たまごって美味しい




おはようございますっ


昨日はえれぴょんの卒業式!



朝からソワソワしました。

本番前、いつもの楽屋では変に意識しちゃって、いつもみたいにえれぴょんと上手く喋れなかった´`


どっちかというと、

遠くからえれぴょんを見守って見てましたっ。




そしたら、
すごく綺麗でした。



それは本番始まってステージにたっても一緒(´・∨・`)


きらきらぱわーがずっと出てました。



意思が決まっている強い目、印象的だったなぁ。


それをみても泣いてしまっている自分がなんだか、

えれぴょんよりもまだまだ子供に感じました´`

だめだな〜



昨日は最後までシアターに残ってすることがあったので、


一番最後にえれぴょんを見送りました。


バイバイじゃなく、

またねって自然にでてきたのは、



わたしの中でもやっとえれぴょんが卒業するんだって、飲み込めたからだと思います





またねっ
えれぴょん!




 
  • コメント(全99件)
  • タムタン 
    9/28 16:00

    メンバーのブログ読んでて涙が止まらない…

    みんな本当にえれなの事を愛してたんだ

    新も旧チームKも最

    これからも絆のKを大切にしていこうね

    えれながさらに成長して帰ってくるのを一緒に待ってよう



    えれなに負けないようにオレらもがんばろう

    ガンバレ梅田!ガンバレ俺!←
  •  . 
    9/28 16:20

    ( ┰_┰)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/28 16:24

    それでいいんだよ!
    オンデマ見たけど、やばかった・

  • りっきーまうす 
    9/28 16:29



    チームKの絆ってすごいな
    って改めて思


    きっと、また
    って言ってもらえたえれぴょんゎ迷った時に帰って来やすいと思う

    すごく良い仲間というか家族に恵まれてえれぴょんも幸せなんじゃないか

  • みきてぃ 
    9/28 16:29

    チームK最高



    梅ちゃんに会いたい
    (笑)
  • リップ 
    9/28 16:36

    やっぱチームK最高だなぁ

    えれぴょん頑張れ(^O^)
    また笑顔で会う日まで…梅ちゃんも頑張らないとね♪

    直哉(なおや)
  •   ちゃんちい 
    9/28 16:45


    K最高だね


    えれぴょん卒業おめでとう

  •    みにねね´・ω・` 
    9/28 16:55




     チームK大好き
    高すぎます>


  • まっちい☆ 
    9/28 16:56

    えれぴょんなら大女優として戻ってくるよ!!

    だから梅ちゃんは得意なダンスがもっと上手くなるようにがんばって(*>∀<)ノ
  • ノブチン 
    9/28 17:12

    こんにちは。
    昨日は、エレピョン
    卒業公演だね
    仕事で劇場に行けなくて
    家でオンデマンド観
    しました。
    やっぱりツインが一
    似合うね♪昔を思い出しました
    白いドレスが似合ってたね
    支えと草原の奇跡は
    テレビの前で泣きながら
    一緒に歌ってました
    やはり、Kは、暖かいね♪
    今も昔も最高のチームです
    いつか立派になったエレピョン
    に会えると信じてます。
  • エメラルド 
    9/28 17:20

    おはようございます。えれぴょん卒業おめでとうございます
  • たかし 
    9/28 17:23

    えれぴょんのキラキラパワーは永遠だね


    やっぱりKが大好き

    また絶対会え

    今度は女優小野恵令奈に

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/28 17:38

    えれぴょんまたね

  • ウーバー 
    9/28 17:57

    えれぴょんもうめちゃんもがんばって

  • たっち 
    9/28 18:11

    昨日の公演は感動したね

    てか梅ちゃんの夢叶めっちゃかわいかっ

  • †貴方も今日でゾンビ君推し† 
    9/28 18:12


    えれぴょん卒業おめでとう


    めっちゃ悲しいけど
    応援しよう

  • 彼方 
    9/28 18:18

    InterFMお疲れ様でした

    中学生スゴかったですね
    ちむじんさんの演奏が見えなかったのが残念でした
    も良い曲でしたね
    動しました
    イブを見に行きたいですが金曜日じゃタワーと被っちゃうので行けません

    いちむじんさんの事を調べて次が有れば行きたいと思います

  • さとしょう 
    9/28 18:20

    メガネキャップです(^O^)/

    劇場行きたかったな

  • まめチコ 
    9/28 18:25

    こんにちは、梅ちゃ


    昨日の公演はオンデマンドでみました。
    大きく自分の夢に向かって一歩を踏み出した恵令奈。
    次に恵令奈の姿を見たときはきっと一回りも二回りも大きく成長し、さらに素敵な女性になってると思います。
    そんな恵令奈に負けないように、私達もがんばらなきゃ!

    目指す道は変わっても、Kの絆の強さは変わらない。
    夢に向かって、がんばれえれぴょ

  • 忍者返し 
    9/28 18:25

    卒業するえれぴょんにも

    そして梅ちゃんにもエール


    Kの絆って素晴らしいです

  • ちょいみせミッキー 
    9/28 18:29

    泣きたくなるね(┬┬_┬┬)
  • ちょずき尚 
    9/28 18:52

    恵令奈頑張って欲し

    ずっとteamKの一員だからね!
    話変わるけどラフォーレでチユウに会ったー

    やたらカワユ

  • てつ 
    9/28 19:20


    4年以上、苦楽を共にしてきた仲間ですもん、そりゃあ涙も出ちゃいます


    でもやっぱりチームKの絆は格別ですね
    晴らし


    みんなでえれぴょんが一回りも二回りも成長して帰ってくることを期待しましょ



    えれぴょん卒業おめでとう

  • ミラクルToshi 
    9/28 19:30

    こんばんは
    ちゃんえれぴょんが自分の夢を掴むための卒業してしまって寂しくなりそうですね!!卒業公演のときにえれぴょんすごい輝いていたんですね
    つかえれぴょんと話せるきかいがあるといいですね

  • ミラクルToshi 
    9/28 19:35

    えれぴょん卒業おめでとうございます
    福です
    これからも元気で明るく笑顔で輝いてえれぴょんらしく頑張ってほしいですね
    teamKの絆を大切にしていてほしいですね

  • けちゃ 
    9/28 19:52

    またねっ!
    いい言葉だね(・v・)
    梅ちゃん自身も仲間の卒業は辛かったろうけどまたね!て思えたならえれぴょんにとってもありがたかったと思う

    K減っちゃったけど、梅ちゃん引っ張ってあげてね!
  • しーちゃん 
    9/28 19:53

    梅田さんばんは!

    新旧チームKが揃って素敵な卒業式になったね
    えれぴょん応援してるよ〜
  • マル 
    9/28 19:58

    頑張れえれぴょん

    頑張れteamK

    頑張れ梅ちゃ

  • キューバの古いサルサ 
    9/28 20:05

    ぴょん吉も言ってたけど、前向きな卒業だったんだね

    ザ・いもうとって感じのえれなが、梅ちゃんよりずっと大人っぽくなって帰ってきたら、どーする

    責任感ゼロの梅ちゃん、大あせり


    そういえば、梅ちゃんは海外経験ゼロらしいじゃん

    パスポ切れる前に、先ずは目指せ韓国

    買い占めろ、BBクリームってこと

  • みずき☆ 
    9/28 20:19

    えれぴょん卒業おめでとう(*^▽^)/

    やっぱり別れは辛いものがあるけどいつかまたどこかで会えるといいです

  • masa 
    9/28 20:20

    えれぴょんは幸せ者ですよね!
  • 餓鬼 
    9/28 20:20

    えれぴょん「さよなら」はいわないよ


    えれぴょんの分までがんばれteamK

  • ひろ 
    9/28 20:49

    大きく成長して戻ってきて欲しいですね
  • たつや28♪ 
    9/28 21:00

    えれぴょん卒業おめでとう

    昨日は卒業式にも参加できなかったし、やっぱ
    まだ実感わかないな

    でも、みんなのブログやコメントを見て
    改めて、「Team K の絆」や「AKB48 の団結力」
    みたいなものが見えて、すごいなって思ったよ

    梅ちゃんも優しいね


    うひょ

  • くーぽん 
    9/28 21:03

    泣けます(;_;)
  • ユニ@Tommy 
    9/28 21:11

    初コメントです。
    昨日でえれぴょんが卒業したんですね
    またいつかえれぴょんに会えると良いい

  • ユニ@Tommy 
    9/28 21:12

    初コメントです。
    昨日でえれぴょんが卒業したんですね
    またいつかえれぴょんに会えると良いい

  • ユニ@Tommy 
    9/28 21:12

    初コメントです。
    昨日でえれぴょんが卒業したんですね
    またいつかえれぴょんに会えると良いい

  • ぽぽんた 
    9/28 21:16

    ものすごく濃い4年半を一緒に過ごしたわけですから、別れに対して涙が出るのには大人・子供は関係ないですよ



    えれぴょんは、自分の志に対する強い気持ちと、旅立ちで背中を見せることになるメンバーを心配させたくないっていう気持ちで最後のステージに立ってたんでしょう



    まだDVDでしかステージを見たことがないですが、Kの絆はホント素敵だと思います。


    海外での演技の勉強は、言語が重要になるぶん音楽やダンスを学ぶより大変だと思いますが、頑張って欲しいです


  • セルちゃん 
    9/28 21:33

    卒業は寂しいね(>_<)

    でも、いつかまた会えるはず!!
    それまでお互いに頑張れるといいね(^o^)/
  • トシ 
    9/28 21:54

    当たり前の存在、家族の一員だったから、昨日まで実感沸かないのはわかるよ。

    出会いと別れ(旅立ち)はつきものだよね。

    大人になって成長した、えれぴょんとの再会を待ちわびましょう。
    羽ばたけ、えれぴょん!!
  • MIKOTO 
    9/28 22:06

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    色んなメンバーが、色んな形でえれぴょんへの思いをブログに書いてるの見て、俺もうるっときたよ



    ここを見てるか分からないけど、頑張れえれぴょん

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    9/28 22:24

    (⌒,_ゝ⌒)涙目!
  • ★たっきー★ 
    9/28 23:21

    梅ちゃんとえれぴょんはTeamKが結成されてから約4年半もの間、苦楽を共にした仲間ですもんね


    そんな仲間が卒業するって言われても、中々実感が沸かないのは分かる気がします。

    でも梅ちゃんはその仲間の旅立ちの背中を、梅ちゃなりに押してあげられたはずです

    梅ちゃんの気持ちは必ずえれぴょんに届いてま


    また何処かで、えれぴょんとお互いが大きく成長した姿で再開出来るといいですね\(^ー^)



  • セブンスター 
    9/28 23:22

    たまごって美味しいって

    ごきげんようでハリセンボンが言ってた(笑)
  • コア蜜 
    9/28 23:57

    かなり気が早いけど、再会の時が、素晴らしい時になればイイネ。
  • まるこめ 
    9/29 00:12

    お疲れ様です


    いろいろたくさんあって
    周りの目もあるだろうし
    今までやってきた仲間や
    応援してくれてるファンと
    自分の為に離れていくのっ
    本当に自分自身が
    1番辛いことだと思います

    だけど全部自分で考えて
    卒業するって決めて

    本当にすごいと思います
    年下なのに

    だからこそまた必ず
    大きくなって帰ってくること信じ

    見送ってあげたいで


    えれぴょんまたね!


    梅ちゃんの日
    ほっこりすること多いです

  • うもっち 
    9/29 08:37

    梅ちゃん、オハヨー


    えれぴょんは2期生からずっと一緒だったんだもんね


    悲しい訳ないし、とっても寂しくて辛いだろうけど、苦楽を共にして来た仲間を、夢に向かって新たな道を進もう
    ってる仲間を笑顔で見送ってあげようね


    えれぴょんに負けてらんないね


    梅ちゃんも
    きゃ

    P.S.梅ちゃんは卒業まだ、しないで(笑)

  • 桃香 
    9/29 14:37



    なるるとかおりんも
    来てくれたみたいだ

    あったかい卒業式になって
    何よりです(´ω`)

    えれぴょんは会いたかった
    ときから見てきたか
    卒業が信じられないよ(;_;)

    梅田さんはずっと一緒に
    いたから寂しいよね

    またAXとかでKがそろうのが
    見れたらいい


  • とおる 
    9/29 16:43

    えれぴょん(T^T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)