ひゃぁぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ひゃぁぁ 画像1



じゃんけん大会、


無事終わりました!!!



いや〜〜〜〜〜〜〜〜


味わったことのない空気でした




ただ、応援して下さったみなさん。

ありがとうございました



わたしが負けたパーで

 
  • コメント(全249件)
  • R.B 
    9/22 01:13

     
    ますます、そして今まで以上に
    梅ちゃんを応援したくなりました
    みんながツイテるよ!一緒に頑張って行こー!
     
  • トシ 
    9/22 01:13

    この悔しみと歓びが合わさった気持ちは、今後に活きると想います!!


    ファンは頑張ってる梅ちゃんに、ずっと着いていくからね(^_^)!!
  • RYO 
    9/22 01:14

    今回は運がなかった


    次は入ろう
    援してるよ



    とりあえず、お疲れ

  • リップ 
    9/22 01:15

    じゃんけんお疲れ様


    梅ちゃんが負けちゃった時すごい悔しかった


    でも選抜に入っても入らなくても梅ちゃんを応援する気持ちは変わらないから


    今回の悔しさをバネにこれからも頑張ってね


    直哉(なおや)

  • テンプ 
    9/22 01:16

    うめちゃん、お疲れ様です
    じゃんけんは残念だったけど、まだまだこれからだよ
    また明日から元気に行きましょう!!
  • インターコンチネンタル 
    9/22 01:22

    めっちゃ応援したー


    しかーーーーし・・  勝負事はカンタンにはいかないよね



    いやでもじゃんけんメインであれだけのイベントにしてしま
    AKBってやっぱ凄

    しかも平日に

    こんなん世界初なんじゃないかとww
  • エメラルド 
    9/22 01:25

    お疲れさまで
  • ★たっきー★ 
    9/22 01:29

    じゃんけん選抜大会、お疲れ様でした


    結果は残念な結果に終わってしまいましたね←悔しいv(>w<)v


    でも、じゃんけんは運ですからね。これからは気持ち切り替えて、今度シングルの選抜がある時には梅ちゃんの実力で選抜に入ってやりましょうよ

    俺はこれからも梅ちゃんを全力で応援していきますね\(^ー^)/



  • 櫻井∀あーさん 
    9/22 01:32

    ジャンケンわダメでも、梅ちゃんにわ実力があるカラ


    実力で頑張って、選抜に入ってね

  • Number23 
    9/22 01:40

    いろんな選抜があるんだね。。AKB恐るべし。。
    面白いイベントでした。
  • ミネ 
    9/22 01:53

    今回選抜に入ろうが入らなぃが梅ちゃんを応援する気持ちは変わらないで

    梅ちゃんはダンスにかける思いとかも人一倍あるしつねに一生懸命だしそんな梅ちゃんに惹かれてます(>_<)


    それに梅ちゃんは実力もあるんだから次こそ入れます

    みんな梅ちゃんの頑張りみてるから大丈夫です

    だからそんな凹んじゃダメですょ


    また明日からいつも通りでいいんです

    頑張りすぎないでくださぃ


    今日は本当にお疲れ様でし

  • 碇くん 
    9/22 01:59

    昨日今日でお疲れ様ですd(^_^o)
    たくさんのひとが梅田彩佳の列に並んでて嬉しかったよ本当は( *`ω´)

    てかやっぱりパーで負けたんだ笑
    また次いこー
  • けちゃ 
    9/22 02:00

    選抜入れなかったことは残念だったけど
    僕はもっと梅ちゃんが好きになりました(・v・)
    梅ちゃんには実力がある!だから必ず選ばれる時がくると思う(^ω^)

    これからも応援していくよ☆梅ちゃんは自分のペースで頑張って!
  • かおり 
    9/22 02:08


    じゃんけんする前から泣きそうになっていたり
    足や手が震えていたメンバーがたくさんいましたね



    梅ちゃんがジャンケンする時は祈ってました

    負けてしまったけれどこの先チャンスは沢山あると思



    梅田彩佳がんばれ〜

  • ☆ブラック☆  
    9/22 02:12


    お疲れ


    遊び心満載の選抜だね(笑

    最近、日記のコメ数増えてるね


    また明日からも頑張りやしょー

  • ヘルニ 
    9/22 02:16

    追っかけで見に行きました
    残念だったけど、抜群に可愛かったから長々と呑めました。

    梅ちゃん、実力で選抜勝ちとってやろーぜ!
    最近は握手会も東京タワーも公演も行ってませんが、ずっと応援してます

    顔、忘れられないうちに会いに行きます

    あきらより
  • ミラクルToshi 
    9/22 02:47

    こんばんは
    ちゃんすごいかわいいです
    今日1日じゃんけん大会お疲れさまです
    援して下さったみなさんありがたいです
    負けてしまったのは、残念でした
    次は、選ばれるためにこれからもプラス思考で努力して頑張ってください
    援してます
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • きよちゃん 
    9/22 02:49


    今日は生で見に行きました


    いやあ〜今日は悔しかった

    でも梅ちゃん落ち込んでなさそうだからよかったです


    まあ多分だけどさ


    とりま興奮しすぎて
    梅ちゃんがジャンケンした後、鼻血が出たよ(笑)
  • うもっち 
    9/22 03:12

    梅ちゃん、こんばん


    じゃんけん大会、映画館で見てた


    最初はお祭りと思ってたけど、メンバーの緊張感がこっちにも伝わって来て、

    ドッキ
    ッキ


    そしていよいよ梅ちゃん登


    じゃんけん〜


    負けたぁ〜


    でもしょうがないよ
    勝負は時の運

    でもやっぱり勝ってほしかったぁ
    推しメンとしては


    次のシングル
    そは選抜そしてセンター
    梅ちゃ


    ずっと応援してるよ


    うーめ

  • バルカンの星 
    9/22 03:57

    よかろうもん
  • きゃまつぁん 
    9/22 04:23

    お疲れ様〜


    梅ちゃんには
    選抜入って欲しかったなあ


    でもね
    梅ちゃんの
    元気な姿を見れるだけで
    十分なんだよ


    ずっと応援してるからね〜

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/22 04:30

    今日からまた1日1日頑張っていこ(
    `
    *)).+

    梅ちゃんが嬉しい時は俺も嬉しい
    しい時は一緒に悔や
    しい時は励ますよ
    っと応援して


    またカワイイ梅田彩佳を披露してよね

  • mutti 
    9/22 04:36

    誰に負けたんだっけ
    最初からチョキを出してくるとは、その対戦相手なかなかやりおる

    さてはプロか
    (笑)
  • ボンチュー 
    9/22 05:46


    これからだよ

  • 渡久地東亜 
    9/22 05:56

    じゃんけんならスッキリしそうですね。

    負けてもみんなが応援するという事は変わりませんよ

    選抜に入れなかったのは残念な気がするけど、「AKB48の梅田彩佳」を応援してます。
  • コリアボーイ{釣りイベお断り} 
    9/22 06:29

    残念やったな

    梅ちゃん次のチャンス来ることを祈ってますよ

  • キューバの古いサルサ 
    9/22 06:55

    残念

    次は実力で選抜入りだっ

  • ウーバー 
    9/22 07:09

    うめちゃんつぎもがんばろ

  • サイモン 
    9/22 08:03

    お疲れ様でし

    負けたもんはしゃーない
    果がどうでも梅ちゃんを応援することに変わりはないです



  • ちぃ!! 
    9/22 08:10

    残念だったね


    運も実力のなんちゃらやね

    うめちゃんのほんとの実力(美貌とダンスとべしゃり)で選抜入れるように頑張ってください

  • かあくん 
    9/22 08:46

    しかたねえわあ('∀'●)
  • air-ier 
    9/22 08:52

    お疲れ

    次は選抜入れるといいね
  • さかぴぃーッ 
    9/22 09:09


    りゅうとくんです(^-^)


    次の握手会で
    慰めま

  • マンダム 
    9/22 09:18

    やるっきゃな

  • アカン太鼓 
    9/22 09:44

    おはざす!!!(゜_゜)
    じゃんけんは残念やったね(・ω・`)
    でも彩ちゃんやったら選抜入りだってすぐ出来るやろしガンバってはるのをわかる人はわかってるはずやから!!!
    ずっと応援してるで(´ω`*)
    お疲れさまでした(・v・)
  • mocco  
    9/22 09:49

    梅ちゃん負けちゃったね

    俺は会場で見守ってたけど、梅ちゃん凄く悔しかったのが伝わってきた………
    だから俺もすっげぇ悔しかった…
    梅ちゃんが今回のじゃんけん選抜にかけてる想いをしってただけに

    でも


    梅ちゃんにはダンスがある
    ークがある
    んにも恥じることないんだ
    ちゃんが自力で選抜に入る日はそう遠くないと思うよ


    そして俺も反省してます

    やっぱり全力で応援してたけど
    まだ応援足りなかったみたい…
    もっともっと力いれて推すからさ


    梅ちゃんもモチベーション下げず頑張ってね

  • なかなかなNAKA 
    9/22 09:56

    パー\(^O^)


    ・・・梅ちゃん入ってもらいたかったなぁ(´・ω・`)
  • 忍者返し 
    9/22 10:14

    結果はまあ結果として。

    まだまだ応援していくからね。

    登場のときの笑顔は

    みんなの記憶に残ったと思うよ。
  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    9/22 13:02

    今朝のテレビで知りました

    けどまだこれからで

    まだチャンスはいくらでもありま


    応援してます

  • まめ 
    9/22 13:09


    映画館でみてました


    いや〜
    うめちゃん入って欲しかっ
    うめちゃんのだんす
    みんなにみてほしかった〜


    まだ選抜に入れるチャンスあるよ

  • とおる 
    9/22 14:52

    遅れちゃった


    梅ちゃん人気だね(笑)
  • レントン 
    9/22 15:43

    おはよ

    昨日はお疲れ様でした!
    現場に行けなかったから映画館で観てたけど、梅ちゃんコール多かったよ(・▽・)
    着々と増殖中だね

  • まりも 
    9/22 16:31

    ジャンケン大会おつかれさまでし

  • 優≧ε≦子大好き 
    9/22 17:07

    お疲れんこん

    申し訳ないけど、じゃんけんは無いよね

    前回みたいに選挙にしたら良かったのに


    けど梅さんの事応援しています
    張って

  • タムタン 
    9/22 17:14

    おつかれちゃ


    負けちゃった

    梅田の映った尺の短さが悲しかったw

    でも楽しかったよ!

    終わった後やけ酒して二日酔いなうだけどねw


  • わっしぃ@柔歯ブラシ 
    9/22 17:20

    映画館で見ました

    じゃんけんお疲れ様


    世界一パーですね

  • ユースケ 
    9/22 17:31

    映画館から応援してました

    始まる前に神社で「梅ちゃんがセンター穫れますようにっ
    」って祈願してたけど、そう簡単にはいかなかった


    いつか梅ちゃんが実力で選抜に入れる日を期待して、応援してるからね



  • 支離滅裂 
    9/22 20:48

    じゃんけん大会お疲れ様でした!

    うめちゃん残念でした(´;ω;)


    でもそのパーはカワイイ♪
  • おとしゃん 
    9/23 10:06

    じゃんけん選
    ぉつかれ〜ぃ

  • よし 
    9/24 09:00

    お疲れ様でした 新聞でみました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)