わんだほー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/わんだほー 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/わんだほー 画像2



こんばんは



今日はDAI安ロケでしたっ



今日ね、
いつも注意されてることが、

ちょっとなおってきたって褒められましたっ!



どうしようっ(;_;)
嬉しすぎました。。。


やったネ!!



でも…あんまり言われすぎると調子のっちゃうタイプだから、笑
謙虚にいきます(´・∨・`)
ぐーのねっ





そーしーてーっ



そのあと、

わたしの
大好きな

大好きな

大好きな



KAY Bのライブに行ってきました!




大好きなんです!


いつも
いつも
聞いてて、


まさかライブに行けるなんておもわなかった(´・Д・`)!



そーしーてーね、



CDにサインいただきました!




そーしーてーネ、




一緒に写真とってくれました!



しあわせすぎましたっ!




わたしも、
会ったらこれくらい、


しあわせっ
嬉しいっ
よかったっ
また会いたいっ
またライブ見たいっ


って思われる人になりたいって思います





興奮した〜〜〜〜〜




 
  • コメント(全91件)
  • みずき☆ 
    9/15 22:44

    梅ちゃん、褒められると調子乗っちゃうタイプなんだ
    ワラ

    俺は褒めて伸びるタイプで
    (笑)


    聞いたことないアーティストだ

    調べて見ます

  • ほっしゃん 
    9/15 22:44

    なんかいつだかのフローライダー思い出した(笑)
  • さとしょう 
    9/15 22:48

    メガネキャップです(^O^)/

    日々進
    よかったね

    成長成

    僕にとっては梅ちゃんは何度も会いたい人です

  • アンダーテイカー48 
    9/15 22:49

    お疲れ

  • つな 
    9/15 22:50

    良い1日になりましたね。
  • ともちゃん☆ 
    9/15 22:55

    うめちゃんに会うと最高に幸せになる


    20の握手会もたのしみだし

  • ゆ〜う〜き 
    9/15 23:00

    三浦大知さん梅ちゃんの影響で好きになりました(≧∇≦)
  • MIKOTO 
    9/15 23:03

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    リフレッシュ出来たみたいで良かった(*´∀`*)

    今度、俺もCD聞いてみよ

  • たっくん 
    9/15 23:04


    梅ちゃんは覚えてないと思うけど
    初めて梅ちゃんに握手行ったとき、あまりにきれいで、嬉しくて下向いて一言もしゃべれんかったんよな〜
    その前にいった優子とか普通やったのによ?笑
    むしろ覚えてないことを祈る笑

    それから何回会いにいったことか…笑

    梅ちゃんは十分そうゆう存在よ

  • うーっっめ! 
    9/15 23:08

    俺の中ではもうなっとるですよ!(^^)/
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/15 23:09

    お疲れさま

    誉められた勢いでどんどん活躍しちゃっ

    梅ちゃんの観客までも楽しませるダンスに魅了される日々で

  • ちぃ!! 
    9/15 23:17

    まだ一度しかK公演見てないけど、うめちゃん見たときやばかった


    かわいいし、
    楽しそうに踊ってて
    見てて幸せになれた


    それ以来推してます

    そしてこれからも推し続けます


    がんばってね

  • とん 
    9/15 23:18

    おぉ
  • まめチコ 
    9/15 23:31

    サイン、写真も一緒にってすごいね!

    梅ちゃんに初めて会ったのって写真会なんだよね〜
    あの時は緊張しすぎてなに話したんだか
    あれから何回梅ちゃんに会ったかな。

    梅ちゃんはすでに
    しあわせっ
    嬉しい
    よかったっ
    また会いたい
    またライブ見たいっ
    って人だよ(^^)
    早く梅ちゃんに会いたいよ
  • とーる 
    9/15 23:37

    梅ちゃんに会いたいなり〜
  • 櫻井∀あーさん 
    9/15 23:44

    よかったね

  • かおり 
    9/15 23:49


    梅ちゃんにあった後「またすぐに会いたいっ」
    って思うのはなんでだろ〜♪(*^▽^*)


    早く金曜日になれ



    from
    おり

  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/15 23:50




    いい事だらけだったね〜(´^ω^`)

    梅ちゃんに会いたいなあ〜

    絶対嬉し泣きするよ(笑)

    それぐらい梅ちゃんが大好




  • MUREE 
    9/15 23:51

    頑張って目立って下さいませ♪

  • サイモン 
    9/15 23:56

    成長を人が気付いてくれると嬉しいよね


    CDにサインもらって写真までとってもらうとは、そりゃめっちゃ嬉しいでしょ



    今で充分梅ちゃんに会うた
    しあわせっ、嬉しいっ、よかったっ、また会いたいっ、またライブ見たい
    って思います
    笑)
  • タカツカ 
    9/15 23:56

    彩ちゃんスゲーいい笑顔してる♪
  • 碇くん 
    9/16 00:06

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)

  • たかし 
    9/16 00:10

    かっこいい(。☆◇☆。)
  • 忍者返し 
    9/16 00:33

    成長に気づくのって

    うれしいよね


    これを見たら自分に刺激をくれる

    いろんな人に会いたいと思いました。

    もちろん梅ちゃんにも。

    はやく金曜になれ〜

  • mocco  
    9/16 00:40

    わかる
    れも褒められると調子にのっちゃうタイプ笑
    でも梅ちゃん最近特に成長いちじるしいから、そんなの気になんないくらいまた梅ちゃんがグレードUPしちゃうよ


    KAY B聞いてみた
    晴らしくよかったのでこれからも聞くね


    梅ちゃんは十分会いにいってうれしくて高まる存在だよ(^O^)現におれがそう

    前回劇場盤一枚だったのに、梅ちゃんとの握手楽しすぎたから二枚追加しました

    梅ちゃん胸をはって
    ちゃんのやってきてることは正しいし、良い方向にずっと向いてるからっ

  • ゴン中山 
    9/16 00:50

    うらやましいな〜♪
    俺も梅ちゃんとまた写真撮りたい


    DAI安の収録褒めてもらえてよかったね


    俺は褒められて伸びる子だから、褒められた次の日からやる気MAXになっちゃうんだよね〜

  • たなぴよ 
    9/16 01:00

    梅ちゃんもアーティストとしてファンにスゴく元気や幸せを与えてるよ

  • dotty 
    9/16 01:24

    スゲー

    KAY Bだ

    うらやましい(/∀\*)
  • キューバの古いサルサ 
    9/16 01:27

    梅ちゃん、おかえり


    ちょっと自分探しに旅に行ってました

    自分を見つめ直すって意外と難しいんだなぁって、
    実感した旅だったよ


    梅ちゃんは、毎日色んな人たちから刺激をもらって、
    日々成長してるんだなぁっていうのが、よくわかる


    充実してる毎日を過ごせることも、意外に贅沢なことなのかも知れないね

    それができる梅ちゃんは、自分では実感できなくても幸せなんだと思う


    今のこの瞬間を大事にしてくださいね

  • M 
    9/16 02:10

    しあわせっ
    嬉しい
    よかったっ
    また会いたい
    またライブ見たいっ

    なんて
    もぅ余裕で思ってる

  • トシ 
    9/16 02:36

    悪いところをしっかりと修正することが出来る梅ちゃんは褒められて当然だね(^_^) 真摯に受けとめて望む姿勢にプロ意識を感じるよ。
    こういう頑張ってる梅ちゃんにいつも元気貰ってるよ(^^)
  • きよちゃん 
    9/16 03:23


    うめちゃん
    お仕事お疲れ
    !!

    今日はいいことだらけだったみたいだね


    おめでとう


    自分は
    うめちゃんに会うと
    元気を貰える


    だからまた会いたいと思うし、会ってる時はすんごく幸せ。
    そしてまた会いたいと思ってしま


    うめちゃんはすごい人だよ


    明日もお仕事頑張ってください

  • タムタン 
    9/16 03:32

    ライブいいね


    10月9日、10日行きてー

    飛行機代高いし時間ないし


    ここで質問

    梅田が握手会等で言われてテンソンあがる言葉は?(´・v・`)
  • Charlie 
    9/16 05:04

    梅ちゃんすごく嬉しそうな顔して

    良かったね〜

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/16 06:21

    おはようございます

    だなぁ
    本日の予定は

    梅ちゃんに今日もいいことたくさんありますよーに(*-∀-)

    梅ちゃんブログ読んで今日も1日頑張ろ


    ウメッシュ☆
  • ウーバー 
    9/16 07:08

    うめちゃんえらいや

  • ゆうた 
    9/16 08:10

    梅ちゃんずる


    僕もKAY Bに会いたかった



    でも梅ちゃんにも会いたい

  • うもっち 
    9/16 08:35

    梅ちゃん、オハヨー


    昨日はいい事づくめだったみたいだね


    憧れの人に会えてテンションMA


    でも、僕たちakbファンは幸せだよね


    梅ちゃんが今回感じた事を2〜3カ月に1回は感じられんだから


    これからも『会えるアイドル』でいて下さいな


    うーめ

  • yuzuki.S 
    9/16 09:19

    どんなこと注意されるの?

    ネイルかわい

  • 龍仁 
    9/16 10:08

    劇場公演のあとのハイタッチ会がそれに近い感覚かな

    俺は公演のたびに来てよかったなあとおもってます


    うめちゃん好き〜\(^^)/

  • まぁくん!! 
    9/16 10:27

    まさ〜



    俺も梅ちゃんに会いたいライブ行きたいって思ってるわ〜

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    9/16 11:57

    梅さんONLINE


    ごめんなさい
    の人誰か解らんけど、凄い
    さん綺

    私も褒められると、調子に乗りま


    お仕事がんばって

  • あっ村長です 
    9/16 12:06

    梅ちゃんおは

    早く梅ちゃんに会いたい

    毎日お仕事大変です
    頑張って下さい(^3^)-☆chu

  • ミネ 
    9/16 12:10

    昨日はお仕事お疲れ様でし

    ロケ上手くいってよかったですね

    褒められるなんてさすがで


    ライブも行けて昨日は最高な一日だったんです


    20日めっちゃ楽しみです


    今日もお仕事頑張ってくださぃ

  • ハートの国のアリス 
    9/16 12:47



    良かったですね♪
  • アカン太鼓 
    9/16 14:14

    お疲れさま〜(゜_゜)
    そんだけ成長してるって事やし前向きでいいゃん(´ω`*)
    ほんでぐーのねちょっとおもろいゃん笑
    KAY B………スマン知らないのだが(・ω・`)
    俺彩ちゃんに会うた
    しあわせっうれしいっよかったっまた会いたい好きゃって思うで(゜∀゜⊂)笑
    ライヴは生で見れてないから早く見てぇなぁ(´Д`;)
  • しーちゃん 
    9/16 15:30

    梅田さんこんちは!

    最近人に褒められてないな
    あたしも梅田さん見習って頑張る
    脱ネガティブ
  • ☆ブラック☆  
    9/16 16:24


    お疲れ


    日々の気温の差があるけど風邪ひいたりしない様に気をつけてね


    いい事尽くしの1日でよござんし

  • ノブチン 
    9/16 16:52

    お疲れ様です
    ん?自覚無いのは
    良いのか悪いのか(笑)
    AKB48の梅田さん♪
    実は・・・・
    既にあなたも
    憧れられる対象ですよん
    保証しますよ♪はい
  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/16 23:13

    ライブは興奮するよ


    †…AKB48&SKE48…☆
    画像加工とか
    基本何でもしてます

    入って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)