ワクワクっ



『きよちゃん



手紙届きましたよ
!』


Canadaにいる、
わたしの大好きな親友、
きよちゃん




今日朝ポストを見たら手紙が来てた!!!!!!



嬉しいなーっ



早く返事かかなくっちゃ




どんな内容をかこうかな?

どんな便箋に入れようかな?

どんな封筒にしようかな?



イロイロ思いが
溢れてくるっ



あれも書こうっ
これも書こうっ




みなさんっ
いつもお手紙ありがとう



そして
コメントありがとう




あったかいメッセージ頂いてます




嬉しいです

 
  • コメント(全114件)
  • ミラクルToshi 
    9/14 20:43

    きよちゃんから、手紙が届いて良かったですね
    んなからも手紙いただけて良かったです

  • たなぴよ 
    9/14 20:56

    手紙って書くのも貰うのもワクワクしてイイよ

  • ゆ〜う〜き 
    9/14 21:15

    今の時代だからこそ手紙ってすごい大事ですよね(≧∇≦)
  • 優紀 
    9/14 21:33

    手で書くからこそ
    手紙ってもらえると嬉しいよね(^^)


  • サイモン 
    9/14 21:59

    おー、手紙よかった

    メールじゃなくてあえて手紙なとこがオシャレ(笑)

    相手の手で書いてある文章の方が気持ちがこもってる感じがしてイイよね

  • じゅん☆ニャロ48 
    9/14 22:01


    手紙ってなんか心が暖まって良いですよ



  • 北コアラ 
    9/14 22:24

    ほっこり話や

  • インターコンチネンタル 
    9/14 22:29

    うめちゃんって手紙好きなのかな〜?


    携帯があると、やっぱメールがメインになっちゃうんだよね

  • うーっっめ! 
    9/14 22:33

    メールじゃなくて手書きの手紙ってゆうのもたまにはいいですね(^^)/
  • マル 
    9/14 22:43

    なんかいい話しやね

  • まめチコ 
    9/14 22:55

    おっ、きよちゃんから手紙来たんだ♪
    きよちゃんへのお返事、早く書いてあげないとね(^^)

    私も早く手紙書かなきゃ

    あ、梅ちゃんにだよ
    いつも汚い字でごめんね〜

  • ちぇいの 
    9/14 22:56

    書こう
  • MIKOTO 
    9/14 22:56

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    気持ちのこもった文章って、本当に嬉しいよね(*´∀`*)

    みんなも、梅ちゃんの日記で元気もらっとぉと思います。ありがと

  • ダイモン 
    9/14 22:58

    梅チャンにはいつもコメントしか書いてないので今度手紙を出そうと思いました


    ォレの親友も今キルギスに住んでいます!!!
    手紙だそうかなぁ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/14 23:00

    カナダからの手紙

    かなりオシャレだな
    ちゃんどんな手紙書くのー
    真とか同封しちゃう

  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/14 23:04

    うめちゃんカワユ


    †…AKB48&SKE48…☆
    画像加工とか
    基本何でもしてます

    入って下さい

  • とん 
    9/14 23:06

    良いですねぇ
  • masa 
    9/14 23:12

    コメントが僕の日課ですからね!
  • さかぴぃーッ 
    9/14 23:16


    りゅうとです(^-^)

    きよちゃんさ
    からの手紙


    良かったです

  • しーちゃん 
    9/14 23:25

    梅田さんばんわ!

    高校生のころ部活の先輩から貰う手紙がすごく嬉しくて大好きって一杯書いてた(笑)

    そろそろまた梅田さんにお手紙書こうかな〜
  • つーくん 
    9/14 23:39

    僕もウメちゃんこれやったらコメント読んでくれるかなぁとか、ちょっと考えながらコメントしてます(笑)
  • たろべぇ 
    9/14 23:51

    嬉しいねヾ(^▽^)
    やっぱメールとかじゃなくて手紙で来ると伝わるものがあるよ

    こちらこそコメントさせていただきありがとうございます(笑)
    これからも心の優しい梅チャンを応援させてください

  • えだ 
    9/14 23:53

    18thシングルの握手会、梅ちゃんの買えたから、次はお手紙書いていくね


    今回の握手会では言えなかったんだけど、涙のシーソーゲームの
    「枝が両手を広げ守ってくれた〜
    の部分が、俺の名字が枝なだけに一人で喜んでました(笑)
    次も楽しみにしてるね〜

  • スーさん♪# 
    9/15 00:00

    梅ちゃんってちょー良〜子そーだね〜



    ここでしか見たことねーから会ってみてーな声もききてーし

  • アカン太鼓 
    9/15 00:32

    カナダフレンズ!!!(゜∀゜⊂)
    国境越えて来た手紙は余計感動ゃんな〜(´ω`*)
    こちらこそいつも元気いただいてありがとうございます(o・v・o)
    今日も彩ちゃんぎょうさん更新してくれたから嬉しかったで(・v・)
  • 居酒屋大助 
    9/15 00:48

    熱いね

    親友は一人だけでもいい!必要不可欠ですよね

  • かおり 
    9/15 00:48


    きよちゃんから手紙来たんだ!!
    梅ちゃんよかったね



    メールもいいけど。。。
    やっぱり手書きで書く手紙っていいよね


    わたしも梅田の彩佳ちゃんに手紙書こうかな(*´∀`*)
    実は私も2月〜6月末までカナダに短期留学してたんだよ♪


    from
    おり

  • あっぷる 
    9/15 01:08

    これからもコメントします)^o^(

    梅ちゃんFight!!
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/15 01:20


    手書きの手紙って温かみがあるよ


    梅ちゃんちゃんとコメント読んでくれるから嬉しいよ



  • トシ 
    9/15 01:22

    メールに頼るこの時代に手紙を書くことは重要だと思うよ(^^) 何億人居るなかで自分にしか書けない字だし、絵文字でごまかす事も出来ないし、字で気持ちが伝わるからね

    いい手紙をカナダへ送ってね(^_^)
  • 海豚 
    9/15 01:23


    遠くにいても繋がっていられるっていい



  • きよちゃん 
    9/15 01:37

    うおー

    本当のきよちゃんから手紙来たんだ!!

    よかったです


    うめちゃんは覚えているかわかりませんが…

    9月5日の握手会に行ったとき、うめちゃんに
    友達のきよちゃんに
    自分がめっちゃ似てると言われました(笑)

    だからなんな
    グリーの名前
    「きよちゃん2」
    にしてみまし
    (笑)

    とりあえず友達ていいよね


    俺も友達は大事にし

  • まぁくん!! 
    9/15 03:15

    まさ〜



    梅ちゃんからの手紙とか欲しい〜

  • 梅ちゃん信者 
    9/15 03:16


    手紙とか来るとワクワクしますよね(´ー`)
    素敵な事だと思います!!
  • ZERO 
    9/15 03:26

    梅ちゃんに手紙書こっかな

  • 直江山城守兼続 
    9/15 03:32

    梅ちゃん頑張ってね
    ンドロール最高です!梅ちゃんに合ってる曲だ
  • nanbu 
    9/15 05:28

    梅田さんにはまだ一度しかお目にかかってないので(←覚えてないよね 笑)
    次回シングルでは複数枠げと。
    今から楽しみです

  • Charlie 
    9/15 06:17

    今は電子メールで済ませてしまう時代なのに、手紙のやり取りを出来る友人がいるのはステキなことだね。
    PSPのゲーム楽しみ

  • ウーバー 
    9/15 07:13

    昔からうめちゃん推しやけど最近うめちゃんが人気あがってるんがわかる

  • すまいる 
    9/15 07:31

    よかったね。
    手紙って形にも心にも残る素敵な物だよね。
  •   moeno (●¨●)♪* 
    9/15 07:55




    梅ちゃん可愛

  •     いちか* 
    9/15 08:36


    ともち

    梅ちゃ

  • 忍者返し 
    9/15 09:58

    大事な人に

    手紙書こうっ

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    9/15 11:27

    たまに手紙も良いですよね
    も友達に書いてみようかな


  • マル 
    9/15 11:34

    オレも気合いみせる

  • ケンジンジャ 
    9/15 12:20

    手紙ってやっぱ温かいっすよね(≧ω≦)b
    久しぶりに書こうかな〜

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/15 16:36

    いつも梅ちゃんブログ読んでパワーもらってます(
    `
    *)).+だから少しでもお返しにコメントします
    パワーThankYou

  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/15 17:53


    梅ちゃんはカワイーんだ


  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/16 14:17


    たまにしかコメント書いてないけど、い



    ちゃんと思い込めて書いてるけど、伝わってるかな

  • もち(グリー放置中(´・ω・`)) 
    9/17 22:20

    その親友の呼び方…
    中学まで俺もそう呼ばれてたから少し焦った(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)