おもいで

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おもいで 画像1



握手会終わりました



ありがとう(つω`)



たくさんの方が来てくださって、

まじで嬉しかった
!!!


みんなと握手して、
話して、
パワーもらって、


すっごい幸せでした(´・∨・`)
!!!



ほんとにありがとう!



 
  • コメント(全149件)
  • ミラクルToshi 
    9/5 20:46

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    張メッセ握手会お疲れさまです
    んなと握手して楽しめて良かったですね

  • Charlie 
    9/5 20:51

    梅ちゃん握手会お疲れ様でした。

    幕張に行かずに湘南に行ってる私はファン失格だね〜


    昨日アド街に梅ちゃんが出てきてビックリした

  • ハイジ(´ω`*)ハイジ 
    9/5 20:53




    梅ちゃんと握手したいなー

    絶対いつかするもん!!
    握手会お疲れ様です(^ω^)

    これからも頑張ってね!!



  • しょうた 
    9/5 21:00

    今日梅ちゃんに会えて元気でたよ




    頑張ってね
  • なおまん 
    9/5 21:02

    今日エンドロール踊ってくれてすんごい嬉しかっ
    こっちが元気もらったよー

  • ゆう 
    9/5 21:04

    握手会お疲れさまでした。
    これからも応援していくので頑張ってください

  • かおり 
    9/5 21:09


    握手会お疲れ様♪
    今日の梅ちゃんはハイテンションだったね、なにかいいことあったの?



    最後の握手で梅ちゃんに、言いたかったことすべて忘れてもうた〜(>_<)



    次梅ちゃんに会えるのは多分金曜日かな!?

    火曜K公演入るあの人達が羨ましい〜



    from
    おり

  • ☆ブラック☆  
    9/5 21:22


    お疲れ


    いっぱいパワーもらったなら明日からも元気いっぱいだね


    まだまだ暑いから体調壊さない様



  • shigeto 
    9/5 21:31

    梅ちゃん今日はお疲れさま!そしてありがとう! 

    めっちゃ会えてうれしかったです。 

    めっちゃ元気もらいました。 

    また握手会行くのでよろしく!
  • SHOW-poppin 
    9/5 21:44

    福島でBATTLE中でいけなかった


    これから決勝

    暴れてくるぜ

  • うもっち 
    9/5 21:54

    梅ちゃん、握手会お疲れ様でした


    行けなかったけど、梅ちゃんみんなからパワーをもらったみたいで良かったね


    うーめ

  • 忍者返し 
    9/5 21:55

    今日もありがとう

    微妙なフリから入ったので

    今回も考えてたのと違うこ

    話しちゃいましたw

    でも楽しかったです

    次回はちゃん


    また金曜日にね〜。


  • 上地くん 
    9/5 21:57

    握手会お疲れ様でした!
    今日は梅ちゃんに会えず残念でしたが、約束通り火曜行きますね〜

    おやすみなさい♪
  • たっくん 
    9/5 22:06


    お疲れさま


    楽しかったぁぁあ


    ありがと。

    ゆっくりやすんでね

  • ★たっきー★ 
    9/5 22:06

    握手会お疲れ様です


    やっぱり今日の握手会行って梅ちゃんに会いたかった〜(T_T)


    でも最終日の20日は必ず行きます\(^ー^)


    また梅ちゃんTシャツ着ていきますね←恥ずかしくないです

  • パーティー 
    9/5 22:12


    お疲れ様です


    緊張して何話したか忘れた



  • 保坂昭司世渡り職人流れ板前職人 
    9/5 22:13

    良かったですね!これからも応援致します。
  • ZERO 
    9/5 22:34

    握手会お疲れ

  • ゆ〜う〜き 
    9/5 22:38

    20日が楽しみです(≧∇≦)
  • ともちゃん☆ 
    9/5 22:52

    超パワーもらいまし

    やっぱうめちゃん最

  • けちゃ 
    9/5 22:53

    お疲れさまでしたー
    行きたすぎてたまらんかった…(>_<)
    次は頑張って行くので自分にもパワーもらえたら嬉しいです
    頑張れ梅ちゃん♪
  • mocco  
    9/5 23:07

    握手会お疲れっ(^_^)v

    行きたかったわぁ。
    今回の劇場盤はもう行けないけど、次回また絶対行くからね

  • こーき´・ー・) 
    9/5 23:15

    行きたかった…はぁ

    行きたかった!!!

    20日楽しみや( ̄・・ ̄)ドヤッ
  • リップ 
    9/5 23:29

    お疲れ


    20日行きます

    久しぶり?に梅ちゃんに会えるから楽しみやー


    よろし


    なおや
  • まさ 
    9/5 23:35


    今日の欣ちゃん走り
    ほんとに恥ずかしかった(>_<)


    でも握手会ほんとに楽しかった
    です!

    20日もちゃんと行くんで
    よろしくお願いしま



    1日お疲れさま(・∀・)
  • インターコンチネンタル 
    9/5 23:35

    うめちゃん乙カレー



    ちょうど自分の時エンドロールが流れて

    ダンシングうめちゃんだったねw


    今日聞いた事は、気になってて
    ほんと聞いてみたかったんだよw

  • masa 
    9/5 23:37

    握手会お疲れ様でしたm(__)m
  • カズPON 
    9/5 23:39

    梅ちゃんお疲れ様〜


    初握手でした次の個別も絶対行く


    何で裸足だったの

  • (´・Д・`) 
    9/5 23:44



    梅ちゃんに会いたいです


    あんま関係ないですが←

    次総選挙とかあったら絶対梅ちゃんに投票します!!

    選抜入りしてもらいたいっ

    ずっと応援してます

  • くどん 
    9/5 23:45

    握手会お疲れ様です!!


    今回行けなかったので次回こそは絶対いきます
  • たにしょう 
    9/5 23:46

    行きたかったなあ!!!
    20日わ行くからね!!!
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    9/6 00:10

    お疲れ


  • おぎっち 
    9/6 00:14

    初日記更新したょ。
  • noah48fc 
    9/6 00:47

    今日の握手会行きたかった
    そして
    20日も行けない……


    絶対に次はアフロ装着して行きますから!!
  • ヒデ 
    9/6 01:14

    きょうは、お疲れ様
    可愛くて格好良かったです

  • なかなかなNAKA 
    9/6 01:14

    梅ちゃんお疲れ様〜
    またしても握手会行けなくてメッチャ凹んでるんだが(笑)


    次こそは会いたいぜ
    東京タワーも行くぜよ〜(`・ω・´)
  • まめチコ 
    9/6 01:39

    改めて今日一日お疲れ様〜
    楽しい一日になりました☆

    自分もやっと長野帰ってこれたので、これから仮眠取って仕事です(笑)
    今日ももらった梅ちゃんパワーでがんばや!
    ひとまずおやすみ〜
  • 梅にぃ 
    9/6 02:46

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    とりあえずさ、ヒールは疲れるんだから自重しようよw
    今日はありがと!!
    楽しめたよん
    これで悔いなく広島に帰れるかな
  • まなみんぬ☆ 
    9/6 02:51

    梅ちゃんに会いたいよーっ

    握手会お疲れ様です(*´y`*)


  • セルちゃん 
    9/6 03:30

    おジャ魔女梅ちゃん


    てゆうのは冗談で、今日は握手ほんと楽しかっ


    次はちゃんと梅ちゃんの言ったこと切り返せるように頑張るわ(^o^)/
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/6 04:19


    お疲れさま



    楽しかったみたいで良かっ

  • しょう 
    9/6 04:58

    またいけなかった

    マジで凹み中です………

    梅ちゃんに会いたかったよ

  • 桃香 
    9/6 05:57



    昨日はありがとうございました

    うまく話せなくて悔しいで

    次はもっと中身のある会話ができるように頑張ります

    今日もお互いお仕事頑張りましょ


  • さかぴぃーッ 
    9/6 07:39

    りゅうとです(^-^)


    おはよ
    ございますっ



    今日も
    仕事頑張って下さぃ

  • さのけん 
    9/6 08:16

    昨日の梅ちゃんの私服かわいかったしw

  • どかちゃん 
    9/6 12:29

    彩佳ウィルソンって言うの忘れた

  • 梅にぃ 
    9/6 15:08

    とりあえず前髪なしがイイネ!

    ツインテール以外なら好きですけどね

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    9/6 20:09

    握手するーさーせんwww
    ゆーてもツインテールが身内に好評な件www

  • ゆう 
    9/6 21:00

    かわい

  • モー娘14 
    9/6 22:27

    お疲れにゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)