なんちゃってって実は違う

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なんちゃってって実は違う 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/なんちゃってって実は違う 画像2



お疲れ様です



東京タワーDJ、無事終わりました


来て下さったみなさん、ありがとうございます(つω`)




そのあと、東京タワーで撮影がありました!


モバイルメール、送れなくてごめんなさい(;_;)

終わったのが11時過ぎちゃって送れませんでした

今日めっちゃ少なくて、
ごめんなさい(´・Д・`)
あわわっ



誰もいない東京タワーの展望台で、
写メとったので、
ぜひみてちょ



モデル風っ(つω`)ぷぷっ笑

 
  • コメント(全140件)
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    9/25 04:20

    DJお疲れ様でした


    今日は2回目の東京タワーやったけど相変わらず梅田さんは美しかった


    是非また行かせてもらいま

  • こうちゃん 
    9/25 04:50

    梅ちゃん お疲れさまでした。生まれて 東京タワー 3回目(多分)展望台も3回目だと思
     初めて DJを見に行きました。初めて 生でAKBを見たのが 梅ちゃんでした。梅ちゃんを見た印象 率直に 可愛いって言うよりもカッコ良かった。思ってたより 梅ちゃんって男ぽい
    J メチャ上手い 声もアナウンサーだよね。また 遊びに行きます。

  • (´・ω・`) 
    9/25 05:29

    可愛いなあ

  • ワンピース 
    9/25 05:47

    東京タワー懐かしいなあ♪

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/25 06:56


    ナイススポットだね

  • ちょずき尚 
    9/25 07:05

    タワー行けんくてごめん

    お洒落な雰囲

    梅ちゃんやっぱタワー似合うの!
    お疲れした

  • ウーバー 
    9/25 07:21

    ラジオみにいきたい

  • ひろなる 
    9/25 07:22

    綺麗だ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/25 07:22

    東京タワーDJ超良かった
    イトが眩しそうだったね
    ちゃんのトークに引き込まれて最高な日になったよ
    して何よりカワイイ

  • みずき☆ 
    9/25 07:37

    おはよーございます


    DJお疲れ様で


    そんなに謝らなくても大丈夫です

    梅ちゃんの暇な時に送ってくれれ
    ワラ

    モデルさんみたいですね(笑)
  • 康治(こうちゃん) 
    9/25 07:54

    おはようございます

    昨日の東京タワーDJも最高に楽しかったです!!
    めちゃくちゃ寒いので、体調に気を付けて下さ

  • しーちゃん 
    9/25 07:56

    誰もいない東京タワーなん
    素敵ですねっ


    梅ちゃん、きれいっ

  • おとしゃん 
    9/25 07:56


    DJおつかれ〜ちゅ


    ぶはー

    写真めっちぁ可愛ぃ


    つもー

    好きな歌ゎ
    なんですか?
  • うもっち 
    9/25 08:01

    梅ちゃん、オハヨー


    全然気にしなくていいよ


    みんな梅ちゃんが忙しいの知ってるから


    マイペース、マイペース


    今日も1日
    ましょ


    うーめ

  • はやと 
    9/25 08:37

    タワー全然行ってないから再来週くらいに行きたいよ

  • みぃちゃん大好き 
    9/25 08:59

    スタイルいいなぁ

    うらやましいU^エ^U
  • ゆ〜う〜き 
    9/25 09:04

    すごい美しいです(≧∇≦)
  • 山下@飴チャン下さいな☆ 
    9/25 09:16

    梅田さん、とても美しいですね

    あの、好きな食べ物は何ですか?是非、教えて下さい

  • 大野さんlove it!<元インコ> 
    9/25 09:16



    綺麗


    梅ちゃんがいるからなおさらだねっ( ´艸`)
  • たなぴよ 
    9/25 09:31

    ホントにモデルっぽ

  • まるこめ 
    9/25 09:34

    ライブの時かっこつけてる自分がいて、だけどタワーのDJは本当に素の自分って言ってましたね


    こういう話 聞けるのって本当に嬉しいです

    これからも東京タワー行き続けま


    お疲れ様でし

  • エメラルド 
    9/25 09:44

    お疲れさまです。
  • 渡辺麻友 
    9/25 09:47



    かわい


    AKB48歌詞リレー♪コミュってね




  • 忍者返し 
    9/25 10:04

    おはようございます

    昨日のタワーは梅ちゃんが

    たくさんしゃべってるのが聞けて

    楽しかったです。

    素の雰囲気

  • ぺいぺい 
    9/25 10:11

    お疲れ様でし



    東京タワーで撮影とかイイ

  • かずかず 
    9/25 10:24


    昨日はいけなかったけどいつかまた行くよー

    お金がないんです(笑)

    うーめ昨日はお疲れ様(^-^ゞ
    梅ちゃんは、努力家だからきっと結果はついてくるよ(-ω☆)
    ずっと応援するから
  • あちき 
    9/25 10:38

    おはようです(*゚ー゚)v


    誰もいない展望台って良いなぁ〜



    うらやましい
  • ほっしー 
    9/25 10:39

    おつです(^O^)

  • てつ 
    9/25 10:46


    おはようございます


    昨日は夜遅くまでお疲れ様でした


    展望台を独り占めなんて羨ましい〜イメージガールの特権ですね

  • 碇くん 
    9/25 11:09

    体調管理気を付けてね!

    ぼく?いま点滴だよ(^O^)/笑
  • トシ 
    9/25 11:21

    夜景に美女♪素敵だねぇ
    (´∀`)
  • ジロリンスキー 
    9/25 11:23

    タワーからの夜景を独占みたいで、羨ましい
    (^Д^)

    スカイツリーも見えたのかな?
  •     変態村の村長 
    9/25 11:44

    画像るぜェ


    押したらフォトのページに行くからなァ


    よかったら見に行ってくれよォ


    貰うときコメはいらないからな


    いねをつけてくれればおkだァ

  • みーとー 
    9/25 11:57

    こんにちは


    東京タワーいいな

    また行けるときに行くね


    モバメは忙しいならしかたないよ

  • まっちい☆ 
    9/25 12:40

    夜遅くまでおつかれ


    早く東京タワー行きたいよ(>_<。)
  • ♪なぁ♪ 
    9/25 13:48

    うめちゃんかわぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • じゆゆん 
    9/25 13:51

    東京タワーからの夜景が一番似合う女ですね^^ステ
  • ちあき 
    9/25 13:58

    ロング似合わないよ?髪切ったら
  • たっち 
    9/25 13:59

    梅ちゃんかわいー


    11月の個別楽しみにしてるよー(^ー^)
  • 優≧ε≦子大好き 
    9/25 14:19

    梅さんお疲れ

    可愛い

    ってか綺麗だ

  • マル 
    9/25 14:37

    11月気合いいれてこ

  • いーま℃ 
    9/25 15:18

    梅田さんめっちゃ綺麗になりましたね

  • ちょずき尚 
    9/25 15:27

    相変わらず綺麗たい

    ちっちゃいモデルさんや


  • たつや28♪ 
    9/25 18:01

    梅ちゃん、あいかわらず綺麗だね

    東京タワー独り占めなんて、やるじゃ〜ん!

    夜景の似合う女、うめちゃん。

    ひゅ〜ひゅ〜

    ホント、かわいいよぉ。
  • Charlie 
    9/25 18:07

    東京タワー独り占めを出来るなんて梅ちゃんだけだね
    髪伸びたね

  • カズマ 
    9/25 18:18


    BOーSOTV見てるよ(ノ・ω・)ノ

    梅田さん美しすぎる(´・ω・`)

    。。。またじゃんけん負けちゃったね、残念”(ノ><)ノ


    俺の働いてる浦安ブライトンホテルで出してるんでよかったら来てね♪


  • パッション 
    9/25 23:08

    夜景が綺麗だ
    でもそんな夜景より
    君の方が綺麗だよ

    キャ〜(つ///)
    そんな事が
    言いたくなる写真でした
  • とおる 
    9/27 14:09

    モバメ来なくて心配したよ



    東京タワー絶対行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)