いまだっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いまだっ 画像1



おはようございます


昨日はDAI安の収録




ふふふ〜





収録して…
夏のお台場合衆国にて残念ながら売れ残りました、DAI安グッツをフジテレビ前で、手売りしましたよーっ(つω`)




たーくさんの方が来て下さって、
うめちゃーん言って下さって、
差し入れに揚げ饅頭くださったり、


肌寒かったお台場が暖かかったよー
んふ


模様は、ぜひONAIRで





そして昨日着た衣装っ


普段なかなか履かない短パンっ
!!!



新鮮すぎるし、
ジャストフィットしすぎて、

お買い上げ〜(-ω-)




Tシャツ、ズボンセットで、


1280円
やすっ



お買い物上手になりましょう


 
  • コメント(全95件)
  • ぽぽんた 
    9/27 13:30

    天気悪かったですし、外売りは寒そうですね。お疲れさまでした


    DAI安かぁ…実は見たことないんですよ
    BS見れなくっ

    DVDとか出せばいいのになぁ。
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/27 13:44

    収録お疲れさ


    手売りしてたのかー

    行きたかった


    買い物上手梅田彩佳
    似合う
    カワイイよo(〃>∀)ノ

  • おとしゃん 
    9/27 13:56


    可愛ぃーね


    仕事頑張れ


    梅ちゃーん(笑)
  • すまいる 
    9/27 14:05

    お疲れ様です
    手売りと聞くと、あの東京タワーでなんも話せなかった悔しい思い出ががが…


    今日はK公演だね。色々あるみたいだけど頑張って下さい。
  • はやと 
    9/27 14:08

    梅田氏かわゆ


    最高に可愛すぎる


    久々に梅ちゃんに会いたいとガチで考えるはやとでし

  • たろうさん 
    9/27 14:21

    寒い中お疲れ様でし


    地デジTVに切り替えたらBS放送見れるように設定します!!

    一気に寒くなったので体調管理気をつけてくださいね(o^-')b
  • ダイモン 
    9/27 14:23

    何故顔を隠したぁ?

    やっすいねぇ(*^□^*)
    しかも可愛い

    てか、手売りとか知らなかったから行けなかった…(つω`)

    今日も寒いから風邪とかひかないように気をつけてね

  • ゆ〜う〜き 
    9/27 14:26

    顔隠す意味…(>_<)手売りとか行きたかったです(;_;)
  • ゴン中山 
    9/27 14:40

    昨日の手売り行きたかったな〜

    寒いなかお疲れ様

    上下でその値段は安いね
    シャレな梅ちゃんはうらやましい


    今日は朝から鼻水が止まら

    風邪か…風邪なのか

  •  
    9/27 14:43

    可愛いお顔がかくれんぼ。
  • たかし 
    9/27 14:43

    似合ってる

  • 亜城木夢叶 
    9/27 14:46

    昨日から風邪気味で、鼻水が止まらない


    梅ちゃん風邪ひかんようにね!ど
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/27 14:48

    可愛らしいのを・・・買い物上手やな!
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    9/27 14:53

    手売りお疲れ

    行きたかったなぁ


    東京タワー手売りで買い損ねたクリアファイル欲しかった

  • みずき☆ 
    9/27 15:16

    寒い中、手売りお疲れ様


    衣装って買うこととか出来るんですね



  • mocco  
    9/27 15:32

    えっ(°д°;;)
    梅ちゃ

    知らなかったよ、手売り情報……
    知ってたら100パー行ってたのに


    近々また手売りないっすか

  • コウ 
    9/27 15:37


    けろにゃーん
    やっほーコウですっ

    こっちのブログ、、
    知らなかったっ←どかん

    よろしくねっ(●ω●)/

    セットでそれは安いね〜
    うらやまぁ(゜-゜)

    つか手売り言ってくれたら
    いってましたよ(*´_`)む〜

    んにゃ、ばいなら(´▽`)♪
  • マル 
    9/27 15:44

    似合っつだわ

  • 櫻井∀あーさん 
    9/27 15:49

    衣装可愛いっ

  • くーぽん 
    9/27 16:01


    手売りとか>

    教えてくれたらいったのに



  • ちぇけ 
    9/27 16:03

    安っ



    帽子は買い取らなかったの
  • うもっち 
    9/27 16:15

    梅ちゃん、オハヨー


    手売りしたんだぁ〜


    買えた人羨ましい


    服めっちゃ似合ってるよ

    梅ちゃんが着ればなんでも似合うけど


    今日は天気悪いけど
    て行きましょ


    うーめ

  • M 
    9/27 16:22

    顔隠してる?

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/27 16:22

    似合ってます

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/27 16:29

    似あってる

  •  . 
    9/27 16:48




    ww
  • かおり 
    9/27 17:17


    手売りとか…
    知ってればフジテレビまで行ってたのに〜(>_<)



    服安可愛い

    めっちゃ似合っとる



    今日は特別な公演だね♪
    私は見に行けないけ
    、梅ちゃん公演がんばるんばっ
    (^O^)/


    from
    おり

  • かあくん 
    9/27 17:28

    うめちゃん何でも似合うなあ☆
    センスええなあ☆
  • たつや28♪ 
    9/27 18:02

    やすっ

    よっ!買い物上手!

    かわいい♪でも顔が見えんよ・・

    てか手売りとか、梅ちゃんに会いに行きたかったよ〜

    今日の公演、おもいっきり楽しんでね♪

    これまた、行きたかったよ
  • ミネ 
    9/27 18:33

    今日は特別な公演ですね。

    頑張ってくださぃ。

  • 大魔神 
    9/27 18:43

    手売りとか行きたかったで


    今日の講演頑張ってくださ

  • ロシ 
    9/27 19:00

    今日は大切な公演ですね

    チームK魂を見せつけてください

    オンデマで楽しみにしてま

  • アカン太鼓 
    9/27 19:32

    彩ちゃんお疲れさま(´ω`*)
    俺も行って声かけたげたかったわぁ(´Д`;)
    寒かったやろにお疲れさま(・ω・`)
    私服かわいいケド顔が写ってない………でもかわいいで彩ちゃん(・v・)笑
  • しーちゃん 
    9/27 20:09

    かわいいですね(^-^)b

    似合ってます


    もう公演始まってますね。
    大好きなえれぴょんの素敵な素敵な公演になりますように…

    また更新待ってます!
  • どかちゃん 
    9/27 20:41

    やっべーすっげーかわいい

    まぢヤバいよ

    彼女にこんな服装してもらいたい

    まぁ〜ダル着でもいいけど

    まぢ梅ちゃんかわい
    もう推し変えられないや

    11月14日その服装だったら嬉しいな

    今日えれな最後だね
    行きたかったかな
    えれなの最後見たかった
    でも一番の目当ては梅ちゃんに会いたいから

    えれなには申し訳ないけど俺は梅ちゃんが一番輝いてる姿を見たい
    えれなの卒業は二の次かな
    えれなといっぱい思い出作ってね

  • くどん 
    9/27 20:48

    昨日手売りしてたんですか
    お疲れ様です



    行きたかった
    寒くなったので体調に気をつけてくださ

  • 渡辺麻友 
    9/27 20:53



    かわい



  • まぁくん!! 
    9/27 21:01

    まさ〜



    梅ちゃんの手売りとかまじで行きたかったぁ

  • ちょずき尚 
    9/27 21:17

    服可愛いわ

    お疲れした

  • セルちゃん 
    9/27 21:19

    梅ちゃんショーパンも似合うわなー(^o^)/
  • masa 
    9/27 22:43

    お疲れ様です
  • サイモン 
    9/27 23:12

    お疲れ様でし

    1280円とかやすっ
    パン似合って


    今日えれぴょんの卒業だね

    なかなか言葉にづらいかもしれないけど
    感想待ってま
  • ★優人★ 
    9/27 23:43

    わお

    やすッ



    てか手売りいーなー

    マジ
    ければ行けるのにな

    なんて大学だからそんな忙しくないんだけどね

    いつか行くけ

  • ★たっきー★ 
    9/28 00:24

    今日もお疲れ様です\(^ー^)/


    昨日、手売りしてたんです


    行きたかった〜(>_<)


    梅ちゃんショーパンもめっちゃ似合うじゃないですか

    この服装めっちゃ好みです


    梅ちゃんが着てるから、さらに高まりま


    可愛いです(*^o^*)

  • さかぴぃーッ 
    9/28 01:24


    りゅうとくんです(^-^)

    お疲れ様です


    服似合ってますねぇ




    おやすみなさ

  • みらくる綾たん 
    9/28 06:18

    おしゃれだね^^

    かわゆ

  • 3+4=なぁな 
    9/28 09:23

    梅ちゃん おはよ!
    先々週のDAI安#117見ました。
    東京タワーで売ったんですね>< (行きたかった..

    これからの収録 頑張ってください。
    どれだけ印象に残り"梅田彩佳"を覚えてくれるか

    テレビの前で見守ってます

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    9/28 09:57

    (⌒,_ゝ⌒)おはようさん
  • ジェフ・松本・ペイジ 
    9/28 12:46


    えれぴょん卒業しましたね(>_<)

    旧Kメンバーも門出を祝いに駆け付けてきてくれてたみたいですねo(^-^)o

    前向きにえれぴょんのことをこれからも応援していきたいし、これからも好きであり続けたいと思います。

    だからどんなことがあっても一人で抱え込まず、みんなやえれぴょんブログに相談してきてほしいですね(o~-')b

    えれぴょん卒業おめでとう

    新しい門出に\(^o^)/
  • とおる 
    9/29 16:41

    お買い物上手ですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)