おーおーおーOH?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おーおーおーOH? 画像1



今お仕事終わりました




急なのですが私の短所は、

すぐテンパっちゃうとこ(-ω-)




今日、早速テンパりました

振り入れを短時間でしなくちゃで、
がむしゃらに覚えましたっ




でも、それだけじゃかっこよくないんだよね



“ただ振りを覚えた”


だけだから。



だから、そのあといっぱい体に入れ込んだよっ(´・Д・`)




“ダンス大好きっ”


って自分で言ってるからには、
下手なダンスを見せれないし、


それを自分に言って追い込むようにしてる





めちゃくちゃ上手くないし、
もっともっと上手い子ばっかりだし…、


でも…
“大好き”な気持ちは誰にも負けない自信はあるっ!



わたしは、
ダンスに出会うべく、するべき事として、



出会ったと思ってます。




さっむ〜思う方もいるかもですが、笑

みんなも大好きなものあるでしょう?

これからもそれを大事にしていこうねっ




今から帰ります

帰りの車で、
またまた大好きな曲を聞くね



なんにしよ〜かな?


みんなの今日の一日はどんな一日でした?


 
  • コメント(全126件)
  • 上地くん 
    9/3 00:31

    今日はガッツリ残業してきました!明日定時にあがって東京タワー行く為に(笑)

    梅ちゃんも1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね〜

  • ゆうこ 
    9/3 00:34



    お仕事お疲れ様です


    日も頑張ってくださ

  • ミラクルToshi 
    9/3 00:38

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お仕事お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • MIKOTO 
    9/3 00:39

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    梅ちゃんのダイスにかける思いって凄いなぁって思っ


    俺も、そういうもの見つけたいな
    ちゃん見習わないと


    俺の今日は、毎日国家試験に向けて、ひたすら頑張る日々だ


    勉強勉強だけど、梅ちゃんのブログに元気もらって頑張ってます
    りがと

  • コア蜜 
    9/3 00:40

    暑い一日。うん、好きな事はこれからも大事にします
  • ★優人★ 
    9/3 00:46

    そういう気持ち持ってるコトが向上に繋がるんだよね

    梅ちゃんの活躍にまだまだ期待できるね

    頑張ー



    移動中に音楽わかかせんよねー
    なんば聞くー

    梅ちゃんのコ
    まだまだ沢山教えて


    お疲れ

    グンナイ

  • ZERO 
    9/3 00:50

    梅ちゃんお疲れ様
    日中音楽聞いてた
    今夜勤の休憩

  • コケ松吉 
    9/3 00:50

    普通テンパったら振りを覚えられないと思うけど…
  • 花火師 
    9/3 00:51


    遅くまでお仕事お疲れ様で


    うめちゃん、おやすみなさ


           うめちゃん
    Crew
  • ★たっきー★ 
    9/3 00:52

    今日もお仕事お疲れ様でし


    俺は今日は学校の夏休み明け、はじめての授業でした(^o^)

    久しぶりだからなんか頭が疲れちゃいましたよ(´△`)アァ-

    梅ちゃんのダンスにかける思いは凄い熱いんですね


    俺もそんな熱くなれることに出会いたいって思いまし


    これからも大好きなダンスに磨きをかけて頑張ってください


    俺は梅ちゃんのダンスが大好きで

  • なかなかなNAKA 
    9/3 01:09

    人は向上心が無いと成長せんもんね(^ω^)
  • テンプ 
    9/3 01:09

    うめちゃん、お疲れ様です
    さっむ〜なんて思わないよ
    そこまで自信をもって公言できるうめちゃんを素敵だと思います。
    尊敬もしています。
    今日1日も良い1日でした!!
    おやすみなさい♪
  • まさと 
    9/3 01:17

    そうゆう一生懸命なトコがみんな推したくなっちゃうんだろうなぁ!!

    事実、俺が推してるのは可愛いっ
    のも勿論だけど自分に正直にまっすぐダンスを愛してる事をみんなに伝えてくれるトコだしね

    これからも大好きなダンスを見せてね


    梅ちゃん公式サイトの質問の返事参考になった

  • りっきーまうす 
    9/3 01:18


    俺は梅ちゃん最初からダンス上手いんだと思ってた


    やっぱり裏で努力してたんだね
    敬しま


    梅ちゃんのダンス好きだからいつも楽しみにしてます
    た明日から頑張って

  • nanbu 
    9/3 01:30

    さむいなんて
    思うわけない
    もしそう思う人がいたら、
    その人は何事にも挑戦する気がないはず

    全日空賞おめでとうございます

  • とも23 
    9/3 01:31

    梅ちゃんのダンスにかける情熱とその向上心は自分も見習わなきゃいけないなといつも思いま


    自分に厳しい分、人に優しくなれるんだろうね


    今日も1日お疲れ様でした
    明日からもがんばりましょー↑↑

  • 居酒屋大助 
    9/3 02:49

    か…かっこいいです
  • いーま℃ 
    9/3 03:02

    梅田さんがダンスがんばってるんなら俺も受験勉強がんばります

  • たか 
    9/3 03:23

    お仕事お疲れ

    自分も梅ちゃんみたいに
    バスケを頑張ってればな〜部活やってたころが懐かしいです

  • まなみんぬ☆ 
    9/3 03:58

    お疲れ様です!お久しぶりです!
    あたし梅ちゃんのダンス
    大大大大すきです!!!


  • ダイモン 
    9/3 05:12

    同じくすぐテンパります!!!
    優子から推し変しました!!!ことダイモンだょー(*´▽`)笑

    握手するときもだいぶ平然を装いますがテンパってま

  • Charlie 
    9/3 05:42

    梅ちゃんお疲れ様です。

    趣味と実益を兼ねると言うか、好きなことを仕事に出来ている人は少ないと思う。梅ちゃんは大好きなダンスが仕事になっているから、天職と言えるかも

    もっともっとダンスのスキルを上げてファンにかっこいい梅ちゃんを見せてね

  • どかちゃん 
    9/3 07:06

    梅ちゃんダンスお疲れ様

    俺は毎日仕事して疲れてる

    でも保育士になりたいから今は頑張って仕事してるよ

    梅ちゃんがダンス好きなように俺は子供が大好きだから今は仕事頑張れる
  • ウーバー 
    9/3 07:13

    うめちゃんのそのがんばりが大好
    5日は握手会いくからね

  •  
    9/3 07:25

    お疲れ様でした。
  • トロ 
    9/3 07:28

    おはよー!

    握手会とかで梅ちゃんと話しているときいつもテンパってるなぁ…
    あとで中身の無い話しちゃったっていつも反省している…はははは

    言われたままじゃなくて、そこに自分の魂とかを入れるって凄く大事なことだと思う…
    それがプロだと思う
    梅ちゃん、流石やん

    昨日は仕事が進まなかった
    今日は少し気合を入れて…

    今日も一日ガンバ!

  • まめチコ 
    9/3 07:40

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    そのダンスにかける想いが今の梅ちゃんのすてきなダンスに現れててカッコいい

    今日も実りある一日にしていきましょう
  • ユースケ 
    9/3 07:59

    梅ちゃんのダンスには気持ちが入ってるのが観てて凄い分かる。

    だからダンスしてるときの梅ちゃんはめちゃくちゃカッコ良く見えるよ

    素敵なダンスになるようにレッスン頑張ってね

  • 桶にいきたい今日この頃 
    9/3 08:01

    可愛い過ぎなんですけど
    Σ
  • うもっち 
    9/3 08:03

    梅ちゃん、オハヨー


    梅ちゃん、全然寒くないよ


    それだけ一つの事が大好きって言えて、打ち込める物があるって、ホントに素晴らしい事だよ


    そういう打ち込めたり、情熱をそそげる物がなくて、ただ毎日をなんとなく過ごしてる人なんて、ごまんと居るんだから


    僕も今、大好きで梅ちゃんぐらい情熱を 注いでる物がある


    それは・・・・。

    akb48

    チーム

    そして何より

    梅ちゃんだね


    寒っ


    て思わないでよ(笑)

    話はそれたけど、一つの事、大好きな事に打ち込める、梅ちゃんって、

    とってもステキやん
    by 島田紳

    話は変わって昨日はakb48のコンサートの疲れもあり、爆睡でした


    うーめ

  • さかぴぃーッ 
    9/3 08:06

    りゅうとです(^-^)


    おはよ


    今日、頑張れ
  • さかぴぃーッ 
    9/3 08:07

    りゅうとです(^-^)


    おはよ


    今日、頑張れ
    もうすぐで
    うめちゃんに
    会えるので、
    学校 頑張って行ってきますっ!!

  • まっちい☆ 
    9/3 08:15

    梅ちゃんおはよ〜


    僕もよくテンパります(>_<)


    けどダンスがすきな梅ちゃんだからこそ頑張れるんですよね

  • ☆ブラック☆  
    9/3 08:17


    おはよーさん


    あんま追い込むと疲れるで


    夢が職業って素ん晴らしい事なんだから楽しんでいこ


    ちなみにオレはバイクに乗ってると…たかまるぅぅ―
    て感じかな


    ほいじゃ今日も頑張って




  • ゴン中山 
    9/3 08:23

    梅ちゃんおは


    ダンスへの想いすごく伝わってるよ〜


    梅ちゃん=ダンスだもんね

    梅ちゃんが頑張ってる話聞くとワクワクするんだよな〜。次はどんなパフォーマンス見せてくれるんだろうって


    昨日の一日は長くなりそうだから
    1LDKに書こうかな

  • ぽら 
    9/3 08:51

    梅ちゃんの向上心はすごいねぇ〜!!

    自分も見習うべきところがいっぱいです



    昨日、ひとつ大きな山を乗り越えました

    まだまだ、やることいっぱいで、ぜんぜん少なくならないけど、ひとつひとつ自分のペースで進めて行きたいなぁ…♪

    梅ちゃ
    いつもいっぱいパワーを分けてくれてありがとう〜!
  • ちぇいの 
    9/3 09:26

    いえい
  • タックン 
    9/3 09:28

    梅ちゃんおはよう。

    梅ちゃんのダンス見てみたいな!
    応援しています。
  • 逆境ファイター 
    9/3 09:31

    梅ちゃんおはようございます〜!

    僕は今岐阜で陸上の合宿をしていて毎日走るか寝るかの日々を過ごしています(。。;)

    きついんで好きかどーかは微妙ですね!
  • 紙一重 
    9/3 09:32

    大切

  • キューバの古いサルサ 
    9/3 09:33

    梅ちゃんにとって、ダンスは天職

    生まれたときから、ダンスをするように定められていたんだ
    きっと

    緊張しぃは、やりたいことができる恩恵に対する神様の意地悪かな

    場数踏むと慣れてくるよ、結構

  • ノブチン 
    9/3 10:33

    おはようさんです。
    昨日はお仕事お疲れ
    文章のそこかしこに
    ダンス好きがあふれてますよ♪
    梅ちゃからダンスを取った
    マグロの様に死んじゃわ
    ないか心配です(笑)
    でも良いね♪リアルなもの
    持ってるのはね。
    自分を振り返るとどうだろう?
    どうだろうね・・・
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    9/3 11:21

    梅さんおつか
    ダンス頑張っ

    綺麗なストレート

  • 龍仁 
    9/3 11:37

    昨日も今日も舞台稽

    いつかうめちゃんと共演するの

  • かずかず 
    9/3 12:53


    仕事お疲れ様


    きれいなストレート髪だね

  • 梅にぃ 
    9/3 15:42

    テンパるってことはそれだけ思い入れがある、気合が入ってるってことやん( ´ ▽ ` )ノ
    短所かつ長所じゃない?
  • 保坂昭司世渡り職人流れ板前職人 
    9/3 16:31

    AKB48のメンバーは本当に仲が良いですね。!これからも頑張って下さい
  • 櫻井∀あーさん 
    9/4 15:02

    ダンス頑張ってね

  • モー娘14 
    9/6 22:05

    下手は下手なりに頑張るしかないね。
    分かるよ その気持ち。
  • ポンキチ 
    9/13 22:28

    おいら梅ちゃんのエンドロール好きですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)