こいよこいよ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/こいよこいよ 画像1



今日はね、舞台を見に行きました


“泉鏡花”


みなさんは見に行ったかしら?




さやか、
あみな、
シンディー、
はるごん、
かたはる、



みんなの頑張ってる姿が見たくて、
いっちゃいました




終わってからはみんなバタバタしてたから、写真撮れずっ
ゴメンね(´・Д・`)



始まる前に、
なぜかはるごんとだけ楽屋徘徊してたら会えて、笑




写真とったよ


はるごん赤ちゃんみたいでかわいい





 
  • コメント(全88件)
  • ちぇけ 
    10/3 20:48

    刺激うけた?
  • ぶちお 
    10/3 20:49

    来週の土曜日に見に行きます。
  • アカン太鼓 
    10/3 20:51

    彩ちゃんお疲れさま〜(゜∀゜⊂)
    俺も舞台見に行きたいわ〜ってか何なら彩ちゃんのダンスが見たい!!!(´Д`;)
    てなワケで彩ちゃんの好きな香水てか匂いを教えてほしい←
  • 赤い彗星のジン 
    10/3 20:58

    こんばんは


    舞台行ったん

    刺激たくさん受けたみたいだね


    今度は梅ちゃんが舞台に出れると良いね

  • まめチコ 
    10/3 21:05

    「泉鏡花」観に行ったんだ
    才加も出てるし行きたかったんだけどね〜現実的問題で断念

    泉鏡花の作品は好きだから、やっぱり行くべきだったかな・・・

    たくさんの刺激受けたかな
    途中で止めることのできない舞台は経験すると絶対に自分にプラスになるから、梅ちゃんもまた機会があれば舞台に挑戦してみるのもいいかもね☆
  • 櫻井∀あーさん 
    10/3 21:09

    可愛い

  • BOSH 
    10/3 21:17


    頑張ろ
  • BOSH 
    10/3 21:19

    はるごんもかわいい
  • のんたん 
    10/3 21:33

    うめちゃん、はるご
    かわゆす´∀


    あみな出てた

    行きたかった〜(゚ω゚;)
  • 花火師 
    10/3 21:35


    まだ見に行けてない


    うめちゃん、どうでしたか?また舞台に出てみたくなったか


           うめちゃん
    Crew
  • まぁくん!! 
    10/3 21:36

    まさ〜



    いやいや梅ちゃんの方が可愛いでしょ



    teamK公演入りたい

  • 桃香 
    10/3 21:39



    桃香は金沢である公演を
    見に行くよ〜

    楽しみや\(^o^)/
  • かおり 
    10/3 21:46


    わたしはまだ見に行ってな

    今日舞台見てたくさん刺激受けた


    梅ちゃんの舞台また見にいきたいな〜♪
    あったら100%見に行くよ
    (-^〇^-)/


    from
    おり

  • 亜城木夢叶 
    10/3 21:49

    佐賀県でないかな
    (笑)

    めっちゃみたいよ

  • さとしょう 
    10/3 21:53

    メガネキャップです(^O^)/

    行きたいなぁ

    全然はるごんに見えない
    ちゃんも可愛いよ

  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/3 21:57

    オレも見た〜

  • ちあき 
    10/3 22:00

    いい歳してまだパパとか言ってんの?

  • けちゃ 
    10/3 22:01

    見たいみたい見たいー(*・ω・*)
    梅ちゃんおでこしっかりですね笑カワユシ♪
  • しょうた 
    10/3 22:18

    梅ちゃんでいや〜
  • ゴン中山 
    10/3 22:19

    残念ながら見に行けないんだよね


    どうだった

    はるごんカワイイね


    梅ちゃんももちろんカワイイよ

  • ダイモン 
    10/3 22:22

    はるごんお人形さんみたい(。・`▽´・)舞台いいなぁ(・`ω´・ )
  • しーちゃん 
    10/3 22:29

    梅ちゃん、この前お買い取りした洋服ですか

    舞台いきたいなあ(^-^)/
  • マル 
    10/3 22:30

    いいね

  • てつ 
    10/3 22:39


    はるごん、いつもと全然違


    てかかたはるっていう呼び方にいつまでたっても慣れません・・・

  • 大魔神 
    10/3 22:40

    いつものはるごんじゃない


    うめちゃん私服おしゃれですね

  • ユウイチ 
    10/3 22:46

    チケット買ったから見に行くよ

  • まっちい☆ 
    10/3 22:47

    なんだ
    舞台を見に行ったん


    てっきり映画かと思った(-ω-)


    今日は友達とAXでやるSKEのコンサート行ったんだけど
    エンドロールやったんだ

    SKEのメンバーも上手かったけ

    梅ちゃんたちの本家がしっくりきたな〜


    また 梅島夏代が見たいです(*>∀<)
  • たろうさん 
    10/3 22:50

    はるごんって中学生に見えますよ


    梅ちゃんも自分と同い年に見えま

  • まさ 
    10/3 22:53


    はるごんがはるごんに見えない!

    なんかいいですね(^O^)


  • DHXモーリー 
    10/3 23:02

    今日行ってましたー

    ・・・えぇ、終演後はどうもでしたm(__)m
  • みずき☆ 
    10/3 23:16

    見に行く予定はないです


    シーズン中で忙しく

  • コウ 
    10/3 23:26


    やっほーコウですっ

    いいなぁ!見たい!
    昨日と一昨日かな?
    知り合いが見に行ってた!
    帰ってきてテンションが、
    はんぱなかった笑

    むっちゃよかったんだろーね!

    んにゃ、ばいなら(´▽`)♪
  • コア蜜 
    10/3 23:42

    この写真のみ、はるごん石原さとみさんに似てる。
  • masa 
    10/3 23:58

    面白そうな舞台ですよね
  • ぐんじ(超多忙(T_T)) 
    10/4 00:01

    はるごんカワイイ

  • ★たっきー★ 
    10/4 00:08

    今日は“泉鏡花”観に行ってたんですね


    俺もこの舞台はすごく観たいです(≧∇≦)



  • ミネ 
    10/4 00:54

    はるごんぽくないですね


    いいですね

    俺も見に行きたぃで

  • ダムダム団 
    10/4 01:09

    観に行く予定です!

    すげ−楽しみ!(^^)!
  • ぺいぺい 
    10/4 01:21

    今日友達が梅ちゃん見たって言ってた

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/4 02:12

    (⌒,_ゝ⌒)俺様も舞台いったぜ





    嘘だぜ











  • グラ 
    10/4 02:15

    17日の長崎での公演を見に行きます

  • しーちゃん 
    10/4 02:25

    梅田さんばんわ!

    はるごん別人みたいだね!素敵だ
  • ミラクルToshi 
    10/4 02:50

    こんばんは
    ちゃんはるごんツーショットすごいかわいいで
    舞台泉鏡花さやかちゃんあみなちゃんシンディーはるごんかたはるのみんなの演技頑張ってる姿か゛見たくて行って楽しめて良かったですね

  • うもっち 
    10/4 04:48

    梅ちゃん、こんばん


    舞台は見に行けない


    なんせ広島なもんで


    はるごん、可愛いぃ
    でもやっぱり梅ちゃんが、可愛いぃ〜


    うーめ

  • 忍者返し 
    10/4 09:57

    6日に行きます。
    楽しみです。
  • まるこめ 
    10/4 10:11

    悪人見に行ったのかと思いました

    みんなも頑張ってますね


    自分も明日明後日試合なんで頑張って活躍してきます


  • mocco  
    10/4 11:58

    あ〜俺も行きたいな


    せっかくメンバーが頑張ってつくった舞台を見れないのは辛いぜよ……


    おれ残念だ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/4 12:12

    お疲れさまです。 舞台見に行ったようですね。 者も、見に行きます 今から楽しみで………イヒヒです。 はるごんが、可愛いですねぇ。
  • スーさん♪# 
    10/11 19:10

    ちゃーんは〜い‐

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)