そんなことありますか?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そんなことありますか? 画像1


今日は、


朝から、


『僕と地球を繋ぐ森』のいっかんで、



前に種蒔きした野菜を収穫しにいきました




かわいく育ってたよーっ


自分で収穫してカレーを作ったんだけど、、、



カレーを煮込むあいだ、
馬にのせてもらったのだーっ




初体験




おめめが綺麗だったな〜


空が掴めそうだった



 
  • コメント(全80件)
  • 天ぷら 
    10/9 01:12

    馬乗ってみたいっす
  • コセキング 
    10/9 01:14

    梅ちゃんが馬に乗ってる


    自分で収穫した野菜
    自分で作ったカレー
    美味しかったろうね


    明日はあいにくの雨みたいだけど、楽しみましょう


    早く寝なくち
    おやすみ梅ちゃん


    ング

  • コウ 
    10/9 01:16


    やっほーコウですっ
    馬かいいな!
    うまに蹴られそうだからなぁ、、
    近付きたくな〜い
    にしても似合ってるね!
    梅はん綺麗ですな(´▽`)♪

    んにゃ、ばいなら(´▽`)♪


  • ムジョン イジマン 
    10/9 01:23

    火をつけてる間は火から離れちゃいけません!!笑


    包丁持つの一ヶ月ぶりくらいか〜


    めーたんの事頼んだ!!
  • ★たっきー★ 
    10/9 01:27

    お疲れ様です


    自分で収穫した野菜を使って作ったカレーは凄い美味しかったはずです


    俺も乗馬してみたい(≧∇≦)

  • ★優人★ 
    10/9 01:29

    カウガールじゃ

    似合っとる似合っと



    梅ちゃん手作りカレー
    食べたぁーぃ(ハ3`)

  • まめチコ 
    10/9 01:32

    乗馬いいね〜
    梅ちゃん、様になってるよ

    馬術の選手みたいw
    私も小学生のころ、親の実家で岩手に帰った時によく乗馬してたな
    ゴルフに乗馬、最近すごいじゃん

    いろいろチャレンジしてみよう


    明日はイベントだし、ゆっくりと休んでね〜
    おやす

  • ☆ブラック☆  
    10/9 01:39


    お疲れ


    う、馬になりたい(笑)


  • 櫻井∀あーさん 
    10/9 01:48

    お疲れ様ッ



    馬、似合って
    (笑)
  • マル 
    10/9 02:01

    気合いいれて

  • ミネ 
    10/9 02:10

    カレーめっちゃ美味しかったろぅなぁ


    馬に乗れるなんてすごぃですね

    空もめっちゃ澄んでるしその中馬に乗るなんて気持ち良いだろぅな


    明日も楽しんでください

  • クロノ 
    10/9 02:18

    梅ちゃ
    馬に乗ったん
    羨まし
    。ワタシも一回馬に乗ってみたいんだよね。ホント馬の目キレイだよね。
  • かおり 
    10/9 02:24


    今日は梅ちゃんに会いたかったけど。。
    久しぶりにめーたんに会って来た


    めーたんに梅ちゃんのこと話した
    「梅田の彩ちゃん大好きなのよ〜
    いたいわ〜♪
    ってキラキラした目で言ってたよ(o^∀^o)/


    でもblogみたら元気ないみたい><

    めーたんどうしたんだろ。。。心配だよ↓↓


    from
    おり

  • とも23 
    10/9 02:46

    カレーを煮込む間に乗馬とは贅沢な時間だね


    社長令嬢のオーラででますよ(笑)
  • 碇くん 
    10/9 02:51

    凄い自然の中で気持ちよさそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • テンプ 
    10/9 03:05

    うめちゃん、こんばんは。
    写真いいですね♪
    楽しそう^^ 空も綺麗!!
    カレーはおいしいんだろうなぁ。
    明日もきっといい日だ(^^
  • コウ【猪鍋family】 
    10/9 03:06

    いいな
    最近乗馬してない

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/9 03:17


    自分で栽培収穫して作ったカレーは格別だね


    乗馬似合ってるよ

  • きゃまつぁん 
    10/9 03:33

    馬に乗ったの


    いいなあ〜

  • トシ 
    10/9 03:40

    格別な体験だね(^_^)
    美味しそう!!

    乗馬は気分爽快?になるよね!!
  • ミラクルToshi 
    10/9 04:06

    梅ちゃん馬に乗馬してる姿すごいかわいいです
    今日は、野菜の収穫しに行ったんですね
    穫した野菜でカレー作ってたんですね
    レー煮込んでるあいだ初体験馬にのせていただけて良かったですね

  • 忍者返し 
    10/9 04:06

    タワー楽しかった♪ありがとう。
    ウチの畑もいろいろ取れました。自分で育てた野菜の味は格別だよね。
    秋祭りは雨を吹き飛ばすくらい、楽しんじゃってね。
  • うもっち 
    10/9 04:56

    梅ちゃん、こんばん


    美味し
    は出来
    自分で作った野菜で作る
    最高〜に美味しいんだろう


    梅ちゃんの手料理食べたぁ〜い


    ぅ〜


  • 花火師 
    10/9 05:01


    おはようございます

    乗馬までしたんだね

    自分、まだ馬には乗ったことないんだよね、どうだった?

           うめちゃん
    Crew
  • ゆ〜う〜き 
    10/9 05:16

    ハットが似合うからなんか馬も似合いますね(≧∇≦)
  • アカン太鼓 
    10/9 05:43

    彩ちゃんおはざす!!!(゜∀゜⊂)
    ナスとか収穫したんやんね???(゜_゜)
    そら愛情のこもったカレーやったんやろな〜(´ω`*)
    乗馬似合うな(°□°;)
    ぃよっ!!!セレブアイドル
  • タムタン 
    10/9 05:48

    馬のかわいさやばいよね


    今から公園向かいま



  • こうちゃん 
    10/9 05:50

    乗馬 似合ってますな。
     今回が乗馬 前回が 
    の取材 俺の趣味じゃん
     乗馬はやったことないけど 競馬が趣味ですわ。あっ 愛馬 3頭 出資していたけど 1頭は 佐賀競馬へ 1頭は 繁殖として引退 もう1頭は、怪我でお休み中 来週 金曜日 行けたら 行きますね
  • ぽら 
    10/9 07:01

    乗馬 いいよねぇ〜

    早足したり、馬との一体感が最高だよね!!

  • みずき☆ 
    10/9 07:27

    梅ちゃん乗馬初なんですか??


    でもなんかカッコイイ(笑)
  • たろうさん 
    10/9 07:56

    梅ちゃんが作ったカレー食べたいなぁ


    今日の秋祭り楽しみにしてます

  • てつ 
    10/9 07:56


    おはようございます


    昨日のDJでは早速、絶対領域全開でしたね←



    てか何で馬のお目目ってあんなにキラキラしてるんでしょうか??
    にはまぶしいです


    今日見に行きます
    しみにしてま

  • あやき∩・Å・`* 
    10/9 08:28

    この写真きれ

    空が
    ←←
  • キューバの古いサルサ 
    10/9 09:29

    趣味は、乗馬ですっ

    って言ってみたくな

    芸能人っぽくていいかもよ

    って芸能人だったね

  • TMP 
    10/9 10:35


    梅ちゃんの乗馬絵になりますね



  • りょ〜@カッキー 
    10/9 10:45

    秋祭りがんばるんばですヽ(´ー`)ノ
  • 紙一重 
    10/9 10:48

    天気もよくてよかったっす

  • ノブチン 
    10/9 11:17

    おはようさんです。
    畑仕事は楽しいよ♪
    手間隙かけて育てた野菜は
    もはや子供みたいなものだしね
    良い体験をしてるね
    馬!!そうだね♪みんな
    目が綺麗だよね♪
    背中に乗ると、こちらの
    気持ちとか馬は敏感
    感じとるからね♪
    梅ちゃんなら、乗ってた
    馬も楽しかったとおもうよ
    今日の秋祭り楽しんでね♪
  • ニトロ 
    10/9 14:51

    天気が良くて良かったです


    東京でも乗れるトコあるよ

    23区内で、確か馬車もあったような気がする
  • ちょずき尚 
    10/9 15:11

    梅ちゃん雨寒いわー

    助けてけろー

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/9 15:31

    おーカウボーイみた

    カッコイイ

  • やまねこ 
    10/9 16:26

    収穫おめでとうごさいます

    取れたて野菜のカレーが食べたくなりました。

    乗馬も良いですね。

    貴重な体験ができてうらやましいですよ

  • NUAN. 
    10/9 18:25

    空めっちゃ綺麗ですねっ!!

    私もちっちゃい時に
    ポニーに乗ったことあるんですけど
    楽しいですよね〜

  • masa 
    10/9 20:01

    野菜たっぷりカレーは最高ですよ
  • がっきー 
    10/9 20:37

    カウボーイ梅ちゃんカッコ可愛いです

  • みちゃ 
    10/9 21:28

    梅ちゃんって叫んだよ!!
    明日も叫ぶ!!
    梅ちゃんグッズかったよ!!
    本当にだいすきー!!

    うめちゃんがだいすき!
  • マル 
    10/9 22:46

    とにかく今日は雨でめちゃ疲れたけど楽しかっ

    明日は上席の方だからあんまオレに気付かないと思うけど気合いいれてこ

    勝ちで

  • やっぱりAKB 
    10/10 06:28

    お天気に恵まれてよかったね。
  • くどん 
    10/10 07:17

    カウボーイの梅ちゃんいいですね



    似合ってます

  • スーさん♪# 
    10/11 21:15

    馬の上に梅



    けっこーたけーよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)