わかってるんだけどもね

  • 梅田彩佳 公式ブログ/わかってるんだけどもね 画像1




今日は朝から、
ずっと話すお仕事しております




話すこと、めっちゃすきだし、
頭使うから大好きっなのです(´・∨・`)
!!!



さーって!!!

今からも喋りたおすぜいっっっ





お!?


 
  • コメント(全129件)
  • ダイモン 
    9/18 01:17

    オールナイト日本か


    メール送りま

  • ミネ 
    9/18 01:20

    東京タワーDJお疲れ様でした


    ANN頑張ってくださ

    梅ちゃんの声素敵ですょ


  • よっしー●ω●PANDA 
    9/18 01:21

    梅ちゃんの声イイネ!Σd(・ω・´)
  • noah48fc 
    9/18 01:23

    寝ようと思ったのに梅ちゃんが出てるから寝れないじゃないか〜
  • くどん 
    9/18 01:37

    寝ちゃってたけど起きてよかった



    オールナイトニッポン聞いてます
    変だと思いますががんばってください

  • あつ 
    9/18 01:38

    聴いてます

    私は梅ちゃんが好きです

  • 梅にぃ 
    9/18 01:39

    梅ちゃんw
    テンションおかしすぎじゃないですかwww
    そしてなんでこう
    早起きしなきゃいけない時に限っ
    ANNとか出ちゃうのかなー><
    やっぱりおれのことが嫌いなんですね

    そうなんです

  • たすく 
    9/18 01:42

    帰って来て、ANN聞いたら梅ちゃん出てるから寝れなくなった(笑)

    がんばれぇ♪
  • かつ 【7/30 阪神戦】 
    9/18 01:45

    福岡出身が3人いたんだね


    鹿児島と大分からもいるし、意外と地方出身が多そうだね。

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/18 01:49


    お疲れさまで



  • スノボGoofy男 
    9/18 01:53

    梅ちゃんの声癒されるぅ〜
  • タムタン 
    9/18 02:05

    仲やんコーナーやばいw

    グッジョブ梅

  • まさ 
    9/18 02:13

    なかや
  • ギャンゴロウ 
    9/18 02:39

    楽しく夜更かししてます!
    うめちゃんラブリー
  • おぎっち 
    9/18 03:00

    ANNお疲れ
    日のミッドタウンもガンバ
  • たっくん 
    9/18 03:03


    梅ちゃん進行めっちゃうまいね

    すごい聞きやすかったし、3人の魅力がいいかんじに引き出されて

    楽しかった

    おやす

  • じゅん☆ニャロ48 
    9/18 03:04


    お疲れ様です


    あのかめはめ波良かったで


    あとなまりが可愛いかったです

  • mocco  
    9/18 03:05

    梅ちゃんラジオ良かったで


    回しも裏回しもできる梅ちゃん最強だよ
    りに思うと


    カメハメハとかコマネチとか今回のANNは三人の色が存分に表れたんじゃないかなって思った


    あと梅ちゃんの声やっぱ好きだわ

    今日はゆっくり休んでね

    また明日元気にぃ

  • まめチコ 
    9/18 03:06

    梅ちゃん、ANNお疲れ様!
    めっちゃ楽しかったよ♪
    梅ちゃんの声、やっぱ超好きや!

    明日、ってかもう今日だけど、ミッドタウンでのイベントだからしっかり休んでがんばや!

    おやす

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/18 03:09

    梅ちゃんお疲れさま
    高な夜更かしだったわ( ̄・・ ̄)

    梅ちゃん本当トークうまいねぇ
    き入っちゃう
    しそうにしゃべるからこっちもスゲー楽しい
    野は“カクノ”じゃないよ
    w 握手会で梅ちゃんにカメハメハ撃ちます
    w
  • サイモン 
    9/18 03:11

    梅ちゃんラジオお疲れ様でした

    いや〜楽しかった
    1人でラジオ聞きながら笑ってて看護婦さんに見られて苦笑いされた
    笑)

    梅ちゃんテンション高くて楽しそうだったね

    やっぱり梅ちゃんの声イイ

  • 鬼火 
    9/18 03:13

    聞いてました

    おもしろかったです

    梅田さんナイスキャラです

  • かおり 
    9/18 03:14


    梅ちゃんANNお疲れ様♪
    今日は最後まで聞けた(^^)/
    すごく楽しかったよ


    なかやんのコーナー作った梅ちゃんナイ

    なかやんの声も好きだけど
    わたしは梅ちゃんの声のほうが大好きだ



    お休みなさい

  • おぎっち 
    9/18 03:16

    たっく
    そやな

  • ★たっきー★ 
    9/18 03:24

    ANNお疲れ様です


    聴いててめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)


    梅ちゃんの声はやっぱり落ち着きます(*^o^*)


    博多弁サイコー\(^ー^)

    あと、なかやんのボイスには俺も高まりました

  • ミネ 
    9/18 03:25

    ANNお疲れ様でした

    梅ちゃん元気ですね

    博多弁も聞けて最高でした
    ちゃんが部屋で一人コンサートしてるの想像できます

    めっちゃ楽しく踊ってるんだろぅなぁ


    今回のANNもめっちゃ面白かったです

    最後の最後まで笑いっぱなしでし

    やっぱり梅ちゃんの声いぃですね


    ゆっくりお休みくださぃ

    今日も一日お疲れ様でした


  • カズPON 
    9/18 03:30

    梅ちゃんお疲れ様〜


    梅ちゃんたちの方言が良かったよ

    田舎が北九州なので和みました


    おやすみ〜

  • ゼロカイザー 
    9/18 04:12

    オールナイトニッポンお疲れ様〜

    大活躍だったね〜
  • やまもっさん 
    9/18 05:01

    梅ちゃん笑い方が前出た時と変わってた(;´・ω・`)

    前の独特てか変な笑い方ね方が好きだっ
    (*´∀`)
  • うもっち 
    9/18 05:07

    梅ちゃん、ガンガン話術を磨いてコンサートでのMCで笑かしてね


    うーめ

  • Charlie 
    9/18 05:11

    梅ちゃんお疲れ様です。
    ANNに出たみたいだね。仕事中だったので聞けなかった。残


  • 花火師 
    9/18 05:39


    うめちゃんお疲れさまでし


    今回はしぃちゃんが居たからなのか方言バリバリで楽しかったよ。

    それに何より、うめちゃんの番組っぽいね、と思った。進行がホントに上手くなったよね。

    電波越しに聞こえてくる、うめちゃんの声って聞いてて落ち着くから好きです。

           うめちゃん
    Crew
  • aman(あまん) 
    9/18 06:49

    梅ちゃん、おはよ〜
    石に眠いので寝ます


    昨日は、昨日は長いことお疲れ様

    やっぱり、梅ちゃんの声は癒されるわ〜。前にDJで言ってた朗読とか、是非やって欲しいと想うね

  • ウーバー 
    9/18 07:21

    うめちゃんにあいた〜い

  • なかなかなNAKA 
    9/18 07:22

    方言最高ぉ\(^O^)

    梅ちゃんの声やびゃー\(^O^)/

    コマネチおもろー\(^O^)
  •     変態村の村長 
    9/18 07:40

    画像
    るよ


    貰うときはコメよろ

    追加しました


    興味ないならスルーしてく

  • さかぴぃーッ 
    9/18 08:16


    りゅうとです(^-^)

    おはよ


    今日は

    友達の弟の
    運動会に応援しに
    行ってきます

  • みーとー 
    9/18 08:19

    おはよ

    昨日はたくさんのおしゃべりお疲れ様


    今日も一日頑張ろう

  • ZERO 
    9/18 08:34

    梅ちゃんお疲れ様
    分は仙台の握手会行ってくるよ
    ちゃん次はきてほし

  • ゆ〜う〜き 
    9/18 09:05

    お疲れ様です(≧∇≦)
    梅ちゃんとしゃべりたいです(>_<)
  • (ま・ω・な) 
    9/18 09:10



    おつカれ様です(^ω^)
    かあい




  • キューバの古いサルサ 
    9/18 09:26

    梅ちゃんの声は確かに和む

    気がす

  • 志田侑依 
    9/18 10:08

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/18 10:35

    お疲れ様です
  • しーちゃん 
    9/18 13:05

    梅田さんこんちは!

    わたしも接客の仕事してるからたくさんの人とお話したよ!
  • 志田侑依 
    9/18 13:12

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • 俺と僕 どっちがいい? 
    9/18 15:31





      え‥韓国すきなの‥‥

      まぢかよ


      え、歌が?顔が?何?爆笑w



      ふ


  • タックン 
    9/18 16:12

    頑張ってください。応援しています。
  • 櫻井∀あーさん 
    9/19 12:19

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)