彩からみんなへ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/彩からみんなへ 画像1



お疲れ様です。


Tour、千秋楽を迎えました。



いやーっっっ
本当に本当に楽しかった




一曲目のRESETの歌詞のなかに

“目の前にはいつもたくさん見守る人がいて”



という歌詞があります。


これを聞きながら踊って、
イロイロ考えてました。




昔は全然、劇場のキャパ数250人がうまらなくて、
悩んだり、凹んだりしたなぁ…。



それが今日はこんなにも2000人近くの人の前で、
ステージに立てて、



たくさんの年月、時がたつなかで一人…また一人と、
たくさんのかたが見守ってくれるようになったんだなーと思うと、MCでそれを話した時に、

思わず感極まってしまいました。。。



まだまだ未熟な自分を応援して下さって、

エールを送って下さって、
見守って下さって。



ありがとう。





今年の夏は、


海にも行ってないし、
花火も見てないし、
プールも行ってないし、
セミもつかまえてないし、


夏らしい事あんまりできなかったけど、



今年の夏は、

コンサートでのステージからの景色が、



わたしの夏の思い出です。



たくさんの笑顔ありがとう!




終わった直後の写メだよ

みんないい顔だ〜





 
  • コメント(全167件)
  • ユウイチ 
    9/1 03:21

    Zepp Nagoyaいました


    梅ちゃんの突然の涙なぜかつられて泣きそうでした


    最高の夏の思い出ありがと


    去年は言い訳Maybeが印象深い曲だって言ってたけど今年は何になったのかな?
  • ZERO 
    9/1 03:35

    コンサート千秋楽お疲れ様です

  • Charlie 
    9/1 05:22

    梅ちゃんツアーお疲れ様でした。
    さっき更新されたトガブロに沢山の問題点が挙げられてました。確かに問題はあったかもしれないけど、メンバーは最高のパフォーマンスを見せてくれて全国のファンは満足してると思います。次回は子供と女性が安心して見られる会場でツアーを出来たらいい

  • ジロリンスキー 
    9/1 05:47

    お疲れさまでした
    まだまだ暑いから、体調に気をつけて〜
    (^Д^)ノ
  • 碇くん 
    9/1 05:48

    最高の夏休みだね(^O^)/
    ぼくも最高の夏休みでした☆〜(ゝ。∂
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    9/1 06:13


    千秋楽お疲れさま


    感極まってしまったんだね


    今までの努力が実を結んだのを実感したんだね


    これからももっともっと

    上を目指して頑張ってね


  • ☆ブラック☆  
    9/1 06:14


    お疲れ


    暑さ以上に熱い夏になったやん


    日々、成長して行く 梅ちゃんを見てるスタッフ、家族、ファンの皆さんも喜ばしい事だよね


    今日もファイ

  • 花火師 
    9/1 06:16


    この夏はめっちゃ楽しい思い出がたくさんできたよ


    梅ちゃんのライブで楽しそう踊ってる姿がやっぱり一番好きです


    ツアーお疲れさまでした


           うめちゃん
    Crew
  • 景色鬼 
    9/1 06:54

    相変わらずの板チョコw
  • たむちゃん 
    9/1 06:55

    お疲れ


    握手会楽しみ

  • ちょずき尚 
    9/1 07:00

    ありがとう彩

  • ウーバー 
    9/1 07:16

    K公演みたい
    五日の握手会いきます

  • トロ 
    9/1 07:18

    おはよー!
    そして全国ツアーお疲れ様でした

    やっぱ、歌って踊っている梅ちゃんそしてチームK最高!
    昨日は名古屋で楽しい時間を過ごせてこの夏最高の締めくくりとなったよ
    ほんとうにありがとう!

    今日も一日ガンバ!

  • Μarty the яabbit‐MIKaaaKB48  
    9/1 07:22

    昼公演行ったよ(*嬉
    V∪V`o)
     
    梅ちゃん((
    *◇v艸0)
    大好き!!!(
    *’v`艸)

    楽しかった(ΩдΩ
    )
    ありがと-!(
    >u<)>u<)

    お疲れさまでした(
    ′u`)


    おれも.海も花火もプールもセミも
    夏らしい事してない><

    でも今年の夏.最後の日に.名古屋に.
    AKBがやって来た-!!(PqO∪O愛
    )


    感動した(
    o'3`o
    +



  • ぺいぺい 
    9/1 07:32

    梅ちゃんちょーいい笑顔


    皆さんお疲れ様でした(^^)v
  • あ-ちゃ 
    9/1 07:42

    昨日は楽しませてくれてありがと(*^^*)ますます梅ちゃんが好きになったよ!頑張ってる梅ちゃんは輝いてて羨ましかったです☆彡
  • 紙一重 
    9/1 08:07

    ありがとうで

  • セルちゃん 
    9/1 08:11

    お疲れさま!!

    今年の夏は本当に忙しかったと思うけど、梅ちゃんにとってもAKBにとってもすごく内容のある夏だったよ


    でもやっぱりAKBは「公演」あってこそだよ


    とにかくゆっくり身体休めてねー!!
  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    9/1 08:50

    お疲れSUMMERです

    僕は公演とかライブとかは多分行けないですけ
    その分テレビやブログ越しで応援してま

    頑張って下さ

  • くどん 
    9/1 09:25

    お疲れ様です


    これからもがんばってください
    応援してます!!
  • キューバの古いサルサ 
    9/1 09:25

    遅くなったけど、お疲れ様でした

    いつも遠くでしか見てないけど、今年の夏は梅ちゃんにとって、濃密な夏だったんじゃないか


    お台場でグッツ販売したり、24時間テレビに出演したり、農作業もしてた

  • ノブチン 
    9/1 09:33

    おはようさん
    全国ツアーファイナ
    お疲れ様でした。
    色々な所に行ったね
    故郷に錦も飾ったし(笑)
    良い夏の思い出が出来たね
    K公演。初日は何度か入れ
    けど、回を重ねる毎に人の
    流れも多くなり、AKB自体
    どんどん大きく成っていったね
    いまや、気軽には入れない
    位だしね。凄い事です。
    これからも梅ちゃんらしく
    頑張ってね♪応援してますよ。
  • 梅にぃ 
    9/1 10:17

    お疲れ様♪( ´▽`)
    夏らしいことしてなくてもいいじゃないか!
    常に仕事してたオレよりはww

    ありがとうを忘れずに一歩一歩これからも歩んで行きましょう。無理せずに一歩ずつ。
    焦らない焦らない。
  • M 
    9/1 10:20

    お疲れ様です

    おぃおぃ、セミ毎年獲ってるのか


    夏らしいことはできなかったかもだけど、一般人がやりたくてもやれないことを山ほどできてるじゃないか

    うらやましぃぞ(・∀・)
  • ★優人★ 
    9/1 10:33

    コメント遅くなっちゃっ

    全国ツアー最終日ホントにお疲れ様ッ

    各地を回って色々あったと思うけど、皆で強力して乗り越えて来たんだよ


    ステージに立った時の感動わ、努力して来た梅ちゃん達にしか分からん部分もあると思うけど、凄く伝わるよ

    うちらが思ってる以上に、今までの道のりわ辛かったハズだよね




    これからも辛いコトわきっとあると思うけど、負けないでね
    ちらファンを信じて、頑張って下さ

    応援してます



    長くなっちゃった(笑)
    今日も1日がんばろ

  • @ume 
    9/1 11:07

    もうセミを触れない歳になってしまった・・・
    なんで歳をとると虫が苦手になるんだろ

  • トシ 
    9/1 12:00

    ファンの気持ちが梅ちゃんに届いてるのかな?


    と思うと応援してる意味があるし、嬉しいです(^_^)


    夏の思い出は○○へ行ったではなく、何かを感じ取れた、心に刻まれた、方が大事だと思うよ
  • あっ村長です 
    9/1 12:09

    梅ちゃんお疲れです!!
    ツアー見に行けんかったけ
    梅ちゃんが充実したみたいで良かったで

    これからも梅ちゃんを応援します(^3^)-☆chu

  • うもっち 
    9/1 12:22

    梅ちゃん、オハヨー


    今日はいっぱ
    させてもらっちゃいます


    僕は広島住んでるんで福岡、名古屋2公演づつ行かせてもらいまし


    しかも最前列3回も行けて(端だけど)、幸せだったなぁ


    福岡では『梅ちゃん』コールで叫んだし、名古屋の昼公演は『引っ越ししました』の梅ちゃんの投げた紙テープを掴めて、自分が持ってる先に梅ちゃんが紙テープを持って踊ってる
    高の瞬間でし
    さに赤いテープで結ばれてるよう
    青いテープだったけど(笑)

    そしてついに千秋楽
    えれぴょん』のこのメンバーで最後のライブになる可能性があると言う事で、『えれぴょん』コール、たくさんの人が一つになって振る赤いサイリウム
    んなが一つになった瞬間だった
    そらく


    でもやっぱり一番印象的だったのは、メンバー自己紹介での梅ちゃんが感極まって、流した涙


    今でこそ、みんなに認知されてNo.1アイドルなったけど、梅ちゃんの涙
    見て、ホントに辛い日々を乗り越えて、今があるんだなって
    に梅ちゃんは大ケガを克服して、今を迎えているんだなって
    ントに感動した瞬間でした


    そしてアンコールからの『ヘビロテ』『ポニシュシュ』声のかぎり、Mi
    『梅ちゃん』コールしまし


    ホントにホントに最高〜の夏の思い出

    今まで、一番の夏の思い出


    ホントにホントに幸せでし


    akb有り難


    チームk有り難う


    そして何より、梅ちゃん有り難う


    また、今度は奈良の薬師寺奉納公演行くんで


    最高〜のライ
    期待してるよ


    akb最高〜


    チームk最高


    梅ちゃん最高


    梅ちゃん大好きぃ〜


    うーめ



  • りょーすけ♪♪ 
    9/1 12:24


    お疲れ(≧ヘ≦)
  • サイモン 
    9/1 13:54

    ツアーお疲れ様でし

    梅ちゃんの今年の夏は全国まわれて、福岡凱旋もできて充実してたんじゃないかなって思いま

    ホントにお疲れ様

  • 桃香 
    9/1 18:51



    素敵な思い出を作れて良かったですね

    ずっとずっと見守り続けますよ

  • かあくん 
    9/1 19:55

    おつかれさま
    福岡のライブ見に行きまし
    最高の夏ありがとう

  • マック 
    9/1 20:17

    千秋楽お疲れ様でした みんな笑顔です


  • 四代目くま 
    9/1 20:34

    これからもがんばってねぇ〜〜〜〜〜〜

  • nanbu 
    9/1 21:35

    おつかれさまでした
    過去の苦労を知っているメンバーはきっとファンを大事にしてくれますよね。
    チームK大好き。私がグリーに登録しているのも梅ちゃん、れいにゃん、ノンティーのブログを読むためだからね
    といいつつ公演あたらね〜
    じゃんけん大会さえあたらね〜

  • 章大☆たこ焼きLOVE☆ゆうちゃん 
    9/1 22:05


    ツアーお疲れ

    うちもRERETの歌詞に勇気づけられることがめっちゃありま

    これからもteamk大好きです

  • ヒロト 
    9/1 22:25

    千秋楽 楽しかったよ〜

    最高の夏の思い出をありがとう

    また名古屋に来てね
  • yuzuki.S 
    9/1 22:34

    じゃんけん大会当たったよ
    わたしは次のセンターゎ梅ちゃんにしました!

    理由はダンスがうまくてキレがいいからです!
  • ★優人★ 
    9/1 23:11

    優ちゃんのblogに沢山登場してたねッ(、З`)


    てか今日まだ1回も更新ないねー
    しかったかな?

    お疲れ様です



    梅ちゃんのblog見たいけん早よ書いて

    ↑おーちゃく?

    ごめん

  • まりも 
    9/1 23:31

    お仕事お疲れさまでした


    じゃんけん大会がんばってくださ


    梅ちゃん応援してま

  • 龍仁 
    9/1 23:56

    今のうめちゃんの周りにはたくさんの人がいる
    俺もその一人としてずっと応援するよー


    うめちゃん好き〜\(^^)/
  • 美然昴 
    9/2 00:42

    ハウステンボスで梅ちゃんを見れたのがとても嬉しかったで
    梅ちゃんやメンバーからたくさんの慈愛をいただきました。
    僕は応援することしかできませんがそれが梅ちゃんの力になれたらと思います。
    これからも初心を忘れずに頑張ってください

  • ポン 
    9/2 01:26

    コメント遅くなっちゃったけどツアーお疲れ様


    全部合宿と被って行けなかったのが悔しいけど梅ちゃんの報告見てなんかライブっていいなって思ったよ

    ずっと応援してるんでこのまま突っ走って頑張

  • ノブチン 
    9/2 08:36

    おはようさんです。
    24時間テレビからの
    全国ツアーファイナ
    いささか元気娘も
    お疲れですかな?(笑)
    九月に入っても夏日
    続くみたいなので、
    日傘は必需品かもよ
    あ!ジャンケン選抜
    見ましたよん
    頑張ろうね♪楽しんだ者勝
    ですよん♪
    ではではまたね♪
    応援してますよん♪
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    9/2 14:22

    梅さーんお疲れSUMMER
    て遅いけど(汗)
    確かに、笑ってると幸せ
    切な人の笑顔程見ると幸せな気持ちになるよね


    そういう写メすき家

  • 櫻井∀あーさん 
    9/2 15:45

    お疲れ様っ


    これからも頑張って


    ずーっと応援してるよッ

  • ゆっチユウ 
    9/2 20:30

    コメント遅くなっちゃった

    名古屋一回目行きました

    本当に楽しかったよ

    えれぴょんコールが多かったけどあたし梅ちゃんコールがんばった

    届いてたらいいな

    梅ちゃんのバンドして、梅ちゃんの扇子もって楽しみました
    もあたし途中からずっと泣いちゃってて応援小さくなったのが悔しいな

    だって、梅ちゃんが楽しそうに踊って、歌ってるのみてすっごく幸せになったか

    やっぱりあたしは梅ちゃんの笑顔大好きだって改めて思いました

    サイン会のとき、名古屋いくっていったら一緒に思い出つくろうね
    ていってくれたね

    最高の思い出になりました

    ありがとう


    まだまだ梅ちゃんに伝えたい気持ちがたくさんあるからまたお手紙かくね


    次いつ会えるかわかんないけどすっとずっと応援してるよ


    梅ちゃんが頑張ってるから、あたしたちも勇気をもらい頑張れます


    本当にありがとう


    ツアーお疲れ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    9/2 22:38

    お疲れ様(^^)

    チケット全然取れなかった

    また福岡にツアー来てね。


  • ハルキ 
    9/4 11:08

    チームK講演、行きたかったなぁ

    みんな、良い笑顔してるね


    奈良でのコンサートで、待ってるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)