あいすこーひー




こんばんはーっ


今日は自分の体をいっぱい気遣ってあげた一日です(つω`)



さっぱりすっきりしてます




今日は月曜日っ
週始めでしたが、
みなさんはどんな一日だったかな?



 
  • コメント(全113件)
  • ゆーてもかずちぃ 
    9/13 21:23

    心の端のソファー聴いてました

  • こずえ 
    9/13 21:24



     学校だったんで
     楽しかったです

     もうすぐ体育祭
     なので体育祭の
     練習とかしました



  • マル 
    9/13 21:29

    気合いの1日だったわな

  • まるこめ 
    9/13 21:33

    部活やって
    マッサージしてもらった
    明日試合なん
    風呂ゆっくり浸かっ
    今日は早く寝ます

  • ☆村っち☆ 
    9/13 21:34

    休めたんだね


    僕は学校や部活でへとへとです


    じゃんけん大会頑張ってね

  • トロ 
    9/13 21:35

    お疲れ〜!

    今日は…眠かったぁ
    昨夜遅くに消防車のサイレンに起こされて、あまり眠れなかったもので…
    睡魔と戦いながら仕事進めてました…

  • かおり 
    9/13 21:42


    今日はテスト受けに大学行ってきたよ



    でも明日から22日まで大学お休み

    う〜ん 何しようかなw
    ノープランなう(つω`)



    from
    おり

  • 優紀 
    9/13 21:52

    朝から夜まで働いてたょ(´・ω・`)

  • ミラクルToshi 
    9/13 21:53

    梅ちゃん今日1日体を気遣う日で良かったです
    外でスポーツいい汗かけた1日でした

  • ミラクルToshi 
    9/13 21:55

    じゃんけん大会も頑張ってくださ
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • MIKOTO 
    9/13 22:00

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    今日は、リフレッシュ出来たみたいで良かった


    またあしたからも、頑張ってね

  • ちぇけ 
    9/13 22:01

    身体のケアすることもプロとしては大事なことだ!!


    俺も今週仕事がんばっちゃうよ!!


    今週もK公演ないのか(T_T)


    身体がウズウズしてこない
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/13 22:03

    頑張ってね

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/13 22:10


    週始めはいつも眠いです

  • 花火師 
    9/13 22:11


    今日はいろいろ疲れました


    さっきギター弾いてたら、弦がバチッて切れる


    これから本をゆっくり読みながらいつの間にか寝てるパターンです

    おやすみなさい←ハヤスギルカナ
           うめちゃん
    Crew
  • アカン太鼓 
    9/13 22:18

    お疲れさま(゜∀゜⊂)
    今日は何だか偉い方と話してその後スタジオとゆーバタバタな1日でした(´Д`;)
    彩ちゃん明日もガンバれな〜(´ω`*)
  • マル 
    9/13 22:23


    月曜から作業でめっちゃ
    汗だくでしたわ




    体は本当大事ですからね
    休ませたいときは休ませ
    ないといけません

  • ちょずき尚 
    9/13 22:30

    あらゆる局面で寝ていまし

  • エンドロールリターンズ 
    9/13 22:35

    今日ジメジメしてましたね
    千葉はまだ豪雨ではありません(^o^)
  • masa 
    9/13 22:35

    今日もバイトでしたよ!
  • イマニー 
    9/13 22:36

    さっきまで雨ひどくて、家3階なのに玄関のポストから雨入ってきたぁ・・・(;一_一)

    今日は、明日から2日間大学の研修旅行があるけん、その準備しとったよ(^o^)

    それにしても、雨とカミナリひどかったなぁ〜〜(;一_一)
  • 四代目くま 
    9/13 22:41

    仕事だょん






    梅ちゃ





    お疲れ様でし

  • あちき 
    9/13 22:44

    明日から二週間くらい海外に行くから準備に追われてたよ



    うめちゃんのブログ見られなくなっちゃうな

  • さとしょう 
    9/13 22:46

    メガネキャップです(^O^)/

    今日は情けなくも酒に飲まれてしまいました

  • たろべぇ 
    9/13 22:50

    今日もバイトでした
    頑張っちゃった('-^*)

    自分も整骨院行きたいんだよ☆
    忙しい時こそ一呼吸おいてリラックスヾ(^▽^)ノ
  • ムジョン イジマン 
    9/13 22:55

    週始めでしたが、
    雷落ちて停電してヒーローになった日でした笑

  • sinsun a.k.a. tutking 
    9/13 22:55

    仕事し
    、飯作って
    練習し
    、アセロラ飲んで
    今から風呂入


    暑い〜

  • えだ 
    9/13 22:56

    今日から1週間の出張で、今仲間と飲んでます

    いい仲間に囲まれて幸せ〜


    でも、仕事の専門分野の勉強に来てるから、頑張らなきゃ

  • うもっち 
    9/13 22:58

    梅ちゃん、じゃあサロンに行ったのかな


    僕は深夜勤務なので寝てました


    あと1
    ってお休み


    さあ、


    うーめ

  • まめチコ 
    9/13 22:59

    今日は7時半〜22時半という長い労働ですた

    今週はずっと7時半出社。
    ははは〜っ
    梅ちゃんは今日はいろいろと体のメンテナンス出来たみたいだね♪
    明日から、またがんばっていきましょ(^^)
    おやすみ〜

  • ゆんぼ 
    9/13 23:00

    肘をケガした状態で自転車に乗ってたよ
    エバンスの気持ちが分かった日でした
  • ゴン中山 
    9/13 23:00

    今日は休みだったからゆっくり休んでた


    夜は雷と雨がすごく降ってきたみたいだけど…

    外出てなくてよかったぁ
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/13 23:02

    カミナリやば
    ちゃん大丈夫か〜

  • とん 
    9/13 23:04

    ん〜


    まぁまぁな1日です
  • ひろ 
    9/13 23:04

    今週末は3連

    頑張ります


    ラベンダーの香りって落ち着くよね

    おやすみ〜

  • レントン 
    9/13 23:05

    今日は休みだ

    不足しがちな睡眠時間を休みの日に補給


    あ、もんじゃ焼き食べてきたよ(・▽・)
  • ポン 
    9/13 23:08

    今日で合宿終了っ

    結果はダメダメだったけど個人でチーム内得点王になったよ

    ほんとサッカー楽しかった
    しいことって終わると寂しいけどまたそれがあると思うとワクワクが止まらない

  • ★大空★ 
    9/13 23:09

    今日はお昼学校行って、そのあと1人カラオケしてきました(^^)/
    3時間ずっと熱唱(*^_^*)ワラ
    さっきの雨ヤバかったー(・.・;)
  • りっきーまうす 
    9/13 23:23


    今日ゎじゃんけん大会を会場まで行けないので生中継の映画チケット買いに行ったよ


    じゃんけん楽しみ

    がんばってね

  • ゆ〜う〜き 
    9/13 23:30

    部活が休みだからしっかり寝ました(≧∇≦)
  • スーさん♪# 
    9/13 23:42

    毎日最高俺最



    いーなー俺

  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/13 23:45




    部活が楽しかったで


    梅ちゃんも体を休めて頑張ってね\(^o^)/




  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/13 23:51

    テスト期間中です

  • ★たっきー★ 
    9/14 00:23

    今日は学校の体育でバスケをやって久しぶりに滝のような汗をかきました

  • ユースケ 
    9/14 00:56

    寝た1
    (笑)
  • しーちゃん 
    9/14 03:11

    梅田さんばんわ!

    あたしは髪切ってきたよ〜
    女の子らしさより自分らしさを選んできた!
  • ユウイチ 
    9/14 03:56

    岩盤浴も行ったし映画も見に行ったよε=ヾ(*~▽~)

  • あちき 
    9/14 07:05

    海外に行くために、成田にいるよ



    行ってきます



    握手会行けなくなっちゃっ


  • さかぴぃーッ 
    9/14 08:04


    りゅうとです(^-^)

    おはよ


    昨日は
    朝が辛かったです

  • コア蜜 
    9/14 13:48

    バンドの初スタジオ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)