なに

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なに 画像1

こんばんはっ



今日はユニット後のMC、
いつも優子とれいにゃんとしてるけど、


二人休みだったから…



なんと一人MC
!!



うっひょ〜



緊張したけど、
楽しかったな〜




でもまだまだだったし、課題をいっぱい見つけることができました!




もっともっとMCうまくなって、
MCでみなさんと会話ができるようになりたいな〜。。





 
  • コメント(全94件)
  • ポン 
    9/8 01:44

    1人MCだったんだ

    梅ちゃんがすべってるところ見たかったわー


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/8 01:49


    MCをどんどんこなせ

    度胸も付くし梅ちゃんの

    アピールになるから頑張ってね



  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/8 01:54




    お疲れ様!
    これからも応援します!
  • セルちゃん 
    9/8 02:00

    1人MC観たかったなー(>_<)

    それと梅ちゃんがすべるところも!!笑←
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/8 02:00


    お疲れさま



    一人MC…緊張するよなぁ



    でも梅ちゃん自身をアピールするチャンスでもあるよ



    また一人MCがあったらがんばって

  • マークン 
    9/8 02:03

    さっきオンデマンド見終わりました〜♪

    面白かったですけど、みちゃからツンされた話のオチがよくわかりませんでした

  • チク 
    9/8 02:11

    ハイタッチのときはまだまだっていったけど楽しかったよ^^
  • コア蜜 
    9/8 02:12

    うっひょ〜て表現がツボ
  • たろべぇ 
    9/8 02:22

    梅チャンの1人MC見たかったな

    ホント今日はお疲れ


    どんどん色んな経験を糧に頑張ってこう

  • タムタン 
    9/8 02:39

    梅田自信持つのじゃ

  • くどん 
    9/8 02:45

    MC良かったよ



    また公演いきたいっ
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/8 03:02

    お疲れさま

    経験経験経験

    MCは経験って感じするな
    援してるからこれからもたくさんしゃべって

  • しーちゃん 
    9/8 03:12

    梅田さんおつけろ!

    一人MCしたことに意義がある!
    色々反省点もあるみたいだけど日々精進してる梅田さんめっちゃかっこいいよ!
  • ★、AKB目指してる噂のY氏 
    9/8 03:12

    梅ちゃんかわゆす

  • まぁくん!! 
    9/8 03:27

    まさ〜



    梅ちゃん可愛すぎる

    1人MC見たかった

  • タックン 
    9/8 03:41

    梅ちゃんこんばんは
    一人MCご苦労様でした。

    これからも応援しまくるので、梅ちゃん頑張ってください。(笑)
  • 北コアラ 
    9/8 03:46

    おつかれさま


    がんばろうがんばろ

  • おぎっち 
    9/8 05:58

    梅田さ〜ん
    週金曜日にMCやってるんだから一人MC余裕じゃないのですか


    そ〜
    むな
    待してんょ

  • レントン 
    9/8 06:24

    おはよ

    昨日は公演お疲れ様

    MCどーなるのかなと思ったら一人だったんだね!
    オンデマ楽しみに見ます!

    あ、台風来てるよー

    お大事にね(・▽・)
  • まりも 
    9/8 06:58

    そぅだったんだぁ

  • トロ 
    9/8 07:02

    おはよー!

    昨日はやっぱり一人MCだったんだ
    二人休演だったからどうなるんだろうと思っていたんだよね
    こりゃオンデマチェックしなきゃね!

    今日も一日ガンバ!

  • いちごちゃん 
    9/8 07:13

    おつかれさま

  • ウーバー 
    9/8 07:13

    東京タワーラジオいきたい
    (笑)
  • ゆ〜う〜き 
    9/8 07:18

    一人でやるとか(≧∇≦)すごいです(^O^)
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/8 07:37

    お疲れ様です
    そぅなんです
    MC頑張ってください
  • まめチコ 
    9/8 07:45

    おはよー、梅ちゃん(^^)
    昨日はお疲れ様♪
    なんか下手がすごく熱かったみたいですねw
    早くオンデマで梅ちゃんの勇姿見なきゃ

    いい経験が出来たし、次につなげていきましょ
  • マル 
    9/8 07:51

    かなり気合い

  • ぺいぺい 
    9/8 08:08

    ちょー見たかった

  • なかなかなNAKA 
    9/8 08:10

    梅ちゃんなら出来る(`・ω・´)くわ
  • ともちゃん☆ 
    9/8 08:32

    一人MCのあの感じ俺は好きだったよ


    公演みてて思ったけど咲子さんとめっちゃ仲良さそうだった

    それでも二人で遊ぶのは早いのか

  • ミネ 
    9/8 08:36

    公演お疲れ様です


    梅ちゃん一人MCだったんですかぁ

    楽しかったろうなぁ


    梅ちゃんならできますょ


    今日も頑張ってくださぃ

  • ★優人★ 
    9/8 09:05

    1人MC緊張だねー

    お疲れ



    見たかったよ

  • トシ 
    9/8 09:12

    観に行きたかったよ


    MCお疲れさま(^^)

    いい機会だったのでは?
  • キューバの古いサルサ 
    9/8 09:25

    お疲れさまでした


    レポーター歴の長い梅ちゃんでも、MCは難しいんだね

    やっぱり、会社のプレゼンと結婚式のスピーチくらい違うものなのかな

  • かあくん 
    9/8 10:08

    今日も1日頑張りましょう
  • カズ 
    9/8 10:38

    僕も公演見に劇場の中でみました
    一人MCでも盛り上がってました
  • みーとー 
    9/8 11:04

    1人MCお疲れ様

    一人だと何か大変だよね

    でも、貴重な時間でもあるよね


    絶対近々公演見に行くぞ

  • mocco  
    9/8 11:05

    梅ちゃんのソロMC見たかったぁぁぁぁ
    昨日の公演当たった人はラッキー



    梅ちゃん努力家だし絶対自分で見つけられた課題を吸収できるよ\(^o^)
    俺はそう思う

    どーん


    また梅ちゃんのMC見たいわ

    今度見るとき梅ちゃんまた上手くなってる予感


  • てつ 
    9/8 11:44


    1人MCお疲れ様で


    難しかったとおもいますが、なかなかない事と思うのでいい機会だったんじゃないでしょうか



    オンデマ見なきゃ

  • もりらー@mixiメイン 
    9/8 11:49

    一人でMCをされるとゎ…
    いやはや恐れ入りま

  • 忍者返し 
    9/8 11:57

    1人MCは余裕かと思いきや

    いい感じにグダグダwで

    ちょっとタワーDJみたいでしたよ

    緊張してたとは・・

    でもあんなに咲子『さん』て呼ばないでっ!

    言ってたのに連呼w


    2人の距離が縮まりますように。
  • うもっち 
    9/8 11:58

    梅ちゃん、こんちゃ


    全国ツアーで梅ちゃんのMC見たけど『味』があって良かったよ


    暴走ぎみだったけど(笑)

    でも、特徴があるのはいい事だよ


    みんなと一緒だとつまらないし


    薬師寺奉納公演行くんで、梅ちゃんのMC期待してる


    では今日も1
    りましょう


    うーめ

  • Charlie 
    9/8 12:05

    梅ちゃんお疲れ様です。

    昨日の公演も干されたけど、まさか一人MCだったとは

    梅ちゃんのテンパる姿を見たかっ


  • すまいる 
    9/8 12:28

    一人MC見たかったな〜。
    250人全員梅ちゃんを見てるんだもんね。
    また劇場でライブ見たいなぁ。
  • ちぇけ 
    9/8 12:40

    みちゃのオチが未だに分からない(・・;)
  • 渡辺麻友 
    9/8 17:34



    かわい


    AKB48歌詞リレー♪コミュってね




  • 挑戦者 
    9/8 18:54

    そうですか頑張りましたね


    でもともちんが好きなの

  • ちか 
    9/8 22:25

    めっちゃおもしろかったょ(pωq)

    ふっはっはっはー…って!
    みちゃのオチ、全然わからなかった(*^ω^*)

  • masa 
    9/8 23:42

    確かに緊張しますよね!
  • スーさん♪# 
    9/11 05:00

    そーだょ梅ちゃんいけいけ梅ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)