そんなことありますー???

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そんなことありますー??? 画像1


おはようございます



昨日は、メイクさんにメイクして頂き、

いつもよりちょっと目元が濃いメイクでした(´・∨・`)



メイク一つでこんなに、女の子は化けちゃうのね〜


怖い怖いっ笑



金木犀のいいかおり


金木犀の香水とかないのかなあ???




 
  • コメント(全77件)
  • おぎっち 
    10/6 12:44

    梅田さんはドがつくMだろ


    昨日タワー行ったのがマジ恥ずかしかった(>_<)
  • ムジョン イジマン 
    10/6 12:44

    「金木犀 香水」でググったら出てきたよ!!

    Musashino works ってところでも売ってるらしい

    福原さんか花火師さんにねだってみたら〜笑

  • マル 
    10/6 12:47


    バイクのりながらの
    金木犀の香りは最高です



    自分をさらに磨いていけたらいいですよね

  • キューバの古いサルサ 
    10/6 12:48

    うん、よーくだまされてる

    ほんっと化ける人は化けてるよ


    でも梅ちゃんには、だまされてみたいっ

  • エメラルド 
    10/6 12:51

    おはようございます
  • 赤い彗星のジン 
    10/6 12:53

    こんち


    女の子って本当に化けるよ


    金木犀の匂い好きだ

  • くらもっちぃ 
    10/6 12:53

    俺も金木犀すきやわ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/6 12:55

    梅ちゃんメイク負けしてないね


    金木犀ほんといい香りだね



  • コウ 
    10/6 12:57


    やっほーコウですっ
    綺麗ですな!
    キンモクセイの匂いが分からない、、、
    香水みつけて
    個別握手会で付けてきてよ

    んにゃ、ばいなら(´▽`)♪
  • まるちゃん 
    10/6 12:57

    金木犀いいで

    昨日秋元さんもブログに書いとった!
    そんな香水あったら欲しいです

    あるみたいですけど

  • ★優人★ 
    10/6 12:58

    メイクさんから
    して貰えるッていー



    さやかも金木犀の香水とかないかなッて言ってたよ

    金木犀の匂い和むもんね

  • しーちゃん 
    10/6 13:04

    梅田さんおはよ(・◇・)

    金木犀の香水いいね
    探してみるよ

    言われ慣れてるだろうから可愛いとは言いませんよ(笑)
  • ダイモン 
    10/6 13:11

    メイクってほんとやり方を変えるだけでまったく印象が変わるよね


    使うブランドにもよるし

    梅チャンの唇今のままで好きだよぉ

  • たつや28♪ 
    10/6 13:15

    目パッチリ
    つげもパッチ


    かわいいぞぉ
    そんなメイクも良い


    金木犀って本当イイにおいだよね


    さっきも外出たら、においがしてなんか幸せな気分になった


    梅ちゃん、金木犀の香水つけて〜

  • ちぇけ 
    10/6 13:23

    金木犀の香水!?


    才加も昨日のブログで同じこと書いてんだけど!!


    偶然?


    金木犀の香水は練り香水とか色んなのがあるみたいよ!!
  • あちき 
    10/6 13:41

    メイクでイメージって変わるよね



    金木犀ってどんな香りかわかんないや

  • しーちゃん 
    10/6 13:43

    金木犀いいですよね

  • VIPER 
    10/6 13:47

    トイレの香りですね(≧∇≦)


    その昔 女のコが生まれた時にトイレの外に植えたと言う

  • コセキング 
    10/6 13:51

    梅ちゃん、Mだった

    ドMの間違いじゃね(笑)

    金木犀の香りっていいよね

    気持ちが和みます。

    明日の公演は干されました・・・

        
    キング

  • ミネ 
    10/6 14:01

    梅ちゃん小悪魔です
    w

    金木犀の香りいぃですょね

    でも最近金木犀見かけないです

  • アカン太鼓 
    10/6 14:25

    まぁどんなメイクでもかわいい彩ちゃんも怖いケド………(゜_゜)笑
    金木犀えぇ香りょな〜(´ω`*)
    俺もあるなら香水欲しい笑
  • じゆゆん 
    10/6 14:30

    ブログみてて梅ちゃん優子さんと話し方似てますよね^^同じ匂いがする

  • うもっち 
    10/6 14:45

    梅ちゃん、こんちゃ


    ホント


    女性は変わるよね


    でも梅ちゃんは化けなくても大丈


    元が綺麗だか

    スッピン見た事ないけど


    たぶん


    おそら


    絶対に(笑)

    今日も1日
    ましょ

    うーめ

  • mocco  
    10/6 14:47

    へぇ〜メイクってやっぱり凄いんだね(^O^)
    梅ちゃんお似合いかどうか番組で確かめるよ



    キンモクセイの香りかぁ〜
    了解

    探して、いいのあったらコメするよん

    なかったらすんまそ

  • M-KN。 
    10/6 14:48

    なんか小悪魔系でめっちゃ可愛いし似合ってますよ

  • みーとー 
    10/6 15:02

    このメイクはより大人っぽい感じになる

  • (^m^)An. 
    10/6 15:07


    あったしも本
    キンモクセイの香り
    好きです(^ω^)

    外出てキンモクセイ
    香り漂ってるの本当
    幸せに感じま

    単純(笑)


  • masa 
    10/6 15:07

    香水って色々な種類がありますからね!
  •  
    10/6 15:23


    お疲れさまですヽ(*・ω・*)ノ

    金木犀の香水は才加ちゃん
    言ってましたね!
    きっと2人とももっ
    素敵になるんでしょうね〜

    梅ちゃん大好き(∩∀`*)


  • ヒロビロピロ 
    10/6 15:25

    イーネッ♪w

    このメイクも好きです(≧∀≦)
  • 元希 
    10/6 15:37

    お疲れ様!
    頑張って(^^)
  • 紙一重 
    10/6 15:38

    女性は美しいっす

  • ★大空★ 
    10/6 15:50

    金木犀のにおいを昨日知りました^_^;ワ
    女の人はホントメイクで変わるよね!!!
    でも梅ちゃんそんな変わらないでしょ(^^♪
    昨日から喉が痛み出しました(T_T)/~~~
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/6 16:06

    お疲れさま

    梅ちゃん元が良いからメイクしたらさらに綺麗になっちゃう(
    `
    *)).+
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/6 16:08

    (⌒,_ゝ⌒)!?www
  • かおり 
    10/6 16:19


    梅ちゃんこん



    キンモクセイの香りか〜
    リラックスできるよね〜(^ω^)
    でもキンモクセイの香水とか聞いたことないな



    明日は19時まで大学の授業があるから…K公演に応募すらできない
    orz



    梅ちゃんに金曜日会えるの楽しみにしてます
    ((o(^∇^)o))



    from
    おり

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/6 16:20

    待ち受け安定だな!
  • トロ 
    10/6 16:42

    お疲れ〜!

    梅ちゃんって少々濃い目のメイクしても、くどくなんないよね…
    今回はちょっとできる美人お姉さんってところかな…

  • Red☆Star 
    10/6 16:45



    キンモクセイの香り好きです(^∀^)
  • タムタン 
    10/6 17:02

    女の子はすっぴんもしくは薄化粧が一番可愛い



  • ちょずき尚 
    10/6 18:50

    金木犀ほんと良い匂いだよ

    金木犀の匂いの柔軟剤ほしいわ

  • 櫻井∀あーさん 
    10/6 20:34

    金木犀、イイ匂いだよね

  • ゆ〜う〜き 
    10/6 21:45

    いつもより濃いですな〜(≧∇≦)似合ってま
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    10/6 21:54

    似合ってます
  • ★たっきー★ 
    10/6 23:49

    金木犀の香水なんてあるんですか


    もしあるならお目にかかりたいです(^o^)/


    メイクさんのおかげで梅ちゃんがさらに美しいです(*^o^*)

  • みずき☆ 
    10/6 23:57

    メイクで変わるといっても梅ちゃんは元が良いから


    金木犀の香り俺も好きです

  • マル 
    10/6 23:59

    気合いメイク

    勝ちで

  • くどん 
    10/7 02:28

    金木犀の香りいいですね
    分も好きです
  • とおる 
    10/8 11:39

    梅ちゃんは何しても可愛いねヽ(´ー`)ノ
  • スーさん♪# 
    10/11 19:30

    金木水

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)