えいが〜みたくて〜たまらん〜




ファンの方に質問頂きました




『あなたの夢見る、幸せな風景ってどんなですか?』

です




んーっ
仕事では、
毎日忙しい人



将来は、
自分のパパママみたいな家庭をもつこと。


今までで幸せすぎて死んでもいいと思ったのは、
横浜アリーナでエンドロール踊った瞬間。



単純なものだと思います




幸せだってかんじれることが、
まず幸せですよね。

心にその余裕と、感謝の気持ちをちゃんともってるってことだもん



それを忘れたら、
もう人間終わっちゃうからネっ



ん〜っ
ただ今わたしが言えるのは、
毎日幸せですよ



おいしいご飯も食べれて、
パパママ妹もいて、
友達もいて、
お仕事もできて、
好きなことができて、
住む場所もあって、
みんなが支えてくれて、



ただ欲をゆうと、
パパママ妹も東京こないかなぁ〜とか、
手作りママご飯毎日食べたいなぁ〜とか、
早く売れるぞっ!笑、とか、



いっぱいあるけど、
それを考えられる今の環境に幸せを感じます




質問ありがとうございました




 
  • コメント(全112件)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/2 03:39


    梅ちゃん幸せ真っ只中だね

  • きゃまつぁん 
    10/2 03:48

    梅ちゃんの
    元気な姿を見れるだけで幸


    梅ちゃんのブログで
    かなり元気もらってるよ

  • TMP 
    10/2 03:52

    感謝の気持ちはいつまでも忘れてはいけないですね



  • 彼方 
    10/2 04:22

    私の今の幸せはタワーで梅ちゃんと逢える事で

    でも幸せってのは難しいですよね
    うして健康で生きていられる事も本当は幸せな事なんだけどなかなか気が付かなかったりしますし

  • ミラクルToshi 
    10/2 04:27

    梅ちゃんの幸せなな家族愛がすごい伝わっていいです
    ブログよんでいて家族の大切さがいいですね

  • おぎっち 
    10/2 06:06

    ぉい

  • Charlie 
    10/2 06:56

    梅ちゃんいいこと言うね。なんか泣けた


    明日も幸せを感じられるように今日を頑張って生きましょう

  • ちょずき尚 
    10/2 07:08

    常に前を向いてたい

  • ゆ〜う〜き 
    10/2 07:12

    エンドロール踊ってる姿好きですよ〜(≧∇≦)
  • 櫻井∀あーさん 
    10/2 07:51

    梅ちゃん、めっちゃイイコト言う

  • くどん 
    10/2 08:50

    毎回思うんですが梅ちゃんはかなり良いこと言います




    これからもがんばってください
    援してます

  • すまいる 
    10/2 08:59

    梅ちゃんがこれからも幸せを感じられますように…。
  • たろうさん 
    10/2 08:59

    ホントいいこと言いますよ


    そういう素直な梅ちゃん好きです


    これからも応援させていただきま

  • しょう 
    10/2 09:41

    その時のエンドロール見た
    きなりエンドロールで鳥肌たったよ〜

  • うもっち 
    10/2 09:44

    梅ちゃん、オハヨー『幸せ』って感じれるって事は『心にその余裕と感謝の気持ちを持ってる』って事かぁ


    そうだ
    なかなか普段自分は幸せかどうか考えないけど、梅ちゃんの言うように家族も元気で住む場所もあって、働いて(ハードだけど
    ちゃんと毎日過ごせてるって事は、幸せなんだろうね
    ういう小さな、誰しもがやってる当たり前のような事が当たり前に出来るって事が幸せな事だし、幸せだと思える、心の余裕と気持ちをいつも持っていたいな
    単そうで、なかなかそう感じれる人ってすくないんじゃないかな
    間って年をとれば、いろんな経験(良い経験や嫌な経験)をして、子供の頃にはあった綺麗な物を綺麗と思える素直な気持ちがだんだんなくなってくるんだよね


    梅ちゃんのように『今、幸せだ』って素直に感じれる人に僕はなりたいな


    長々と語ったけど、ひとつ言える事は、僕は今幸せです。何故なら、akbや梅ちゃんに出会えたか


    わっ
    ぅ〜(笑)

    うーめ

  • たつや28♪ 
    10/2 11:11

    梅ちゃ〜ん
    はよ


    素敵なブログをありがとう


    梅ちゃんファンで良かったって、改めて思った


    これからも、もっともっと応援するから


    もっともっともっと、幸せになってね

  • かおち@XANADU11 
    10/2 11:12

    エンドロールのきれのあるダンスかっこいい!
    毎回梅ちゃんのダンスに魅了されてます

  • テンプ 
    10/2 11:12

    うめちゃん、こんにちは〜
    幸せって、はかれるものでないから表現する時は難しいね。
    たまにこんなことを考えると感慨にひたってしまいます。
    うめちゃんが今「幸せ」と感じている記述をみて嬉しいです^^
    これからも応援しています
  • サイモン 
    10/2 12:26

    梅ちゃんおはよー

    毎日幸せっていえるのって凄い幸せなことだと思う

    これからも梅ちゃんの幸せな日々が続きますように

  • みーとー 
    10/2 12:29

    こんにちは

    やっぱり親っていいよね


    人間、欲をもつことも大事だね

  • しょーーーた 
    10/2 13:14


    俺も毎日幸せだな




  • てつ 
    10/2 13:45


    小さな幸せに気がつける人になりたいですね

  • 梅にぃ 
    10/2 14:01

    1日は映画1000円やもんねw
    まぁおれは観たけどね!!ど

    幸せって人それぞれだと思うけど
    1つ言えるのは「普通」が1番幸せ。
    生きてることにまず感謝。
    何気ない日常、何の変哲もない日常を
    迎えれることが1番幸せ。

  • ちょずき尚 
    10/2 14:04

    死んでもいいなんて冗談でも言っちゃいけんよ

  • masa 
    10/2 14:28

    感謝しなきゃいけないことだらけですよね!
  • かおり 
    10/2 15:29


    梅田さんいいこと言うね〜

    時には辛いこともあるけど私も毎日幸せだよ



    梅ちゃんの幸せそうな顔を見てる
    こっちまで幸せな気持ちになれる



    from
    おり

    P.S.トップ画ピンクの東京タワーに変えてみた(^^)嬉
  • さとしょう 
    10/2 16:12

    メガネキャップです(^O^)/

    久しぶりにコメしま


    幸せの概念って人それぞれだよね
    日は梅ちゃんのイイ話聞きました
  • はやと 
    10/2 17:29

    俺も毎日幸せな日々を過ごせてます!


    梅ちゃんと一緒で、それは家族や友達に支えられてるからだと思います!
  • mocco  
    10/2 17:32

    梅ちゃん泣かせるね

    こういう素敵な文章書けるってことは、常日頃から自分に厳しく接して何かを吸収していくんだっていう姿勢を持ってるんだと思う


    「感謝」を忘れずに
    よね

    家族とか友達、支えてくれる人がいることをありがたく思わないと


    梅ちゃんのブログでまた学べたよ

    明日、うちの母親が誕生日だから、今からお祝いすること考えるね


    梅ちゃん、サンキュ

  • ZERO 
    10/2 18:20

    梅ちゃんいいこといったぁ
    晴らし

    自分も家族を大切にしていかなきゃならないな

  • ノブチン 
    10/2 18:23

    A型デ

  • かずかず 
    10/2 19:37

    いやー、梅ちゃんはしっかり者だよね!!
    人間として尊敬しま

    がけっぷちアイドル梅田彩佳これからも一生応援しま

  • パッション 
    10/2 21:07

    横アリのエンドロールは感動しまし
    梅島夏代でCDデビューしてほしいです
  • しーちゃん 
    10/2 21:26

    やっぱり梅ちゃんはいつだってあたしの憧れの人です

    梅ちゃんみたいに、
    家族を大切にしたいな(^-^)b
    わたしも毎日幸せで

    梅ちゃんの幸せはファンみんなの幸せで

  • 梅ちゃんのれい(。・ω・)ノ゙ 
    10/2 22:45


    そんな風に考えられ
    梅ちゃ
    尊敬する!

    そんな、梅ちゃん

    好きになれてよかっ

    梅ちゃんあいしとー
  • ゴン中山 
    10/2 22:51

    梅ちゃ

    読んでてなんかほっこりしたよ〜


    普段の生活から幸せを感じれるっていいよね


    俺は最近、残業なしで帰れる時に幸せを感じる

  • ともちゃん☆ 
    10/2 23:43

    ずっと推しつづけま

  • yuzuki.S 
    10/2 23:57



    妹はなんさいなの?
  • かずぴょん 
    10/3 00:07

    梅ちゃんGREEでブログしてたんだ(・ω・;;;)
    アメーバしか知らなかったよ…
  • ろん 
    10/3 00:21

    素晴らしい


    そう思える梅ちゃん尊敬します


    おれもまた頑張れそうです
  • ひでと 
    10/3 01:07

    あのステージ
    エンドロール
    踊れた
    たまんないだろうねー!

    そこまで今の人生を
    肯定できる梅ちゃん
    素晴らしいと思います。
  • 梅ちゃん信者 
    10/3 01:38


    考え方から素敵です(*´д`*)


    これからも神押しじゃあ!!!!!
  • はちま☆★ 
    10/3 13:15

    毎日幸せいいね〜☆!

    エンドロールは神曲だぁ(^O^)
    めっちゃかっこいい
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    10/3 13:15

    (⌒,_ゝ⌒)おはようさん
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    10/3 14:57

    俺はO
    血液型って面白いよ
    とOが合うって東京タワーで言ってなかった

  • キューバの古いサルサ 
    10/3 15:10

    梅ちゃんの価値観はとても共感できる


    いつも「いい子やなぁ…」って思ってしまうよ

    さらに上の目標目指してがんばれ
    梅田彩

  • きよちゃん 
    10/3 16:11

    考え方が素敵です。

    自分は梅ちゃんみたいな女性と付き合いたいで
    !!

    いや梅ちゃんと付き合いたいです(笑)
  • ノブチン 
    10/3 17:47

    ズバリ!才加ちゃんの舞台
    だと思います(笑)
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/3 21:59

    幸せだってかんじれることが、まず幸せ凄くイイ言葉

  • スーさん♪# 
    10/11 19:08



    お手手のシワとシワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)