終電間近の電車も嫌い

  • 梅田彩佳 公式ブログ/終電間近の電車も嫌い 画像1



みなさんっ

いっぱいコメントありがとう!



一つ一つ大事に読みました。



こうやって悩めるって幸せだね



そうプラスに考えられるように頑張りますっ!



かなりのマイナス思考なので(´・Д・`)




ロケ終わって、
みんなとご飯に行きました



ベトナム料理を食べましたーっ


そしてスタッフさんのお家に行きました




ダックスのノエルと遊び〜


じゃれあい〜



幸せでした
んふふ



何気ない幸せだけでも幸せなのに、
人はいつでも欲がでて、もっともっとってなりますよね。


わたしもよくもっともっとって思っちゃうし。


でもそれでいいと思う、




当たり前の事も幸せだし、
それだけで満足なんて綺麗事なんて言いたくないっ!



せっかくの人生なんだったら“もっともっと”って欲を、
“幸せ”を求めてもいいと思うっ。




そんなことを言いたくなった、


残暑が残る秋の夜





 
  • コメント(全123件)
  • ましば(052) 
    9/12 04:27

    お仕事がんば


  • ZERO 
    9/12 04:32

    梅ちゃん頑張ってね
    休み

  • あっぷる 
    9/12 04:43

    その性格、考え方が梅ちゃんらしさ!

    Fight
    p(^^)q
  • nanbu 
    9/12 04:52

    前の日記へのコメはアメブロに書きました。
    梅ちゃんてホントすてきな女性だ

    貴女のブログ大好きですよ
    今は亡きF1のアイルトン・セナが、成功する前にはたくさんの失敗があり、それを恐れない精神が必要だ、みたいなことを言ってたらしい。一つのことを極めた人の発言ですね。

    psホットケーキはぶあついのキボンヌ←知るかよ、ですねw
  • ★大空★ 
    9/12 05:18

    再度コメント失礼します!!!

    Mr.Childrenの「ひびき」の歌詞

    「幸せなんか
    そこら中いっぱい
    落ちてるから
    欲張らずに
    拾っていこう

    梅ちゃんの気持ちとリンクしてるなと思って(≧▼≦)♪
  • ‡聖書‡ 
    9/12 05:54

    ロケお疲れさまでし

    明日も頑張ってください

  • トロ 
    9/12 07:01

    おはよー!

    年齢に関係なく、日々精進している人って尊敬します
    梅ちゃん若いし、可能性は無限大
    悩んだ数だけ大きくなれる

    今日も一日ガンバ!

  • まぁくん!! 
    9/12 07:09

    まさ〜



    梅ちゃんがマイナス思考とか考えられな



    いつも元気じゃん


    いつも応援してるから頑張ってぇ

  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    9/12 07:30

    かわゆすぎる(*´ω`*)

    がんばってください
  • ナベオカ 
    9/12 07:37

    日々の何気ない幸せを感じ、そこから沢山の幸せを感じていけたら幸せですね
    (o^∀^o)
    プラス思考で行きましょう
    イナスになった時、自分のよく言う言葉は『悩み過ぎたらハゲる
    ゲたくない』ってよく言ってます
    з¬)
  • ゆ〜う〜き 
    9/12 08:00

    名言(≧∇≦)名言(^O^)
  • masa 
    9/12 08:45

    一度っきりの人生だから幸せを求めていいし楽しく過ごさなきゃ損ですよ
  • サイモン 
    9/12 09:07

    もっともっと幸せ求めて頑張りましょ

    自分ももっと貪欲に頑張る


    そんなことを思った

    残暑の残る秋の梅ちゃんのBlog

    (笑)
  • しーちゃん 
    9/12 09:07

    梅田さんおはよ!

    幸せかあ…
    日々実感しながら生きていたい
  • けんた 
    9/12 09:08

    頑張っ

  • まるこめ 
    9/12 09:15

    24時間テレビ見て
    自分も改めてそう感じまし

    普通に生きてることが1番幸せで
    たからこそ今できることを精一杯やって

    たくさん悩ん

    そう生きてくことが
    恩返しになるんじゃないか
    って思います


    梅ちゃんの考え方間違ってないと思うし
    自分も見習わなきゃなって思いま


  • さとしょう 
    9/12 09:24

    メガネキャップです(^O^)/

    梅ちゃんおは
    ちょっとは元気になってよかった


  • Charlie 
    9/12 09:26

    梅ちゃんおはようです。
    若い時は大いに悩みましょう。悩んでも答えが見つからずまた悩み・・・それを繰り返して人は成長するんじゃないかな。
    私のようなおじさんは今日生きてるだけで幸せです

  • たろうさん 
    9/12 10:19

    何事もプラスに,ポジティブに行かないとですよね


    これからですよっ

  • くどん 
    9/12 10:27

    そうですよね



    梅ちゃん良いこと言いまし

    名言です!!
  • かっきー 
    9/12 10:34

    ポジティブシンキングで前向きに行こうぜ。
  • ゴン中山 
    9/12 10:38

    梅ちゃんおは


    相変わらず良いこと言うね
    梅田語録は心にグッときま


    俺も欲がありすぎて困っちゃうんだよね


    でも今、一番困っている欲は…食欲〜

  • しーちゃん 
    9/12 10:53

    わたしもすっごくマイナス思考で


    いま夢に向かってバイトを
    してるんですけど、
    毎回、あーなんでできなかったんだろうって反省ばっかりで


    でも見ていてくれる人がいるから
    頑張ろうって思います(>_<)



    梅ちゃんの頑張り、
    ちゃんと見てますよ



    梅ちゃんいつもありがとう!
  • ★優人★ 
    9/12 11:20

    前回の記事にも今回のにもコメント遅くなってゴメンね


    梅ちゃん悔しく思うのわ向上心があるからだよ

    ちゃんとやりたいッて思えば思う程、りきんで出来なくなっちゃうよね



    今わ色々吸収して
    どんどん吸収したの出せて行くといいね

    どんな梅ちゃんだってファンなら受けとめるだろうし、
    梅ちゃんが悩んだら皆サポートするしさ



    最近色々な人に梅ちゃんの実力認められてきてるよ
    マジマジ



    九州女児がんばらんばね
    エイエイオー

  • ウーバー 
    9/12 11:22

    うめちゃんはすごいがんばってる
    好き
    だからがんばれよ

  • うもっち 
    9/12 11:24

    梅ちゃん、そうそう前向きにね


    そういう考え方でいれば、自然に良くなるって


    その考え方と梅ちゃんの努力で『鬼に金棒』だ
    梅ちゃんの場合は『梅ちゃんにダンス』かな(笑)無敵って


    悩んだ時は一人で悩まず、周りの仲間や家族そして何より、ブログのファン、umecrewに相談して
    つでも助けてくれる


    今日も1日
    ましょ

    うーめ

  • オゾピ− 
    9/12 11:30

    梅にゃん 毎日すごく頑張ってる

    若い梅にゃんに見習うとこばっかだよ


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/12 11:49


    梅ちゃん今日

    ファイ

  • ゆう 
    9/12 11:50

    かわい
  • 桃香 
    9/12 12:22



    マイナス思考は損するだけ!!!
    桃香も昔、すごくマイナス思考だったけど今は超が付くほどのプラス思考!!!
    ポジティブなんだ!!!
    マイナス思考を直す方法はたくさんあるけど、それは梅田さんが自分で考えてね\(^o^)/笑

    桃香は梅田さんを好きになれて幸せだよ


  • てつ 
    9/12 12:25


    おはようございます


    俺も昨日は久しぶりに高校の友達と会って幸せでした


    俺はひねくれ者だから幸せがあんまり続くと、逆に心配になっちゃうような人間ですが


    昨日のブログへのコメントはまた別の機会に伝えます

  • ダイキ 
    9/12 13:27

    日本全国色々回って大変だと思うけど人はそれぞれ色々な悩みがあって苦労があるから人間なんだよ!がんばりましょう
    s.こないだ福岡面白かったよ

  • ちょずき尚 
    9/12 13:42

    俺は基本ポジティブっす

    ポジティブかネガティブって周りからの刺激をどれだけ自分にとってプラスに捉えられるかで変わってくると思う

    要は気持ち!
  • 渡辺麻友 
    9/12 14:18



    かわい


    AKB48歌詞リレー♪コミュってね




  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/12 14:20

    頑張ってくださいね、これからも
  • マル 
    9/12 14:27

    頑張ってくれ

  • じゆゆん 
    9/12 15:04

    めっちゃ楽しそうで幸せそう〜^^とてもいい写真です。
  • nikota 
    9/12 15:27

    みちゃとは仲直りしましたか?
  • みさ 
    9/12 15:32

    人間、マイナス思考くらいがちょうどいいのかもね(^_^;)
    ネガティブばかりでもちょっと困るけどA(^_^;
  • レオラム 
    9/12 16:19

    いいね
  • MIKOTO 
    9/12 16:51

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    俺も、満足出来る事ってそんなに無いから、いつも、もっともっとって思っちゃうから、駄目だなぁって思ってたけど…

    梅ちゃんの日記見てたら、良いのかなって前向きになれまし
    ありがとう
    張ろっ

  • まめチコ 
    9/12 16:54

    お疲れ様☆

    貪欲になること大事ですよ
    梅ちゃんの思うように、思うままに前に進んでほしい
    もっともっと、もっともっと幸せになってほしい。
    その手助けが少しでもできているのであれば、私たちも幸せ

    なにいってんだろうね、自

    お互い、頑張っていきましょう!
  • すまいる 
    9/12 17:33

    お疲れ様。
    梅ちゃんはネガティブじゃないと思う。しっかり自分のやりたい事も、やらなくちゃいけない事もわかってると思うし、努力もしている。
    そしてファンに感謝も忘れない。
    とても素晴らしい女性だと思うよ
    これからも目標に向かって頑張って下さい。まずは次のジャンケンで選抜&センターだね。
    応援しています!
  • mocco  
    9/12 17:49

    そういえば梅ちゃんブログのタイトルのセンスあがっ

  • モー娘14 
    9/12 21:21

    夜になると哀愁が漂う感じだね。
  • スーさん♪# 
    9/12 21:22

    そーゆー時があってもそーゆー人間にはなんなよ梅ちゃん


    梅ちゃんの幸せ願ってます

  • ちぇいの 
    9/12 21:24

    悩める天才

  • コア蜜 
    9/12 23:13

    もっと良く、て欲は、良い事。
  • トシ 
    9/13 00:34

    我慢も必要、欲も必要、両方とも大切☆

    でも、欲をもっと出した方が得るモノ、感じるモノがあるよね!!


    自分に負けないでね!!

    ガンバレ(^_^)

  • 櫻井∀あーさん 
    9/13 01:07

    私も、かなりのマイナス思

    お互い、頑張ってプラスに考えよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)