キレイだ




夏は、


東京タワーDJに向かうとき、



日差しがバンバン照り付ける、

暑い日差しがあった。




でも、今は、夕暮れになっている。



いつのまに、
日が落ちるのが早くなってきたんだろう…



夕暮れの東京タワーも綺麗だっ




 
  • コメント(全53件)
  • たかし 
    9/3 18:29

    最近は夕暮れより夜明けの方が好

  • こーちゃん 
    9/3 18:31

    今から行くよ


    楽しみにして

  • ⊂(みかち^ω^)つ出戻りする 
    9/3 18:35



      行きたいな(´・ω・`)

      


  • カット 
    9/3 18:36

    もうすぐ春ってことかな?そういう何気ないことで季節を感じるってステキな事だね!(b^ー°)
  • あやき∩・Å・`* 
    9/3 18:36

    今日のタワーから見えた夕焼けは
    ほんとにすごいきれいだったよ

  • aman(あまん) 
    9/3 18:38

    来たよ〜、友達も引っ張ってきました(≧∇≦)
  • ムジョン イジマン 
    9/3 18:39

    えっ?

    詩人目指してる??

  • かおり 
    9/3 18:45


    いま東京タワー向かってる



    もう外は真っ暗や〜(;_;)
  • 花火師 
    9/3 18:50


    うめちゃんもキレイ




           うめちゃん
    Crew
  • たすく 
    9/3 18:58

    夕暮れの天気って一番好きかも(≧ω≦)
  • トロ 
    9/3 19:02

    確かに今日御成門の駅を出たらすっかり日が落ちていた…
    少しずつ秋が近づいているのかな

  • まめチコ 
    9/3 19:05

    東京タワーのバックに沈む夕陽、とかすっごいキレイなんだろうな
    いつの間にか季節は秋なんだよね
    日中はまだまだ暑いけど


    そんな私はお外真っ暗になった中、チャリで帰ります
    田舎は街灯ないんだよ〜
  • お持ち帰りのプロ←名付け親あきちゃのry 
    9/3 19:16


    夕焼けは綺麗だよね


    早く秋来ないかな〜

  • コセキング 
    9/3 19:18

    仕事終わって、東京タワーへ向かってる


    暑さは相変わらずだけど、着々と陽は短くなってきてるよね


    久しぶりの梅ちゃんも綺麗だろう



    ング

  • タムタン 
    9/3 19:19

    もう秋だもんな〜


    でも未だに気温が高



    東京タワー行きたい

  • さとしょう 
    9/3 19:24

    メガネキャップです(^O^)/

    東京タワーと夕日ってそれだけで絵になります
    ちょっと幸せになりました

  • かあくん 
    9/3 19:27

    ロマンチックですねえ☆
  • ネズミ、ゲキカラ推し♪ 
    9/3 19:29

    夕焼けの東京タワーぃいですねえ

  • あちき 
    9/3 19:49

    確かに早くなってきてるね


    もう夏も終わりかぁ
  • ちぇいの 
    9/3 19:50

    東京はまだ暑いでしょう☆こっちも暑いよ〜☆
    がんばろうね

  • ヒロビロピロ 
    9/3 20:20

    まだまだ暑いねぇ>


    最近東京タワー見てないなぁ;;
  • たろうさん 
    9/3 20:25

    秋冬に近づくのを感じます

  • 逆境ファイター 
    9/3 20:36

    君の方がきれいだ(゜▽゜)
  • 充探険を中止します。 
    9/3 20:39

    24時間テレビお疲れ様でした。
  • 渡辺麻友 
    9/3 20:46



    よかったね


    AKB48歌詞リレー♪コミュってね



  • キューバの古いサルサ 
    9/3 20:51

    やっと過ごしやすい季節になりそうだけけど、今年はもうちょっとだけ、
    我慢か


    まだまだ暑いので、体調を崩さないように気をつけて

  • 有岡すもも((゚'゚))←すきよ!! 
    9/3 20:54



    夕方暗くなる
    はやくなりましたね

  • ちょずき尚 
    9/3 20:56

    梅ちゃんイエーア

  • マル 
    9/3 21:03


    毎日毎時間違う景
    がたのしめてなん
    羨ましいで

  • ミラクルToshi 
    9/3 21:10

    梅ちゃん夕暮れの東京タワーきれい良かったですね

  • ちぃ!! 
    9/3 21:38

    うめちゃんも

  • ミネ 
    9/3 21:43

    いつの間にか早くなってるんですね(>_<)

    DJお疲れ様で

  • みずき 
    9/3 21:52



    でもまだ暑いですよ(;´д`)汗

  • りょ−た 
    9/3 22:16


    日本は9月なのに常夏ですか!?
  • ウーバー 
    9/3 22:20

    日曜握手会二回いくからね

  • みずき☆ 
    9/3 22:22

    昼間はまだ暑いですよね
    年は113年で1番暑い夏らしい


    夕方は段々涼しくなってきたけど

  • オイモ 
    9/3 22:25

    東京タワーはいつ見てもイイネ

  • ★大空★ 
    9/3 22:32

    オレは今東京に向けて10時間のバスに揺られています(>_<)
    だから今日のタワー行けなかった( ̄ロ ̄;)ゴメンね(>_<)
    でも!!!!
    明後日の握手会行くよ★
    メッチャ楽しみだぁ(≧▼≦)
  • 居酒屋大助 
    9/3 22:51

    自分は札幌だから、
    夕暮れの東京タワー見てみたい

  • ぽら 
    9/3 23:05

    東京タワー



    綺麗だよね!!





    自分も前の職場の時は、毎日見てた!



    札の辻 から 赤羽橋 へ
    東京タワーへ一直線って感じ!

  • まぁすけ入院のためしばらく不在 
    9/3 23:21

    梅ちゃんこんばんは!!
    まだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋を感じる瞬間が、あります!!
  • さかぴぃーッ 
    9/3 23:25

    りゅうとです(^-^)

    今度、
    見に行きます

  • ちぇけ 
    9/3 23:27

    梅ちゃん詩人やね(^O^)
  • ★たっきー★ 
    9/3 23:36

    夕暮れの東京タワー見てみたいな〜(≧∇≦)


    梅ちゃんの言葉には温かみがありますね

  • しーちゃん 
    9/4 01:04

    梅田さんばんわ!

    あたしは秋が1番好きだなあ〜
    早くブーツ履きたい(笑)
  • うもっち 
    9/4 05:02

    おっ


    詩人 梅ちゃんです
    (笑)

    季節はもう9月だもんね


    外はまだ暑いけど、僕の中では全国ツアーが終わった時に今年の夏は終わったなぁ〜


    今度は9月の薬師寺奉納公演が秋を告げる鐘の音かな


    なんつって

    詩人 by うもっち

    うーめ

  • ゆ〜う〜き 
    9/4 08:02

    ん〜いい事いいますね〜(≧∇≦)
  • 櫻井∀あーさん 
    9/4 15:08

    夜の東京タワー、行ってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)