戻れないからイロイロ悩む

  • 梅田彩佳 公式ブログ/戻れないからイロイロ悩む 画像1



ただいまー


公演終わり、

ゆっくりお風呂に入ってます




大好きな音楽を聞きながら〜



なぜ冬になると、加藤ミリヤさんがいつもより、より一層聞きたくなるのはなぜだろう(゜△゜)????


ない?


ない?


ない?

そういうのない?





『DIVA』


AKBINGOで初披露しましたねーっ





どうでっか?

どうでっか?




わたしのサングラス、どや顔っ笑

久しぶりにでちゃいました




メンバー一人一人、
こんな感じでって役どころを、言って頂いたんだけど、、、



うちは、

“みんな真剣にやってるんだけど、

うちはその輪からちょっと外れて、
わたしはわたしです〜
わたしはこんなラフなスタイルでやってます〜”


な、感じでって!




一人一人こんな役でって言われて、
みんなそれを演じて、


それをバスの後ろからみんなを見てて、
楽しくなってました(´・∨・`)きゃきゃっ



本当にこんなグループいるんだろうな〜
バラエティー豊かだなぁ〜

なんて思ったら、


ハッ
と気づいて、
AKBってこんなバラエティーとんでるんなって、


灯台もとくらしな気分でした。




今日の公演楽しかったな〜(つω`)




今日MCで、


『もはや芸術だと思うこと』


というお題で、



ニーハイとスカートの絶対領域を熱弁したら、、、



公演後、みぃちゃんが、



『わたしのニーハイどう?』


って(゜△゜)






あわあわあわあわあわ、



思わずすりすりっ笑




みぃちゃんファンごめんなさい(´・Д・`)笑





 
  • コメント(全117件)
  • まめチコ 
    10/8 07:40

    おはよう、梅ちゃん

    DIVA、すっごいいい曲だった!
    PVもめっちゃかっこいいよね♪
    世界観がすごくすてき。
    まだフルで見れてないのが残念。

    サングラス姿、カッコよすぎw
    セレブ、セレブ♪
  • ノブチン 
    10/8 07:51

    おはようさんです。
    昨日は公演お疲れ様
    ニーハイと絶対領域
    メイドファンみたい
    事を(笑)
    スリスリは、握手会
    怒られるかもね(笑)
    奇跡は間に合わない
    さえちゃんの代わりに?
    後でオンデマンドチェック
    しますね♪楽しみです♪
  • ちょずき尚 
    10/8 07:52

    みぃちゃーーーーん


    今世紀最大のドヤ顔きたね

  • あちき 
    10/8 08:13

    おはようです(*゚ー゚)v


    おれは冬になると中島美嘉さんが聞きたくなる



    うめちゃんのドヤ顔サイコ

  • 志田侑依 
    10/8 08:17

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • M 
    10/8 08:32

    グラサンがめっちゃ似合ってる件につい

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/8 08:35


    おはよ


    サングラス良い感じ


    いろんな引き出し持ってるとなにかと役にたつかもね



  •  **  しりり、 
    10/8 08:44



    DIVEよかったよー

    梅ちゃんかわいかっ

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/8 08:58

    別人みたい


    AKBINGO映らないのが残念です

  • ちぇけ 
    10/8 09:06

    どや顔ちゃんと演じられてたよ!!※素というウワサも(笑)


    かっちょよかったよ!!


    異端児で(笑)


    早く全部観たい(≧ε≦)


    絶対領域とか梅ちゃんって男目線の話大好きだよね!!


    これは男受けがいい!!とか


    そんで、梅ちゃんと同じぐらい好きなのがNなっち!!


    MCとかで良く話してる!!


    梅ちゃんとNなっちが話す時はそういう話ばっかじゃない?(笑)


    これからも研究続けてください!!
  • ミラクルToshi 
    10/8 09:08

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    演お疲れさまです
    しめて良かったです
    今日1日頑張ってください

  • 忍者返し 
    10/8 09:20

    もう一回PV見たいです。

    なかなかおいしいw、いやいやカッコイイ役だね。

    次回公演は行くよー
  • キューバの古いサルサ 
    10/8 09:27

    BINGO予約して、まだ見てない

    見る楽しみが増えた

  • ばっしゃん 
    10/8 09:43

    全国放送枠でのAKB関係の放送しないかなぁ‥


  • ズマ 
    10/8 09:48

    目立ってたからすぐ梅ちゃんてわかった



    最高にどや顔きまってまし

  • テンプ 
    10/8 09:50

    うめちゃん、おはようございます^^
    PV見れたよ♪
    大きいサングラスのうめちゃん出た時はびっくりしました!
    とても良い曲ですね。心にグッと響きました。
    自分、最近涙腺弱いわ。
  • りょ〜@カッキー 
    10/8 10:17

    DIVAいいね( ´∀`)

    グラサンいいね( ´∀`
  • masa 
    10/8 10:40

    サングラスめちゃくちゃ似合ってますよ
  • 亜城木夢叶 
    10/8 10:58

    佐賀県もやっと放送したので、めっちゃ嬉しい

  • きよちゃん 
    10/8 11:12

    DIVAの梅ちゃんかっこよかったですよ

  • ちょずき尚 
    10/8 11:14

    加藤ミリヤ普通に好きッス

  • たつや28♪ 
    10/8 11:21

    出たっ
    DIVA梅ちゃん
    ドヤドヤ

    そのサングラスそんなに似合う人、他にいない


    カッコカワエエなぁ
    いった


    絶対領域を熱弁って・・・


    イイよぉ〜イイよぉ〜梅ちゃんその感じイイよぉ〜


    その公演入りたかったよ

  • 紙一重 
    10/8 11:45

    ハリウッド女優かと思ったっす

  • とおる 
    10/8 11:49

    かっこいいね( ´∀`)

    みぃちゃん可愛いよ


    でも梅ちゃんの方が良いよ

  • ミッキー 
    10/8 12:45

    絶対領域みたいー
  • あっぷる 
    10/8 12:55


    加藤ミリヤ聞きたくなる気がする(O_O)


    DIVA最高(^0^)/
    劇場で見たよ

    かっこよかったです
  • てつ 
    10/8 12:59


    俺は冬になるとTRFさんか聞きたくなります
    い夜だから以外にもtruthとか、いいですよ〜


    DIVA見ました
    ちゃんのキャラなかなか際立ってました

  • 桃香 
    10/8 13:07



    どうでっか?って可愛いな

    DIVAのPVの梅田さん目立ってて
    すごいよかったよ(´ω`)


    絶対領域は大事ですね\(^o^)/
    冬も生足で乗り越えましょ


  • HRCM@mg∞.com 
    10/8 13:49

    AKBINGO録画したけどまだ見てな

    梅ちゃんサングラス似合ってますな(^ω^)

  • しーちゃん 
    10/8 14:25

    梅田さんこんち(・◇・)

    冬になるとパフュの「マカロニ」が聴きたくなるね
    MVが好きなんだ〜

    MVの梅田さんかっこよかったよ!惚れ直した!
  • ミネ 
    10/8 14:25

    昨日は公演お疲れ様でした


    DIVAめっちゃかっこよかったです

    むしろかっこ綺麗でした


    朝から畑仕事もお疲れ様でした


    俺ははたもとひろさんが聞きたくなります(≧∇≦)
  • サイモン 
    10/8 14:32

    季節で聞きたくなる曲ってあるよね


    梅ちゃんのどや顏いい感じだった
    サングラスもかっ こよかったし雰囲気でてた


    梅ちゃん最近絶対領域について語るね〜
    しかもすごい楽しそーに...(笑
  • みーとー 
    10/8 14:49

    スリスリしたくなるのわかるかも

  • たかし 
    10/8 14:59

    うめちゃん出てきたとき思わず笑っちゃったよね( ̄▽ ̄;)
  • いーま℃ 
    10/8 16:17

    ちょー人気モデルみたい

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    10/8 16:32

    お疲れ様です
  • 碇くん 
    10/8 17:12

    うめちゃんのサングラス超うけました笑

    凄い個性派が描かれていてよかったです(^з^)-☆


    そいえば昨日この歳で高校の制服でディズニーランド行っちゃいました(´Д` )






    これでうめちゃんの気持ちがわかりました。
    まだ行けるんじゃないか?って………
  • 優≧ε≦子大好き 
    10/8 17:47

    梅さんこんばんは
    しぶりにコメントしき来た
    梅さんカッコイイね
    下に見えないんだけ
    …私が子供過ぎなんですが


    私はAKB含め、好きなアイドルの曲聴いて風呂入るよ
    ニーテールとシュシュ最高

  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    10/8 18:58


    DIVA聞いたよ

    いい曲だね


    †…AKB48&SKE48…☆

    画像加工など
    何でもしてま

    是非、入って下さい

  • sinsun a.k.a. tutking 
    10/8 19:29

    戻れないならイロイロ悩んでもしょうがないので3進

  • ゆーいち 
    10/8 20:02

    (・∀・)ドヤッ
  • 櫻井∀あーさん 
    10/8 22:02

    可愛い-っ

  • 恭介 
    10/8 22:36

    グラサンでかいw!
    トンボみたいだぁw
  • Charlie 
    10/8 22:40

    梅ちゃんテンション高いね

    明日から梅ちゃん「第二の故郷(謎)」北海道へ帰省します
    イクラをなまら食べてくる

  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    10/8 22:42

    公演でそんなことがあったとは

    見たかった〜



    DIVAかっちょ良かったっす

    僕の中ではベストメンバーです

    この布陣でデビューして世界ツアーとかして欲しいで


    彩佳さんのサングラスもかっちょ良かったんですが、顔の1/4はレンズでしたねw
    僕は顔がデカイので羨ましいです



  • 武義男(怒りの鉄拳) 
    10/8 23:10

    グラサンしぶいね〜
    (死語?)なんだか70年代ぽい
    真まりこでごめんね
    郷はみんな推しなん
    今度はうめちゃんの写真もつけま

  • レントン 
    10/9 00:51

    公演お疲れ様

    梅ちゃんいっぱい活躍してたよー、今日は梅田祭だねーって観た友達から聞いたよ(・▽・)
    タワー行ってみたいとも


    いいなー、久しぶりに公演で梅ちゃんを観たいなーと凹まされました…w
  • ゆ〜う〜き 
    10/9 05:14

    似合ってます(≧∇≦)w
  • しーちゃん 
    10/9 11:52

    今度タワー行くとき
    ニーハイはいて行こうかな
    (笑)
    サングラス梅ちゃん、レアですね

  • スーさん♪# 
    10/11 19:01

    うめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)