まさかが叶う素晴らしさ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まさかが叶う素晴らしさ 画像1



今日はAKB球技大会



メンバーごろごろっ(つω`)笑



同じでこっぱちの、
島田ちゃんと(´・Д・`)



なんだか、

わたし21に見えないって言われ続けてきたけど、


こうみたら大人だな(つω`)




 
  • コメント(全147件)
  • ぺいぺい 
    9/24 00:19

    何か仲良い姉妹みたいだね

  • ムーディー 
    9/24 00:19

    球技大会お疲れ(^-^*)/

    ムーディーこ
    たか〜きです

    ハンネかえた意味わかるかな

    分かったら嬉しいなO(≧∇≦)o
  • MIKOTO 
    9/24 00:19

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    球技大会、放送楽しみだぁ


    てか、二人とも超絶可愛い
    (笑)
  • ★たっきー★ 
    9/24 00:21

    球技大会お疲れ様でした


    大会ではどんな球技をしたんです


    俺は球技の中でもサッカー
    大好きなんですよ〜久しぶりにサッカーがしたくなりました(≧∇≦)


    梅ちゃんは大人っぽくて、凄い魅力的ですよ(*^o^*)


    梅ちゃんはやっぱりおでこを出してるのがいいですね

  • イブ(艶女推し) 
    9/24 00:32



    梅ちゃん、かわいい



  • ヒロビロピロ 
    9/24 00:40

    はるぅはいくつだっけ?(笑)


    それでも良いでこっぱち姉妹だよん♪(≧∀≦)
  • テンプ 
    9/24 00:52

    梅ちゃん、こんばんは〜。
    今日は球技大会だったんですね。
    お疲れ様です
    ゆっくり休んで疲れをとって下さい。
    突然寒くなったので体調に注意してね。
  • しょうた 
    9/24 01:02

    まだまだ若いっしょ

  • 碇くん 
    9/24 01:05

    デコでこー笑

  • TMP 
    9/24 01:23

    若く見られるのはうらやましいで


    自分は実際より上にしか見られないです(;_;)
  • ちいちゃん* 
    9/24 01:28

    梅ちゃん可愛いo(^^)o

  • エンドロールリターンズ 
    9/24 01:28

    梅ちゃんいつ見ても若い!
    綺麗になれば女性は歳をとるのです(笑)
  • リップ 
    9/24 01:44

    球技大会お疲れ様


    俺は梅ちゃんと同い年だけど、梅ちゃんは全然若いほうだよ

    見た目は若く、考えは大人。そんな人になれればいいよねぇ


    直哉(なおや)
  • アカン太鼓 
    9/24 02:01

    彩ちゃん球技大会お疲れさま〜(´ω`*)
    ごろごろって何や………???(゜_゜;)笑
    俺から見たら若さもあってかつ色気のあるセクシーさもかねそえてるから完璧やで(゜∀゜⊂)
    でこっぱち〜(・v・)
  • 夢香(足跡ミマセン絡ム人ハ伝言orメール願 
    9/24 02:14

    梅ちゃんは…幼くも大人っぽくも見えるお!顔立ちが整ってて、いつみても爽やかで、大好き!かわゆす!
  • きよちゃん 
    9/24 02:27

    梅ちゃん、美人だな
    綺麗だな〜


    実に素晴らしい!!(笑)
  • ベル 
    9/24 03:00

    お疲れ様です

    かわい
    あこがれます

  • 大之祐丸@レッド 
    9/24 03:09

    球技大会おつかれさん( ̄▽ ̄;)

    梅ちゃん今日はぐっすり寝てくださいね
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/24 03:53


    梅ちゃんは綺麗系だ

  • りょーすけ♪♪ 
    9/24 04:16


    ヤッホーイゆ

  • まぁくん!! 
    9/24 06:00

    まさ〜



    かわいい〜

    球技大会活躍できた

  •  
    9/24 06:28


    お疲れさまですヽ(*・ω・*)ノ

    可愛さ倍増ですね(´∀`)


  • なかなかなNAKA 
    9/24 06:47

    梅ちゃんは立派に育ってますって\(^O^)/
  • トロ 
    9/24 07:33

    おはよー!

    球技大会お疲れ様〜
    今日は筋肉痛かな…

    梅ちゃんはメンバーの中では綺麗なお姉さんってイメージだけど…
    MCでときどき出てくるおばちゃんキャラは別として…(笑)

    今日も一日ガンバ!
    タイトルだけど、なんか良いことあった

  • みーとー 
    9/24 07:43

    球技大会お疲れ様


    梅ちゃんは大人っぽいよぉ

    放送楽しみにしてる

  • こリらっくま 
    9/24 08:04

    可愛い

    梅ちゃん綺麗


  • さかぴぃーッ 
    9/24 08:10


    りゅうとくんです(^-^)


    おはよ


    今日も学校
    頑張ってきま

  • みきてぃ 
    9/24 08:37

    梅ちゃん綺麗


    梅ちゃんみたいな
    お姉さん欲し



    頑張って下さ



  • ノブチン 
    9/24 08:44

    おはようさんです。
    球技大会お疲れ様でした
    メンバー総出演?
    応援に行きたかったな♪
    今年は秘密主義なのかな?
    お、元だーはるちゃんこと
    はるぅ ですな♪
    二人とも可愛いらし
    ですな〜♪年?それは…
    ほら、あれですよ!あれ!
    ではまた〜(笑)
  • トシ 
    9/24 09:02

    球技大会お疲れ!!

    はるぅとの2ショットほっこりする(^_^)


  • ばんちゃ 
    9/24 09:06

    はるぅ童顔すぎやろ…ww
  • パンぱんだ 
    9/24 09:09

    球技大会お疲れ様\(^O^)
    早く見たいなあ(*´ω`*)



    はるぅと梅ちゃんなんか姉妹みたい(笑)
  • ZERO 
    9/24 09:11

    なんかでこっぱちだから 似てるなぁ
    ちゃんはよう今日も頑張ってね

  • ゆ〜う〜き 
    9/24 09:12

    大人な梅ちゃん最高です(>_<)
  • キューバの古いサルサ 
    9/24 09:22

    んーどっちも、でこピンしたくなる「でこ」っぷりとしては
    かなりなハイレベル


    でもやっぱり大人の魅力で、梅ちゃんの圧勝か

  • はやと 
    9/24 09:42

    お疲れ様!!

    でこ出しコンビイイネ

    いつもより大人っぽい梅ちゃんヤバい綺麗だわ

  • たっち 
    9/24 10:02

    花金だとおもうなー


    梅ちゃんが可愛すぎて辛い

  • たつや28♪ 
    9/24 10:14

    おはよ

    朝からイイ笑顔で元気出たよ!

    こう見ると二人けっこう似てる?

    タイトル、良いコトあったみたいだね。ひゃっほい!

    うめっぱちぃ〜♪
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/24 11:35

    球技大会お疲

    週刊AKB楽しみだわ

    島田ちゃんとのデコっぱちイイね

    チームKでデコっぱちコンビが見れる日も近いのか

  • mocco  
    9/24 11:50

    梅ちゃん大人な顔立ちだと思うんだけどなぁ



    球技大会楽しみだぁ\(^o^)/
    梅ちゃんは活躍したのかし

  • けちゃ 
    9/24 16:41

    でこ出し最強だぁ(^ω^)

    お疲れ様です
    結果どうだったかなー?楽しみ♪
    ケガなく終われて良かったぁ☆
  • しーちゃん 
    9/24 17:24

    梅田さんこんちは!

    でこっぱちが似合うって素晴らしいよね

    うらやま〜
  • Charlie 
    9/24 21:45

    綺麗なお姉さんって感じでいいんじゃな

  • まちゅ 
    9/24 23:55

    島田さんカワイイですね

  • ノブちゃん 
    9/25 02:54

    へ〜知らんかったイベント頑張ってね

  • サザ 
    9/26 04:28

    微笑ましいツーショットですね。


  • マル 
    9/28 07:50

    いやー気合いはいってるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)