笑い飛ばすっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/笑い飛ばすっ 画像1



咲子さんっ


ギューっ



今日は、雑誌“少年サンデー”の撮影をしましたよ




咲子さんと二人という、初めてのコンビに高まりました
笑っ



そのあとは、

東京タワーDJっ




来て下さったみなさん、ありがとうございました(´・ω・`)
けろっ



今電車で、目の前に乗ってる男の子、


三浦大知くんにそっくり(゜△゜)わーっわーっわーっ




 
  • コメント(全205件)
  • きよちゃん 
    10/17 02:24

    梅ちゃんが載ってるサンデー出たら絶対買いますね

  • バンソコ君 
    10/17 06:56

    おはよー♪
  • バンソコ君 
    10/17 06:56

    おはよー♪
    今日も1日楽しみましょ〜♪♪♪
  • ノブチン 
    10/17 08:23

    おはようさんです。
    そちらの天気とか
    梅ちゃんの調子は
    どうですかな
    きっと頑張ってるんだろう
    こちらも今日も一日
    元気に頑張ります♪
  • ワル 
    10/17 11:45

    こんにちは。梅ちゃんのほうがきびしいかも。でもファンたくさんいる。みんなで応援するよ
  • 脚ふぇち 
    10/17 16:18

    ども

    あしあ
    辿ってたら
    着きました


    黒ブーツの子
    太ももの細さがgood



  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/17 17:15

    (⌒,_ゝ⌒)

    かわいいやん
  • Kaendooooo(∵`)!!! 
    10/17 20:12

    うめちやん、、、才加を家で支えてね!
  • mocco  
    10/17 21:55

    今日も梅ちゃん充実してる?!
    梅ちゃんお仕事がんばれぇ

  • たろうさん 
    10/17 23:24

    梅ちゃん大丈夫ですか?
    最近更新ないので心配です


    色々と辛いかもしれないけど,ファンのみんなは梅ちゃんの写メ付のblog待ってます



  • きゃまつぁん 
    10/17 23:25

    サンデー早く見たい


    さきっぺデカ
    (笑)
  • コア蜜 
    10/17 23:27

    優子BIRTHDAY
  • ユウ 
    10/17 23:34

    これからも頑張って下さい

    みんな応援してます



  • ちぇけ 
    10/17 23:56

    どうした?


    才加は前向きにがんばろうとしてんだぞ!!


    才加の為、もちろん梅ちゃんの為に今までと変わらずがんばらにゃ!!
  • mocco  
    10/18 00:02

    梅ちゃん大丈夫?
    若干心配になってきたぞ

    でも無理に更新しなくてもおれら全然大丈夫だからね

    疲れてたり悩んでたりしたら、休んだほうがいいよ

    もしおれらが解決できたり、一緒に考えることができる内容だったらブログで相談して
    れらは出来る限りのアドバイスするから


  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    10/18 00:58

    いつも通りの梅さんでいて下さい

    そして才加のためにもチームK一丸となって頑張れ

  • ジュン 
    10/18 01:36

    更新してないから心配して書き込みしちゃいました

    起きてしまった事はどうしようもできません。大事なのはこれから

    今回の件で誹謗中傷が少なからずあるだろうけど、くじけちゃ駄目だよ
    うのは簡単なんだけどね…

    また変わらずブログが更新されるのを待ってま

    って、落ち込んでるの前提で書き込んじゃったけど、違ったらごめんなさ

    お休みなさい

  • ノブチン 
    10/18 01:58

    真夜中にこんばんは
    お仕事二日目は、如
    でしたかな?
    今のところ、何の仕事か
    解らないのが歯痒いかな(笑)
    生存はモバメで確認
    出来てるから良いんだけど
    では、明日も九州?
    頑張ってね。
    仕事をやりきり、無事に
    戻って来るのを待ってますよ♪
  • ミネ 
    10/18 02:12

    更新ないのでちょっと心配になりました

    別にただ更新してないならいいんだけど(>_<)
    才加さんの件はもぅおきちゃったことだから仕方ないですょ!才加さんも辛いと思うけどそれでも前向きに頑張ってるんだし

    これからも才加さんを支えられるのは梅ちゃんだと思うしここからまた梅ちゃんも頑張ってほしいです!
    なんか悩んでるなら言ってほしいです。
    一人で抱えこんだり悲しまないでくださぃ(>_<)
    気の利いたこと言えないけど梅ちゃんの味方ですから
    元気出してくださぃ


    今日もお仕事お疲れ様でし

  • RYO 
    10/18 03:16

    あ〜腹減ったな〜( ̄∀ ̄)

    梅ちゃん今日
    北九州でうまいもん
    食ってんだろうな〜


    うらやましいぜっ


  • タムタン 
    10/18 03:34

    梅ちゃんどうしたの
    具合悪いと?(´・ω・`)


  • とおる 
    10/18 07:38

    サンデー見なきゃ(T^T)
  • コセキング 
    10/18 07:49

    梅ちゃん、おはよう


    土曜は休みだったから久しぶりに『DIAMOND VEIL』聞けましたよ
    っぱり、梅ちゃんの声は好きだなぁと思いまし


    夜景検定の話しだったから、受けてみようかなと思ってテキスト買っちゃった(笑)

    頑張って一緒に合格しましょう



    ング

  • 北コアラ 
    10/18 08:00

    おはよ

    今日もがんばろうがんばろ

  • フェイク 
    10/18 08:34

    梅ちゃんおはよう!自分の考えすぎならいいんだけど、最近梅ちゃんがブログを更新しないので心配になってきました。ブログの更新が全てじゃないけど、もし今回のことで色々と悩んでいるのなら1人で悩まないで他のメンバーやスタッフさん、ご家族の方々に相談してください。1人でずっと悩んでいるとどうしても憂鬱になってしまうし、誰かに悩みを話したところでそんな簡単に解決出来るような問題ではないけれど、梅ちゃん推しの自分としてはこれ以上梅ちゃんの落ち込んだ姿を見たくないんです。なんだか上手く言えなくてすいません。ただ、梅ちゃんがとびっきりの梅ちゃんスマイルでまたファンの前で笑ってくれるのを僕はずっと待ってます
  • まめチコ 
    10/18 09:04

    うっす!おはよ、梅ちゃん!!

    なんか長野一気に寒くなったわ〜そろそろコタツかな?←まだ早い

    北九の広く青く澄んだ大きな空は梅ちゃんの心の大空も晴れ渡らせてくれたかな…?

    今日も元気に楽しくいきましょヽ(^^)
  • M 
    10/18 10:04

    うめーーーーっ!!!!!


    何しよ〜ん?元気しとぉん??

    週末、めっちゃ疲れたよね
    地元でリフレッシュできたかな〜


    ANN聞いたけど、Kってほんといいチームだな
    早く仲間のとこに戻って元気取り戻せよ

    ブログの更新は落ち着いてからでいいから、
    休めるときはひたすら休んどきな


    みんな梅ちゃんスマイルを待ってるケロ

  • バンソコ君 
    10/18 10:30

    梅ちゃんおはよー♪
    今日も1日楽しみましょ〜♪♪♪
  • こばゃひ 
    10/18 10:45

    おっは-(^^)

    東京 天気良しっ!! こ-ゅ-日わ 散歩やね(^・ω・^)

    学校よりも 散歩やねっ!!笑

  • マル 
    10/18 11:58

    まあ…梅ちゃんも大変だと思うけど元気だしてくれい
    人間元気のがやっぱいいと思うからとりあえず気合いいれて

  • りゅうすけ 
    10/18 12:54

    梅ちゃんげんきぃ〜

    今日も頑張っていこ〜!
    ファイティーン!
  • キューバの古いサルサ 
    10/18 13:16

    梅ちゃんへ

    土曜日は、久々にレッズの試合にいってきまし

    2-0で勝った


    日曜日は引きこもろうと思ってたんだけど、なんだかんだいいなが
    買い物に出かけてしまい、欲しくもなかった冬用のCROCSを買ってしまいました


    このように、毎日は普通に過ぎています。それは誰にでも平等で、
    梅ちゃんにも、これからも変わらず新しくて、忙しい毎日が待っています
    そして、毎日は普通に過ぎていきます


    今日も元気に生活している梅ちゃんに、ここで会いたいよ

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    10/18 13:27

    北九州どうだったかな?

    ぼくも久し振りに家族に会えてリフレッシュできました☆★☆★

    梅ちゃんもリフレッシュできたと思います!!!!!

    ひとつひとつやれることをこなしてお互い頑張ろう(°∀°)

    レッスン!!
    ファイティーンww
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/18 14:03

    地元で充電完了かな!?
    今日はレッスンなんだねヽ(●∀●)ノ

    歌って踊ってる時の梅ちゃんはスゴい楽しそう!!
    \高まれ梅田彩佳/
    ヾ(*´∀)(∀`*)ノ


  • とっしー☆ 
    10/18 18:08

    こんばんは
    事終わったよ〜今週の金曜日は東京タワー行きたいな
    ちゃんも頑張っていきまっしょい

  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    10/18 19:23

    も娘
    ファンです。

    娘にいたってはダンスも習っているので、よく曲を聴いては踊っています(笑)

    いつか梅田さんに生で会えたら良いなぁ

    まだ娘が小さ
    (
    言っても小1ですが
    )
    ので、沢山の一般の方が集う様な場には迷惑もかけてしまいそうだし行く事ができませんが、いつか
    で集う様なイベントがあったら嬉しいなぁ…

    応援してますよ〜♪
  • ちょずき尚 
    10/18 22:44

    笑顔で笑ってられる1日って素敵ッス


    過ぎた今日1日を振り返らず明日を見ることが大事


  • ひも 
    10/19 00:11

    アメブロ見た

    レッスンがんばって


    梅ちゃ

    毎日いろいろ大変だと思いますが

    笑い飛ばして

    笑い飛ばせっていい言葉だ



    俺も梅ちゃん見習ってがんばるよ



    ありがとう

  • ★たっきー★ 
    10/19 00:58

    今日のダンスレッスンお疲れ様で


    今日、振り入れをしてくれたのは名曲「エンドロール」の振り付けをした先生だったですね


    梅ちゃんの力強いダンスが久しぶりに生で観たいです(≧∇≦)



  • 悟空 
    10/19 02:21

    22日の金曜の東京タワーDJは出演されないんですか

    Office48のスケジュールに載ってないんですが。。
  • てつ 
    10/19 02:26


    レッスンお疲れ様〜


    モバメ見まし
    気張らずやってみたらできちゃっ
    っていう時ってありますよね〜


    あとホントにくだらないんですが・・・新しいわたし発見!って書いてあったのを見て、CM
    っていうツッコミを思わずいれてしまいました
  • ミネ 
    10/19 02:59

    レッスンお疲れ様で

    笑うと緊張してる体とか力んでる体をほぐしてくれるからいいらしいです

    深呼吸もリラックス効果があっていいですよ

    鼻で大きく吸って口で細く長く鼻で吸った時間の三倍くらいかけて吐くのが本当の深呼吸らしいです

    ぜひやってみてくださぃ


    梅ちゃんのダンス俺も大好きです

    エンドロールも大好きです


    褒められてよかったですね
    しかったり大変だと思いますが頑張ってくださ

    無理してケガに注意してくださぃ


    今日も一日お疲れ様でした

  • 桃香 
    10/19 07:22



    梅ちゃんおはようございます(^O^)

    梅ちゃん不足で元気でないけど←
    今日もお互い頑張りましょ

  • こうた 
    10/19 07:47

    梅ちゃん可愛いね


    大好きだぞー
    頑張ってね

    愛してるよ

  • ノブチン 
    10/19 08:43

    おはようさんです。
    昨日は、レッスンお疲れ様
    エンドロールの先生
    それは、レッスン甲斐が
    有ったかな?
    ダンスは、良いね♪
    今日も良い汗かいて
    頑張ってね。応援しております♪
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/19 09:02

    (⌒,_ゝ⌒)
    おはようさん
  • バンソコ君 
    10/19 09:19

    梅ちゃんおはよー♪
    今日も1日楽しみましょ〜♪♪♪
  • ぱーこ 
    10/19 14:37

    にゃー!かわいいー!衣装もかわいい!

    大知くん本人なら話かけちゃけー!神ダンス・歌のパワーを…!
  • かずかず 
    10/19 19:49

    梅ちゃんまじ可愛い


  • まこちん(FIFAトレリス有 
    10/21 09:40

    うめちゃん背ひくwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)