体にいいもの

  • 梅田彩佳 公式ブログ/体にいいもの 画像1




ロケしてきました



毎回思うんだけど、

自分の未熟さに悔しくなります。



“なんで上手くできないんだろう?”


“どうしてパッて言葉がでてこないんだろう?”



考えれば考えるほど悔しくなります。



『わたし不器用だから』って言葉で、いいわけしたくないから、



いっぱい吸収してうまくならないと。




でも
アドバイスや、どうしたらいいか?


教えて下さるスタッフさん、



いつも見守って、適切な言葉を言って下さるマネージャーさんが、


回りにいることを、



改めてありがたいなと思いました。






がんばるっ




がんばるためにホットケーキ食べました(つω`)


ザッ・単純っ



 
  • コメント(全108件)
  • ナベオカ 
    9/11 20:58

    自分も今悩みまくりやけど、周りの人の支えで頑張って来れてます
    ちゃんも自分の事を見守ってくれる人、支えてくれたりする人を大切にしてくださいね

  • 梅にぃ 
    9/11 20:59

    上達への近道は己の下手さを知りて一歩
    自分が未熟だと思ってる時点ですごいことなんじゃないの?
    いろいろ向上させることはあるんだろうけど焦らずに一歩ずつですよ。
    とりあえず知識いれることが一番簡単だと思うよ。
    語彙力強化と知識入れるのを空き時間とかにしたらどう?
  • オイモ 
    9/11 21:00

    頑張っているうめちゃんを応援してますから
  • 若蘭 
    9/11 21:01

    ドンマ
  • たかし 
    9/11 21:14

    一歩一歩進んでいければうまくいく日がくるよ


    食べてリフレッシュ


    応援してるよ

  • ちょずき尚 
    9/11 21:16

    悔しくても悲しくても1日10回笑顔を作ろう。
    そう思えば自然と1日笑顔でいれる!
    お互い頑張ろうね梅ちゃん

  • ちぇいの 
    9/11 21:16

    おれも未熟で

  • ムーディー 
    9/11 21:20

    うめちゃんは

    日々努力してるんだねo(^-^)o




    それに比べて

    俺は…



    これから頑張るかな(≧▽≦)
  • まめチコ 
    9/11 21:29

    アメブロにも書いたからあんまりこっちでは書かないけど、悩んだ分だけ大きくなれる。悩んだ分だけ幸せになれる。
    一歩ずつ一歩ずつ。

    梅ちゃんと同じような悩みを握手会の後にいつも思います。
    どうやったら梅ちゃんともっと楽しくお話が出来るのでしょ

    今度の握手会で教えてください(笑)

    なんか今日のモバメ、面白かった
  • みずき☆ 
    9/11 21:33

    ロケお疲れ様です☆

    こないだ中止になったDAI安のロケかな??

    ポジティブに前進あるのみです!!

    なんでホットケーキf^_^;(笑)
  • 北コアラ 
    9/11 21:37

    やる気でた


    がんばろうがんばろ

  • なかなかなNAKA 
    9/11 21:37

    そんな単純なとこも良い長所よ♪
    人って最初はみんな未熟だと思う
    むしろ、自分が未熟だと感じることが出来る環境にいる梅ちゃんがうらやましい(^^)

    ボクはまだハッキリと何が自分に足らないのかすらわかんないもん(涙)
  • ぽら 
    9/11 21:45

    おいしそうだねぇ〜!!
    ホットケーキ

    肩の力抜いて
    ほどよくね〜
    梅ちゃん!!
  • ムジョン イジマン 
    9/11 21:54

    人生経験だよ!!

    現時点では、ただ単にまだ経験が足りてないだけ!!

    新境地とかも開拓して、
    どんどん新たな経験していけば何も問題ないよ!!


    努力は絶対に報われる!

  • ドゥー 
    9/11 22:11

    梅ちゃん可愛

    これからも頑張って

  • 志田侑依 
    9/11 22:13

    おいしそう

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける

    渡辺麻小野恵令奈すきな人もみてね
    るから!!

    まじ
    じてみ
    必ずあるから



  • イマニー 
    9/11 22:17

    人それぞれ違った持ち味があると思うよ(^o^)
    梅ちゃんには梅ちゃんなりの(>_<)

    その持ち味をどのように活かすかじゃないかなぁ・・・??

    自分も普段パッと気の効いた言葉出てこんけん、うまいこと言えんケド・・・

    確かに、その時ってすんごい悔しいよね(>_<)
  • ズマ 
    9/11 22:18

    最初から上手く完璧な人なんていません


    悔しいと感じてる時点で仕事に対して真面目に努力してるんだなぁって思います

    とりあえずホットケーキおいしそうです

  • つな 
    9/11 22:25

    初コメントします。 人生は何事も経験、前向きに明るく頑張って下さい
  • インターコンチネンタル 
    9/11 22:29

    ダンスと一緒で、練習あるのみかなぁ


    日常の中の局面で、いまもしテレビだったら何て言おうって
    想定したり

    頭の中の引き出しを増やすっていうかね


    あとは、本気度。
    どこまでその分野に対して本気になれるか、
    でしょう。


  • masa 
    9/11 22:45

    どんな人間も一生懸命やれば大丈夫ですよ!
  • 夜桜おてつ 
    9/11 22:51

    本を読みなさ


    活字に触れなさい


    頭の中で、文章を作ってから、口にしなさい


    以上が、上達するコツですよ・・・

    営業マンみたいだぁ(笑


  • セルちゃん 
    9/11 22:58

    やっぱ経験だよ(^o^)/

    何事も経験を積むことが大事!!
    ダックスのノエル可愛いね


  • ゆ〜う〜き 
    9/11 23:07

    常に上を目指す事わ大事ですよね(≧∇≦)
  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/11 23:22




    本当に梅ちゃん優しい人^^

    大好き大好き大好き大好き


    これからも頑張ってね♪


    ホットケーキ美味しそう
    (笑)
  • みーとー 
    9/11 23:30

    完璧な人なんていないから
    焦らずゆっくりやっていけば結果はついてくるはず


  • かおり 
    9/11 23:30


    真面目、時には不真面目!
    な梅田彩佳をこれからも応援していくよ



    頑張るのはいいけど
    無理だけはしないで



    from
    おり

  • 渡辺麻友 
    9/11 23:31



    梅ちゃ
    かわい


    AKB48歌詞リレー♪コミュってね




  • サイモン 
    9/12 00:06

    お疲れ様です

    その向上心と感謝の気持ちがあれば絶対上手くなると思うよ


    写メのホットケーキ美味しそう
    ちゃんもめっちゃ可愛い

  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    9/12 00:10

    何事も経験

    「小さいことからコツコツと」ですよ(
  • ぺいぺい 
    9/12 00:12

    応援しかできない無力さ

  • 志田侑依 
    9/12 00:13

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける
     
    渡辺麻小野恵令奈すきな人もみてね
    るから!!

    まじ
    じてみ
    必ずあるから

  • 忍者返し 
    9/12 00:33

    『不器用』なんじゃなくて

    きちんと向き合いたいから

    考える時間が必要なんだよ、きっ

    そういえばタイソンさんもいってたよね

    『考えるな、感じろ』w

    でもこれ大事かも。

    きっと梅ちゃんの中にあるものが

    ふわっと出るはず。

    あとは美味しいもの食べよ



  • 花火師 
    9/12 00:35


    梅ちゃん、お仕事お疲れさまです

    野球選手は3割の結果を出すと一流と呼ばれるけど、梅ちゃんは毎回十割の結果を出そうと頑張っている人たちの中で仕事をしている訳なんだから、どんどん周りの人たちからいろいろ吸収してゆっくりでもいいから成長していってください

    梅ちゃんにはちゃんと才能があるから、周りに支えてくれてるスタッフさんや、マネージャーさん、ファンのみんながついてきてくれてるんだよ!

    もっと自信を持っても大丈


           うめちゃん
    Crew
  • あっきー 
    9/12 00:58

    俺は素の梅ちゃんが好きだけどね

    応援してるよ(σ・∀・)σ
  • さかぴぃーッ 
    9/12 01:27


    りゅうとです(^-^)

    年下の僕が
    言うのも変なんですが、

    うめちゃんは
    そのままで良いと思う*


    うめちゃんが
    笑ってるだけ
    僕は幸せです

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/12 03:11

    そんな梅田彩佳に俺はついてく
    くさん吸収してもっとデッカクなろ!(b^ー°)ホットケーキ美味そう

  • うもっち 
    9/12 08:47

    梅ちゃん、オハヨー


    れて梅ちゃん、もう見てくれないかもしれないけど、書きま


    梅ちゃん、出来なくて当たり前
    初から出来る人なんて、ほとんどいない


    大事な事は失敗や挫折をした時こそ、その人の真価が問われるんだと思う


    そのまま殻に閉じこもってしまうのか、その失敗を糧にさらに大きくなろうと、努力するのか


    梅ちゃんは大丈夫
    の気持ちがあればきっと乗り越えられる
    たとえ、一人で乗り越えられなくても、そういう人には必ず誰かが手を差し伸べてくれるさ


    人ってそういうもんだよ


    前向き
    ってる人には周りが助けてくれる


    梅ちゃん、その気持ちを忘れず、
    てね


    ずっと応援してるよ


    うーめ

  • まるこめ 
    9/12 09:03

    人生どれだけ生きたかじゃなくて
    どう生きたかだと思います


    結果をださなきゃいけないんですけど
    それまでの過程が1番大切だと思います


    支えてくれる人、アドバイスしてくれるスタッフに
    感謝の気持ちを忘れなきゃ
    きっと結果もついてくると思いま


    梅ちゃんファイト

  • しーちゃん 
    9/12 09:03

    梅田さんおはよ!

    焦らず一歩一歩進もうよ!その向上心があれば絶対に上達する!

    梅田さん応援してる
  • ☆ブラック☆  
    9/12 11:59


    こんち


    心強い仲間が周りにいるんだから上手くと考えず自然体でいいんじゃないかな?

    身構えると言葉も出なくなる様な
  • 哀*ぁぃ*★ 
    9/12 12:04



    だいじょぶだいじょ




  • 桃香 
    9/12 12:16



    場数を踏んでいけば自然とできるようになるから大丈夫だよ
    完璧を求めるならそのお仕事は梅田さんには来てなかったはず。
    うまくできなくても向上心を持って努力し続ければ、それを見ててくれる人は絶対いるからまた次の何かに繋がると思います。
    人生の半分以上アイドルヲタクをやってる桃香が、梅田さんを推したいって思ったのはまだまだ伸びしろがあったからだよ。
    完璧な梅田さんは梅田さんじゃない!笑
    これからも少しずつゆっくり一緒に成長していきましょう(^O^)

  • みーたん 
    9/12 12:17


    頑張って

    私、ばすけ部でうまく行かなかった日とかたくさんあるそんな時やっぱ悔しくてだんだん自分が嫌になるんだょ


    教えてもらってんのにできなかったり結構気持ちが落ちる


    でも毎日うまく行くわけぢゃないしそんな日だってあるんだよ


    その日その日の出来事ゎ自分の実力だから自分ゎ自分だから人ゎ人だから自分らしく行けばいいのかなみたいな

    言葉がすぐにでて来なくてもそれが梅ちゃんぢゃないのかないつかゎ必ず成長するさ

    頑張ろう


    ホットケーキおいしそうです




  • mocco  
    9/12 15:25

    梅ちゃんは頑張ってるんだ

    梅ちゃんは自分の悩みを自分の成長に結びつけられるすごい子なんだよ

  • スーさん♪# 
    9/12 20:51

    どーしてもっと早くホットケーキ食うと頑張れるって教えてくれなかったんだ梅ちゃんの物知



    俺は今までホットケーキ食った事ねーから頑張れなかったんでーし


    どーりで頑張れなかった訳だ誰も教えてくれねんだも







    今日からホットケーキ食ってガッツマンになるょ梅ちゃん




    むしろガッツ石松になる




    心の声

    やガッツはやめときなよ



    ットケーキとバナナ食ってガッツ目指しちゃえ



    めだょ夢があるでし



    日からドリームにしちゃえょガッツをよ



    めったらだめ あなたの夢がOKY牧場になっちゃうょ(大人なのに空気よめない)







    なれば┐(´ー`)



    梅ちゃんかわいい


    うぃ〜ぃ梅ガッツ〜

  • 櫻井∀あーさん 
    9/13 01:03

    頑張ってね



    ホットケーキ美味しそう


    梅ちゃんかわゆっ

  • 山下@飴チャン下さいな☆ 
    9/13 22:35

    梅田さん、がんばって下さい!応援しています
  • .*゚よしき。*・゚ 
    9/14 09:35

    梅ちゃん♪おはよぅ☆☆
    悩んだり、いろいろ考えてるときは!成長してる証拠やで!
    向上しようっていぅ想いが◎めっちゃ伝わってくるから☆梅ちゃんらしさを忘れず♪♪梅ちゃんらしくいてください♪♪
    いつも大阪から応援してるで〜〜〜\(^∀^)

    ☆★☆浪花の美容師ょり☆★☆
  • つち 
    9/14 13:20

    梅ちゃんてほんと偉いと思う!
    そーやって自分のできないことを直視して、逃げずに上を目指して
    上を目指すのって楽じゃないよね
    できないことをやろうとするんやから当たり前
    でもそうやって努力するから成長するんやし、その先に成功があると思う
    その努力してる姿が素敵でかっこよくて尊敬できて憧れる
    だから俺達は梅ちゃんを推すんやで(^O^)
    しんどい時とか弱音吐きたい時は俺達に言って
    いつも元気をくれる梅ちゃんを俺達だって元気付けてあげたいから
    これからも梅ちゃん推しでいくからもっともっと上を目指して素敵な人になって

    たまには休憩もしながら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)