そんなこと思われてる

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そんなこと思われてる 画像1




こんばんは



今日は、

かなちゃんと
ゆかと、



ゴルフ雑誌

ゴルフダイジェスト



青山薫「ゴルフの手習い〜青山さん、ゴルフって簡単だね。」


の取材に行ってきました(つω`)
ふふ


掲載予定号は
11/16号(11/1売り)、
11/23号(11/8売り)、
11/30号(11/16売り)、
12/7(11/8売り)

でございますっ




ぜひっ
みてちょっ




うちのパパね、
ゴルフが大好きなんです



毎日毎日、
打ちっぱなしに行って、よくコースをまわりにいったりしてました。




そんなゴルフに、
わたしもお仕事で関われるなんて、



親孝行すぎて、

嬉しかったなぁ





すぐパパに電話したら、
ゴルフについて熱弁されたよ(-ω-)



それと、

あんな空振りばっかだったわたしがちゃんとできるんか?
って笑われました





空振りだったわたしが…
一日練習だけで、



あそこまで上手くなれたぞーんっ
ははっ



詳しくはゴルフダイジェスト見てねっ!!!





 
  • コメント(全71件)
  • 亜城木夢叶 
    10/1 23:39

    なんかウケるわ(笑)

    でも 梅ちゃんかわいいよ

  • イマニー 
    10/1 23:40

    左利き用のドライバーじゃないのにすごいね(^o^)/
    意外と難しいよね^^;

    うちの父親もゴルフによく行っとるけん、いつか一緒にまわれたらいいなぁ(>_<)笑
  • ★大空★ 
    10/1 23:43

    何か格好が様になってないような気が……!!ワラ
    まぁ最初はみんな出来ないトコからだからね(^_-)-☆ワラ
    今日のタワーも楽しかったです!
    ピンクのタワーに感動したよー(^^♪
    今日もお疲れ様でした★★
  • あちき 
    10/1 23:47

    ゴルフって楽しそうだよね



    でもお金がかかりそ

  • みゅう 
    10/1 23:48

    お疲れ様です(・o・)ノ

    いつかパパサンとコースに出られると更に親孝行になります




  • ぺいぺい 
    10/1 23:48

    最近タワー行けてないから梅ちゃん不足ヤバ



    そう言えばこないだ梅ちゃん夢の中で出てきた
    ww
  • ちょずき尚 
    10/1 23:53

    おつかれーしょん

  • ちぇけ 
    10/1 23:54

    おっちゃんファンも急増すんじゃない(≧ε≦)
  • トロ 
    10/1 23:57

    お疲れ〜!

    梅ちゃんがゴルフ…
    すごい似合ってそう
    いつかパパさんとコースへ…!
    頑張れ


  • タムタン 
    10/1 23:59

    おつかれちゃ

    12/7号の発売日が間違ってるよんw

    ゴルフ姿いい

  • めるてざっかー 
    10/2 00:00

    自分もゴルフばしよっばってんが、スライスばっかりっちゃんね〜

    どげんしたらまっすぐ飛ぶっちゃかぁ〜

  • ムジョン イジマン 
    10/2 00:01

    んっ?これはゲートボール?笑

  • ゆう 
    10/2 00:04

    親孝行素敵だ

  • ■怠け者二世■AKBこもりん推し 
    10/2 00:04

    ゴルフする梅ちゃんバリ可愛い

  • まめチコ 
    10/2 00:08

    お疲れ様☆

    いつかはパパさんと一緒にコース出れるぐらいにうまくならないとね♪
  • VIPER 
    10/2 00:09

    梅ちゃ
    ヤッホ
    親孝行
    近はサマンサタバサもキティちゃんとかのゴルフ用品やウェア出して 人気あるよね
  • あつ 
    10/2 00:12

    ん〜梅ちゃんがゴルフってイメージがわかない

    楽しみにして

  • みずき☆ 
    10/2 00:15

    お父さんも嬉しいだろうな


    上手くなったんですか?

    なんだか構えがぎこちない感じが……
    (笑)
  • まさ 
    10/2 00:15


    構え方おもしろい!


    てかゴルフクラブ長い!笑


    ちゃんと見ます(´∀`)

    てか可愛いな
  • 花火師 
    10/2 00:15


    ホントに梅ちゃんゴルフ
    てるじゃん


    雑誌、ちゃんと見させていただきますよ


    一日でどのくらい上達するのか知りたいからね


           うめちゃん
    Crew
  • とん 
    10/2 00:22

    ゴルフやるんですね

    俺この前からやり始めたんですよ

    当たれば飛んでくんですが

    たまに空振ります

  • 碇くん 
    10/2 00:26

    うぇぁーかわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • M 
    10/2 00:35

    おぉ〜ゴルフやるんだ〜


    クラブの似合う素敵なプレイヤーになってね(・∀・)ノシ
  • 佐江LOVE 
    10/2 00:50

    ゴルフ始めようかな

  • しーちゃん 
    10/2 00:52

    梅田さんこんばんは

    あたしのママがゴルフ好きでよくコースまわってるよ
    あたしも親孝行しないとなあ〜
  • ★たっきー★ 
    10/2 01:05

    今日もお疲れ様です


    ゴルフ雑誌は全く読んだことはないけど、梅ちゃんが1日でどれだけ上達したのか知りたいので本屋で探して読みますね\(^ー^)/

  • かおり 
    10/2 01:05


    梅ちゃんのゴルフしてる姿想像できないww
    でもゴルフウエア似合ってるよ(^^)


    from
    おり

  • ダイモン 
    10/2 01:18

    ゴルフはォレも最近始めた趣味の一


    まだ打ち込めてはいないけどいつか梅チャンとコース回りたいです


    親孝行はいいことだね(*^∀^*)

  • てつ 
    10/2 01:32


    うちの父親もゴルフ大好きで、よくコースとかに行ってます


    ゴルフダイジェスト、プレゼントして、ついでに梅ちゃんを紹介しておきますか

  • ユウイチ 
    10/2 01:53

    7番アイアンだけは何故か上手に打てま

  • トシ 
    10/2 02:16

    今日は天気良くて良かったね☆ゴルフは練習と実戦があるのみだよね!!

    ゴルフウェア似合ってるよ(^_^)
  • とおる 
    10/2 03:08

    ゴルフしたいな\(^o^)/
  • pinky☆ 
    10/2 03:40

    頑張っ
  • きゃまつぁん 
    10/2 03:44

    ゴルフって難しいよ


    梅ちゃんがんばって

  • ミラクルToshi 
    10/2 04:08

    こんばんは
    ちゃん
    ルフクラブのアドレス構えている姿すごいかわいいですね
    日1日かなちゃんとゆかとゴルフ雑誌ゴルフダイジェスト青山薫プロのゴルフの手習い〜ゴルフって簡単だねの取材お疲れさまです
    11/16号11/1売り11/23号11/8売り11/30号11/16売り12/7 11/18売りチェックしてみてみたいと思いま
    パパさんもゴルフしてるんですね
    孝行できて嬉しいみたいですね
    ちゃん
    ルフのセンスあるから、メンバーのなかで一番うまくなりそうです

  • こうちゃん 
    10/2 06:09

    梅ちゃん 是非 ゴルフ 始めてください。楽しいっすよ。

  • 池★てぃ〜 
    10/2 06:40


    ゴルフ、面白いです


    上手くなって、パパさんと一緒にコースに行くのも、

    最高の親孝行になるのでゎ



  • 櫻井∀あーさん 
    10/2 07:58

    いつか、お父さんと一緒にゴルフできるとイイ

  • くどん 
    10/2 08:48

    ゴルフやりたくなりました

  • すまいる 
    10/2 09:03

    梅ちゃんと行くゴルフコンペ企画して!
    ゴルフ楽しいよね〜。すごい開放的な気分になる。
  • micchi〜 
    10/2 09:25

    ゴルフやってみたい

  • 忍者返し 
    10/2 10:06

    昨日のタワー
    トークの雰囲気よかったです。
    なんか楽しいことがあったのかも


    あと髪型も


    んっ、ゴルフは左打ちじゃないの
  • うもっち 
    10/2 12:59

    梅ちゃん、こんちゃ


    ゴルフはしないけど、梅ちゃんが出てるなら要チェッ〜ク


    梅ちゃん、またひとつ親孝行出来たんじゃない


    うーめ

  • masa 
    10/2 14:27

    僕もゴルフ好きです
  • はやと 
    10/2 17:31

    俺もゴルフ好きなんだよね


    スポーツ出来るアイドルってイイネ

  • mocco  
    10/2 17:34

    最強神面子じゃん(°д°;;)

    すっげぇ楽し
    絶対買うぜい


    発行部数に協力しよ
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    10/3 16:02


    ゴルフもやるんだぁ


    自分も打ちっぱなししか

    やらないけどゴルフ好きだ


  • きよちゃん 
    10/3 16:08

    ゴルフ楽しいですよ
    !!
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    10/3 22:03

    買いま

  • スーさん♪# 
    10/11 19:04

    いい影


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)