おやすみ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おやすみ 画像1



うろこ雲っ


(´・Д・`)




まだまだ気温は暑いのに、
ちゃくちゃくと秋に近づいてるね(つω`)




食欲の秋?



読書の秋?



みんなはどんな秋にしたい?





 
  • コメント(全93件)
  • あむパンマン@隼雄型ウイルス感染者。 
    9/4 00:26

    秋刀魚雲!(笑)
    なんかむずむず?するからあんま好きくない

  • かおり 
    9/4 00:31


    DJお疲れ様

    久しぶりに会えて嬉しかっ

    今日も梅ちゃんにパワーたくさんもらったよ(^O^)/


    この写真はうろこ雲じゃなくて
    ま雲だよ(笑)


    花粉症の秋か

    おやすみなさ



    from
    おり

  • ゆう 
    9/4 00:33

    恋愛の秋がい

  • とん 
    9/4 00:34

    おやすみなさ
  • あちき 
    9/4 00:34

    やっぱり読書の秋だ



    毎月2〜3冊くらいしか読めてないから、5冊以上読みたい

  • タムタン 
    9/4 00:40

    食欲の


    てかもう1太った


    やっぱ
    我慢の秋にしよう

  • まりも 
    9/4 00:43

    こぅいぅ雲をうろこ雲っていぅんですね


    そごくステキに見えます


    最近、よく空の写真を撮ります


    最近の空は雲、夕日がとってもキレイで、感動します

  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/4 00:44

    食欲の秋ですねえ
  • ズマ 
    9/4 00:45

    とりあえず涼しくなって欲しい


    就活の秋ですかねー
  • ひろ 
    9/4 00:45

    お疲れ様でした。

    何に対しても充実した秋にしたいです


    東京タワー
    はまだ行ってないけどまた東京タワーの写メ載せて欲しいな


  • 渡辺麻友 
    9/4 00:47



    きれ〜


    ぉやすみぃ

    AKB48歌詞リレー♪コミュってね



  • ★たっきー★ 
    9/4 00:59

    DJお疲れ様でした


    うろこ雲キレイですね(*^o^*)


    今月の中旬あたりから徐々に就職試験が始まるので今それに向け勉強中です(^o^)/

    今年はそんな意味も込めて「勝負の年」になると思うので、「勝負の秋」です

  • hs 
    9/4 01:00

    一生懸命の秋
    何か1つのことに一生懸命になりたいですね。
  • みずき 
    9/4 01:00



    将来に向けて
    いろいろ考えないと
    いけない時期になりました

  • ミネ 
    9/4 01:05

    東京タワーDJお疲れ様でした

    だんだんと秋に近づいてますね

    俺も今日うろこ雲撮りましたょ


    どんな秋にしたいかな〜?
    今を生きる秋にしたいです!笑一日一日を大事にという感じ

    秋はちょっと切なくなるなぁ(⌒〜⌒)


    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

  • しーちゃん 
    9/4 01:07

    梅田さんお疲れ様です!

    今年の秋はもっと自分と向き合いたいと思ってます!
    いつも綺麗な写メありがと
  • コセキング 
    9/4 01:13

    DJお疲れさまでした


    久しぶりに梅ちゃんに会えたのも嬉しかったけど、いつものメンバーに会えたのも嬉しかった


    梅ちゃんとの繋がりで出会ったあのメンバーは大切な仲間だ



    これが噂のさんま雲ですかぁ(笑
    そして、梅ちゃんが言ってた二つの絵を選ぶのは確かにあるよね
    ってました



    また明後日の握手会は一枚しかないけど、渾身の1ループ楽しみで



    ング

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/4 01:24


    やっぱり食欲の秋かな〜(^o^)/


    でも運動の秋も足したい



    ダイエットせねばっ

  • たにしょう 
    9/4 01:42

    どんな秋か〜
    悩むな(笑)
    もう少し考えてみます\(^^)/

    今日の東京タワー行きたかったあ!!
    来週行くね★
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/4 01:49


    お疲れさま


    もう秋だねぇ



  • おぎっち 
    9/4 01:56

    今日からGREEやろ



  • ジョウ。グリーやめます 
    9/4 01:57

    この写真は朝の空でしょう

    この写真も、うろこ雲に季節を感じる梅田さんの感性もステキですね
  • ハートの国のアリス 
    9/4 02:22




    バイトの秋ですかね
  • タックン 
    9/4 02:49

    梅ちゃんこんばんは
    夜遅くごめんなさい
    東京タワーDJご苦労様でした。

    私は、スポーツの秋でしょう。(笑)
  • なかなかなNAKA 
    9/4 03:10

    知識の秋\(^O^)/もっと常識人になりたいぜ
  • ZERO 
    9/4 04:11

    自分は音楽の秋ワラ
    休みなさい

  • うもっち 
    9/4 05:05

    もちろん、akb48の秋
    よね


    もうすぐ、薬師寺奉納公演だもん


    夏に負けないくらいの暑い夏を


    うーめ

  • Charlie 
    9/4 06:45

    梅ちゃんDJお疲れ様でした

    やっぱ食欲の

    来月また北海道に行ってイクラ食べてくるよ


    プロフィール画像を梅ちゃん扇子に替えたよ

  • ☆ブラック☆  
    9/4 07:10


    お疲れ


    チャレンジの


    今年の夏は仕事、仕事で稼動してないので秋は上京してから行った事ない都内巡りがしたいか


  • ノブチン 
    9/4 07:56

    おはようさんです。
    今仕事に向かってるけど、
    今朝はまだ暑くないね♪
    今年の夏は、150年?振り
    の異常気象らしいね
    些か秋に向かってる
    思いたいね。あ、で
    日傘はまだいるらしいから
    お母さんに返さない様にね
    (笑)
    今年の秋は・・・
    勉強の秋で(笑)本当だよ
  • 逆境ファイター 
    9/4 08:01

    スポーツかな

    でも彼女も欲しい(。。;)
  • ゆ〜う〜き 
    9/4 08:03

    梅ちゃんの秋(≧∇≦)なんちって…
  • みずき☆ 
    9/4 08:05

    秋大会が始まるし、これが最後の大会だから!!

    ってことでスポーツの秋


    後悔なんて後でいくらでも出来るけど練習は今しか出来ない!!(笑)
  • M 
    9/4 08:29

    鱗はテンション上がるわ〜


    秋は…勉強に勤しみたいな

  • エメラルド 
    9/4 09:06

    読書の秋にしたいで
  • キューバの古いサルサ 
    9/4 09:26

    梅田ちあき?
    なんつって


    また今年も仕事の秋になるのかな

    とにかく充実した秋にしたいな

  • あつ 
    9/4 09:45

    梅ちゃんの秋…なんちゃっ

    スポーツ観戦の秋になりそうな予

  • ぺいぺい 
    9/4 09:54

    もう秋かぁ


    考え直す秋にしよう

  • さとしょう 
    9/4 10:46

    メガネキャップです(^O^)/

    勉強の秋です
    今年受験です
    大変だ

  • ともちゃん☆ 
    9/4 12:01

    さんま
    (笑)

    昨日の東京タワーたのしかったよ

  • さかぴぃーッ 
    9/4 12:06

    りゅうとです(^-^)


    スポーツの秋
    *

    今日もお仕事
    頑張ってね

  • レントン 
    9/4 12:26

    昨日はタワーお疲れ様でし

    タワーの雰囲気やっぱりいいね!

    今年は音楽の秋♪
    職場に行くまでに聴く音楽でその日のテンションが全然違うからねー(・▽・)
  • みん 
    9/4 12:54

    食欲の秋っ^^^^*!
  • aman(あまん) 
    9/4 12:55

    梅ちゃん、こんにちは。
    昨日の東京タワー、めっちゃ楽しかったよ〜!
    リクエストも読まれたし(まさかの友達と連番
    )、最後話せたし…明日の握手会はいけないけど楽しんできてください

  • オイモ 
    9/4 13:03

    うめちゃんに会う秋でいいですか
  • 櫻井∀あーさん 
    9/4 15:11

    私わ、受験生だカラ"勉強の秋"カナぁ

  • てつ 
    9/4 16:48


    久々のタワー行きたかったです


    チャレンジの秋ですかね〜


  • nanbu 
    9/4 17:02

    K公演が当たる秋にしたいっす
    ←切実

  • コア蜜 
    9/4 23:51

    芸術の
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)