くるぞくるぞくるぞ〜




こないだ、

Acid Black Cherryさんのライブに行きました




普段、
歌、ダンスのライブに行くことがほぼなので、


刺激をたくさんもらいました´`



なにしろ、
ものすごくかっこいい!


専門的なこととか、、、

わたしが言えるようなことは全然ないけど、



ただただ

すごかった!



わたしの中での一番のほめことばは、

すごいっです




何回ライブ中にすごいっすごいっ言ったかな〜(´・Д・`)




魅せるところは魅せて、ファンの方と一体になるところは一体になって、


そのめり張りが凄まじかった



そしてMCがめっちゃ面白かったです(つω`)!

きゃきゃきゃきゃ笑いましたっ!



笑うことは幸せだわっ(´・∨・`)ふふふっ



そして横アリにまた立ちたいと思いました(´・∨・`)



 
  • コメント(全83件)
  • あちき 
    9/13 12:54

    いいなぁ〜



    今、めちゃくちゃライブに行きたいよ

  • けちゃ 
    9/13 12:54

    一時期すごいハマってました♪かっこいいよね(・v・)!MC面白いなら行ってみたいなー

    また横アリで踊ってくださーい(^ω^)
  • 碇くん 
    9/13 12:56

    うめちゃんのダンスイベとか見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マサ 
    9/13 13:01

    ABCのLIVE行ったんだ

    うらやましい


    他のアーティストさんのLIVEとかは刺激になっていいね

  • ちぇいの 
    9/13 13:05

    よかったね☆
  • まめチコ 
    9/13 13:12

    お疲れ様〜☆

    ABCってあんまり聴いたことないんだけど、さっきちょっとだけ聴いたらすげーよかっ

    Janne Da Arcがめっちゃ好きだったからな〜
    今度ちゃんと聴いてみよ♪

    いいとこいっぱい学んで、それを自分なりに考えて吸収して、もっともっと素敵な女性になっちゃおう!
  • まさ 
    9/13 13:34


    俺もABCのライブ行ったんだよ!

    今度握手会のとき話しましょう



    また横アリで梅ちゃんの
    エンドロール見たいわー
  • みーとー 
    9/13 13:34

    色んなことを見ていいところを盗んで自分にいかせば最高だ

  • みずき 
    9/13 13:48



    いつも梅ちゃんのダンスに刺激もらってます。
  • アカン太鼓 
    9/13 13:52

    何ィ!!!(°□°;)
    ABCのライヴ行ったとかめちゃナイスゃん!!!(゜∀゜⊂)
    最近よくコピーさせてもらったな〜(´ω`*)
    これきっかけで彩ちゃんいっぱいバンドもん聴こ聴こ〜(・v・)

  • 東雲 
    9/13 13:56

    abcのライブ裏山


  • トシ[GC.104]ー純潔パラドックスーй 
    9/13 13:57

    俺も行ったぞ

    クオリティーの高いライブだったよね

  • ユースケ 
    9/13 14:12

    ABCのライブ羨まし


    俺も行きたかったわ〜(笑)


    いっぱい刺激もらえてよかったね

  • コセキング 
    9/13 14:15

    ジャンルが違う音楽には刺激を受けるよ
    食わず嫌いじゃないけど、色々な音楽を聞いて、感じることで梅ちゃんの幅も凄く広がると思うよ


    妹さんだけじゃなく意外と梅田家は音楽一家だったんだね


    梅ちゃんのリズム感もそこからきてるんじゃないかな



    ング

  •  
    9/13 14:19

    うちも横浜アリーナのABCライブ行きましたよ
  • masa 
    9/13 14:23

    横アリはめちゃくちゃ広いですからね!
  • たろべぇ 
    9/13 14:38

    またあの舞台に立てるように頑張ろうね
    ランドのキャプテンEO見てみると面白いよ!
    マイケルのダンスも素晴らしいし('-^*)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/13 14:41

    笑お笑お笑お

    横アリでエンドロール見たいぜよo(〃>∀)ノ


  • 渡辺麻友 
    9/13 14:59



    よかったね



  • ☆奈推優☆ 
    9/13 15:05

    自分も行きました!!

  • ミラクルToshi 
    9/13 15:13

    梅ちゃんAcid Black Cherryさんのライブ見に行けてすごい刺激を受けて楽しめて良かったみたいですね

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/13 15:30

    よかったぢゃ


  • みずき☆ 
    9/13 15:33

    ロック系はあんまり好きじゃないから聞かないんだけ
    梅ちゃんが聞くなら俺も聞く!!(笑)

    俺は梅ちゃんのMCも好きで

  • やまもっさん 
    9/13 15:39

    横アリで見たエンドロールをきっかけに梅ちゃん好きになっ
    梅島夏代にMVPあげたいよ(笑)
  • たにしょう 
    9/13 15:41

    ABCいいよね><
    僕も好きだ\(^^)/

    けど、梅ちゃんのほうがもっと!
    好きだ\(^^)/
  • 出戻りする← 
    9/13 15:44

    まゆゆ、ともちん、ゆきりん、ゆうこ、麻里子様画像ありっ

    もらうならグリメ、これ基(笑)

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    9/13 16:01

    ゆうても熱狂的ファンな件www
    janneよくライブいってたよー!!yasuサウンドはほんといい
    近はabcは最近あんま聞いてないやー
  • ちょずき尚 
    9/13 16:02

    V系はキツイっす(・_・;)
  • ミネ 
    9/13 16:09

    ABCいいですょね

    俺も眠り姫大好きで


    また横アリに立ってくださ

    また横アリに立つ日がくること待ってま

  • ヒロビロピロ 
    9/13 16:18

    ABC〜

    梅ちゃんもすごいよ♪w←yes誉め言葉

    また横アリで梅ちゃんのダンス見たいよぉ♪(≧∀≦)
  • 知識がryな俺@ピノキオ軍隊長 
    9/13 16:22

    Acid Black Cherry好き( ^^)
  • マル 
    9/13 16:33


    他のアーティストから
    もらう刺激をどう生かす
    かですね


    たくさん吸収しちゃいましょう

  • うもっち 
    9/13 16:39

    梅ちゃん、こんちゃ


    いっぱい、いっぱい刺激をもらって来たみたいだね


    横アリかぁ〜


    最高だったなぁ〜


    第一公演と第三公演に行ったけど、最高だったなぁ〜
    きなり新チームのBの『初日』から始まってテンションMA


    ただ、行ってない第二公演に『エンドロール』や大好きな『最終ベルが鳴る』があったみたいで心残りだったんだよね


    梅ちゃん、もう一回とは言わず、何回でもやってください


    また、あの感動を


    うーめ


  • ズマ 
    9/13 16:54

    ABCだとvanityが好きで


    たくさん吸収してライブパフォーマンスのレベル上げていって下さ

  • きよちゃん 
    9/13 17:05

    うめちゃんのブログが見たくて、今日グリー登録しちゃいました
    (笑)
    これでこっちのブログもみれる


  • ゆ〜う〜き 
    9/13 18:23

    ABCいいですよね(≧∇≦)
  • しーちゃん 
    9/13 18:40

    梅田さんこんちは!

    今日の美容dayはどうだった?
    あたしも梅田さんに触発されて美容室に行ってきたよ
  • 櫻井∀あーさん 
    9/13 18:46

    笑うのってイイコトだよね

  • ワンピース 
    9/13 18:51

    いい刺激なったのかながんばって

  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/13 19:15




    梅ちゃんの日記は感情が
    すごい伝わってくる(´^ω^`)


    梅ちゃんがまた横アリに立てる日を待ってるよん!



  • 支離滅裂 
    9/13 19:35

    梅ちゃんこんばんは(*゚ー゚)v


    ライブ観戦は楽しいですよね◎^∇^◎ニャハー
  • きくさん【仕事中off】 
    9/13 19:43

    ライブ観戦羨ましいです。

    最近は、シアター公演も当たらないし、他のアーティストのライブ観戦にも行けないです。

  • めるてざっかー 
    9/13 20:36

    ABCのアルバム BLACK LIST 持っとるばい。

  • NUAN. 
    9/13 20:44

    私もABC大好きです

    LIVE行ったんですね!
    羨ましいです

  • かおり 
    9/13 22:12


    梅ちゃんのおススメの”Acid Black Cherryの眠り姫”
    初めて聞いてみたけどめちゃいい曲や〜(´・∨・`)


    てか
    ギターとかドラムできる人ってかっこいいよね



    from
    おり

  • ★たっきー★ 
    9/14 00:21

    梅ちゃんならまたきっと横アリのステージに立てます


    その時がきたら絶対観に行きます

  • さかぴぃーッ 
    9/14 08:00


    りゅうとです(^-^)


    うめちゃん
    ABC好きなら
    もっと早く言ってよ



    僕も大好きで

  • 出戻りする← 
    9/14 14:10

    まゆゆ、ともちん、ゆきりん、ゆうこ、麻里子様画像ありっ

    もらうならグリメ、これ基(笑)

  • まちちゃん 
    9/30 13:06

    久しぶり、梅田。
    同じ日に同じ場所で
    yasu様見れて幸せで

    まさか居たと想わなかった
    またABC好きになったわ(^-^)
  • ?*.?Serenity?.*????† 
    9/30 15:20

    私もABCのライブ行きましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)