紅茶コーヒー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/紅茶コーヒー 画像1



DIVAのMV見ました(´・ω・`)



みんな綺麗っ

それに、普段のみんなって感じがした(´・∨・`)



普段のリハーサルのときも、あんな真剣な顔でみんな頑張ってるよ(´・ω・`)




ぜひっ
発売したらみてね




blog一年、めでたいね〜(つω`)



でもこうやって一年も続けてられてるのも、

見てくれるみなさんがいるからです



ありがとうございます(´・ω・`)



 
  • コメント(全145件)
  • 櫻井∀あーさん 
    10/23 03:13

    めちゃ可愛い

  • sinsun a.k.a. tutking 
    10/23 03:18

    ちゃんと0:00狙ってコメしたよ
    笑)
    また、来年だな〜

    そして、やっぱGREEだなー!

  • ムーディー 
    10/23 03:24

    今日も一日お疲れ(^-^*)/


    DIVAの曲いいよね

    一人サングラスかけ
    人がいたきがするo(^-^)o



    その人綺麗だなぁ〜


    って
    ようするに
    うめちゃんが美人過ぎる(≧ε≦
  • ポギィ。 
    10/23 03:29

    梅ちゃん可愛

    はやく見たいです

  • mocco  
    10/23 03:31

    やっぱDIVAのPVいいんだ

    おれも公演でフルバージョンみた

    あれは神ループするわ(つω`)
    真剣さが伝わってくるってのが凄くわかるな



    梅ちゃんに感謝されるとありがたいです
    っと推してますし、ブログのコメも頑張るよっ

  • mocco  
    10/23 03:37

    週刊の球技大会みた

    梅ちゃんボウリングすげぇ(°д°;;)
    確か放送でつかわれた梅ちゃんの映像の他にもストライクあったよ

    爪跡しっかり残ったと思う

    てかね、超絶うれしかった

    梅ちゃんの発言もテロップにバンッ!と出たし
    おれ的に最高だったよ\(^o^)/
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/23 03:40

    ナイスストライクでした

    もう一つのストライクも見たかったなぁ

  • マスター 
    10/23 03:50

    DIVAのMV早く見たいなぁ


    ブログ1周年おめで

  •  
    10/23 03:55

    ストライク2回でてたやーん(・o・)

    フォームも綺麗でうっとりしました!

    ボウリングはお得意なん??
  • まるこめ 
    10/23 04:30

    あのサングラス姿
    かっこいいっすよ


    自分も負けてないですけど
    (笑)
  • しゅうへい 
    10/23 04:35

    こちらこそいつもブログ書いてくれてありがと

  • ゆ〜う〜き 
    10/23 05:25

    ゆ〜ても一番似合ってますよ(≧∇≦)
  • ねっく a.k.a.P 
    10/23 06:35

    やっとshow終わって
    家帰って一段落したので
    コメントしまーす


    DIVAの一部分しか見てないけど
    梅ちゃんがcoolすぎる!


    最近の梅ちゃんはカッコ良さに
    磨きがかかってる(`・ω・´)
  • とおる 
    10/23 06:38

    おめ\(^o^)
  • こばゃひ 
    10/23 06:47

    かれい-(^O^)


    梅ちゃん なら まだ続きますよ

  • ZERO 
    10/23 06:53

    おはよ
    売したら絶対聞きますよ

  • かっきー 
    10/23 07:10

    CDの発売が待ち遠しいなあ

    これからも梅ちゃんらしくブログ更新よろしくね!!
  • ぽら 
    10/23 07:18

    昨日は東京タワー お休みだったねぇ…

    ざんね〜ん


    でも、久しぶりにライトアップされたタワーが見れて、良い気分転換になったよ〜♪♪
  • 14番目 
    10/23 07:19

    可愛い

  • 多趣味@みゆみゆ 
    10/23 07:21





      梅ちゃん推しです!!☆
      初こめです⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
      これからも更新頑張っ
      下さいね(´∀`)大好き







  • みずき☆ 
    10/23 07:38

    まだちゃんと見てないから今度ちゃんと見ます


    blog1周年

    すごい


    これからもコメントします!たぶん。(笑)
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    10/23 08:33

    おめでとう(*^▽^)/


    おちゃ
    より
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/23 08:37

    カワユス!
  • たむちゃん 
    10/23 08:37

    早くMV見たいわ

    梅ちゃそサングラス

  • 忍者返し 
    10/23 09:15

    おはよ〜(^0^)/

    あんな雰囲気の中で

    お仕事できるって

    いい仲間がいるのは

    幸せだね。

    サングラスの人がネ申ですw
  • りゅうすけ 
    10/23 09:17

    DIVAのMV早く観たいなぁ


    1年スゴいね

  • キューバの古いサルサ 
    10/23 09:20

    逆に梅ちゃん、DIVAにはまりすぎてて、このまま
    DIVAが定着しちゃうんじゃないか心配


    でも、DIVAの梅ちゃんは、超COOL

  • 亜城木夢叶 
    10/23 09:44

    予約しとるけ
    26日には見れるかな

  • バンソコ君 
    10/23 10:02

    これからも楽しいブログ待ってるよ〜!!
  • サイモン 
    10/23 10:27

    DIVAイイね〜梅ちゃんもめっちゃかっこイイし

    何より梅ちゃんのドヤってる感じ


    そーゆーグローブしてるとDAIGOさんがちらつく笑
  • マル 
    10/23 10:51

    頑張ってこー

  • マル 
    10/23 11:07

    たくさんのファンがいての1年はあっという間だったと思います

    これからもこっちのブログほうも頑張っていきましょ

  • 志田侑依 
    10/23 11:08

    彩佳ちゃんめっちゃ好きー

    ずっと★応援してます∩ω


    AKBふぁん
    見だあああ★画像あるよ
    っちゃん・ともちん..他



  • 14番目 
    10/23 11:12

    可愛い

  • TMP 
    10/23 11:32

    発売楽しみにしてます(^o^)/
    今日の握手会楽しんできてください!!


    札幌に友達いるのでよろしくお願いしま



  • 紙一重 
    10/23 11:55

    かっこいいっ

    MV楽しみっ


  • いーま℃ 
    10/23 11:59

    梅田さんめっちゃ綺麗でしたよ

  • さとしょう 
    10/23 14:19

    メガネキャップです(^O^)/

    発売楽しみで

    個別握手会も楽しみにしてます

  • テンプ 
    10/23 14:37

    うめちゃん、こんにちはー

    発売したら是非拝見させていただきます(^^

    ブログ一周年なんですね。
    おめでとうございます!!

    これからもうめちゃんのブログを楽しみにしてるね♪

  • 3+4=なぁな 
    10/23 14:45

    1年おめでと!!!

    小山さんの絵本買いましたか? 良い本だよ。
  • 14番目 
    10/23 15:20

    可愛い

  • みよみよ 
    10/23 15:31

    札幌の握手会!今、握手していただきました
    ちゃキレイ

  • パンぱんだ 
    10/23 16:03

    一周年おめでとっ(*´ω`*)

    コメント数も増えてきてるし、いいねっ(・ω・)!★
    私もたくさんコメントしてくからねっ


    北海道は寒そうだね


  • ピルロ 
    10/23 16:10

    札幌の握手会行ってきたよ
    ちゃんメチャクチャ綺麗だった

    今日のイベントは釘付けでした

  • 14番目 
    10/23 16:13


  • 14番目 
    10/23 16:13

    可愛い

  • くどん 
    10/24 22:22

    これから2年、3年と続けていってくださ

  • スーさん♪# 
    10/25 06:01

    いや彩佳の人柄だろ

  • ルシフェル 
    8/10 12:47

    DiVA最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)