見ちゃったーっ!見ないほうがよかった?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/見ちゃったーっ!見ないほうがよかった? 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/見ちゃったーっ!見ないほうがよかった? 画像2



こんばんわーんわんっ




今日は、

たこやきさんと、笑


初めて言ったなっー




1月のイベントのポスター撮影をいたしました!





こんだけ、こってこての制服を着たよっ!


1枚目の写メ見てねっ



目線は、
希望目線



目線の先に何があるかは、みなさんにお任せいたしますっっ

むしろ珍解答お待ちしております




上半身しか写らないので、

涼しげ〜な顔して、


もっはもはの足元っっ



二枚目の写メ見てね




わたし、
靴がめっちゃ大好きで、


最近は、見たらすぐ欲しくなっちゃうから、
なるべく見ないようにしてるんですが、、、



これは買っちゃった〜〜〜〜〜〜〜(´・Д・`)




みなさんも
ありますよね?




ねっ?


ね?




ねって言って〜〜〜(´・Д・`)





 
  • コメント(全127件)
  • 忍者返し 
    10/7 08:59

    おはよ
    うちの会社で
    こんな足の人いるいるw
  • ちょずき尚 
    10/7 09:03

    老後じゃね?

    靴ボリューム凄いね

    合わせるの難しそう
  • マエコウ 
    10/7 09:03

    「東京タワーさん、2011年度イメージガールも、是非私を選んでください。」

    って、感じでしよう

  • みずき☆ 
    10/7 09:16

    制服めっちゃ似合ってて可愛いですよ



    爽やかだし

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    10/7 09:50

    制服www
    え、か、か、かわいいなんて、お、おもってないんだからね
  • たっくん 
    10/7 09:53


    全力で推しジャンプをする
    林さん


    DIVAにアフロに制服に。。
    梅ちゃんの写真集結構おもしろいかもね


  • たつや28♪ 
    10/7 10:02

    梅ちゃん、おはよ


    かわい
    まだまだ制服いけるぞぉ〜


    衝動買いやっちゃうよね


    俺の場合は音楽バカなのでCDとかDVDとかだぁ


    DIVAの梅ちゃんカッコ良かったよ
    くフルサイズで観たいな

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/7 11:13

    ところで、(⌒,_ゝ⌒)←この子を量産させるのがお好きな方が多いようですね。私も好きですよ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/7 11:13

    (⌒,_ゝ⌒)美しいですやん!
  • ★優人★ 
    10/7 11:33

    ねーー



    画像アップにしなかったら
    ともちんに超似てた

    ストレート似合う


    でもあたしわ巻いてる女の子好き

    あと前髪あげてるの
    好き

    (笑)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/7 12:26


    希望目線となww

    どう?

    テッペン見えますかな?
  • コア蜜 
    10/7 12:39

    たこやきさんがロングシュートきめた、を見てる。
  • キューバの古いサルサ 
    10/7 12:42

    珍解答…すんごい考えた

    結果この程度の解答しか浮かばなかったよー


    1.はるか時空を越えた先にあるデスガイア
    2.鶴になった大堀さん
    3.売れ残ったDAI安グッツの山

    この程度で勘

  • かずかず 
    10/7 12:47


    梅ちゃん高校二年生に見えるよ

    いやー、まだまだいけるね( ´∀`)/
    目線の先には、、、、、、なんだー?(

    ねー、


  •  
    10/7 12:48


    お疲れさまですヽ(*・ω・*)ノ

    才加ちゃんがウッホホしてるとか!?
    笑いこらえるの大変ですね(vωv)

    梅ちゃんは何を着てても素敵ですね!

    梅ちゃん大好き(∩∀`*)


  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/7 13:46

    可愛い

    21歳には見え

  • まるこめ 
    10/7 13:55

    目線の先には
    とがさきさん
    鼻くそほじってる

  • 風雷迅 
    10/7 14:26

    ありえない事って…


    梅田さんがSDNの梅田に間違われる事


    才加師匠に、いいともに誘われる


    チームKにめーたん(大堀さん)が復帰する事


    チームドラゴンに入る事


    もちくらさんのケロ(^◇^)が、ファンに完全否定される事


    ってぐらいかな‥( ̄人 ̄)
  • こんちゃん 
    10/7 14:30

    「私ついに空気中の酸素が見えるようになったよ....」
  • @えぬ 
    10/7 14:34

    見るな
  • みーとー 
    10/7 14:36

    まだまだイケるね


    俺もこの前靴買っちゃったよぉ

  • まっちい☆ 
    10/7 15:38

    梅ちゃんの制服は高校生にしか見えない


    衝動買いはよくあるよねf^_^;
  • アカン太鼓 
    10/7 16:06

    えっめちゃかわいいんやケドどうしたらいいん???(゜_゜)←
    ねっねっねっ!!!笑
    衝動買いわかるわかるで〜(´ω`*)
    ただ衝動買いするお金もないときはホンマに凹む(・ω・`)笑


  • 珍猫イモト 
    10/7 16:26

    「あっ、三河屋さんだわ。お醤油届けてもらおうかしら。ちょっと〜、三河屋さーん
    かわy
    ・・・・行っちゃったわ

  • ゆう 
    10/7 16:34

    明日への希望

  • てつ 
    10/7 16:44


    目線の先には・・・
    手を離しちゃって、彼方に飛んでってる風船かなぁ。。。

    って高校生越えて幼稚園児かっ



    新曲見ました!!グラサンやばかったです
    ちゃんはホントに制服、アフロ、ピンクタイツ、なんでも来
    ってかんじですね

  • しーちゃん 
    10/7 17:05

    梅田さんこんち(・◇・)

    「あっ。あの人ヅラずれてる…」

    あたしも久しぶりにマーチン買おうか迷ってる
    靴好きすぎるよ〜
  • はやと 
    10/7 17:15

    あっ…そういえば今日テストだっ


    こんな感じ

  •  **  しりり、 
    10/7 17:32



    ww
  • きむゆう 
    10/7 17:43

    新しくiphoneのユーザーを作りました
    靴は迷わずかいます)^o^(
  • さとしょう 
    10/7 17:55

    メガネキャップです(^O^)/

    わかるわ〜
    はいつでも欲しいからね
  • (`・ω・´) 
    10/7 18:01








    [バナナ]




    ↑あなたならどの絵文字を選ぶ?
  • ちょずき尚 
    10/7 18:43

    ぱなしのはなし!
  • コデマニおんりー 
    10/7 18:49

    どれか当たりかも

    当たりはAKB衝撃レズ画orデビュー前

  • pinky☆ 
    10/7 19:06

    店入るとつい
    買ってしまう

  • 亜城木夢叶 
    10/7 19:49

    あるようなないよう


    梅ちゃんまだまだいけます

  • 桃香 
    10/7 20:08



    あるあるっ!
    女の子やからしょうがない(´ω`)笑

    一月のイベントが気になる


  • mocco  
    10/7 20:28

    1月のイベントって気になる〜、、、なんだろ

    たこやきさんとの行動多い


    目線の先かぁー、、、えーと、手がたく梅干しとかかな??

    これ可愛いよ

    本当に本当に欲しいものはすぐ手に入れるべきだよ


    いやぁまじで梅ちゃん、この靴似合うね


    欲しいものは直ぐに買う


    俺の答えは…………

    即買い
    笑笑
  • masa 
    10/7 21:34

    制服めちゃくちゃ可愛いっ
  • ゴン中山 
    10/7 22:00

    制服全然似合ってるじゃん
    だまだいける


    昨日新曲のPV見た


    サングラスかけてたの梅ちゃんでしょ

    めっちゃカッコイイかった

  • トシ 
    10/7 22:07

    かわきれい(´∀`)
  • タムタン 
    10/7 22:10

    奇跡は間に合わない格好良かった

    モニター観戦だったけど行ってよかった

  • ゆ〜う〜き 
    10/7 22:26

    似合いますな(≧∇≦)食べ物でも見つめてたりw
  • 間接ディープキス 
    10/7 22:43


    ねーーーーーっ!!!!!
    これぐらい言えばよい??


    この写真…

    ゾウのおちりでも見てるの??
  • 京太郎 
    10/8 00:00

    "もっはもは"って表現がツボ!これから使わせてもらいます。
  • マル 
    10/8 07:02

    すっげーでかい松茸

  • 志田侑依 
    10/8 08:18

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • とおる 
    10/8 11:44

    やっぱりAKB48だけあって制服似合いね(笑)

    (・∀・)
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    10/9 23:55

    目線の先にわ泉ピン子が幸楽から泣きながら逃げる姿
  • スーさん♪# 
    10/11 21:13

    俺を変な目で見んなってば



    …俺

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)