よかった

  • 梅田彩佳 公式ブログ/よかった 画像1



映画“×ゲーム”見てきました




きくじとはるごんに、
見るけんねって約束したけんね




ずっとチャンスがなくって、やっと行けたぜ〜ギリギリ(゜△゜)


よかったあ





ただ、
寿命縮まる思いがしたところが多々ありました。

何回目をつむったことか(-ω-)




ちょっとづつ
ちょっとづつ、


興奮が増していくところが、


はらはらドキドキものでした





ただ、映画館で写メ撮ってるわたしもはらはらでしょ


 
  • コメント(全92件)
  • ミラクルToshi 
    9/29 19:59

    こんばんは
    ちゃんすごいかわいいです
    ×ゲーム映画見に行けて良かったですね

  • ちぇけ 
    9/29 20:02

    1人で自撮りは梅ちゃんの十八番じゃん(≧ε≦)
  • 櫻井∀あーさん 
    9/29 20:07

    可愛い-

  • しょーーーた 
    9/29 20:12


    映画館で写メとると

    勇気あるねぇ
    笑笑


  • みずき☆ 
    9/29 20:15

    映画とかアバター以来見てないか


    部活で忙しく

    学校の運動部で引退してないの俺らだけ(笑)

    次は映画館で写メですか(笑)
    凄い度胸です

  • キューバの古いサルサ 
    9/29 20:25

    原作は読んだ


    でも梅ちゃん、極限状態での自撮りもそろそろ
    いくらドMとはいえ、周囲の白い目はちょっと意味が違う気が…
  • TMP 
    9/29 20:36

    さすが梅ちゃ


    映画見たい

  • つーくん 
    9/29 20:41

    知らん人は何してるんやろって思うわな(笑)

  • エメラルド 
    9/29 20:44

    お疲れさまで
  • イマニー 
    9/29 20:44

    ×ゲームはドキドキするよね(>_<)
    その映画の原作者が書いてる本オススメだよ(^o^)/

    それにしても、映画館で写メ撮るなんて(ー_ー)!!笑
    やるね〜〜(^^)/
  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/29 20:56




    目をつむるほど(´・ω・`)…
    はらはら梅ちゃんも可愛い




  • ワンピース 
    9/29 20:58

    かわいい♪

  • ちょずき尚 
    9/29 20:58

    梅ちゃんやるな!笑
    山田悠介おもろいわ

  • ムジョン イジマン 
    9/29 21:04

    なるべく距離置きたいですわな〜


    休みの日でもちゃんとネタ集め意識しなきゃダメよ!
  • うーっっめ! 
    9/29 21:09

    俺も見てみます(^^)/

  • まめチコ 
    9/29 21:11

    映画館で写メ
    さすがに恥ずいぞ、梅ちゃんww

    Xゲームのような映画は好きだわ
    山田先生の小説はけっこうたくさん読んでるし
    私は先週にバイオハザード観に行ったよん♪
  • どかちゃん 
    9/29 21:14

    全く俺も観たいのに
  • とーる 
    9/29 21:14

    かわいいっす

  • まっちい☆ 
    9/29 21:21

    この頃映画みてないな〜(>_<)

    映画館で撮るなんて度胸ある〜(-ω-)
    梅ちゃんだからかっ!(^w^)
  • けちゃ 
    9/29 21:44

    前に小説読んだけどかなりすごいよね('・ω・`)

    映画気になるから見てみよっと☆

    そんなはらはら梅ちゃんが好きです←
  • えれぴょん 
    9/29 21:49

    梅ちぁん映画館で写真撮るなんてすごい


    ×ゲームゎエグい

    でも,なんか見てみたいか

  • MIKOTO 
    9/29 21:49

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    今日は、お休みで良かったね(*´∀`*)

    明日から、また頑張ってね

  • ヒロビロピロ 
    9/29 21:52

    「×ゲーム」見れたんだぁ

    結末は衝撃的でしたね(^_^;)

    ぼ、ぼくは目なんかつぶりませんでしたよ←にゃ(笑)

    映画館で写メ撮る梅ちゃん
    はらはらですww
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/29 21:53

    ホラーは苦手なんだよなぁ・・・
  • 大魔神 
    9/29 22:01

    ×ゲーム、小説で読んだような、読んでないような
    ((
    山田悠介サンの小説、どれも面白いですよ\(≧∀≦)


    ホラーは好きだけど、夜中にトイレ行けなくなるので見に行くか迷い中で


  • 花火師 
    9/29 22:03


    小説は読んだことあったから、DAI安でお台場合衆国に行った時に映画を見に行けば良かったなぁ


    映画館で写メですか


    さすがです


           うめちゃん
    Crew
  • masa 
    9/29 22:10

    絶対うめちゃんだって分かりますからね
  • さとしょう 
    9/29 22:36

    メガネキャップです(^O^)/

    映画館で写メって……まぁ梅ちゃんならOKか

  • みーとー 
    9/29 22:46

    BLTの写真交換してきた

    梅ちゃんGETしてきたぜ


    俺はホラー系はダメだから見れません

  • たにしょう 
    9/29 22:50

    僕も×ゲーム見たよ\(^^)/
    てか、試写会に行ったというwwww

    梅ちゃんも映画出ないかな〜♪
  • コセキング 
    9/29 22:52

    今観たい映画は『海猿』と『BECK』だなぁ


    映画館で自分写メ

    さすが梅ちゃんだね(笑)

    ング

  • マル 
    9/29 22:53

    オレも見たい

  • 渡辺麻友 
    9/29 22:53



    かわい



  • ゆ〜う〜き 
    9/29 22:59

    そんな梅ちゃん好きです(≧∇≦)
  • とん 
    9/29 23:11

    まぁマナーモードにしてくださいとか
    電源を切ってくださいってあっちこっちに書いてありますからねぇ
  • アカン太鼓 
    9/29 23:13

    ぐっめっちゃ見たいわ〜(´Д`;)
    てか彩ちゃんと一緒に見たかったわ〜(・ω・`)←
    今日もかわいいわぁ(´ω`*)
    お疲れさま〜(・v・)
  • くどん 
    9/29 23:31

    山田悠介さん原作の映画ですよね




    映画館で写メとるとかすごいです

  • ジロリンスキー 
    9/29 23:50

    館内でカメラとか、目立ってしまったんじゃない
  • しーちゃん 
    9/30 00:21

    梅田さんこんばんは

    映画館で写メ?!
    すごい
    梅田さん勇気あるな
  • かおり 
    9/30 00:25


    ×ゲーム見てみたいけど見たくないw
    怖い映画のちょい苦手><



    映画館で写メ

    わたしにはできない
    梅田さんさすがです(笑)


    from
    おり

  • ダイモン 
    9/30 00:35

    俺も見に行きたいぜ(つω`)

    あっ、もばめの「かんしょう」って言う漢字は「鑑賞」だよぉ(.`・ω・´.)ゝ梅ちゃんお茶目なんだから│°ー°)ノ〜♪ww
  • タムタン 
    9/30 00:54

    みてー


    今度時間あったら行ってきますわ

    博多弁可愛い
  • ★たっきー★ 
    9/30 01:21

    館内で写メを撮るとか流石梅ちゃ
    (笑)

    Xゲーム俺も観てみたいです(≧∇≦)

  • いーま℃ 
    9/30 02:16

    小説と映画で全然ちがうん
    小説も読んで見て下さい

    おもしろいですよ(*´Д`*)
  • きよちゃん 
    9/30 02:59

    館内で写メ撮るとか
    !!
  • はやと 
    9/30 03:24

    写メから興奮が冷めきってない梅ちゃんの様子が分かるわ
    (笑)
  • うもっち 
    9/30 04:18

    梅ちゃん、こんばん


    上手い


    梅ちゃん、最近話芸が上手くなってきたんじゃない


    そんな気がする今日このごろ(笑)

    うーめ

  • ミネ 
    9/30 13:03

    ×ゲーム見たんです


    みんなが他で頑張ってるっていい刺激になりますね

  • とおる 
    9/30 14:41

    映画館で写メ\(^o^)/
  • *Kazu* 
    9/30 19:44

    初コメです

    僕も×ゲーム観たよ

    写真の顔になるのもわかります!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)