日曜日の夕方ってなんだか切ない




こんにちはーっ



ボキャブラリーは
大事っ



喋るにおいて、言葉は必要不可欠っ




ということで、


本、三冊買っちゃったーっ(´・∨・`)






やったやったーっ



さっそく空き時間は本読もうと思います




 
  • コメント(全92件)
  • たろべぇ 
    9/19 18:46

    これで食育も大丈夫だね(笑)
    ボキャブラリーないと後々苦労するだろうし日々勉強だね!

    頑張ってきましょうヾ(^▽^)ノ
  • 大野さんlove it!<元インコ> 
    9/19 18:48



    何の本買ったんですか'∨'



    梅ちゃん本好きなんだね(^O^)/

  • まさ 
    9/19 18:56


    真面目だー(´∀`

    梅ちゃんに本

    なんか違和感…笑
  • すまいる 
    9/19 18:56

    日々の仕事で頑張ってるのに、さらに本で勉強とは…
    さすがです。
  • みずき 
    9/19 19:16


    本嫌いだなー( ̄▽ ̄;)



    俺もボキャブラリー増やすために読もっかな

  • みーとー 
    9/19 19:17

    自分の成長につながることはどんどんしていった方がいいよ


    今日フットサルの大会で疲れたぁ

  • やまねこ 
    9/19 19:20

    読書の秋です


    喋りに磨きをかけて沢山活躍してくださ


  • まっちい☆ 
    9/19 19:28

    ボキャブラリーわかんないっす



    さすが努力家うめちゃん

  • マル 
    9/19 19:29


    本から得るものは
    大きいですよね



    いろんなものからたくさん吸収して仕事に生かしていけたらいいですね

  • キューバの古いサルサ 
    9/19 19:36

    ずいぶん前から、本読まなきゃって言ってたもんね


    暇な時間に少しずつ読める人と、じっくり時間をかけないと
    内容が入ってこない人といるけど、梅ちゃんはどっち

  • しょーーーた 
    9/19 19:44


    日々前進だね

  • まめチコ 
    9/19 19:46

    こんばんは、梅ちゃん☆

    読書の秋だしね♪
    どんな本を買ったのかが気になるけど☆
    まさかマンガという本では(笑)

    たくさんの本を読んでいろんな知識やいろんな想いを感じ取ってください(^^)

    私も久しぶりに本読んでみようかな〜
    大島優子さんという方が表紙になった「坊っちゃん」とかw
  • ミネ 
    9/19 19:52

    言葉の表現力とか大事ですもんね

    自分のものにしちゃってくださぃ



  • なべなべ 
    9/19 19:52

    どんな本買ったのか

  • 彼方 
    9/19 20:01

    読書は楽しいですよ

    私の最近のお気に入りの作家は有川浩さんです。良かったら梅ちゃんも読んでみてください

  • りっきーまうす 
    9/19 20:13



    日曜日の夕方切ないのわか

    ちびまる子ちゃんとサザエさんが始まると日曜日だ
    て実感するよ

  • コセキング 
    9/19 20:18

    活字を読むことは頭も使うからね

    色々なジャンルの本を読んでみよ


    前回、前々回は渾身の1ループだったけど、明日は2回です
    しみだ



    ング

  • しーちゃん 
    9/19 20:21

    梅田さんばんは!

    最近本読めてないな
    忙しさにかまけてるようじゃ駄目だよね
  • けちゃ 
    9/19 20:30

    偉いなぁ☆自分も勉強しなきゃだー(・v・)
    梅ちゃんに負けないよう頑張るぞ
  • 櫻井∀あーさん 
    9/19 20:56

    最近、欲しい本がいっぱいある

  • かずかず 
    9/19 21:05


    明日は梅ちゃんに会える

  • ズマ 
    9/19 21:13

    相変わらずの向上心ですね


    いろんなこと学べるから本読むのはいいですよ

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/19 21:21

    確かにそぅですよね

  • ミラクルToshi 
    9/19 21:21

    こんばんは
    ちゃん読みたい本三冊買えて良かったですね

  • ぽぽんた 
    9/19 21:27

    本っていいですよね

    目で字を読み、頭で場面を想像する。

    ドラマ見てる時には使わないパワーを使います

    脳に刺


    でも3冊あると、何から読むか迷うとこですね(笑)
  • Charlie 
    9/19 21:27

    何の本を買ったか気になる

  • ゆ〜う〜き 
    9/19 21:29

    漫画しか読めないです(^o^)/
    明日楽しみです(*^o^*)
  • masa 
    9/19 21:29

    確かにボキャブラリは多いほうがいいですね!
  • とむとむ 
    9/19 21:43

    読書の秋ですからね
    忙しいと思いますが、寸暇を惜しんでどんどん読んでください。

    感想文のUPも是非

  • サイモン 
    9/19 21:53

    ボキャブラリー増やしたら梅ちゃんのキレてるトークがもっと面白くなる



  • うもっち 
    9/19 21:57

    梅ちゃん、凄


    本三冊


    梅ちゃんの向上心の高さにはいつも驚かさせられるね


    その気持ちがあれば梅ちゃんは大丈夫


    言葉の練習
    てね


    うーめ

  • kiraume 
    9/19 22:06

    大切なものまた一つ増えましたね

  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/19 22:10


    大変だと思うけど
    がんばって


    †…AKB48&SKE48…☆
    画像加工とか
    基本何でもしてます

    入って下さい

  • hyne 
    9/19 22:25

    小路幸也さん
    東京バンドワゴンシリーズがオススメですよ

  • たにしょう 
    9/19 22:38

    読者の秋だー(^^)
    僕は食欲の秋にするよ♪

    明日梅ちゃんに会えるの楽しみにしてるねー\(^^)/
  • かおり 
    9/19 22:42


    梅ちゃんこんばんは


    読書の秋やね

    何の本かったの?


    普段わたし本読まないから
    お勧めの本あったら教えてほしいな♪

    明日梅ちゃんに会うの楽しみにしてます

    おやすみなさ


    from
    おり

  • アカン太鼓 
    9/19 22:48

    彩ちゃんお疲れさま(o・v・o)
    ボキャブラリーは大事ょな〜(´ω`*)
    俺も今日新しい本ゲットしてウハウハゃねん(゜∀゜⊂)笑
    また彩ちゃんのオススメ本とか教えてな〜(´ω`)
  • nanbu 
    9/19 23:05

    よかったら本のタイトルなど知りたいな

  • ゴン中山 
    9/19 23:11

    何て言う本買ったの〜?


    その本を読んだ効果が梅ちゃんから出てきたら俺も買っちゃおうかな。笑

    明日握手会楽しみや

  • ☆ブラック☆  
    9/19 23:14


    お疲れ


    いろんな面でホント頑張り屋さんだね


    少し見習わなきゃ(笑)

    明日もファイト―




    一発

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/19 23:15

    しゃべりがうまくなる本な
    ちゃん気合い入ってんねー
    書の秋だしなッo(〃>∀)

  • 花火師 
    9/19 23:19


    本は、世界を変える力があるし

    日常を輝かせる鍵もある

    心によりそう友達にも、道を照らす灯りにもなるよ

    自分は“パイロットフィッシュ”を読み始めたよ!

    愛しくて切ないフレーズがたくさん(T_T)

    うめちゃんが好きそうな本だよ(笑)

           うめちゃん
    Crew
  • 支離滅裂 
    9/20 00:00

    うめちゃんこんばんは〜(^-^*)/


    うんうん、読書は何かと良いですよね!

    とか言う私はたいして読書してないけどね・・・。
    (; ̄▽ ̄)ハハ
  • コア蜜 
    9/20 00:26

    時代は電子本だけど、紙の本はやっぱりイイネ
  • ★たっきー★ 
    9/20 00:26

    おっ
    ちゃんは読書の秋ですね\(^ー^)/


    俺は全然読書しないんですよ〜(>_<)



  • ダイモン 
    9/20 01:08

    本を読むってことは感性も、想像力も豊かになるからいいことだよねぇ


    あっiphone手に入れた

  • くどん 
    9/20 02:38

    本読むとボキャブラリー増えます




    確かに日曜の夕方は切ない

  • 梅まん21 
    9/20 03:51

    その向上心ほんとに素晴らしい!見習います

  • かっきー 
    9/20 08:34

    読者することはよいこと。俺も見習わないと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)