リボンどこまででかくなるんだろう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/リボンどこまででかくなるんだろう 画像1



おはようございます(つω`)



今日はなんの日だーっ?



握手会だー(´・Д・`)




みなさんっ
お待ちしておりますよ




昨日言ってた、本は…



結構みんな当たってるかも!




『告白』


『悪人』



を買いました



読むのが楽しみすぎるっ(-ω-)




 
  • コメント(全141件)
  • 間接ディープキス 
    9/20 17:37


    告白はかなり読みやすいから、最初に読むといいかも



    あと一冊なぁにぃい〜〜!!!!
  • masa 
    9/20 17:56

    握手会行きたかったけどバイトだから難しいっす!
  • マル 
    9/20 18:52

    本当今日満足の1日だったわー

    ありがとう梅ちゃん

    また行くから楽しく行こう

  • ゴン中山 
    9/20 21:17

    告白と悪人かぁ〜


    かもな…っとは思ってたけどね



  • オイモ 
    9/20 21:22

    告白マジでおもしろ


    あれは、小説の方がいい
  • きよちゃん 
    9/20 21:33

    今日行けなかった

  • Charlie 
    9/20 21:53

    梅ちゃん握手会お疲れ様です。
    今日は仕事してました。
    幕張に行って梅ちゃんと100キロオーバーのトガさんに会いたかった

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/20 22:00

    お疲れさま
    日はじゃんけん大会だね
    ぁ運だけど…会場から梅田彩佳にパワーをおくるわ

  • ぱぱあのきいだ 
    9/21 00:28

    握手会お疲れ様でした!

    今日の梅ちゃんもとても優しかったと小学6年の娘はご機嫌でした!ありがとうございました(^O^)/
    ところで26日の大安の手売り会って梅ちゃんも参加ですか?

    まさかの全身タイツで(笑

  • ちょずき尚 
    9/21 00:35

    めっさ楽しかったわ

    東京タワー行けるように出来るだけ頑張るわ

    今日ありがとうス!
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    9/21 00:54

    明日頑張ってね!
    でも力は抜いて気楽に行こ
  • NITRO@YOHSUKE 
    9/21 01:48

    三日間のヘビロテ個別握手会お疲れ様で



    梅ちゃんとの握手すごく楽しいので充実した一日を送れまし



    シャイなんで梅ちゃんと長く目合わせられませ

  • ★たっきー★ 
    9/21 01:58

    今日は握手会お疲れ様でし


    約一ヶ月ぶりに梅ちゃんに会いに行ったけど、俺のこと覚えててくれてチョー嬉しかったですO(≧∇≦)o


    これからもしっかりblogにコメントします


    今日は本当に梅ちゃんからたくさん元気をもらいました(^o^)/

    明日の「じゃんけん選抜」健闘を祈りま


    あと今日予告した通り、近いうちに「ファンレター」書きますね\(^ー^)/

  • しーちゃん 
    9/21 02:13

    梅田さんばんは!

    今日は握手会ありがとう!隣のしーちゃんに思わず舞い上がったけどあたしは梅田さんが好きですよ

    じゃんけんは運だから頑張りようがないけど強い気持ちを持って望もうね
    応援してるよ
  • じゆゆん 
    9/21 02:16

    ジャンケン選抜頑張ってね
    センター狙いの人少ないからなうゲットチャ〜ンス
    勝とうと欲出さず無心でやるんだ。利き手じゃないほうがいいかもよ。
    うめこがセンターなんて夢のよう^^
  • mocco  
    9/21 02:31

    おお

    絶対買います

    絶対読みます


  • こうちゃん 
    9/21 05:51

    彩佳 ジャンケン 頑張れよ。

  • テンプ 
    9/21 06:50

    うめちゃん、握手会お疲れ様でした。
    会場は蒸し暑くて時間も遅くまで・・・感謝です。
    うめちゃん、ありがとう。
    今日はじゃんけん大会、頑張ってね。
    幸運を祈っています!!
  • どかちゃん 
    9/21 07:23

    梅ちゃんセンターじゃなきゃ次の握手会行かないから

    まぁ〜梅ちゃんしか推せないけど

    じゃんけん頑張れ
  • mocco  
    9/21 07:35

    梅ちゃんおは


    今日はとうとうじゃんけん大会だ

    俺は気が早いから今から会場入りするところだ

    梅ちゃ
    自分の信じたものを出して
    うすれば悔いが残らないか


    梅ちゃんはセンターとりたい宣言してるしね
    晴らしいと思うよ

    俺も梅ちゃんの夢が叶うように全力で応援してれから

    てか今日は梅ちゃんしか応援しませんからっっっっっ

  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    9/21 08:27

    某リボン好きはあれ以上でかくは…笑


    じゃんけん頑張って下さい

    センターでなかったとしても選抜として選ばれることに意味があると思うんで

  • M 
    9/21 08:36

    自分を信じて行ってこい
  • おぎっち 
    9/21 09:21

    うめだ

  • 忍者返し 
    9/21 09:56

    『考えるな、感じろ』w

    今日はいけますぜー
  • ミネ 
    9/21 10:58

    おはようございます


    昨日は久しぶりに梅ちゃんに会えたんですがやっぱり梅ちゃんは素敵でし

    久しぶりすぎて何話したらいいかテンパっちゃったんですけどね

    でも梅ちゃんに会えて幸せでした

    めっちゃ元気もらったし


    今日はじゃんけん大会です

    自分を信じて楽しんでくださぃ

    応援してます

  • AREA 38 
    9/21 11:51

    うめちゃんおはよう


    さぁ今日は、時はき



    俺は結果がどうあれいつまでもうめちゃんを応援してるから

  • しーちゃん 
    9/21 12:07

    梅ちゃ

    今日はわたしの運をすべてもらってください(^-^)b
  • くらもっちぃ 
    9/21 12:24

    今日は梅ちゃんが勝てるように部活しながら願ってる

  • パンぱんだ 
    9/21 12:58

    自分信じて戦ってきてね(*^_^*)
    昨日梅ちゃんが私を応援してくれたから、今日は私が応援するっ


    昨日の例の件、実はまだ迷っております(´;ω;`)
    たぶんなにもしないで終わりそう(´Д`)


    梅ちゃん戦ってこーいっ\(^o^)

  • まめチコ 
    9/21 12:59

    おはよう、梅ちゃん

    自分を信じて
    楽しくだよ♪
  • ハル坊 
    9/21 13:00

    今日は武道館にも映画館にも行けないけど職場から梅ちゃんにパワー送ってます


    じゃんけん大会頑張ってね

  • たつや28♪ 
    9/21 13:10

    おはよー!
    梅ちゃんの選抜入り、信じてるよ
    リラックス、リラックス。
    映画館から応援してるね。
    ファイト、梅ぇぇ〜!!
  • けちゃ 
    9/21 14:11

    梅ちゃん!イベントは楽しんだもん勝ち
    自分は名古屋の映画館からの応援だけど、梅ちゃんの活躍を祈ってます!
    頑張ってー(^ω^)
  • たっち 
    9/21 15:05

    今日は映画館から応援する

    リラックスして勝負すれば神様が味方してくれるはずだから(^ー^)



  • ポン 
    9/21 16:49

    昨日の握手会ぎっくり腰で行けなかった
    無理がたたりました
    それはともかく今日は映画館観戦だけど応援してるよ
    ゃんけんは勝ち気で強くなる!これ鉄板


    センター勝ち取った

  • ちょずき尚 
    9/21 17:14

    梅ちゃん頑張れよ〜

  • レントン 
    9/21 17:29

    準備万端!

    梅ちゃん応援してるよー!
  • えだ 
    9/21 17:47

    今日は応援行けないけど、応援してるからね


    ふぁいと〜

  • ドラ @8月中に退会予定  
    9/21 17:52

    じゃんけん選抜がんばってね!!
  • あずにやん⊂(^ω^*)⊃ 
    9/21 17:55



    初こめ です
    あめぶろも
    みてます♪



    うめちやん
    やばし
    わゆ!

    --

    自分 じゃんけん
    選抜いけないけど
    うめちやんが
    選抜はいれるよーに
    応援してます(つω`)

    がんばってね

  • M 
    9/21 19:24

    今日はぐっすり眠りなよ
  • タックン 
    9/21 19:45

    じゃんけん選抜頑張って
    応援しています。
  • かねこ 
    9/21 20:05

    梅ちゃん負けちゃった…
  • ゆー 
    9/21 20:07

    また次回がある!!
    全力で応援するから頑張って(>_<)
  • ミネ 
    9/21 21:07

    お疲れ様です

    じゃんけんだからしょうがないですょ(>_<)
    次に切り替えて頑張ってくださぃ
    これからも応援してます

    今日はゆっくり休んでください☆
  • まぁくん!! 
    9/21 21:23

    まさ〜



    梅ちゃ

    今回は選抜入ってほしかったよ



    この次のシングルは実力で選抜入

  • ジロリンスキー 
    9/21 21:42

    梅ちゃん…

    (´;ω;`)
  • まさと 
    9/21 22:01

    負けても梅ちゃん推しの皆は梅ちゃんがいつで



    センタ
    だよ


    今度はどんなサプライズがあるか分からないけどまた頑張ろう!


    ダンス選抜だったらなぁ…(^^;)))
  • masa-o 
    9/22 00:28

    昨日握手会めっちゃ楽しかった!
    梅ちゃんはノリもいいし最高です
    また行きます
    これからも応援してます!

    アインシュタインのTシャツより
  • とおる 
    9/22 14:45

    じゃんけん残念だね



    東京タワー絶対行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)