卵焼きは優しいっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/卵焼きは優しいっ 画像1


オールバックにあられちゃん眼鏡の組み合わせ、、、


好きすぎるっ




今日はお仕事終わって買い物いったんだけど、


女の子が、



『あっ!うめだあやちゃんだ!』



って(´・ω・`)



“か”が足りないーっ



もはや“か”どこいった(´・ω・`)!!!笑っ




 
  • コメント(全112件)
  • ヒロビロピロ 
    10/15 01:14

    「か」どこー!!!(笑)

    その女の子詳しくw
  • 碇くん 
    10/15 01:30

    でたー眼鏡もえーなうめちゃんにもえー(´Д` )
  • 梅っち@ばてぃ 
    10/15 01:36

    梅っちはなんでも似合うな

  • りっきーまうす 
    10/15 01:41



    うめだあやちゃん有名人や


    俺も町で梅ちゃんに出くわしたら言いま

  • ノブチン 
    10/15 01:48

    お疲れ様です
    アラレちゃん眼鏡♪
    しゃれおつだね。
    うん。似合ってるね
    そう言えば、11期に
    新たなる あやか
    が居なかったっけ?
    チームあやかが出来るかな
  • ユウ 
    10/15 01:50

    似合う
    、か、どこいったんだろう(笑)
  • やまねこ 
    10/15 01:57

    あられちゃんも良いですね

    ちょっと髪型で色気がある感じがするし(^_^)

    ガンガン、メディアに出て名前を連呼してみたらいかがでしょう(笑)

    明日は東京タワーですね。

    いつか絶対に仕事休んで東京タワー行きますから。

    待っててください(^_^)v

    ホームページからリクエストした方がいいのかな(^_^;)
  • ミラクルToshi 
    10/15 02:15

    こんばんは
    ちゃんオールバックにあられちゃん眼鏡の組み合わせ姿すごい似合ってかわいいですね
    きすぎるんですね
    日は、お仕事終わって買物いったんです
    女の子に気づかれちゃたんですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • アカン太鼓 
    10/15 02:17

    お久しぶりになってしもた(°□°;)
    彩ちゃん毎日お疲れさま〜(´ω`*)
    ちなみに俺はあえて言ってるだけで間違えてるんちゃうで(°□°;)笑
    しかしあいかわらずかわいいな………
    でもたまには前髪有りも見たい………
    とりあえず写真は載せてな!!!笑
  • ムジョン イジマン 
    10/15 02:42

    「あやぽん」だって“か”入ってないっしょ!

    一緒!!!!?笑
  • スナフキン 
    10/15 03:22

    梅ちゃん、そういう時って「あや」で通すと?(笑)
    写真のくちびるカワゆし

    そうそう、明日イベントで北九州に帰ってくるってラジオで
    言ってたんだけど本当?

  • えいく 
    10/15 03:58

    「か」はもう九州に飛んでったのかなw
    土曜の生放送楽しみにしてます
  • バンソコ君 
    10/15 05:21

    おはよー♪
    今日も1日楽しみましょ〜♪♪♪
  • リレイユ 
    10/15 05:25

    おはようございます
    (●´∀`●)/
  •  **  しりり、 
    10/15 06:35



    かわい

  • つーくん 
    10/15 06:55

    か!って言えばよかったのに(笑)
  • 阪本(帽子にクモ) 
    10/15 07:05

    ど-も(^-^*)です

    お疲レ様(疲゚∇^)_


    可愛いヾ(^▽^)ノ

    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    charugaヾ(^_^)

    by SAKAMOTO
  • ウーバー 
    10/15 07:09


  • みずき☆ 
    10/15 07:24

    惜しい!!v(>w<)v

    でも誰だかは分かってもらってて良かったね
    (笑)

  • トロ 
    10/15 07:29

    おはよー!

    では今から「か」を探しに行ってきます…(笑

  • りゅうすけ 
    10/15 07:38

    うめだあやちゃん頑張れ〜(笑)
  • たろうさん 
    10/15 07:38

    あられちゃんメガネお似合いです

    自分も今日はあられちゃんメガネをかけていこうかな(^O^)

    “か”見つかりましたか???笑
  • ちぇけ 
    10/15 07:50

    おばあちゃんの玉子焼き食べたいでしょ
  • しーちゃん 
    10/15 08:00

    小顔が引き立ちますねー

    街で梅ちゃんに会えるなんて、
    うらやましい(;o;)
  • キューバの古いサルサ 
    10/15 09:19

    知らないうちにあられちゃんメガネ復活


    梅ちゃん的には、「梅ちゃん」、「梅田彩佳」「きゅら」「彩ちゃん」…
    どう呼ばれたら嬉しいの

  • うもっち 
    10/15 09:30

    梅ちゃん、オハヨー


    梅ちゃん、“ か ”がなくてもそれだけ知ってもらってたら、凄いじゃん


    女の子に“ か ”を覚えてもらうように今度こそシングル “ 選抜 ”


    梅ちゃん、アラレちゃん
    ワユス


    前の“ 赤アラレちゃん
    今だに箱から出せてません


    でも大事な宝物だよ


    ぅ〜

  • 紙一重 
    10/15 09:31

    シアター当たりたいっす

  • きよちゃん 
    10/15 09:53

    名前間違え俺も結構されるんだよ
    (笑)
  • まっちい☆ 
    10/15 11:08

    じゃあ握手会のときに あやちゃんって呼ぶね←←


    あやちゃん有名人(^w^)
  • みーとー 
    10/15 11:36

    眼鏡似合ってるよ


    俺は眼鏡が似合わないんだよね

  • masa 
    10/15 12:01

    めちゃくちゃ重要な部分が抜けてますね
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/15 12:25

    すごー

    帽子株ったら本物のアラレちゃんやーん


    佳をもっと広めないとな

  • しょうた 
    10/15 12:39

    うける
  • ダイモン 
    10/15 12:47

    「か」が足りないとかウケるwwちょいちょい間違えられちゃうとこがいいよねw
  • Charlie 
    10/15 13:06

    梅ちゃん世代でもアラレちゃん眼鏡って言うんだね


  • てつ 
    10/15 13:58


    「か」を忘れたらあかんやろー!!

    韓国人の女の人が言ってたんですが、「佳」っていう漢字はめっちゃいい意味を持ってるらしいです


    詳細はちょっと忘れちゃいました

  • 確率 
    10/15 14:09

    せくすぃlipいただきまし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/15 14:20

    駅前に落ちてたよ!
  • 心のボス 
    10/15 15:10

    最近小さな眼鏡しか見ないから大きな眼鏡新鮮だね!!(^^)!
  • mocco  
    10/15 17:12

    確かに

    「か」が謎の消失
    「か」よ、戻ってこーーーーい!
    いや、俺が取り戻してくる



    アラレちゃん似合ってるん

    唇芸もさすが梅ちゃんやっ


  • mocco  
    10/15 17:14

    今日はこないだの競馬場握手会での約束通り、東京タワーに行くよ

    梅ちゃんに興味ある友達もつれていくことになったよ

    今日は梅ちゃん、ケロケロ
    変そうだけど頑張っ

    ははは
    初参加たのしみっ

  • ☆ブラック☆  
    10/15 17:33


    お疲れ


    良かったら、オレの《か》あげよか?

    遠慮はいらんで(笑
  • たつや28♪ 
    10/15 18:05

    カワイ


    何でも似合うなぁ


    卵焼きは優しいねぇ


    あやちゃ〜ん

  • とおる 
    10/15 18:21

    かww


    まぁ可愛い間違いだから許してあげて(笑)


    アラレちゃん大好きっこか

  • つべ 
    10/15 18:37

    きっと噛んだんだよ

    街中で梅ちゃんと会ったら絶対パニックになるもん

    アラレちゃん似合ってる
     キィ〜

  • ゴン中山 
    10/15 21:13

    梅田彩ちゃん


    あえてツッコミしてもらいたくてわざと間違えたんじゃない


    なんか眉毛がいつもより濃くみえるよ

  • スーさん♪# 
    10/16 06:09




    唇が浜ちゃ〜




    う〜めちゃ〜

  • ´。δδ。`たーくん♭・゚ 
    10/16 16:42





        凄いですね!\(^O^)/





  • やっぱりAKB 
    10/16 20:31

    普通に買い物に行きました。すぐ横に居てもなかなか声なんてかけられな
    よく気がついたよ
    DAIGOシャツのお兄さんだよ
    AKB知ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)