どうにかなんないものか



ライブに行ってきました



INORANさんです



INORANさんも大好きなんですが、


キーボード、ピアノを
担当している葉山拓亮さんが、

ずっと前から大好きなんです



もー何年前からだろうか…

前にもライブ行ったことあるんです




ピアノ、
めっちゃ綺麗なんです。



力強さの中に、


優しさや
愛情や、
切なさ、

そして葉山さんの人柄も

入っているようなピアノ。



今日は今までしなかった、
過去最高の贅沢をしてみました。




ライブ会場で目をつむり、

音だけ楽しむこと




贅沢すぎるでしょ???




もったいないから、
ちょっとの間しかしなかったけど、



心が満たされました





はぁ〜


今日は色んな芸術を味わったなあ





 
  • コメント(全74件)
  • タムタン 
    9/30 00:57

    贅沢や

    あー梅田に会いたいよ〜

    好きだよ梅田!←キモッw
  • ムジョン イジマン 
    9/30 00:59

    贅沢だ


    しっかり1日が充実してるようで何よりです!

  • (修・ω・也) 
    9/30 01:08

    梅ちゃ

  • すまいる 
    9/30 01:11

    日々充実してますな。うらやましい。
  • 碇くん 
    9/30 01:15

    おつかれさま(^з^)-☆
    あしたもがんばってね(^з^)-☆
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/30 01:16

    凄い贅沢ですねえ
  • たろうさん 
    9/30 01:19

    まさに芸術の秋です


    音を楽しむって素敵ですね

  • ★たっきー★ 
    9/30 01:19

    コメ遅くなりました(>_<)


    今日の梅ちゃんはとても充実した1日を過ごしてます


    音楽にはいろんな楽しみ方があると思うので、そうゆうのもアリだと思いますよ\(^ー^)/


  • さとしょう 
    9/30 01:19

    メガネキャップです(^O^)/

    幸せな時間を過ごしたね
    ちゃんピアノ似合うだろな
    癒されそーだもん
  • sinsun a.k.a. tutking 
    9/30 01:52

    10年程ピアノやってたんで今度披露しま

  • くどん 
    9/30 01:55

    充実してますねー



    ピアノいいですよね

  • たっち 
    9/30 01:55

    梅ちゃんのオススメなら聞いてみますね(^ー^)
  • カット 
    9/30 02:08

    INORANのライブいいなぁ〜芸術の秋だね!
  • なかなかなNAKA 
    9/30 02:19

    ライブ最高ぉー\(^O^)/
  • TMP 
    9/30 02:46

    ライブは沢山パワーもらえますよ


    おやすみなさ



  • 櫻井∀あーさん 
    9/30 03:09

    ライブ、イイよね-

  • はやと 
    9/30 03:22

    俺もライブ大好きや


    1番好きなのはAKBのライブかな
    (笑)
  • mocco  
    9/30 03:26

    贅沢だなぁ
    じうらやま



    INORANいいよね
    もすき



    梅ちゃんライブ好きだもん

    俺は早く梅ちゃん出てる公演に行きたいよぉぉ

  • ★優人★ 
    9/30 03:34

    ライブわその人たちの個性が出るもんね

    そしてそれを肌で感じれて
    一体化できて
    つまりわ、、、
    最高



    満足できたみたいでよかったねー
    か前記事の方言最高やけん
    っと使って欲しか

  • nanbu 
    9/30 03:46

    私もときどき
    AKB48の曲だけを
    PV抜きでじっくり聴きます

    歌詞、メロディー、サウンド、いろいろな発見があります

  • 3時のおやつはまりやんぬ 
    9/30 04:37

    初コメです


    自分は、CNBLUEさんSS501さんKARAさんのライブに行きたいです


    母、妹、自分
    韓国ブームきてます(笑)
  • ミラクルToshi 
    9/30 04:56

    こんばんは
    ちゃん大好きなライブ見に行けて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • カイザ 
    9/30 05:18

    葉山さんのピアノとかいいよね


    もちろんINORANのギターも好きだけど
    LUNASEAも復活したし


    梅ちゃん休みを満喫出来て良かったね

  • Charlie 
    9/30 05:25

    芸術の秋を満喫だね


    私も映画見たり音楽を聴いて心を育てなきゃ

  • うもっち 
    9/30 06:18

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃん、ぜいたくぅ〜


    芸術家みたいな感性だね


    リラックス出来た見たいで、また、今日から


    うーめ

  • 花火師 
    9/30 07:15


    うめちゃん
    はようございます


    INORANさんはこの前DAI安のゲストに来てた時に言ってたけど、バースデーライブだったんでしょ


    めっちゃ盛り上がっただろうね


    充実したお休みの一日を過ごせたみたいだね


           うめちゃん
    Crew
  • しょーーーた 
    9/30 07:19


    充実した休みを過ごせたんだね




  • トロ 
    9/30 07:29

    おはよー!

    INORANさんって少し前にDAI安出ていなかった?
    昨日は充実した一日だったね!
    大いに刺激受けたかな…

    今日も一日ガンバ!

  • まめチコ 
    9/30 07:32

    おはよう、梅ちゃん

    とても充実した休みを過ごせたみたいだね☆

    芸術に触れることは感性も豊かにしてくれるからね、いろん
    ものに触れてみるといいかもね(^^)

    今日はどんな一日になるのかな☆
  • ぺいぺい 
    9/30 07:39

    おはよ><



    やっぱりピアノや音楽などに浸ると癒されるしリフレッシュするよ

  • ぽぽんた 
    9/30 08:08

    確かに贅沢ですね


    クラシックコンサートとかなら目を閉じて音の重なりとかに集中するのもアリですが、普通のライブじゃ…


    AKBのライブでそれができる人がいたら神ですね(笑)
  • shigeto 
    9/30 08:26

    おはよう 



    INORANさんのライブうらやましい。 



    自分も行きたい! 


    贅沢なライブの楽しみかたですね
  • (⌒,_ゝ⌒) 
    9/30 08:30

    (⌒,_ゝ⌒)素敵なライブを楽しんだみたいだね(*⌒ ⌒*)嬉しいですやん!梅田さま最高なり!
  • あちき 
    9/30 08:33

    いろいろな芸術に触れられて羨ましいよ

  • ノブチン 
    9/30 08:33

    おはようさんです。
    INORANって言うか
    てっきり、LUNA SEAか
    Fakeのファンかと・・・
    そちらですか
    音楽や映画、演劇は
    刺激を受けるよね。
    心の畑に撒かれる肥やし
    みたいなものです。
    適度に撒いて良い花
    咲かせてください♪
  • ゆ〜う〜き 
    9/30 08:33

    贅沢すぎます(≧∇≦)
  • みきてぃ 
    9/30 08:39

    おはよ



    ほぉー
    贅沢できて良かった
    ですね

    私も行ってみたいな




  • たなぴよ 
    9/30 10:12

    それスゴい贅沢だね


    オレの贅沢はAKBの公演で瞬き忘れるくらい梅ちゃんだけをずっと目で追うことかな

  • 音楽の友 9月9日いっぱいで退会します。 
    9/30 10:15

    芸術の秋..減量してるのに食欲がとまらない
    あ..それではファンの皆様..ヒ〜ハ〜(笑

  • 紙一重 
    9/30 10:28

    音楽は体中を満たすっす


  • むぼーび 
    9/30 10:40

    うわ〜

    私も葉山さん大好きです

    まさか梅ちゃんもとはっ


  • 優≧ε≦子大好き 
    9/30 11:18

    イノラ
    ルナシーではないか

  • てつ 
    9/30 11:29


    芸術の秋を実践してますね


    いつもとは違う風にしてやってみると、新たに気がつく事とかありますよ


    俺もピアノ弾けるようになりたい・・・
  • コウ 
    9/30 12:09


    やっほーコウですっ

    ライブ会場で目をつぶって
    聞くだけって
    贅沢だけど、やってみたいっ!
    むっちゃいいんだろうなぁ

    うらやまぁ(●ω●)/
    お仕事ガンバれ〜(●´∀`●)

    んにゃ、ばいなら(´▽`)♪
  • ミネ 
    9/30 13:07

    梅ちゃんライブ大好きです


    めっちゃ贅沢ですね

    ライブの雰囲気生演奏最高ですょ


    あ〜梅ちゃんの公演見に行きたいです

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/30 14:58


    いいな


    でもライブ行くならやっぱ
    梅ちゃんに会いに行きたい


  • マル 
    9/30 19:46

    まあ頑張ろう

  • トシ 
    9/30 21:07

    INORANはLUNASEA時代好きだったよ♪

    ピアノは聴いていて、気持ちが落ち着くよね(^_^)


    音楽は生活の一部だ
  • masa 
    9/30 23:17

    たまには贅沢もありですよ
  • ひろふみ 
    10/1 07:43

    ハイ友達がいいですよ博文はすいませんがいないから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)