ひとみしり




おはようございます(´・∨・`)



コメントがいっぱいでびっくりしたーっ!!!!

ありがとう




ちゃんと読ませて頂きましたっ
!!!

わたし…


こんなんじゃ
へこたれんっ(-ω-)!!!


今日から
また頑張るぜいっ!



みんなも一緒に仲間にしてっ(つω`)
うっひょっ



今日は女性限定公演


久しぶりすぎて緊張



今日は性別をとびこえて、“男性アイドル”になれそうです




 
  • コメント(全121件)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/22 17:01

    お疲れ

    そうだ
    うだ
    日からまた一緒に頑張ってこうぜ
    くさんのファンがついてる


    ステージ上の梅ちゃんカッコイイからホレちゃうんだよな
    性アイドルになってもいいけどちゃんと戻って来てね
    w
  • しーちゃん 
    9/22 17:03

    梅田さんこんちは!

    女の子にキャーキャー言われるのって気持ち良さそうだよね
    あたしは残念ながら行けないので陰ながら応援してるよ!
  • 優≧ε≦子大好き 
    9/22 17:03

    梅さんONLINE

    女性限定のいつか行ってみたいな

    私梅さん好きだよ

  • サイモン 
    9/22 17:07

    へこたれてなくて良かった

    今日から前向いて頑張ろう

    女性限定公演頑張ってね


  • TMP 
    9/22 17:10

    一生懸命頑張ってる梅ちゃんが大好きで

    これからも応援し続けます


    公演頑張ってくださ

  • ちょずき尚 
    9/22 17:15

    梅ちゃんが男性アイドルでも推してるわ


    絶対選抜入れっから頑張ろう!
    梅ちゃんの笑顔素敵

  • タムタン 
    9/22 17:19

    前の日記今コメントしたw

    よし!今日からがんばろう


    オレはとりあえず北海道の梅田TOになる。そして、日本1の梅田推しを目指す


    とか宣言してみる


    だから梅田はセンター目指そう


    公演楽しんで

  • saki 
    9/22 17:20

    がんばれーっ


    梅ちゃん可愛いっ
    !
  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    9/22 17:22

    女性に生まれたかっ

    今日も公演頑張って下さい


    今週も東京タワーDJあるのかな

  • MIKOTO 
    9/22 17:23

    お疲れさーん(●´∀`●)/


    頑張って、かっこいいアイドルなってね(*´∀`*)
  • すばる 
    9/22 17:28

    男性アイドルの梅ちゃん見たいわぁ〜
    つかKって男前なん多いよな(笑)
  • やまねこ 
    9/22 17:35

    今日の公演
    男前で頑張ってください(笑)

  • アカン太鼓 
    9/22 17:46

    流石彩ちゃん!!!(゜∀゜⊂)
    その前向きさが彩ちゃんのいい所の一つゃな(´ω`*)
    公演ガンバってな〜(・v・⊂)
  • ナス 
    9/22 17:52

    だれだこいつ
  • ボンチュー 
    9/22 17:58


    梅ちゃん言うねぇ

  • セルちゃん 
    9/22 18:01

    あー女装すれば入れないかなー(>_<)笑

    とりあえず公演当てて、ハイタッチで梅ちゃんをいじりたい!!







  •  
    9/22 18:20


    梅ちゃんの仲間なりたいです(*ω*)

    頑張って下さい(`・ω・´)

    梅ちゃん大好きヽ(*・ω・*)ノ


  • 忍者返し 
    9/22 18:27

    握手会→じゃんけんと連日

    楽しかったよ。ありがとう

    男性・女性のどちらからも

    好かれてるんだから大丈夫

  • ミラクルToshi 
    9/22 18:27

    こんばんは
    ちゃん女性限定公演頑張ってください

  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/22 18:39




    梅ちゃんこれからも頑張っ


    梅ちゃんの応援はいつまでもするからね

    コメント見てくれるのは本当に嬉しい\(^o^)

    梅ちゃん最高!大好き(´^ω^`)




  • たなぴよ 
    9/22 18:51

    男性アイドルな梅ちゃん見たかったなぁ


    これからもずっとずっと応援する

  • くるみ@AKB推し← 
    9/22 18:52

    梅ちゃんだいすき


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/22 19:23


    梅ちゃん頑張ってね

  • ゴン中山 
    9/22 19:23

    梅ちゃん〜ずっと応援するぜ☆

    公演頑張って

    今日を機に女の子からの支持率もアップ



  • 大魔神 
    9/22 19:25

    講演行きたいけど、東京遠


    うめちゃん!!
    好きだーー\(≧∀≦)/


  • なお 
    9/22 19:33

    初コメントです!

    女性限定公演なんて久しぶりに聞きました。
    頑張って下さいませ

    実は梅ちゃんとも久しぶりなんです。

    相変わらずキュラって感じがしました

    今日は名古屋のKも千秋楽なんです

    共に応援してます

  • なかなかなNAKA 
    9/22 19:44

    じゃぁボクも性別を越え・・・て?ダメダメ!捕まっちゃうわ(゜Д゜:)アタフタ
  • みずき☆ 
    9/22 19:50

    梅ちゃんなら実力で選抜取れますよ!!


    応援してるんでこれからも頑張ってください


    付いて行きま

  • 馬路須加女学園 
    9/22 19:56

    見に行きたいな〜
  • きよちゃん 
    9/22 20:05

    最近公演が当たりませんよ


    梅ちゃんに会いたいです

  • 梅にぃ 
    9/22 20:13

    もっと自分の素直な気持ち
    共有してもいいんじゃない?
    AKB48のメンバーである前に1人の人間ですよ。

    てか性別を飛び越えてって
    男性じゃなかったですか?

  • まるこめ 
    9/22 20:22

    男性アイドルかぁ〜


    それもいい

  • C&K 
    9/22 21:17

    次回選抜に入れるように頑張ってくださいね


    応援してます

  • 支離滅裂 
    9/22 21:17

    めげずにがんばれぇ〜!
    (`・ω・)/ファイトー


    うっひょっ(^∀^)
  • Charlie 
    9/22 21:24

    昨日のコメント数スゴいね


    次は実力で選抜勝ち取ろう

    頑張れ梅ちゃ

  • くどん 
    9/22 21:48

    これからもずっと応援しま



    梅ちゃん女の子からモテそうだね
    笑また公演行って梅ちゃんダンスみたいです

  • あやき∩・Å・`* 
    9/22 21:48

    ただの運だからさ

    ここで使い切るのもあれじゃん


    女限楽しかった(・v・)?
    お疲れ

  • ねっく a.k.a.P 
    9/22 22:12


    公演どうだった?


    この前シアター行ったら研究生だったなー!

    いつかチームK見に行くぜ(`・ω・´)

    栃木で公演あればいいのに(笑)
  • ちょずき尚 
    9/22 22:20

    東京タワー行けるときは絶対行くから!
    忘れないでけろ梅ちゃん

  • ジャニ☆ヲタ娘 
    9/22 22:23

    がんばれ梅チャン

  • けちゃ 
    9/22 22:27

    公演お疲れさまー!自分は遠方だし男だし当然行けなかったわけですが笑

    …男梅ちゃん…笑
    かっこよすぎませんか(o>ω<o)女の子からももてますね☆

    公演行きたいよー!
  • あざしたー 
    9/22 22:44



    梅ちゃん今日はありがとう!!
    初劇場です(;_;)キラキラ
    梅ちゃんの男性の〇〇が好きに、
    みんなからのえ〜とゆう返
    ドツボでした。笑

    福岡弁可愛いくて
    ハイタッチでなく握手w
    私の今日の印象一!でしたよ〜

    女の子ファンたくさんいるよ!
    梅ちゃん面白いし!

    また会えたら会いにいきます!!
    今日は本当にありがとう!!!
  • まっちい☆ 
    9/22 23:08

    女性限定公演どうだった(-ω-)!?

    いつもとは違う感じでしょうねw(゚o゚)w
  • りょーすけ♪♪ 
    9/22 23:10


    がんば

  • しーちゃん 
    9/22 23:23

    ひまができたら、
    公演にも早くいきたいです

    お疲れ様です

  • masa 
    9/22 23:27

    女性限定公演っていい試みだと思います
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    9/22 23:43

    公演なんていかないしww
    つ、ツンデレじゃないんだからね!ww
    うそ

  • ★たっきー★ 
    9/23 00:28

    この切り替えの早さ、さすが梅ちゃんで


    今日の女性限定公演はどうでした


    きっとまたいつもの公演とは全然違う雰囲気だったんでしょうね


    俺はとにかくK公演が全然当たらないから早く当ててK公演に行きたいです(≧∇≦)

  • はやと 
    9/23 03:25

    女性限定公演イイね

    普段は男性限定公演みたいな感じだから

  • 櫻井∀あーさん 
    9/23 04:39

    公演お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)