けーけーけー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/けーけーけー 画像1



こんにちばんわっ




今日は明日発売のDVD、
『読めそうで読めない間違いやすい漢字』


の記者発表をいたしました




このDVDのナレーションをいたしましたよ〜




ナレーション大好き〜




恥をかかないための漢字で、


“淡雪”あわゆきを、


ずーっと、たんせつと読んでました。



あーっ
恥ずかしい
(゜△゜)!笑


こんな間違いもこれを見れば、一発でなくなりますよ(-ω-)ふふっ




今から収録、
そのまえに、

大事なレッスン。



頭ふる稼動や〜




 
  • コメント(全73件)
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    10/5 18:27

    頑張ってください
  • 忍者返し 
    10/5 18:36

    でも間違うと

    次絶対忘れないよね〜。

    レッスン、ガンバっ

  • まめチコ 
    10/5 18:37

    前言っていたナレーションのお仕事ってこのことだったのか
    梅ちゃんの声、めっちゃ好きだからナレーションで聴けるとかすっごい嬉しいよ


    「たんせつ」たしかに読め

    しゃべるお仕事は漢字分からないとつらいぞ〜
    これを機会に、漢検でも受けてみますか

  • あちき 
    10/5 18:44

    ありえない間違いやぁ〜(笑)

  • 元希 
    10/5 18:47

    レッスン頑張って(^^)
    体に気を付けてね!
  • たっち 
    10/5 18:48

    梅ちゃんの声は癒されるから、漢字が頭に入りやすいかもね
    (^ー^)
  • たつや28♪ 
    10/5 19:04

    わぁ〜


    梅ちゃんのナレーション楽しみや


    間違えて覚えてる漢字とか、けっこうあるもん


    「あわゆき」なんて日常会話で出てこないしね・・・

    収録もレッスンもがんばってね

  • ユウイチ 
    10/5 19:06

    それは恥ずかしいねww

    意外と読めない漢字って多いよね

  • ノブチン 
    10/5 19:08

    お疲れ様です
    ナレーションは、
    良いよね♪
    でも、言葉だけで全てを
    伝えないといけないから
    これ程難しいものも
    ありませんよ
    梅ちゃんは凄いな〜
    レッスンで収録?
    またまた忙しそうだね。
    頑張ってね。
    応援してますよん♪
  •  **  しりり、 
    10/5 19:12



    かわゆ

  • ちいちむ(∵ )  
    10/5 19:15

    かわい

  • サイモン 
    10/5 19:16

    梅ちゃんのいい声だからピッタリだね

    レッスン頑張って

  • ☆ブラック☆  
    10/5 19:19


    こんにちばん


    梅ちゃんはこれから小説い―っぱい読むだろうから漢字には強くなりそ


    わかんない漢字はケータイ辞書で


  • ちあき 
    10/5 19:33

    髪型似合ってないってばー(笑)
  • かおり 
    10/5 19:37


    漢字わたしも苦手(><)
    でもさすがに。。。炭火焼はww

    小説読んで漢字力UPや〜



    梅ちゃんレッスンがんばるんばっ(≧∀≦)/”

    from
    おり

  • マル 
    10/5 19:38

    気合い

  • ちょんぼ 
    10/5 19:41

    こんばんは

    結構勝手な読み方している事ってあるかも!台本とか、普段あまり目にしない字を使ってたりするし


    梅ちゃん頑張れ〜

  • めるてざっかー 
    10/5 19:42

    まさか、バリバリの博多弁でナレーション?
  • ミラクルToshi 
    10/5 20:13

    こんばんは
    ちゃんすごいかわいいです
    今日は、明日発売のDVD読めそうで読めない間違いやすい漢字の記者発表DVDのナレーションしてたんです
    レーション大好きなんです
    大事なレッスンして今から、収録頑張ってください

  • ズマ 
    10/5 20:19

    そのシリーズめっちゃ好きです


    さすがに淡雪は間違えない
  • しーちゃん 
    10/5 20:21

    梅田さんこんばんは

    梅田さんの声好きとしてはチェックしないわけにはいかないですね

    バイト先に入荷するといいな〜
  • けちゃ 
    10/5 20:29

    なぜ音読みだぁ笑
    梅ちゃんのナレーションとかホント見たいよー('・ω・`)

    お疲れさまでした♪
  • かず 
    10/5 20:35

    久留米に住んでます!中学から暮らして六年目になりますけど、最近まで春日原を“かすがばら” 筑紫もちを“つくしもち”と思ってました。漢字は書けるよりも読める方が重要ですね
  • うもっち 
    10/5 20:39

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃん、ヤベー


    ちゃんと勉強してよ(笑)

    うーめ

  • masa 
    10/5 20:54

    頭使うってめちゃくちゃ疲れますよね!
  • いーま℃ 
    10/5 20:58

    流石に英鶏味わちょっとw
    でもめっちゃ可愛いです

  • まぁくん!! 
    10/5 21:10

    まさ〜




    今日の梅ちゃんも可愛いっ

  • こんちゃん 
    10/5 21:13

    来月AKBがうちの大学の学園祭に来るんだって
    梅ちゃんも来る?てか来てくださ

    そしたらBiginner劇場版握手会と2日連続梅ちゃんに会え

  • みーとー 
    10/5 21:21

    これは買わないといけないですな

  • 大魔神 
    10/5 21:23

    うめちゃんの声好きだから嬉しいです\(≧∀≦)/
    『たんせつ』じゃないんだ

  • 花火師 
    10/5 21:24


    記者会見の記事読みました


    なかなかインパクトのあるコメントしてたね、うめちゃん


    インシテミル読み終わった


           うめちゃん
    Crew
  • ゆう 
    10/5 21:28

    漢字は難しいよね

  • キューバの古いサルサ 
    10/5 21:41

    梅ちゃん、おかえり


    スティーブン・キングの「ザ・スタンド」という小説
    玉蜀黍(とうもろこし)畑ってでてくるんだけど、
    ずっと「たまねぎ」だと思って読んでた

    日本語は難しいねぇ

  • 支離滅裂 
    10/5 21:49

    うめちゃんこんばんは(^-^*)/


    ふと目にすると読めない漢字って多いよね〜。
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/5 21:49

    お疲れo(〃>∀)ノ
    ナレーション楽しそうだね
    字に強くなりそうだ
    ッスン頑張ってね
    ーけーけー
  • 風雷迅 
    10/5 21:52

    レコメンでの約束、ケロ(^◇^)連発、大丈夫ですか(・・;)
  • すまいる 
    10/5 21:56

    梅ちゃんの声も好きだから、楽しみだ!
  • トシ 
    10/5 22:20

    みんな、漢字なんかは間違えて覚えていくんだから、気にしないでよ(笑)

    DVD気になるね〜(^_^)

    梅ちゃんのナレーションだから、すらすら頭に漢字が入っていきそうだわ

    みんなが戸惑う難しい漢字を、読めたらカッコイイよね(^_^) すまし顔でね(笑)
  • くどん 
    10/5 22:43

    漢字って読めそうで読めないですよね



    今日も仕事お疲れ様です

  • ミネ 
    10/5 22:58

    梅ちゃんがナレーションなんて見なきゃですね


    お仕事頑張ってくださぃ

  • とん 
    10/5 23:13

    頑張ってください
  • ★たっきー★ 
    10/5 23:24

    漢字は難しいですからね〜(>_<)


    俺もよく読み方を間違えて、学校の授業で恥ずかしい思いをしましたよ
    笑)

    梅ちゃんがナレーションしているDVDなら勉強がはかどりますね

  • ゆ〜う〜き 
    10/5 23:34

    梅田さんナレーションとか得意なように見えます(≧∇≦)
  • TMP 
    10/5 23:40

    漢字は難しい

  • ぺいぺい 
    10/5 23:46

    梅ちゃん最近急がしくてタワーも行けてなくてホントに梅ちゃん不足(><)



    買わなくちゃ

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/6 00:00


    確かに声すごく聞き取りやすいもんねw

    意外と特徴のある声色ですしww
  • エメラルド 
    10/6 02:57

    おめでとうございます。
  • てつ 
    10/6 12:08


    ミクシーニュース梅ちゃんが出てて、嬉しかったです


    ある意味、梅ちゃんだからこそできるナレーションですね



  • とおる 
    10/8 11:34

    俺は漢字苦手(笑)


    まぁ一緒だよね(笑)
  • スーさん♪# 
    10/11 19:23

    俺漢字苦手


    アルファベットわからない



    勤めてた頃社長に首都高で スー 俺寝っから代々木でおりたら起こして って言われてさ


    代々木を佐々木って読んでおりなくて打ち合わせに大遅刻


    その頃の俺は 何をしても絶対謝りませ



    どうも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)