですね{(>_<;)}}

    梅ちゃんも体を冷やさないように今日はお風呂にしっかり入って体を暖かくして休んでくださいね



    今日は俺が住んでる神奈川県も肌寒かったです(>_<)


    でも自分は秋冬の季節が好きなのでちょっと前の暑かった夏に比べれば全然過ごしやすかったです\(^ー^)/



    梅ちゃんのイヤホン片耳壊れてるんですね(>_<)



    時間があったら新しいイヤホンを買ってイライラを早く治してくださいね!(b^ー°)


  • フォゲッタブル 
    10/24 00:36

    握手会お疲れ様です。僕もエルレ好きですよ

  • バンドちゃん(>_<) 
    10/24 00:51

    梅ちゃんめちゃかわいかった〜


    梅ちゃん急上昇してます


    また、北海道きて下さい!!

  • バンソコ君 
    10/24 01:26

    お疲れさまでした♪
    神戸にも来てほしかった〜(泣)
  • コウ 
    10/24 01:57


    しやすっ!コウです
    北海道いいよねっ!
    自分北海道いったとき、
    5日間で5k太ったwww
    理由はソフトクリームの
    食べ歩きのし過ぎです!どかん

    では、失礼しやすっ!(´▽`)
  • てつ 
    10/24 02:25


    あったかいお風呂に浸かりチユウです

    北海道には行ってないです



    急に寒くなってきましたし、ここのところ長距離移動が多いので、梅ちゃんも体調には気をつけてください

  • きよちゃん 
    10/24 03:11

    自分まだ一度も北海道行ったことないんですよ


    一度は行ってみたい

  • 美然昴 
    10/24 04:14

    北海道握手会お疲れ様です

    冬に北海道に行く予定です
    らない程度に美味しいもの食べたいです
  • なかなかなNAKA 
    10/24 04:14

    GREEの方、放置してしまった(゜Д゜:)・・・ってことで久しぶり♪
  • うもっち 
    10/24 04:58

    梅ちゃん、こんばん


    そっかぁ〜、良かったね


    何だか最近、梅ちゃん元気がないように感じてたんで、北海道に癒やされたみたいで、ホント良かっ


    大自然で日頃のせかせかした日常を忘れて、一日中のんびり過ごすと心が洗われ


    東京に住んでると余計に自然の『良さ』を感じるんじゃない


    まあ、何にしろ梅ちゃんがとっても元気になったって事は分かった


    あ〜、ホント良かっ


    梅ちゃんらしくこれからも


    ぅ〜

  • mocco  
    10/24 06:04

    梅ちゃん、北海道での握手会が充実してたのが凄く伝わってくる

    できればおれも行きたかったなぁ(´・ω・`

    梅ちゃん文才能力あがった!?
    なんか文章から北海道の自然そのものを感じられたよ


    今日もファイティー

  • とっしー☆ 
    10/24 08:10

    北海道はもうそんなに寒くなってるんだね〜
    梅っちの笑顔で全国のファンがホッコリとした気分になれま

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    10/24 08:32

    梅ちゃん☆!

    おはよう(*°∀^*)

    北海道
    楽しかったみたいだねw

    よかったね!

    北海道の空気は澄んでいて空気が美味しいよね

    ぼくも寒いのは苦手だけど


    冬の雰囲気は好き!


    北海道でパワーをもらって元気になったみたいで本当によかったです!!



    ちくしよ〜(°∀°)

    北海道いきたかたw



  • 臨也になりたいごおくん 
    10/24 08:47

    梅ちゃんらぶ

    福岡帰ってきて〜
  • 弟やん(やんちゃん) 
    10/24 08:51

    北海道に来てくれてありがとう


    梅ちゃんと握手した


    俺の手冷たかったんですが、梅ちゃんの手が、物凄く暖かすぎて、そこから寒いなんて思わなかったよω
    『ぽッ』の瞬間でし

    ありがとう
    たきて

  • クボケイ 
    10/24 08:57

    北海道で握手会かぁいいな
    (笑)
    青森でもやんないかなぁ

    そしたら弟張りきって行くと思う
    (笑)

    昨日は初めてネ申のDVDを弟から借りて見てたら彩ちゃんの振り袖姿
    (笑)
    みんな綺麗でかわいかったなぁ
    (笑)

    いつか青森にも来て

  • 櫻井∀あーさん 
    10/24 09:16

    可愛い



    北海道いいな

  • kbz 
    10/24 10:03


    昨日は東京も寒かったよー
    北海道行ってないのに風邪気味(´`)…ワラ

    梅ちゃん風邪ひかないよう気をつけて!
  • ★☆ 柏木りぃ ☆★  
    10/24 10:05


    北海道の握手会 in真駒内 行きました


    みんなすごくかわいかったしむちゃぶ
    もちろん 歌サイコ〜でし


    ポニシュシュの時よりも
    長く握手できたし話せたのでうれしかったです

    Beginnerも
    来てくれる事を
    楽しみにしています


    本当にありがとう
    ざいました


    AKBサイコ〜

  • 渡辺麻友(AKB48) 
    10/24 10:21



    AKB48やびゃ



  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/24 10:26

    (⌒,_ゝ⌒)ハアハア!
  • けちゃ 
    10/24 10:35

    冬の雰囲気て最高だよね
    んやり

    いつかまた梅ちゃんに名古屋最高!て言ってほしいー来てね笑←

    お疲れさま!梅ちゃんも風邪引かないようにね
  • isluaz2133 
    10/24 11:07

    うめちゃん可愛い(^o^)
  • Charlie 
    10/24 12:49

    次は真冬に行ってみてね

    なーーまら寒いよ

    私は正月に札幌へ帰ります
    靴を買わなき

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/24 12:54

    (⌒,_ゝ⌒)かわいいやん
  • HISASHI 
    10/24 14:16

    昨日はすごい暖かい方でしたよ

    逆に暑いくらいです


    また来テグダサいね

  • 手首の運動 
    10/24 14:20

    昨日初めてナマ梅ちゃんを見て こんな可愛いと思わなかったw
    推します!
    帽子褒めてくれてありがとう!
  • 夏男@受験生 
    10/24 15:05

    うめちゃんと握手したよ

    雨の日の一人ライブホント頑張っ
    ww
    また北海道来てね


  • ??(゜Q。)?? 
    10/24 15:12

    ほんとに楽しかった

    握手できてよかった

    また来てくださいね(^O^)/
  • ゴン中山 
    10/24 16:50

    北海道いいな

    握手会お疲れ


    やっぱり空気が違うのかな

  • 尿もれチチンタツタ 
    10/24 18:53


    握手会最高だった!

    梅ちゃんトーク中も何回か
    手ふってくれてたし
    生もやっぱ可愛かっ



    ビギナーでも来てね


  • しーちゃん 
    10/24 21:32

    やっぱ梅ちゃんは白ですね

  • くどん 
    10/24 22:21

    梅ちゃんも寒いなかお疲れさまでした

  • スーさん♪# 
    10/25 06:04

    叫んだ的だね

  • ( '・o・⊂ 初色 bloomy ) 
    10/25 08:26

    お姉ちゃんが梅ちゃ
    めっちゃ可愛かった


    って言ってた

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    10/25 09:35

    北海道いきたかったぁぁあ
    が、しかしだ
    財閥ではないおれにはきつかった。。。orz(笑)

    お疲れ

  • とおる 
    10/25 14:32

    北海道はーでっかいどー
  • ゆり 
    10/25 19:17




    わたし梅ちゃんと握手しました

  • 萌子 
    10/25 21:39


    梅ちゃん!
    北海道での握手会
    行きました

    凄く可愛かっ


    また来てください☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)