爪楊枝の進歩

  • 梅田彩佳 公式ブログ/爪楊枝の進歩 画像1



ははははー




今日は金曜日っ
東京タワーDJ終わりました



今日もパワーいっぱいもらったなぁ…
わたしのパワースポットですからね



来てくださったみなさんっ
ありがとうございます






 
  • コメント(全116件)
  • たっくん 
    9/11 00:12


    荻野まじやっかいだわぁ〜


    正しくは1ヶ月と5日やし、俺は愛ちゃんヲタなんで


    ……
    たったいまモバメ登録完了しました!!(>_<)

    今日もお疲れさまでした

  • つーくん 
    9/11 00:13

    爪楊枝スルーですか
  • てつ 
    9/11 00:18


    出た〜乾いた笑い


    今日は一ヶ月ぶりにタワーに行きました


    誕生日の方が多くて祝福ムードで一杯でしたね


    それにしても究極の選択の時の梅ちゃん、本気で悩んでてかわいかった〜

  • 彼方 
    9/11 00:21

    タワーお疲れ

    今日の服装はキレイなお姉さんって感じで良かったで

    衣装買い取りって『ザ・芸能人』って感じです

    今度タワーにも着て来てください

  • ぽぽんた 
    9/11 00:21

    お疲れさまでした


    あ、握手会の今日抽選結果が来て、11月3日に行けることになりました


    初握手会です

    めっちゃ嬉し


    あとは仕事が入らないのを祈るの

  • ぺいぺい 
    9/11 00:26

    お疲れ様(^^)v


    今日も楽しかった

    まみたん推しじゃないから

  • ミネ 
    9/11 00:26

    東京タワーDJお疲れ様でした

    いつか見に行けるといいなぁ(;_;)



    梅ちゃんABCの曲聞くんですね

    最近は聴いてないけど俺も好きで

  • しーちゃん 
    9/11 00:32

    梅田さんおつけろ!

    梅田さん最近絶好調だね
    おもしろいよ

    日付変わったからもっちぃの誕生日だ!
    あたしの分もおめでとうって言っといて
  • あちき 
    9/11 00:35

    お疲れ



    東京タワー行きたい


  • かおり 
    9/11 00:36


    うめちゃん東京タワーDJおつけろっ♪


    今日もパワーもらったぞいっ!!
    これでまた一週間がんばれ



    究極の選択
    わたしは友情を選びますよww←


    from
    おり

  • みずき 
    9/11 00:44



    行きたいのに金曜忙しっ(;´д`)



    予定がたったら必ず行きま

  • おぎっち 
    9/11 00:45

    梅田ぁ
    っくんが必死に弁解求めてるんだから許してあげてな


    究極の選択

    梅田と優子







    あっ
    れは圧勝過ぎたな

  • セルちゃん 
    9/11 00:56

    今日もバイトで行けなかったー(>_<)

    しかも火傷というオマケ付き…w
  • さかぴぃーッ 
    9/11 01:04


    りゅうとです(^-^)


    お仕事
    お疲れ


    ゆっく
    休んで下さい

  • ポン 
    9/11 01:04

    久々にタワー行けた


    なんかしばらく行かないうちにいろいろ変わっててびっくり

    人が多いと盛り上がってより楽しいね


    神社に必勝祈
    に行ったし、リクエストも読んでもらえたし20日に良い報告できるように明日から頑張ってきます


    おやす

  • レントン 
    9/11 01:10

    タワーお疲れ様でし

  • 碇くん 
    9/11 01:40

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)

    更新まってました
  • テンプ 
    9/11 01:48

    うめちゃんこんばんは。
    DJお疲れ様〜^^
    少し肌寒くなってきたので体調くずさないように気をつけてください。
    おやすみなさい♪

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/11 01:54

    DJお疲

    俺は梅ちゃんからパワーもらう
    京タワー行くねε=ε=┏( ・_・)┛
  • ★、AKB目指してる噂のY氏 
    9/11 01:56

    梅ちゃん可愛いすぎます(;O;)


  • けちゃ 
    9/11 01:57

    行きたすぎますー!

    愛知にも来て(・v・)

    今日もお疲れさまー
  • しーちゃん 
    9/11 02:04


    本当に久しぶりに
    東京タワー行けて、嬉しかったで


    最近は握手会とかも行けてなかったから
    梅ちゃんに会えるのすごく楽しみでした


    梅ちゃんがボーダー着てたから
    あたしもボーダーきていきました


    パワーをありがとう


    来週も行けるので行きますっ(^-^)b
  • ノブちゃん 
    9/11 02:08

    あ〜おらもパワーアップして〜ちょっとバテバ
    明日仕事じゃ。(-_-)zzやば頑張ります

  • 上地くん 
    9/11 02:09

    今日もお疲れ様!
    火曜会ったばっかなのに何故か今日緊張した(笑)
    まだ体調万全じゃなさそうだったね?ゆっくり休んで早く完治させてね。
    おやすみ〜
  • エメラルド 
    9/11 02:15

    お疲れさまで
  • 碇くん 
    9/11 02:35

    あ☆明日香ちゃん誕生日おめでとうd(^_^o)
  • おぎっち 
    9/11 02:46

    ANNで独り言がヤバいって言ってたぞww
  • 彼方 
    9/11 02:47

    オールナイトニッポンで『ひとりごと選抜』に選ばれてましたよ
    位ですって

  • タックン 
    9/11 03:08

    お疲れさまでした。
    仕事頑張ってください。
    応援しています。
  • うもっち 
    9/11 04:54

    梅ちゃん、こんばんにゃ


    最近、梅ちゃん『はははははっ』ってよく使うよね


    全国ツアーやブログでも
    ょっと気になっちゃいました。

    きたいよぉ〜


    ら遠過ぎる


    話変わるけど、梅ちゃん髪伸びたねぇ


    うーめ

  • スーさん♪# 
    9/11 05:32

    梅たん口から梅タンこんにちはしてっけ




    こんにちは




    俺はタンもタレで食



    レモン汁じゃライスと闘えないょ俺ウケちゃう
    (´ー`)┌


    へへ
    ケちゃ
    ぴっ



    遠慮なんてしたくねーし米粒達に勝ちたいんだ



    わかるでしょ梅ちゃ

  • かっきー 
    9/11 06:39

    昨日は東京タワーDJお疲れさま
    パワーもらえて良かったね

    そういえばさっきのANNの中で話題に出てきてたよ。
  • とおる 
    9/11 08:15

    東京タワー行きたかったー(>_<)

    仕事が延びて行けなかった(T^T)

    今度絶対行くからね
  • LO<SHUN@YUKA>VE  
    9/11 09:07

    おちゆかれさ

  • トシ 
    9/11 09:26

    自分も東京タワーの梅ちゃん居る時はパワースポットだよ(^_^)
  • パンぱんだ 
    9/11 10:38

    今日めっちゃ行きたかったけどディズニーシー行ってたw●


    最近行けてないから早く行きたい

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/11 11:04


    お疲れさま



    いつか見に行けたらいいな

  • もりらー@mixiメイン 
    9/11 11:20

    一度で良いから行ってみたぃ!



    梅ちゃん可愛い(//ω//)
  • キューバの古いサルサ 
    9/11 11:28

    東京タワーは、梅ちゃんの第二の実家

    だから梅ちゃんの実家をのぞくみたいで、ドキドキするよ

  • コセキング 
    9/11 12:22

    これから東京タワー行ってくるよ

    水野さんの写真展を見にね


    梅ちゃんはいつ行くのかな

    やっぱり見ておかなきゃでしょ



    ング

  • かおり 
    9/11 12:37


    ひとりごと選抜@ANN
    一位
    めでとう(^O^)/


    これは喜んでいいのかな!?
    わからん〜♪
    はははは〜



    from
    おり

  • 梅にぃ 
    9/11 13:03

    東京タワーDJお疲れ様です。
    最近全く行けてないね。
    ごめんなさい

  • レントン 
    9/11 13:31

    梅ちゃんおはよー


    改めまして、レントンです(・▽・)笑

    仕事いってらっしゃーい!
  • ノブチン 
    9/11 14:07

    こんにちは。
    昨日は東京タワーD
    お疲れ様でした。
    また仕事が一段落したら、
    ゆっくり聞きに行かせて
    もらいます。
    そういや、モバメで
    改まってどうかしたのかな
    ん?と思っちゃったな。
    こちらこそ、改めてまして
    よろしくお願いします(笑)
  • 三億円 
    9/11 14:30

    梅ちゃんかわいい〜
  • まりりん 
    9/11 14:50

    梅ちゃーん

    昨日は久しぶりのタワーで癒されました(´ω`)

    おめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったです

    梅ちゃんのDJ大スキだぁ

    また近いうち行きま

  • ☆ブラック☆  
    9/11 15:12


    爪楊枝の進歩

    楊枝置きの溝がついたって事?

    北海道東部にはハッカ味の付いた爪楊枝があるって事

    ま、ま、まさかぁぁ
    また進化を遂げたとか?


  • ゴン中山 
    9/11 18:57

    昨日は行けなくて残


    最近東京タワー行けてないからテンション上がらないな〜



  • 志田侑依 
    9/12 00:27

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける

    渡辺麻小野恵令奈すきな人もみてね
    るから!!

    まじ
    じてみ
    必ずあるから


     
  • 櫻井∀あーさん 
    9/13 01:05

    お疲れ様っ



    遠くて行けないケド、1回行ってみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)