ピンポン




お仕事終わって、
番組スタッフさんと
ご飯に行きました




たーくさん
たーくさん
笑いました



昨日は
感動しました



明日たとえ
悲しいことや
怒ることがあっても、


大丈夫って思うくらい。



って単純か(つω`)



もし本当にそうだとしても、

そういう時もあるよねって、


笑ってられるようになりたいな



それくらい喜怒哀楽は大切なものなんだろうねっ




それにしても、
今日は幸せに寝れそうです



 
  • コメント(全99件)
  • サイモン 
    8/31 00:33

    辛い事あってもそれを笑って乗り越えられたら一番イイよね
    のためにはまず自分が強くなんなきゃいけないと思う

    今実際入院してて梅ちゃんのBlog読んで思っ

    今いろいろ大変だけど笑って乗り越えられるように強くなります
    ちゃんのBlogでいい事気付いた
    笑)
    いい夢みてね、おやすみ

  • MIKOTO 
    8/31 00:46

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/


    梅ちゃんが言ってるような人になれたら、素敵だよね


    そんな人目指して、頑張ろうっと(*´∀`*)


    明日も1日梅ちゃんにとって、実りある1日になりますよう

  • セルちゃん 
    8/31 00:49

    梅ちゃんの言葉ってすごく心に響く!!

    色々と「頑張らなきゃ」とか思えてきたり、勉強になったりするよ


    来月の大学編入頑張らなき

  • ☆SHOSICK=ARASHICK☆ 
    8/31 00:50

    お疲れ様☆
  • ★優人★ 
    8/31 00:58

    梅ちゃんおやすみ

    また明日blog更新楽しみにしとるけんねー

  • ゴン中山 
    8/31 00:59

    そういう幸せな日が毎日続くといいね


    たまには泣いたり怒ったりも必要だね


    俺はもっと感受性豊かになりたいな〜☆
  • ズマ 
    8/31 01:01

    何でも受け入れられる器の大きい人間になりたいです

  • ☆涼望宏侑☆み亜里☆ 
    8/31 01:02

     
     
     
     
        今日も1日
        お疲れ様ですっ

     
     
     

  • ぽら 
    8/31 01:03

    いいなぁ〜♪
    いいなぁ〜♪

    自分も飲みいく時間作らなきゃ!!

    遅くまでお疲れさま
  • 碇くん 
    8/31 01:10

    (^O^)
  • ヒロビロピロ 
    8/31 01:14

    『喜怒哀楽』

    どれも大切なこと。

    でも一人じゃどれも出来ない。
    それらを感じさせてくれる仲間がいること。

    幸せだね♪感謝だね

    『ありがとう。』




    明日の名古屋もふぁいてぃ〜ん♪
  • かずちん 
    8/31 01:29

    今日も1日お疲れ様です(*^.^*)

    お疲れのところすいませんがうちの弟(タケブ〜)にメールしてあげてくださいm(_ _)m

    すごい心配してます(T^T)

    byタケブ〜の兄でした(^-^)/~~
  • てつ 
    8/31 01:38


    そういえば最近、前よりも腹を抱えてめちゃくちゃ笑うことが減った気がします


    喜怒哀楽、どんどん出していかないと
    すね

    人間だもの。

    明日の名古屋も頑張ってください

  • ゆうじ 
    8/31 01:46

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • たかし 
    8/31 01:51

    感情を思いっきり出す人間くさい人も嫌いじゃない


    こんな世の中だからこそね

  • fusa 
    8/31 01:55

    喜怒哀


    どれ1つとして欠けちゃいけない物やね


    みんなで分かちあえたら、最高や


    そんな仲間が居てハッピー

  • トシ 
    8/31 01:58

    良かったね♪

    笑うとストレスや疲れも取れる効果もあるみたいだからね(^^)

    笑顔は大事だよ☆
  • 笑み音む 
    8/31 01:59

    「感情のコントロールは習得できる技術」っていうけど、人は感情の生き物だから難しいよね(^o^;)
  • かおり 
    8/31 02:27


    家族に相談したり・友達と一緒に楽しいことをしたら、辛いことを忘れることはできなくても少し楽になるよね(*^^*)


    今日(31日)
    teamK全国ツアー最終日!!!
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)

    あ〜夏が終わってしまう(


    from
    おり

  • ムーディー 
    8/31 02:55

    今日の収録お疲れ様

    スタッフとの韓国料
    すごく楽しかったみたいだね!


    明日の名古屋頑張ってね(≧▽≦
  • ともちゃん☆ 
    8/31 03:40

    たくさん笑って、明日も元気なうめちゃんでいてね

  • トロ 
    8/31 05:14

    おはよー!

    笑いや感動、気の合うスタッフさんとの会話楽しそうだね!
    悲しいこと辛いことがあるから嬉しいこと楽しいことがより嬉しく楽しくなるんだろうね…

    今日も一日ガンバ!

  • Charlie 
    8/31 05:40

    笑顔が一番。
    明日笑えるように今日頑張るのだ

  • 花火師 
    8/31 06:05


    うめちゃん
    はよう


    今から名古屋いくぜ


    最高の夏の思い出になるように今日のライブもめっちゃ楽しもうね


           うめちゃん
    Crew
  • りょーすけ♪♪ 
    8/31 06:58


    良かったネ
    ww
  • かずかず 
    8/31 07:11


    『喜怒哀楽』
    かなり大切だよね(^-^)


  • ウーバー 
    8/31 07:15

    五日の握手会いくからね

  • ぺいぺい 
    8/31 07:25

    おはよ


    今日のライブ楽しんで来てね(^.^)b
  • ☆RIN☆ 
    8/31 07:45


    今日の名古屋ライブ

    頑張ってください

  • 紙一重 
    8/31 07:54

    いいね

  • ノブチン 
    8/31 08:10

    おはようさんです。
    笑顔は、良いよね♪
    自分が楽しいと出てくるし
    自分だけじゃなく回りも
    楽しい気分にさせてくれる
    よね♪
    常に笑顔で居られた
    最高だよね♪
  • うもっち 
    8/31 08:35

    梅ちゃん、オハヨー


    昨日は梅ちゃんにとって、凄く凄く良い体験が出来たみたいだね


    梅ちゃんの言ってる事はまさに

    akb

    『夕陽を見ているか』の歌詞だね


    『辛い事や悲しい事もあるさ、楽しい事が勝ち越せばいい』

    ホントにいい曲だな


    ホントにそんな気持ちになれれば、楽しく過ごせるのにね


    今日は『夕陽を見ているか』は聞けないけど、『RESET』公演めちゃくちゃ楽しみぃ〜


    8月も最後


    最高〜の夏休みに


    うーめ

  • ★大空★ 
    8/31 09:14

    梅ちゃんおっはよー(≧▼≦)
    オレも毎日笑ってる人になりたい!!!
    どんな時でもね★
    苦しいことでも笑って乗り切れる人になりたい!!!
    そう思うよー(^-^)
    それくらいの大きな心持たなきゃね(^O^)/
    それに「笑う門には福来たる」て言うしね★★

    今日は名古屋だね★
    オレは行けないけど、思いっきり楽しんでくださいね(≧▼≦)★
  • キューバの古いサルサ 
    8/31 09:18

    喜怒哀楽で思い出したけど
    梅ちゃんの大好きな、「寝不足状態」

    充分楽しんだのかな


    梅ちゃんは単純な子だけど、いつもプラスに単純だか

    素敵な人生が送れてると思います

  • 逆境ファイター 
    8/31 10:14

    梅ちゃん最高!!
  • やまちゃん 
    8/31 10:50


    優子ちゃんのブログ
    うめちゃんの寝顔の写メが
    映ってたよ(^0^)/
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/31 10:51


    いいねそういうの



    気持ちに余裕がほしいわ〜(´・ω・`)
  • タックン 
    8/31 11:02

    名古屋のコンサート頑張ってください。
    応援しています。
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/31 12:42

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい

  • しーちゃん 
    8/31 13:57

    梅田さんこんちは!

    いつでも心に余裕を持っていたい
    難しいけどさ

    ライブ暴れてきてね
  • すけろちゃん 
    8/31 16:07

    おやすみなさい!
  • ちょずき尚 
    8/31 17:25

    ゆうよねー☆
    24時間テレビにあやかって
  • SHY 
    8/31 17:38

    ライブお疲れ様です
    最高に楽しませてもらいました。
    ありがとうございま
    o(^-^o)(o^-^)o
  • ヘルニ 
    8/31 20:41

    俺は毎日仕事でイライラします。毎日、こんな奴らとやってられっかー!って思います
    だから、仕事終わったら飲みに行きます
    毎日飲みます
    プラマイゼロです。
    いや、週末にプラスです。
    だから、プラスの人生です
    今死んでも悔いは無

  • KU 
    8/31 21:08

    梅ちゃんの笑顔好いとーよ

  • しーちゃん 
    8/31 22:16

    梅田さんこんばんは

    全国ツアーお疲れ様です!
    色々思うことがあるようだけど、それを真剣に考えられる梅田さんはかっこいいし尊敬します


    これからも応援してるよ!
  • うさこ 
    8/31 22:50



    笑うのって
    大切





  • mocco  
    8/31 22:50

    梅ちゃんに明日悲しいことや怒ってしまうことがありませんように



    最近梅ちゃんの感情面が凄い伝わってきて何回もブログ訪問してる

  • masa 
    8/31 23:38

    毎日笑顔で過ごせたら最高ですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)