そーんですっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そーんですっ 画像1



おはようございます


あみなちゃんと会うのはいつも久しぶりになっちゃう(´・ω・`)




昨日も久しぶりでした


舞台終わりで、
バタバタコンサートに来てくれて、


一緒に歌えて楽しかったよ〜(´・ω・`)




写メは打ち上げ中の写メ


打ち上げ会場には美味しそうなものがいっぱい(゜△゜)



ケーキ
ハニートースト
チョコレート




(´・ω・`)

(´・∨・`)

(-ω-)


食べちゃった


ははっ




 
  • コメント(全94件)
  • ちょずき尚 
    10/11 13:31

    そーんだな

  • たなぴよ 
    10/11 13:37

    梅ちゃんカワイイ

  • ヒロビロピロ 
    10/11 13:59

    そういうときは食べちゃいましょ♪(笑)

    あみなちゃんも東京公演お疲れさまo(^-^)o
  • みちゃ 
    10/11 14:03

    うめちゃん今日あえる!ニックネームきめてもらお

  • みーとー 
    10/11 14:10

    たまにはおいしいものをたくさん食べてもいい

  • ちぇけ 
    10/11 14:15

    がんばって今日は競馬場走り回れ!!
  • まめチコ 
    10/11 14:39

    こんにちは、梅ちゃん☆
    競馬場あつい

    甘い物は疲れた体にはいいからね(^^)

    これからめーたんが競馬場走るよ〜♪
  • あやき∩・Å・`* 
    10/11 14:46

    あみなちやん敵視!←←
    って書こうと思ったけど、
    私あみなちやんよりよくうめちゃんに
    会ってるのかもだ(-ω-)ふふふ


    今日暑いけど負けないでね
    うめちゃんの魅力をいろんな人に
    見せ付けてくるんだよ〜っ

  • える★ 
    10/11 15:10

    みちゃえると
    らぶらぶ写メ見たい

  • トシ 
    10/11 15:13

    この前、東京タワー行って、次の日に舞台であみなちやんを観てきたよ(^^)
  • たかし 
    10/11 15:21

    昨日は頑張ってたから食べていいんじゃない( ̄▽ ̄)

    今日も握手会で大変だね

    体調気をつけてね

  • ユウ 
    10/11 15:43

    握手会行きたかった


  • ちょずき尚 
    10/11 16:28

    よっしゃ行ってこい

  • ミネ 
    10/11 16:41

    あみなちゃんのこと本当に大好きなんですね


    ハニートース
    チョコレート
    ケーキ
    全部甘いものですね


    動いた後は甘いもの良いらしいですょ

  • まっちい☆ 
    10/11 17:31

    天使が二人も



    疲れたあとの甘いものは
    いいんだよ(・∀・)

  • うもっち 
    10/11 17:31

    梅ちゃん、こんちゃ


    いい、いい、食べちゃえ、食べちゃえ

    コンサート
    たんだから、ご褒美ご褒美


    ぅ〜

  • ガイバールックス 
    10/11 18:06

    本当に楽しそ

  • バンソコ君 
    10/11 18:15

    食べちゃうよね(笑)
  • しみじゅ@梅田推し 
    10/11 18:16






    先ほど握手しました



    エンドロール踊るの頑張ってます
    とか言ってた中学生ですよう(^q^)笑

    梅ちゃん大好きっ!
  • りょーすけ♪♪ 
    10/11 19:33


    あみなチャン〜〜〜〜〜〜w
  • ゆ〜う〜き 
    10/11 20:01

    うまそうなのいっぱいうらやましいです(≧∇≦)
  • ごんちゃん 
    10/11 20:46

    梅ちゃん!!

    只今、握手させて頂いたごんちゃんですヾ(^▽^)ノ(劇場の女性限定の時に後ろで立っていた人って伝えたょ(笑)覚えてるかなぁ??)

    可愛いッ♪
    また、会いに行くねぇ(o^-')b
  • たむちゃん 
    10/11 21:01

    食欲には勝てないね
    (笑)
  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    10/11 21:22

    †…AKB48&SKE48…☆

    画像加工など
    何でもしてま

    是非、入って下さい

  • スーさん♪# 
    10/11 21:28

    梅ちゃん甘いの似合

  • シャイ 
    10/11 21:42

    詐欺写

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/11 21:49

    お疲れ様です


    食べてもそんなに細いってどーいう事なんです

  • 忍者返し 
    10/11 22:24

    甘いのも美味しい季節だね…って一年中かw
  • バンソコ君 
    10/11 22:33

    食べちゃうよね〜(笑)
  • ゴン中山 
    10/11 22:44

    昨日はお疲れ

    めちゃめちゃ楽しかったよ

    打ち上げ行ったのか
    美味しそうなものたくさんありそ
    いいな

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/11 22:56

    ウーメッヽ(`ー
    )www
    今日は握手してたくさん話せて楽しかったよ
    ビロテ衣装もカワイイし
    高だったよ
    ドの調子悪いみたいだけど体調気をつけてね
    当ThankYou
    (`ー
    )
  • ボンチュー 
    10/11 23:02


    バタバタって俺の地元の言葉やん


  • ボンチュー 
    10/11 23:02


    バタバタって俺の地元の言葉やん


  • ちょずき尚 
    10/11 23:06

    タボメ一直線

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    10/11 23:08

    今日は梅ちゃんと
    握手できて良かった⌒★

    しかも、短い間に
    4回も(゜▽゜)

    幸せだー(ノ゚O゚)ノ

    梅ちゃんも言ってた
    けど、途中から急に
    人の流れが早くなったね!

    あれには理由があっ
    みたいッスよ!!!

    それでも、高速握手
    中でも
    梅ちゃんはペースを
    崩すことなく
    いつも通りの
    話すスピード
    良い意味でマイペースで
    感心しました!!!

    やっぱし、梅ちゃん
    好きだわ(ノ><)

    11月の個別握手会は
    ゆっくりと
    お話し出来ることを
    祈りますo(><)o


    追伸:モバメの返信↓
    うちはいびきはかかない。


    ★さおちゃん★より
  • まりも 
    10/11 23:44

    梅ちゃんかわゆぃ


    またあって元気もらいたい

  • ★たっきー★ 
    10/11 23:53

    今日は全国握手会お疲れ様でした(^o^)


    めちゃめちゃ行きたかったです(>_<)


    昨日はいっぱい甘い物食べたんですね〜


    俺もチョコに関しては結構食べちゃいます(笑

    あっ
    日は喉の調子がよくなかったみたいですが、大丈夫ですか


    あんまり無理せず休める時はしっかり体をやすませてあげてくださいね



  • しげお 
    10/12 00:47

    しげちゃん

    今帰宅してテレビみてます
    梅ちゃんと握手しまくれて良かったです
  • まめチコ 
    10/12 02:38

    今日はたっくさん梅ちゃんに会えて嬉しかったです☆
    が、喉イタイのにホントごめんね
    そしていつも喋りベタでごめんね

    とりあえずk6th聞きながら無事に帰ってきましたが、途中、心の端のソファーからのMCで梅田さんって方の声が素敵で癒しで余計眠くなりました

    喉が痛いときは大根アメとかよかったりするよ
    大根を輪切にして、さいの目に切ったものに水飴や蜂蜜をかけておくと大根がしぼんで透明な液体がるから、大根を取ってその液体をさかずきに一杯程度飲むと調子よくなったり。
    ちょっと好き嫌いはあるみたいだけど、時間があれば作ってみるのもいいかも☆
    まぁ、まずはゆっくりと体休めることが大事ですね(^^)
    本当にお疲れ様でした!
  • きゃまつぁん 
    10/12 04:25

    梅ちゃん、亜美菜ちゃん
    ふたりともカワイイ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/12 05:49

    お疲れさまです。 あみなちやんの舞台観にいきました。
  • ちょずき尚 
    10/12 06:31

    いびきかかんよ〜

    けど寝言は言ってま

  • mocco  
    10/12 07:38

    コメ遅れたぁ


    昨日は握手会楽しかったよ

    梅ちゃんとたくさん喋れて良かっ

    約束通り、東京タワー行きますの

  • レンREN☆パート2♪ 
    10/12 11:57

    昨日は
    梅田さんとはじめて握手ができてうれしかった
    やはり
    梅田さんはツインテールが似合うと思うので
    ぜひと
    してください
    そしてブログにアップして

  • マル 
    10/12 12:25

    頑張れ

  • アカン太鼓 
    10/12 21:58

    彩ちゃん何やかんやと連日お疲れさま!!!(゜∀゜⊂)
    まぁ彩ちゃんは食べてもその分動きはるから大丈夫やろ(´ω`*)
    忙しぃやろから身体だけ気ィつけてな(・ω・`)
  • masa 
    10/12 23:45

    うまいものばっかりやないっすか
  • こばゃひ 
    10/13 01:07

    甘い物イイネ!! 沢山食べちまえ-


    甘い物って人と人を繋ぐ役割担うらしいっすよ←
    確か!!笑

    よしっ おやす-

  • mocco  
    10/13 14:27

    あみなちやんは梅ちゃんのこと本当にしたってるよね

    梅ちゃん推しのおれとしてはあみなちやんの好感度もおのずと上がるよ

  • とおる 
    10/14 19:09

    食べ過ぎw

    まぁケーキは美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)