ぼくっわたしっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぼくっわたしっ 画像1



お疲れ様でした


今日のカラオケ大会、

『梅島夏代』をしましたっ





もー
したくて
したくて(´・ω・`)



今回、わたしがみんなを集めたのだ




なんだかレッスンしてて、同窓会にきた気分になったよ(´・∨・`)




心やすまるぜっ!



なかなかみんなの時間がなく、
公演終わって、
深夜に回るまでのちょっとの間だけしか、
練習時間がなかったけれど、


そのなかで、
振りをだしあって、
悩みながら想像しながら・・・
そんな時間が最高に楽しかった



やっぱりダンス好きだ




いかがでしたか???


賞をとれなかったのは、本当に残念だけど、
最高に楽しかった




一ついうのであれば・・・

ダンスだけで、みなさんからの拍手をいっぱいもらえるようにも、
これからも頑張ろうって思った!


やっぱりまだ、ダンスって歌みたいにメジャーじゃないし、
みんなが共感って難しいと思う(´・ω・`)

ダンスだけのイベントも、なかなかないし、

アンダーグラウンドって思われがち(´・ω・`)



でもダンスだけのイベントで、
もっともっと大きなところでできたり、
たくさんのかたに愛されたいなーって(´・ω・`)




そんな力、
今の私にはまだまだないけど、
毎日一人。
毎日一人だけでも増やすことができたならば、

一年で365人増やすことができる



自分が苦しくて、嫌なことばかりだった日々に、
楽しさを教えてくれたダンスに、


わたしはちょっとでも恩返し、力になりたいなーって思いました




それに
“自己満ユニット”って言われないように、

『梅島夏代』もっともっと頑張っていくぜいっ(´・ω・`)!!!




今日はありがとうございました

 
  • コメント(全124件)
  • かおり 
    10/11 01:09


    『梅島夏代』見たかったよ〜><

    次は見れるのは来年のAXかな(@>ω<)ノ★


    夜のコンサートすごくすごく楽しかった!!!

    梅ちゃんの「転がる石になれ」「彼女になれますか?」でのダンスも、「泣ける場所」でのソロパートも最高でした


    やっぱりLIVEは楽しいな〜♪


    明日は大学あるから
    終わったら梅ちゃんに会いにすぐに競馬場向かうね(^^)


    from
    おり

  • ムジョン イジマン 
    10/11 01:16

    そうなんだよね…

    ダンスのみで生き残るのって相当ハードな路だと思う!!



    だから、これから梅田さんがバラエティーの世界で活躍して
    そこでダンスの普及活動をしていけば
    凄い効果的だと思う!!



    だから、まずは生き残るためにどうするか!!
  • ちぇけ 
    10/11 01:19

    そのうちの1人に俺を入れて!!
  • 赤い悪魔 
    10/11 01:27

    『梅島夏代』が自己満ユニットと思われていないから、『エンドロール』が支持されてるんです。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/11 01:45

    これからも梅島夏代に期待してまっせ。
  • 車:HEXAKB-Z300、GREEメール復活願う 
    10/11 02:05

    信じて!僕が社長になってその会場を、AKB48の曲を使って盛り上げる、まだ僕も知識はないけど、いつの日か実現するから待っててね

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/11 02:08


    その想い素敵だと思うよw
  • ユースケ 
    10/11 02:15

    梅ちゃんの夢でっかくて、すげぇ素敵だと思う


    少しでも夢に近づけるように応援してる

  • ミネ 
    10/11 02:30

    梅島夏代やったんですね

    めっちゃ観たかっで



    俺は梅ちゃんのダンスにダンスの素晴らしさを教えてもらいました


    梅ちゃんのダンスに心奪われたってやつです


    いつか梅島夏代だけでライブしてほしいです

    願ってます


    今日も一日お疲れ様でした

  • ミラクルToshi 
    10/11 02:42

    こんばんは梅ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    日1日AKB秋祭りカラオケ大会お疲れさまです
    島夏代したんですね
    ちゃんがみんな集めたんですね
    ッスンしていて、同窓会にきた気分になったんですね
    ンス好きなんですね
    しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • しーちゃん 
    10/11 03:07

    梅田さんばんわ(・◇・)

    梅島夏代待ってました!
    生で見れると思ってなかったからすごく嬉しかった
    しかも私の大好きな嘆きのフィギュア
    しあわせ(*´ω`)

    感動をありがとう
  • じゆゆん 
    10/11 03:16

    隣りのおばさんが梅島夏代・・全然違うみたいな^^
  • みちゃ 
    10/11 03:42

    今競馬場並んでます
  • まめチコ 
    10/11 05:05

    おはよう、梅ちゃん

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    梅島夏代、生で見れなかったのは残念だったな・・・

    梅ちゃんのダンスの表現力はどんどん進化してる。
    そういう思いがあるからかそ、成長につながっていく
    ホント、すごいな☆
    これからも梅島夏代、楽しみにしてますよ♪

    あ、今日は梅ちゃんに会えるかな

  • mocco  
    10/11 05:58

    おはよぅ\(^o^)/

    昨日はカラオケ大会参加させてもらった

    大興奮だった

    だっておれが梅ちゃんを推そうと思ったのが梅島夏代のエンドロール見たときだったからさぁ

    やっぱりフリの細かいダンスのできる梅ちゃんが凄いなぁって思いました

    梅島夏代の復活は本当に本当に最高だっ
    ちゃん招集してくれてありがと


    いまはアンダーグラウンドなダンスかもしれないけど、梅ちゃんみたいな意識をもってるダンサーがみな1日1人、ファンを増やそうという意志があったらすぐダンスだけで大拍手だよ

    おれは陰ながら応援することしかできないけど頑張っ


    梅島夏代、また見たいなぁ


    レイサー

  • mocco  
    10/11 06:04

    書き忘れた


    今日、握手会梅ちゃんとこ行くからねん

    ケロちゃん東京タワーガン
    笑笑


  • ロジャー 
    10/11 07:19

    梅島夏
  • ロジャー 
    10/11 07:19

    梅島夏代かっこよかった!
    すごい楽しそうだっ

  • あんまん 
    10/11 07:22


    梅島夏代すきすき

  • えんどー 
    10/11 07:27


    昨日 カラオケとライブ
    見に行きまし


    カラオケ大会のときの梅ちゃん
    ダンスのキレやばかったです



    ライブの
    梅ちゃん 転んでたけど
    大丈夫でしたか?



  • コア蜜 
    10/11 07:43

    そんな面白イベントいろんな所でやってほしいわい。
  • M 
    10/11 08:11

    お疲れさまでした

  • 康治(こうちゃん) 
    10/11 08:19

    おはようございます

    梅島夏代、見たかったです

    僕は梅田さんのダンスを見て初めてダンスを好きになりました!
    ダンスのことはよくわからないですが、色んなダンスを梅田さんの踊っている姿を見たいです

  • しみじゅ@梅田推し 
    10/11 08:19

    今日の握手会行きますよ

  • けちゃ 
    10/11 08:45

    お疲れさまでした!

    自分は梅ちゃんに惚れた一人です
    分その力はあると思うよ
    も自分も梅ちゃんたちのすばらしさをもっといろんな人に知ってほしいな思うよ

    頑張って極めてね

  • TMP 
    10/11 09:27

    梅島夏代見れなくて残念でしたが久しぶりにそろって踊れてよかったです


    これからも梅ちゃんを全力で応援します



  • コウ 
    10/11 09:46


    やっほーコウですっ
    おはよーです(●´∀`●)へへ
    梅島夏代見たかった、、、
    でも今日初めて、
    梅島夏代の梅に会えるんで
    いいんですっ
    いま起きたんで、準備していきます(*´∀`)

    待ってて下さい!笑

    んにゃ、 ばいなら(´▽`)♪
  • あやき∩・Å・`* 
    10/11 10:03

    ダンスだけって確かに難しいよね
    EXILEだって歌担当とダンス担当がいるし
    他のアーティストもバックダンサーみたいな扱いになっちゃう。
    でも昨日のフィギュアはダンスだけで
    充分会場を沸かせることが出来てたと思うよ

    周りにいた人も「お〜これはすげぇ…」って感嘆のため息もらしてたよ


    一日一人増やすにはやっぱダンスやって
    心の底から楽しいっ
    て思ってる人
    最高のダンスを披露をするしかないと思う。
    でもそれは公演であのパフォーマンスを
    見せてくれるうめちゃんなら出来ること

    頑張ってこ(`・ω・´)

  • てつ 
    10/11 10:12


    2日間お疲れ様でし


    まさか梅島夏代をやるなんて・・・2日目行かなかったことにマジ後悔で
    マジへこみで


    実は俺もダンスに興味なかったんですが、チームKの劇場公演見てダンスってすごいなって思うようになりました


    人の心を動かすダンス、これからも続けて行ってください

  • トシ 
    10/11 10:25

    ダンスが好きだという気持ちと、観ていて表現力が伝わってくるから、良いパフォーマンスしてるよ(^_^)

    あとは更なる、向上心だね(^^)
  • マル 
    10/11 10:34

    マジかっこよかった

    梅島夏代懐かしいね

    気分やっぱり高まる

    梅ちゃんも他のみんなもダンス上手かったしマジ尊敬だわ

    勝ちで

  • まっちい☆ 
    10/11 10:42

    梅ちゃんおは


    カラオケ大会たのしかった??


    梅ちゃんのダンスって見てて元気もらえるんだよね〜ホント



    じゃっ今日の握手会たのしんでね(*>∀<)ノ
  • たっくん 
    10/11 10:52


    みんなチームばらばらになったし
    忙しくて練習する時間ないと諦めてたから出てきたときはすげぇうれしかった…
    選曲もふりもすげぇかっこよかったよ!
    大変だと思うけど絶対またやってね!!
    今度はハワイゲットしてパスポートを笑

    夜公演も楽しかったです♪

    ただ…
    会場で携帯なくした…orz


  • みーとー 
    10/11 11:00

    梅島夏代最高


    梅ちゃんが少しずつダンスをメジャーにして
    ダンスを盛り上げちゃって

  • 紙一重 
    10/11 11:33

    かっこよかったっす

  • 碇くん 
    10/11 11:41

    梅島夏代最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • エンドロールリターンズ 
    10/11 12:01

    初、生AKBで梅島夏代見れて感動しました!
    ディーバもカッコ良かった
    ありがとうございます。
  • ミッキー 
    10/11 12:44

    エンドロールを踊ってる梅チャンをみてファンになりました。うまいダンスはかっこいいしみててテンション上が

  • キューバの古いサルサ 
    10/11 13:24

    梅島夏代…
    大好きですっ

  •    (´∵`)ネコゼ 
    10/11 13:26






      ゆゆ de ミニ画



      GREE初まゆゆのミニ画コミュ

      少しでも気になったら
      参加申請してね(^w^)




  • うもっち 
    10/11 17:43

    梅ちゃん、こんちゃ


    梅島夏代復活したんだぁ〜
    たかったなぁ


    梅ちゃん、大丈夫


    梅ちゃんなら日本全国総ダンサー計画だって夢じゃないよ


    夢みたいな話だけど不可能なんてないよ


    だってakbだって誰も最初はこんなにメジャーになるなんて思ってなかったんだから


    いっぱいの情熱と少しの運があればきっと出来


    梅ちゃんはakbをここまでメジャーにした2期メンなんだから


    諦めず


    ずっと応援してるよ


    ぅ〜

  • ゆ〜う〜き 
    10/11 20:00

    梅島夏代がきっかけで梅ちゃんにはまりました(≧∇≦)
  • スーさん♪# 
    10/11 21:22

    それより僕と踊りませんか




    なんて



    俺もダンス好きだょ

  • masa 
    10/11 23:35

    めちゃくちゃカッコイイユニットですよ
  • *Kazu* 
    10/12 00:11

    梅島夏代復活ですか


    僕は梅島夏代のダンスでダンスに興味を持てたので生で見たかったなぁ
  • しみじゅ@梅田推し 
    10/12 00:22

    私も踊れるよう頑張ります(^q^)
  • 美然昴 
    10/12 00:35

    梅島夏代最高です

  • ウーバー 
    10/12 08:07

    秋祭り行った
    よかっ

  • とおる 
    10/14 19:04

    梅島夏代大好

  • くどん 
    10/16 01:18

    梅島夏代見たかった




    今まで生で一回しか見れてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)