水玉はかわいい



みんな様々な月曜日を過ごしたんだねた




何百何千何億人の、月曜日ストーリーがあるんだね




今日は、

美容DAY




体に優しいことばっかりしました



そして、

大好きな

あのこ〜

あのこ〜

あのこ〜



に、誕生日プレゼント買いました




喜んでくれたらいいなあ



んふふ

 
  • コメント(全89件)
  • ★たっきー★ 
    9/14 00:30

    今日の梅ちゃんは「美容DAY」だったんですね


    体をしっかりメンテナンスすることはとても大事なことですよね(^o^)/

    そのことを梅ちゃんは特に分かってますしね\(^ー^)/


    俺も梅ちゃんを見習って、しっかり体を休ませてあげたいと思いま


    大好きなあの子とは「もっちい」のことかな


    プレゼント喜んでくれるといいですね!(b^ー°)

  • ヒロビロピロ 
    9/14 00:36

    誕生日プレゼントはもっちぃへのかな?(≧∀≦)

    今日の生誕祭では
    なっつみぃが見事にかましたみたいだよ♪w
  • M!KUCHaaaN^∀^ 
    9/14 00:38

    うちの誕生日まだまだだ


    早くこーい

  • たろべぇ 
    9/14 00:39

    充実した日を送れたみたいで何よりですよ('-^*)
    ホント体調には気をつけて

  • ともちゃん☆ 
    9/14 00:52

    プレゼントはもっちーにか


    自然体のうめちゃんがすきです

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/14 00:52

    何百何千何億のストーリーって考えたらなんか…スゲ

    梅ちゃん自分の身体にもあの子にも優しいね

    誕生日プレゼント買うの楽しいよ
    絶対喜んでくれるよ

  • やまねこ 
    9/14 00:54

    プレゼント楽しみですね


    もしかしたら、水玉模様なのでしょうか


  • のり男 
    9/14 00:59

    プレゼント
    もっちぃにだ

  • じゃるまにあ 
    9/14 01:05

    来週の金曜日、タワーに行こうと思ってます、博多より。
    そこで梅ちゃんにお願いです。タワーDJをお休みされる時は、ここでお知らせをよろしくです!
  • かおり 
    9/14 01:14


    あのこ〜喜んでくれるといいね♪
    でも梅ちゃんが何をプレゼントするか気になる



    おやすみなさい〜♪


    from
    おり

  • あっぷる 
    9/14 01:14

    もっちーにだ!!

    月曜日は大掃除してた〜
  • ちぃ!! 
    9/14 01:20

    一日お疲れ様^^

    明日もがんばりましょー!


  • mocco  
    9/14 01:20

    忙しくてコメント遅れちゃった


    昨日、月曜日は病院でした

    腰を痛めました…
    でも梅ちゃんの元気いっぱいのブログ見て俺も元気になったから大丈夫


    誰にプレゼントあげるんだろう〜
    気になるなぁ


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/14 01:32


    お疲れさま


    さまざまな月曜ストーリーあるね


    梅ちゃんからお祝い羨ましいなぁ



  • アカン太鼓 
    9/14 01:35

    そぅゃね〜(´ω`*)
    まぁ始まりの曜日ってイメージょな(゜_゜)
    美容か〜また彩ちゃん綺麗なるんな〜えぇこっちゃ(゜∀゜⊂)
    あのこ〜あのこ〜………誰やろ???(゜_゜)
  • ノブチン 
    9/14 01:45

    お疲れ様です
    お仕事完了。
    今日もお疲れ様です
    美容DAYは、いかがでしたか?
    リフレッシュ出来た
    良かったね。
    ん?大好きなあの子
    と言うと・・・三日前に
    誕生日だったもっちーかな
    プレゼント喜んでくれると
    良いね♪では、おやすみなさい
  • きよちゃん 
    9/14 02:02

    うめちゃん

    明日も頑張ってね


    プレゼント喜んでくれるといいね

  • 渡辺麻友 
    9/14 02:06



    ぉ疲れ



  •  
    9/14 02:07

    いよい
    あと一週間やね。

    勝て勝て勝て勝て
    うめちゃん(ゝω・)
  • インターコンチネンタル 
    9/14 02:08

    ぱっと浮かんだのはもっちーだね、、


    んで〜昨日じゃんけん選抜の公式ガイドブックみたけ
    かなりおもろかった


    結構控えめに目標言ってる子が多かったけど、
    うめちゃんはがっつりセンター狙



    写真もイイ感じだったね

  • アクア 
    9/14 02:19

    目指せ センター(≧∇≦)
  • 居酒屋大助 
    9/14 02:29

    今日はアルバイトデーでした!
    また梅ちゃんの歌とダンス見たい

  • MIKOTO 
    9/14 02:39

    今日は、リハビリの先生 目指してるから国家試験勉強デイでした
    ぁ、ずっとなんだけどね


    そんな僕の楽しみは、梅ちゃんなんで
    (笑)また明日から、元気にブログ更新よろしく


    お休みなさえ

  • ★、AKB目指してる噂のY氏 
    9/14 02:40

    もっちぃですかね

  • しーちゃん 
    9/14 03:13

    梅田さんばんわ!

    ずばりもっちぃですな!!
    あたしの分もおめでとうって言ってけろ
  • さとしょう 
    9/14 03:50

    メガネキャップです(^O^)/

    夜遅くにこんばんわ

    誕生日ってことはあすかかな?

    プレゼントって使ってる相手を想像するのが楽しいよね.きっと相手も喜ぶよ

  • おぎっち 
    9/14 04:26

    あれ
    、俺にプレゼント


    まぁ誰だけ分かったからイジらないでやんょ〜


    も、もしかして初恋の麻里子推しに買ったのかと思ったにゃ


    あ〜
    まらん



  • ダイモン 
    9/14 04:27

    今日はあいふぉんを予約してきたから入荷が楽しみな週の始まりです(*´▽`)

    幕張までにあいふぉん届けばいいなぁ(*^∀^*)


    大好きなあの


    もちくらさんですか

    野中かなぁ

  • うもっち 
    9/14 04:58

    ホントにいろんな事があるよね


    楽しい事や悲しい事辛い事や苦しい事や嬉しい


    落ち込む事も多くあるけど、そんな時には『夕陽を見ているか』の詩にもあるように『楽しい事が勝ち越せばいい』って考えるようにしてる


    そんないろいろな事をお教えてくれる、秋元先生の詩やいつも元気や勇気をくれるakbの歌やパフォーマンスには感謝してま


    梅ちゃんも
    てみんなに元気を分けてあげてください

    これからもずっと応援してるよ


    うーめ

  • 碇くん 
    9/14 06:26

    おはよ(^-^)/
  • さき 
    9/14 06:33

    月曜日は楽しかった

    AKB48のメンバーの誰かに誕生日プレゼントですか

    今日も頑張りましょ

  • 花火師 
    9/14 07:03


    うめちゃん
    はよう(^O^)

           うめちゃん
    Crew
  • しょーーーた 
    9/14 07:15


    おはようごさいますゆ(つ´∀`)

    あーもうすぐ俺の誕生日だからな
    期待してよ←←←w
  • まめチコ 
    9/14 07:16

    おはよー、梅ちゃん(^^)/
    今日はいい日になるかな〜
    今日も頑張っていきまっしょい

  • トロ 
    9/14 07:19

    おはよー!

    100人いれば100通りの一日…
    頑張った人、頑張れなかった人、いろいろだろうね…

    仲間からのプレゼントってほんと嬉しい
    きっと、絶対喜んでくれるよ!

    今日も一日ガンバ…

  • みずき☆ 
    9/14 07:23

    月曜日は部活オフだからウキウキo(^o^)o


    なんか深そうで深くないような話だね…(笑)

    体は大切にしてくださいね


    メンバーかな??

    誰??


  • マル 
    9/14 07:24

    気合いだけは忘れず

  • みーとー 
    9/14 07:33

    おはよ


    何を買ったのか気になる

  • 上地くん 
    9/14 07:48

    おはよ
    昨夜は疲れてて梅ちゃんのブログ読みながら寝てました(笑)まだ眠い…

    今日も1日頑張ろう
  • りっくん 
    9/14 07:57

    どの子ぉ〜〜〜?(笑)
  • SCANDAL 
    9/14 08:06

    なに買ったの

  • さかぴぃーッ 
    9/14 08:07


    りゅうとです(^-^)

    誰の誕生日
    プレゼントーっ!?

  • ちょずき尚 
    9/14 08:20

    初恋の人!笑
  • まぁくん!! 
    9/14 08:34

    まさ〜



    誰に買ったの

    梅ちゃんからの誕プレ欲し

  • かっきー 
    9/14 08:50

    相手は誰だろ〜なあ
    気になるわあ
    そしてうらやましい
  • タムタン 
    9/14 09:32

    あのこ?(´・v・)

    気になるティ
  • ミラクルToshi 
    9/14 10:07

    梅ちゃんおはようございま
    美容DAYいいですね
    好きなあの子にお誕生日プレゼントあげて喜んでいただけたらいいですね
    日1日頑張ってください

  • くどん 
    9/14 15:20

    誰に買ったんですか??


    美容DAYいいですね

  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    9/14 23:09

    うめちゃん優


    †…AKB48&SKE48…☆
    画像加工とか
    基本何でもしてます

    入って下さい

  • masa 
    9/14 23:10

    美容院行ったんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)