夕方に見る小学生の平和度ハンパないっ




おはようございます



昨日はオールナイトニッポンでした(´・∨・`)


聞いてくれたかなー???


今回はしぃちゃんと、なかやんと




しぃちゃんのカメハメ波!笑


笑ったわぁー(つω`)



もう、笑ってる瞬間ってほんとに幸せだよね



みなさん寝不足かな??

頑張っていきまっしょい



感想待ってます


 
  • コメント(全132件)
  • aman(あまん) 
    9/18 15:41

    梅ちゃん、お疲れ様!朝から昼過ぎまで爆睡でした


    やっぱり、毎週東京タワーで鍛えているせいか、やっぱりトーク力あるね。ちょっとカミカミだったけど…(笑)でもそういうところが可愛らしかったり


    みんな方言混じりで、ちょっと素で話してる感じで楽しそうだったね。二人との仲が縮まったんじゃない



    今日もお仕事頑張ってネ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/18 15:47

    夕方に見る小学生の平和度ハンパない
    かにぃ
    んなんだろ、あのホッコリ


    ANN面白いねぇー

    梅ちゃ

    トークウマイ

    聞きやすい

    進行からツッコミ

    博多弁カワイイ(
    `
    *)).+握手会で梅ちゃんにカメハメ波撃ちます
    w

    これからも楽しませてね

  •     変態村の村長 
    9/18 15:52

    画像ります


    貰うときはコメよろ

    因みにヤバイのあります


    興味ないならスルーしてく

  • ヒロビロピロ 
    9/18 15:59

    寝ちゃったか

    あとで聞くね
  • まさ 
    9/18 16:05


    2時30分からの記憶がない…

    聞いてる途中で寝てました



    今日も1日頑張って(・∀・)ノ
  • Charlie 
    9/18 16:36

    梅ちゃんはしーちゃんが大好きだよね

  • MIKOTO 
    9/18 16:52

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    まだ聞けてないから、聞いたら感想書く


    休日の楽しみだぃ(*´∀`*)
  • (ま・ω・な) 
    9/18 17:15



    つです



  • ゆ〜う〜き 
    9/18 17:44

    寝ちゃいました(;_;)
  • なかなかなNAKA 
    9/18 17:48

    10通くらいメール送ったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


    (`・ω・´)もえるぜ
  • アカン太鼓 
    9/18 17:50

    彩ちゃんお疲れさま(´ω`*)
    昨日聞かれへんかってん(・ω・`)
    ゴメンな〜(´Д`;)
    とりあえずタイトルには激しく共感します(・v・)笑
  • ウーバー 
    9/18 18:09

    ラジオきいた
    うめちゃん最

  •  
    9/18 18:31

    りがとう。
  • 漣クリスP 
    9/18 18:32

    梅ちゃんの回は録音して何回も聞きます(^O^)
  • ぽぽんた 
    9/18 18:42

    ANN、お疲れさまでした


    梅ちゃん、やっと自分の声の良さに気づきましたね


    あとは、なかやんの声への驚きと、かめはめ派の衝撃
    (笑)

    楽しい2時間でした

  • きりきりん 
    9/18 18:43

    オールナイト最高に面白かったよ

    やっぱ博多弁たまらんねぇ


    早くも梅ちゃんの四回目を期待してます(笑)
  • クズ×低脳=俺 
    9/18 18:58

    ANN楽しかったです!!!!!

    【梅田彩佳のオールナイトニッポン】とかやってほしいです

  • ☆ぇみ☆ 
    9/18 19:10

    お疲れ様でし





  • やんた 
    9/18 19:29

    やっぱ梅ちゃんのラジオは最高におもしろいわー(^O^)
    さすが普段から努力してるだけあるね!(・∀・)
  •     変態村の村長 
    9/18 19:39

    画像ります


    貰うときはコメよろ

    因みにヤバイのあります


    興味ないならスルーしてく

  • 三億円 
    9/18 19:52

    梅ちゃんのラジオはやっぱり最高だよ〜
  • やまもっさん 
    9/18 19:58

    昨日笑いすぎて腹痛なった(笑)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/18 20:14

    TOKYO FM聞いてる

    梅ちゃんコーヒー苦手じゃなかったっけ


  • sinsun a.k.a. tutking 
    9/18 20:24

    やっぱしちゃんセンスいいなぁ

    骨強だ

    かめはめジングル欲しい

    ってここで言っても


    梅ちゃんはな
    婚求・・・根球


    梅田さん音楽聴くのは好きですか

  • マイテー 
    9/18 20:55

    ANN聞いた


    しかも梅ちゃんが進行役だったか
    、梅ちゃんが喋ってるのいっぱい聴けてHAPPY
    した



  • ろぃ 
    9/18 21:31

    ANN聞いた
    やっぱり博多弁はよかたい


    実は自分も今まで「かくのたくぞう」と思ってた!
  • masa 
    9/18 21:39

    バイトが10時からだったから聞けなかったです(泣
  • 梅にぃ 
    9/18 22:20

    寝不足なんてへっちゃらさ

    って言いたいけど無理でし

    とりあえず知識をつけよう

    知識あると結構しゃべれること変わるよ


  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/18 22:28


    梅ちゃん大好きだよ


    †…AKB48&SKE48…☆
    画像加工とか
    基本何でもしてます

    入って下さい

  •     変態村の村長 
    9/18 22:44

    画像るよ

    一応更新しました


    貰うときはコメよろ

    また、嘘ではありません

  • ちょずき尚 
    9/18 23:33

    笑顔が一番よ

  • さかぴぃーッ 
    9/18 23:38


    りゅうとです(^-^)

    運動会の応援
    日焼けがヤバいです

  • 櫻井∀あーさん 
    9/19 00:21

    名古屋で聞けるのカ

  • あつ 
    9/19 00:26

    梅ちゃん出るって知って高まりました

    でも…睡魔に負けながら聴いてました
    いませ

    感想は、、、
    もっちぃの生誕祭に話をふったのがナイスだと思いました
    ンドロール好きなんで夏がやったんですよね

    本人達が楽しむのもすごく大事だけど…メール送ったリスナーがちょっとって思いまし
    すいません

    またラジオ出てほしいです

    梅ちゃん応援してま

  • ピょん太 
    9/19 00:28

    困窮してんのか〜い
    根球てなんやね〜ん
    コマネチが好きなんか〜い
    じゃんけん大会の次はコマネチ選抜大会やんか〜い
    れがコマネチを一番ウケるように言うか
    もちろん、審査委員長はコマネチの元祖
    ートたけし師
    コマネ
    コマネ

  • ★たっきー★ 
    9/19 00:34

    いや〜本当に昨日は聴いていて楽しかったです


    梅ちゃんの声は本当に落ち着きます(*^o^*)


    しぃーちゃんの「カメハメ波」も面白かったです(≧〜≦))ププ

    なかやんのボイスには俺も高まりました


    おかげで今日1日、寝不足でした
    笑)
  •     変態村の村長 
    9/19 00:37

    画像るよ

    一応更新しました


    貰うときはコメよろ

    また、嘘ではありません

  • クリクリ 
    9/19 00:42

    昨日聞きました〜
    梅ちゃんの声落ち着きます^^

    それと日記のタイトルが気にいったんでこんど使わせてもらいます(。・_・。)ノ
  • じゃるまにあ 
    9/19 00:46

    梅ちゃんのANNダウンロードしましたよ!本編ANN、楽しかった〜、仕切り上手!
  • たにしょう 
    9/19 01:20

    梅ちゃんに夜更かししようね♪ッて言われたら起きちゃうよ〜\(^^)/

    仕事中寝かけたけど(笑)
  • ★、AKB目指してる噂のY氏 
    9/19 03:37

    AKBオールナイトニッポン聴きましたよ

    三人の会話面白か
    ったで


    梅ちゃん大好きです


  • きゃまつぁん 
    9/19 04:36

    ANN聞いたよ


    いや〜
    めちゃくちゃ笑った


    しーちゃんのカメハメ波に
    なかやんの萌えボイ
    梅ちゃんのなまりトーク


    み〜んなよかった


    梅ちゃん好いとーよ

  • ピーナ 
    9/19 09:31

    梅ちゃん仕切りのANN聞きやすくてめっちゃ面白かったよ

  • (ま・ω・な) 
    9/19 09:31



    うめちゃん好き



  • ゴン中山 
    9/19 10:58

    もちろん昨日は寝不足だったよ


    寝不足でサッカーはきつかった…

  • しょうご 
    9/19 12:11

    梅田さんの方言にすごいキュンとしまし


    また聞きたいです


    KY線私にもあります

  • (⌒,_ゝ⌒) 
    9/19 12:21

    韓国最高なり
  • まさっしー 
    9/19 12:36

    九州弁可愛かった

  • てつ 
    9/19 12:50


    おはようございます


    ちゃんと聞きましたよ〜


    初めての仕切りでしたけどすごい良かったです
    心感ありまし


    あと梅ちゃんが自分の声好きになってきたって言ってて、なんかこっちまで嬉しくなりました


    次のANNも期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)